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匿名さん [更新日時] 2011-08-24 11:37:24
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/

[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24

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羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8

  1. 551 匿名さん

    >>549 さん
    徒歩距離だしちゃあまずいのでは?

    ネガさんのご都合の良い降車駅の地下鉄連絡出口に一番近い乗車位置からの測定でないとおかしいとかいいださないからね。

  2. 552 匿名さん

    50人はいる「はず」のネガさん。どこもかしこもばったりとネガ投稿止まってるようですよ。

    40歳で久々にお仕事ですか?

    それともネットカフェ移動中ですか?

  3. 553 匿名さん

    アク禁?

  4. 554 匿名さん

    いま~~す♪  でもお盆休み明けで仕事忙しく構ってあげられません。

  5. 555 匿名さん

    >>551
    駅からの計測ならいいんじゃないの。
    吉野家からじゃなければ。

  6. 556 匿名さん

    バイパス線が出来たらモノレールなくなるんじゃないの?

  7. 557 匿名

    >>554
    ほんとうに単純明快ね。

    結局一人ってことね。

  8. 558 匿名

    JALの動きが守勢から攻勢に変わってきた感じね。

    BA、日本航空との共同事業に意欲、東京2路線「今後も飛び続ける」
    2011年8月18日(木)

    http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=49987

     ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)の持株会社であるインターナショナル・エアラインズ・グループ(IAG)チーフエグゼクティブのウィリー・ウォルシュ氏は8月17日、本誌らの取材に応じ、日本航空(JL)との共同事業について「できる限り早急に合意したい」と意欲を示した。

     共同事業は収益をプールすることで路線や運賃の調整を可能にするもので、太平洋路線で日米の航空各社がすでに始めているほか、日欧間路線でも全日空(NH)とルフトハンザ・ドイツ航空(LH)が下期からの開始を予定しているところ。ウォルシュ氏によると、JLとはすでに話し合いを進めてきているといい、数週間のうちにJL社長の大西賢氏と会って合意をめざす考えだ。

     BAはすでに大西洋路線でアメリカン航空(AA)とイベリア航空(IB)、オーストラリア路線でカンタス航空(QF)と共同事業を展開しているが、ウォルシュ氏はこの結果として「お客様にとって便の選択肢が増え、路線網が拡大し、運賃も安くなった」と紹介し、日欧間路線でも同様の変化が見込めるとアピール。これらの路線ではマーケットシェアが増える効果もあったといい、JLとの共同事業が実現すれば「NHやLHともより効率的に競争できるようになる」と意義を語った。

     なお、BAは現在成田と羽田からロンドンに合計週12便を運航している。このうち羽田線は、北米線の運休が決定するなど深夜早朝枠の制約が各社の課題となっているが、「(BAの羽田線は)現在のところ大変うまくいっている」と言及。その上で、「日本は世界経済にとって鍵になる国の一つであり、東京はグローバル都市」と日本市場重視の姿勢を強調し、震災による影響はあったものの「需要はすでに回復しつつあり、十分にある」ことから「今後も成田と羽田の両方に飛び続ける」と明言した。

    ----

    深夜早朝だと利用客が限られるからね。さらなる枠の拡張が必要なようです。

  9. 559 匿名さん

    さて、天王洲のビルに「JAL」の名前が復活する日はくるのか?

  10. 561 匿名

    なかなか良さそうじぁん天王洲




    > UR以外にも天王洲駅極近物件あるよ

    >天王洲アイル駅徒歩3分(りんかい線・東京モノ) 
    サンウッド品川天王洲アイルタワー(森ビル)
    品川区東品川2-2-25
    http://www.so-i.co.jp/data381/

    >品川シーサイドレジデンス(有楽土地
    天王洲アイル駅徒歩6分(りんかい線・東京モノ)
    品川区東品川3-10-1
    http://sutekicookan.com/%E5%93%81%E5%B7%9D%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B5%...


