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匿名さん [更新日時] 2011-08-24 11:37:24
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/

[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24

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羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8

  1. 524 匿名さん

    ラジオ番組で羽田空港周辺ランニングコース紹介-文化放送・東京モノレール共同企画

    http://haneda.keizai.biz/headline/850/

    文化放送(港区)のラジオ番組「千葉真子 BEST SMILE ランニングクラブ」と番組ウェブサイトで現在、羽田空港周辺のランニングコースを紹介している。

     同番組は、マラソンランナーでスポーツコメンテーターの千葉真子さんが「毎日を楽しく健康的に過ごすためのアドバイズ」を伝える内容。今年5月より番組内に東京モノレール(同)と共同で「MONO-RUN(モノ・ラン)」コーナーを設け、毎月、番組スタッフがセレクトした東京モノレール沿線の見所スポットをランニングコースに仕立てて紹介している。

     これまでに浜松町駅や大井競馬場駅周辺のコースを紹介していたが、8月6日にオンエアされた番組では同企画第4弾として、「ハードに走るなら東京湾島巡り」のコースを紹介。現在、番組ウェブサイトでも地図を掲載して詳細を解説している。

     コースは東京モノレールの流通センター駅を起点に、東京港野鳥公園~城南島海浜公園~京浜大橋~京浜島入り口~京浜島緑道公園~京浜島つばさ公園に至る全長約10キロ。大部分は羽田空港を発着する航空機を間近に望む位置にあり、航空機の「撮影スポット」として有名な場所も多く含まれる。ウェブサイトでは「このコースはガッツり距離がありますが、潮風が心地良いので午後から夕方にかけて走るのをオススメします」と締めくくっている。帰路の最寄り駅は約2キロ離れた「昭和島駅」とのことで、「まだまだ走れる方は(こちらの2キロも)どうぞ」とも。

     ランニングコース紹介は9月までの5回限定企画。最終回となる9月にはさらに羽田空港に近いコースの紹介も検討しているという。同番組の放送時間は毎週土曜日、朝6時5分~6時15分。

  2. 525 匿名さん

    >>521
    皆から軽くスルーされてますよ。

  3. 526 匿名さん

    >>524 by 匿名さん
    モノレールさん、頑張ってますね。
    地域復興活動は応援したいし、コースの公園あたりはほんと良い緑地。
    あの地域に洒落た低中層住宅造ったら、プレミアムになると思うんだけどなぁ。

    大井競馬場駅周辺はいけません。
    休日の風紀の乱れは半端じゃありませんから。<税収を住民へ還元すればいいんだけど。

  4. 528 匿名さん

    結局、具体例はないという事ですか?

    東横インが唯一?

  5. 529 匿名さん

    >>521
    文才ないですね。

  6. 534 匿名さん

    >>533さん
    一生懸命書いても、もう他の人そのシリーズ飽きてるし、長文じゃ読む気もしない。

  7. 535 匿名さん

    なんか、一通り読んだけど上の書き込みでそれなりに役に立つのこれだけ。

    天王洲アイルの良い点

    ・都心3区内なのに大規模公園や運河沿いの遊歩道、オープンカフェなど都会のオアシスのような場所
     が多く、風俗店、パチンコ店、飲み屋街、ラブホテルなどが周囲に無いため住環境良好。

    ・羽田空港や新幹線など日本の交通の要衝にアクセス至便で日本有数のビジネス街品川港南口とも近く、
     将来はリニア中央新幹線始発駅開業が決定しており、長期に渡りエリアの商業的発展の恩恵を蒙れる。

    ・周辺は急速な人口増加に伴って環境整備され、歩道拡張、道路直線化、電線地中化なども進められて
     いる。一方通行やカーブ、一時停止などもなく各方面高速入り口にも近く、山手トンネル開通で車で
     の外出はさらに便利になる。

    ・各JR、都営、京急へもアクセスでき、りんかい線でも新木場、台場、渋谷、新宿、池袋へのアクセス
     も1線で利用できる。成田へもバスかJRで一本。どの方面へ行くにも乗り換え無しでいける場所。