    >品川ラグナタワー
    天王洲アイル駅徒歩7分(りんかい線・東京モノ)
    品川区東品川3-8-8
    http://www.mansion-hyoka.com/mode/details/419


    >品川フェイスタワー
    天王洲アイル駅徒歩8分(りんかい線・東京モノ)
    品川駅港南口徒歩8分
    港区港南2-12-28
    http://www.youtube.com/watch?v=zKTdN1bi0o0



    >その他、港区港南アドレスの高級マンションは値崩れがありません


    >羽田空港、サウスゲート、品川駅(新幹線など)影響は大きいでしょう

  11. 562 匿名さん

    良さそうと言いながら、天王洲には絶対住まないポジさん達w

  12. 564 匿名さん

    羽田空港アクセスの本命は国交省が計画してるバイパス線(東京-泉岳寺-品川-羽田空港)だよ。
    これが完成したら東京モノレールはどうでもいい路線になるから放置プレー確定だろうな。
    現状維持でほっとかれるだけだろ。
    JR東日本が収益改善のために新橋延長(これは東海道線の上に高架線をつくるからJRとしてはやりやすい)するくらいがいいとこだな。
    最悪は流通センターから先は廃止になるかもね。

  13. 567 匿名

    >>564
    ますます航空需要が伸びるから、羽田を中心に輸送力増強が行われていると言うことですね。

    その点については合意です。

  14. 568 匿名さん

    >>564
    >JR東日本が収益改善のために新橋延長(これは東海道線の上に高架線をつくるからJRとしてはやりやすい)するくらいがいいとこだな。

    よくご存知ですね。

    おそらく、新橋・東京延伸はその感じでしょうね。

    東京延伸は駅舎が少し問題になりそうですね。

  15. 569 匿名さん

    新橋-東京は当分無理だろ。
    東京駅にモノレールのホームをつくるのは大工事になるし、そこまでしてもモノレールのスピードではバイパス線には勝てないからな。

  16. 570 匿名

    ネガさんは、どうして他地域の発展や天王洲の資産価値の上昇が、そこまで許せないの?

  17. 571 匿名さん

    >>569
    モノレールの東京延伸は1,000億円、新橋だとその1/3らしいけれど、バイパス線の工費2,400億円と比べればかなり安い。バイパス線で、東京・羽田間の時間短縮は現行のモノレール利用より3分しか短縮されないから、時間短縮の点では、モノレールの東京あるいは新橋乗り入れにより、同等の時間短縮が半分以下(新橋だと1/5)のコストできることになる。

    そもそも成田・羽田の時間短縮は、(羽田ハブ化構想以前の)両空港間の乗り換え時間の短縮が目的であったわけだが、羽田の枠が増え、昼間もメジャーが使えるようになれば、乗り換えも不要になる。

    赤字国債に悩み財源の見出せない政府首脳、京急に客を渡したくないJR幹部ならば、どうするかだね。

  18. 572 匿名さん

    >>570
    別にネガじゃないけど、嘘が多いからただしているだけ。

  19. 573 匿名さん

    >>571
    JR東がモノレールを捨てて貨物線を旅客化する。

  20. 574 匿名

    国際化前と比べて確実にスーツケース、キャリーバック持った方が増えましたね。

  21. 575 匿名さん

    バイパス線は成田-羽田の連絡輸送と東京駅-羽田の輸送、押上-東京-品川の急行線としての役割など、複数の役目がある。それくらいないと採算取れない。
    モノレールだと東京まで伸びたとしても東京駅-羽田の輸送にしか貢献しないからバイパス線よりははるかに利用者が限られる。

    また羽田発国際線の昼間枠が可能になっても国内線の本数が多い羽田だと航空管制の面からみても国際線の本数には限度があり、とても今の成田線をある程度吸収するようなことは無理。

    モノレールは日陰者になることはまず間違いない。

    天王洲住民の思いどおりにはいくわけなんだよ。

  22. 576 匿名さん

    >>575
    バイパス線、総工費3,400億+アルファだったね。国土交通省のお手盛りだから、毎年予想費用がどんどんあがっているようね。

    貧乏京急とか京成に金を出せるとも思わないし、JR東日本には一銭の得にもならないのではないかな?だから、当然JR東日本は別の動きをとるだろう。

    それに、羽田から直成田っていう移動は、それほどないだろうね。国際線では、普通はそういうのは避けて予約をとるからね。(トランジットのためだけに、一度入国手続きをして、空港サービス料を再度払い出国するなんていうのはありえない。)国内線から国際線でないとまずないだろう。でもそれって羽田ハブ化構想と逆行しないかな?

    いずれにしろ、品川徒歩圏ならばどちらにころんでもどうってことないんだが、バイパス線は東京駅での在来線への乗り換えが不便そうだから、短距離には使うことはまずないだろう。料金体系が複雑になって、高くなりそうなのも嫌ね。

    まあいずれにしろ、羽田を中心に世の中動いてくれることはこの周辺にとって、どうなってもマイナスではないだろうね。

  23. 577 匿名さん

    576 どうなってもマイナスではないだろ

    へぇ、やっぱり今の港南4丁目や天王洲に危機感持ってんだね。至って健全な感覚だよ。
    ちなみにWCTは品川徒歩圏ではなくて、バス圏だから。

  24. 579 匿名さん

    バイパス線は都営浅草線の急行線だからカネは東京都が出すんだろ。京成も京急も直通相手ではあるけど建設費用を出す立場ではない。
    当然JR東日本は関係ない。
    何度も言うが羽田の国際線が増えても国際線の大部分を吸収することは物理的に不可能なんだから、国内線→国際線の乗換で羽田-成田の移動はある。
    なお、海外の例でいえば、パリもロンドンも離れた2つの空港での乗り継ぎがあり(ヒースロ→ガドウィック、シャルルドゴール→オルリー)、いったん入国を強いられるケースは別に珍しくはない。

  25. 580 匿名さん

    まあ、多くても月に数回の海外出張のために通勤に不便な天王洲に住むなんて、そんな奇特な人はごく少数。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  26. 581 匿名さん

    ポジさんにも一部のネガさんにもケチつけることになるけど・・・
    >何度も言うが羽田の国際線が増えても国際線の大部分を吸収することは物理的に不可能なんだから、国内線→国際線の乗換で羽田-成田の移動はある。
    確か羽田の国際化は「ハブ空港」を目指してた気が・・・
    海外便→国内便、または日本各地から国内便→海外便と、まずは羽田空港内での乗り換えでは?
    そして成田空港での国際便との乗換え。
    そのハブ化と併行して、海外観光客の集客が目的になってるとは思うけど・・・・・

    国や団体さんのお偉い方の考えは、どういう構想・目的なんでしょうね。

  27. 582 匿名さん

    通勤に不便というのが虚偽記述です。

    銀座までタクシーでいけるし、山手線まで一駅。

    ネガに従うと23区大半が通勤不便となる!

  28. 583 匿名さん

    >>581
    政治家なんてアホばかりだからね、特に民主党は。
    実務がなにもわかってない。
    羽田に国際線をほぼすべて持ってきて国内線と国際線を羽田に集中させるなんて物理的に不可能だということを知らないんだよ。
    それがわかったから千葉の森田知事も今ではたいして反対してないだろ?
    成田と羽田を連携させないと国内線と国際線をうまく乗り継いで海外へ行くなんてできないんだよ。
    羽田が完全に24時間使えればいいけど実際は東京の交通機関が24時間運行してないからできないし、昼間に国際線を増便するのは離着陸する空域の問題で限界がある。

  29. 584 匿名さん

    >銀座までタクシーでいけるし、山手線まで一駅。
    銀座で働いてるわけではないし、タクシーで銀座に行く用もないですね。
    山手線ってなんにもない浜松町ですけど。
    私は大手町勤務ですが、そうなると天王洲からは乗換も必要で計16分かかりますね。
    それなら同じ時間で乗り換えなしで通えてここよりは安い場所が山ほどありますが。

  30. 585 匿名さん

    大手町ならまだいいけど、
    赤坂とか溜池山王とか霞ケ関なんて絶望的な通勤経路だよ。

  31. 586 匿名さん

    経路1
    天王洲アイル⇒浜松町⇒有楽町 5分歩き 日比谷⇒赤坂
    片道480円 30分

    経路1
    西船橋⇒大手町⇒赤坂
    片道270円 39分






  32. 587 匿名さん

    経路1
    綾瀬⇒赤坂
    片道230円 31分(乗り換えなし)

  33. 588 匿名さん

    永田町の場合

    天敵豊洲⇒永田町 160円 11分

    天王洲アイル⇒浜松町⇒新橋⇒赤坂見附 徒歩 永田町 480円 28分

  34. 589 匿名さん

    埋立地の人って豊洲も有明も天王洲も銀座が大好きみたいだけど、そんなにみんな銀座に行く用があるの?

  35. 590 匿名さん

    銀座だけでなく新橋や有楽町や日比谷などの周辺も含めれば
    毎週のように行くなぁ。

  36. 591 匿名さん

    >>590
    毎週浜松町で乗り換えているの?

  37. 592 匿名さん

    クリスタル ヨット クラブ10月1日に営業再開だって。

    http://www.crystal-yc.co.jp/
    移転/改装準備のため休業のご案内
    平成23年8月2日
    お客様各位
    株式会社クリスタル ヨット クラブ
    クリスタル ヨット クラブは、移転改装準備のため7月1日(金)より、クルーズ&レストランとも休業しております。

    一層のサービス向上を図る為、クルーズシップ「レディ クリスタル」と陸上レストランを現在地の対岸シーフォートスクエア(東品川2丁目3番16号)への移転工事を実施致しております。
    10月1日(土)に営業再開の予定です。
    8月1日(月)から団体様(パーティー)のご予約を受け付け開始しております。
    個人様はご予約日の1ヵ月前より受け付け開始致します。

    尚、ご招待券をお持ちのお客様は、休業期間分延長致します。

    ※休業期間中のお問合せは、
     電話: 03-3450-4300 (月~金 10:00~17:00)
     メール:yoyaku@crystal-yc.co.jp (返信は、月~金 10:00~17:00となります。)

  38. 593 匿名

    まだネガさんは頑張ってたんですね(**)

    マジで365日、ほぼ24時間を天王洲スレットを気にしっぱなしって、凄い天王洲への執念ですね^^;

    下手なポジも、365日ほぼ終日を天王洲スレに費やすなんて人は居ないかと思いますが?!

    天王洲は、品川駅(徒歩圏内・タクシー1~2メーター)で新幹線も各JRも都営も京急も乗り入れられ

    更には将来のリニア始発駅(品川駅)からもから最寄となり、それでいて 羽田空港国際化で、

    国内外線ターミナルへの直着きで、降車して直ぐチェックインカウンターになり便利になり、成田へも

    天王洲アイル駅からエアポート行きバスも出ており、更には品川駅(徒歩圏内)からも横須賀線

    成田エキスプレスで成田空港へアクセスが便利です!

    ましてや羽田国際化以降は、どっちにせよ天王洲アイルは資産性も需要も高まり、地価単価でさえも

    ここ3年間は上がってますよね! この天王洲アイルを取り巻く立地、利便性は、この地に勤務さてる

    方々なら皆さん同感してるかと思いますよ! ツイッターとかミクシーなどSNSでも容易に伺えますね!



        ネガさん  もう良いじぁありませんか 天王洲アイルが周囲の発展で追い風になろうと、、、!


        あまり低次元で情報性の薄い中傷目的なネガは、マンコミュの質低下になるので控えましょう

  39. 594 匿名さん

    >>584
    >>585
    >>586
    >>587
    >>588
    >>589

    品川だと徒歩で0円、都バスで200円、タクシーでワンメータ
    天王洲アイル徒歩で0円だけれど
    羽田国際ターミナル駅だと13分330円

    不便なところを見つけて連投するほどのことでもないと思うよ。


  40. 595 匿名さん

    そりゃ、0円に拘るなら、どこまでも歩けるし、自転車で通勤1時間なら結構な範囲まで。

  41. 596 匿名さん

    アトレ下から1kmだとこんなところかな?

    普通に毎日通勤している人ならば歩ける距離でないかな?

    1. アトレ下から1kmだとこんなところかな?...
  42. 597 匿名

    とにかくまぁ、いずれにせ天王洲勤務ビジネスマンにとっては、十分に便利な地域です
    だから 港南 東品川、、北品川アドレスまでも、それなりな資産価値を保ってるのでは。

  43. 598 匿名さん

    >>596
    毎日なら、なおさら歩かない。

  44. 599 匿名

    >天王洲は、品川駅(徒歩圏内・タクシー1~2メーター)で新幹線も各JRも都営も京急も乗り入れられ

    >更には将来のリニア始発駅(品川駅)からもから最寄となり、それでいて 羽田空港国際化で、

    >国内外線ターミナルへの直着きで、降車して直ぐチェックインカウンターになり便利になり、成田へも

    >天王洲アイル駅からエアポート行きバスも出ており、更には品川駅(徒歩圏内)からも横須賀線

    >成田エキスプレスで成田空港へアクセスが便利 ↓





    この立地が不便だと絶叫あれるなら、まあ価値観でえすから別に宜しいと思いますよ

  45. 600 匿名さん

    >>598
    足腰の弱った方には徒歩13分はきついようですね。

    でもそういう方はなお更、少しは外に出て、歩いた方がよいかもね。

  46. 605 匿名さん

    めちゃくちゃ便利じゃん。しかし、場所柄か、出掛けるパイロットや帰宅するCAをよく見るね。航空関係者は比較的多いエリアかもね。

  47. 607 匿名さん

    うちの奥さんに、空港に近いほうが旅行や出張に便利だから蒲田にマンション買おうといったら「そんなもん年に何回使うの?そのために空港近くに住むなんて バ カ じゃないの」
    と門前払いになった。
    当然、オシャレなレストランや気の利いたショップもまったくない天王洲なんか論外で相手にもしてもらえないと思う。

  48. 608 匿名さん

    マダコは、タコ目・ネガ科に属するネガの一種。世界各地の熱帯・温帯海域に広く分布し、日本では一般にタコあるいはネガといえば本種を指すことが多い。

    マンション・コミュニティや2chに生息するが、優良地域や有名マンション板に多く、アクセスの少ない板には少ない。早朝から深夜まで活動し、マンション・コミュニティのような優良掲示板を荒らす。毒性を含む論理にかける投稿を分速で連投し、携帯やダイアルアップを駆使する。またハンドルを自由変幻に使いなりますことも多々ある。

    天敵はポジの他に、しかとされることである。危険を感じるとよく「興奮し」、連投の速度がはやくなる。また、反論された投稿を自切することもでき、論破された投稿は、しばらくするとそ知らぬ顔をしてまた投稿される。

  49. 609 匿名さん

    >>607
    >蒲田
    ってのが悪かったのかもしれないね。

    天王洲アイルでもう一度説得してみられてはどうでしょうか?

    雰囲気が高級過ぎて似合わないかも知れませんが。

  50. 610 匿名さん

    >雰囲気が高級過ぎて似合わないかも知れませんが。
    なんか悲しいね...

  51. 611 匿名

    パイロットもCAも
    東京ほとんど知らない田舎出身の人が多い

  52. 613 匿名

    >>607
    >>611
    毒液を蒲田やパイロット、CAにまでかけだしたようね。

    関係のない地域や人々にまで迷惑をかけるのはやめましょう。

  53. 614 匿名さん

    ウチの旦那は毎週のように国内海外出張が
    あるんだけど、天王洲に住んでから体が
    めちゃくちゃ楽になったと言ってます。

  54. 615 匿名さん

    毎週、国内外へ出張する生活や職業が思いつかん。
    事実なら、もっと羽田よりの蒲田(笑)とかのほうがいいのでは?
    天王洲を選ぶ理由がわかりません。

    ほんとに出張してれば!ですが(^^;

  55. 618 匿名

    まあ天王洲は資産価値が高く、羽田国際化と拡張、品川駅発展やらと、
    とにかく付加価値が、ここに来て更に増して来ているって事ですね。

  56. 625 匿名

    瞬間ゆでたこ一丁上がり。

  57. 627 匿名さん

    >都心
    の定義って何よ?

  58. 628 匿名

    高級物件が僅か0.3%だけ残っているところを売れ残りとか言っちゃうと
    あちらの真っ暗タワーとか取引不成立地帯とかがあまりにも惨めなので
    慎んであげて
    えっ?あなた様の巣でしたか?失礼しました(笑)

  59. 630 匿名さん

    >>624
    つらいのはわかるが涙拭けよ。
    弱い犬ほどよく吠えるって言うだろ?
    黙って我慢することも覚えな。

    あ、実生活でそれができなかったからこんなところで粘着してるんだっけ?(笑)

  60. 631 匿名

    しかし泉岳寺って、交通の便が最悪だからパッとしないんだな~っ
    そう考えると天王洲アイルは、品川駅、りんかい線、羽田空港へも
    首都高IC(芝浦、大井町)も直ぐに利用できる立地は、利便性良いね~

  61. 633 匿名さん

    東京都市整備局の定義だけどね。

  62. 634 匿名

    ネガさん他にやることないの? 下手なポジより

    ずーっと天王洲スレットが気になって張り付いて

    しかもずっと1人ぼっちでバレバレなのに連投して

    バレバレなのに複数人のふりしてまでレスして、



    このスレットのネガさんは



    殆んど1人ぼっ~~~~~~っちで


    しかも何と、スレットpart1から殆んど1人ぼっちで


    ポジよりか投稿が多く、しかも1人ぼっちで


    ネガる内容は毎回「だろう…きっと…のはず…」みたいな願望のみで中身の無いレスだけ


    それを365日ほぼ24時間体制で1人ぼっちで投稿し、そして


    いつもバレバレの複数人を装ってまで天王洲アイルに歯ぎしりレス



    もう悲しいから、止めれば?! ネガさんに軍配はどうっても上がらないよ(笑)


    東京モノレール、りんかい線、品川駅、首都高IC 、を直ぐ利用可能な立地は


    ネガさんには辛いだろうけど、便利だし、資産価値があるよね~?!


    たげどネガさん、我慢しなね 我満を。ね、我満だよ 40歳なんだから

  63. 635 匿名さん

    >>629
    あなたの持論だと、丁目単位とか、高速の有無、駅からの距離でごろっと変わるわけだろうから、もう少し詳しく、何丁目は含み、何丁目のどこそこは含まないとやらないと、宗旨に合わないのではないのかな?

    それと、夜の9時過ぎでもドアマンがいて、タクシープールとやらのあるホテルの有無とかもね。

    明日の朝まででいいから、都心リストの再作成をお願いしますね。

  64. 636 匿名さん

    だから、東京都市整備局の定義だよ。

  65. 637 匿名さん

    だから、あなたの定義を訊いているんだけれど?

    都心の定義は色々あるからね。

  66. 638 匿名

    早ぁっ(-o-;) レスが早ぁっネガさん… まだ、そこまでしても 天王洲アイルが気になって、スレットを睨めっこしてんの? 我満ですよ 我満ん! ガ マ ン ですよ~っ! 天王洲アイルの利便性や価値が上がっても、とにかく、我満して下さいね (^^;) やれやれ とほほ…。基本的に、何処の都道府県でも、新幹線発着駅から徒歩圏内って、大概は無条件で価値が高く、ましてや品川駅はリニアも決まりブランド力も注目も高まり、天王洲アイルから13分(?)で羽田空港へも行け、しかも国際空港化をして、しかも2ヶ所の首都高乗場まで数分の立地にある天王洲アイルは、良いですよね~? だから、ネガさん 我満ね

  67. 639 匿名さん

    >>637
    その人の定義を聞いてどうするの?
    都市整備局の定義じゃご不満ですか?

  68. 640 匿名さん

    >>639
    Wikipediaの定義ならば不満だろう?都心三区だと、ほぼ隣接していますが。

    そもそも都心まで30分かかるって、どこの話をしているの?

    品川新都心というのが品川の謳い文句のようよ。

  69. 641 匿名

    >639
    またバレバレの連投してるし…
    呆れるほどバレバレだからさぁ

    ネガするにしても、たまにはキチンと有益なネガしてよ
    いつもいつも中傷や、やぶれかぶれなコメントばかりでなくさぁ

    だからネガさんは、いつまでもオタク1人ぼっちなんじゃないの?

  70. 643 匿名さん

    >>642
    >港区内陸の都心部

    だからそれはあなた独自の都心の定義なんだよ。

    勝手に独自の定義をしておいて、都市整備局の定義って笑わせるよ。

  71. 644 匿名

    天王洲そのもの坪単価が上がってますが、
    そもそも、それじたいが値打ちの反映です
    羽田空港国際ハブ化は影響大きいです

  72. 645 匿名さん

    こだまさんのマダコの定義改訂版。

    マダコは、タコ目・ネガ科に属するネガの一種。世界各地の掲示板やブログに広く分布し、日本では一般にタコあるいはネガといえば本種を指すことが多い。

    主に掲示板に生息するが、アクセスの多い人気板に多く、アクセスの少ない板には少ない。早朝から深夜まで活動し、マンション・コミュニティのような優良掲示板を荒らす。毒性を含む論理にかける投稿を分速で連投し、携帯やダイアルアップを駆使する。またハンドルを自由変幻に使い、ポジにまでなりすますこともある。

    天敵は論理ポジの他に、無視されることである。駆除剤であるはずのアクセス禁止や煽り投稿はほとんど効果を示さない。天敵が現れるとよく「興奮」し連投の速度がはやまる。また、反論された投稿を自ら足切りすることもでき、手痛く論破された投稿であっても、しばらくするとそ知らぬ顔をしてまた投稿する。

  73. 647 匿名さん

    >>645
    文才ないね。

  74. 648 匿名さん

    >>644
    港南は都心平均以下って結論が出てましたよ。

  75. 649 匿名さん

    確かに定義通りだ。

  76. 650 匿名さん

    しょせん埋立地

  77. by 管理担当

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