    ・マンションの価値は2004年頃の分譲開始から確実に上昇しており、品川エリアの発展の恩恵を受けて
     資産価値の維持、さらなる上昇が期待できる。

  8. 536 匿名さん

    大前提:東京モノレールは空港利用者を運ぶ事に最も大きな存在意義がある。
    小前提:羽田空港利用者が増えると天王洲の乗降客は我慢すべき。
    結論:ゆえに増便はすべて天王洲は素通りになるであろう。

    じゃないかな。

  9. 537 匿名さん

    >>535
    はい。この辺を扱う業者さんのセールストークはみんなそんな感じです。
    後眺望と管理が加わればパーフェクト。

  10. 538 匿名さん

    天王洲の場合リニアや羽田国際化以前に東海道新幹線の品川駅開業の恩恵を受けたのかどうかの検証が必要じゃないのかな?

  11. 539 匿名さん

    港南口側に東京メトロの駅でも新設されれば、これはもう最強だね。
    ネガも粉砕できると思うよ。

    でも今は突っ込みどころ満載なのは避けがたい。

    京急の駅まではちょっと遠いかな。品川駅横断が気分を萎えさせる。
    京急一駅で都営の相互乗り入れ。別料金でなんか損した気分。
    りんかい線。新宿や池袋行くのに、目的地とは違う方向に走りだしちゃう。
    乗り換え無しで新宿行けるけど、実は大井町で乗り換えた方が10円安い。
    どうでもいい差なんだけどボラレタ気分。
    台場駅では無く東京テレポート。ビーナスフォートには近いけど。
    ホテルの中では一番本数少ない成田リムジンバス便。

  12. 540 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  13. 541 匿名

    ネガさん、いつも40歳とは思えぬ子供じみた荒らしばかりだから、
    だから毎度のこと皆に一蹴されちゃう。いつもネガに無理があり
    品川駅からのtaxi料金表も、わざわざ天王洲の最端に主張したり
    マンション相場も、わざわざ誰も分譲地にもカウントしないような
    極築古マンションしか掲載出来なかったりとか、ネガさんは一体なにを
    天王洲の+αな資産価値に、そこまで異常なまでに焦ってんのかね?

  14. 542 匿名さん

    >ゆえに増便はすべて天王洲は素通りになるであろう

    物理的に無理じゃ無いか?天王洲通過増やすと、本数減らさないとダイヤ組めない気がする。モノレールは追い越し車線少ないからね。それと、天王洲のラッシュ時の乗降客はかなりの数。可能なら時間帯によっては天王洲⇆浜松町往復便があった方がいい位。

  15. 543 匿名さん

    やはりネガさんが言ってることには無理ありすぎですね。

  16. 544 匿名さん

    だから、空港の都心アクセス路線と、周辺の足路線を物理的に分けざるを得ない。

    それには

    羽田が順調に国際線利用者を増やす事。それと、東京モノレールへの継続投資を
    JR東が判断するか。

    もし2条件を満たせば、
    JR東は、モノレールの新橋直結新線の建設し、既設の老朽化した路線
    は、芝浦、港南の駅を新設して浜松町と天王洲間だけを存続を模索する。
    でも周辺住民の反対で天空橋まで存続で決着。
    そんな感じで20年後を予想している。







  17. 545 匿名さん

    夢見がちな人が多いですね。

  18. 546 匿名さん

    港南を代表に湾岸が敬遠されてますからね。住人は夢見たり、誇大広告して人を集めないとやってけないのでしょうね。

  19. 548 匿名

    >545  >546


    バレバレな連投、ずっと自作自演ばかりしていても虚しいだけでしょ、もう止めれば。

  20. 549 匿名

    UR以外にも天王洲駅極近物件あるよ

    天王洲アイル駅徒歩3分(りんかい線・東京モノ) 
    サンウッド品川天王洲アイルタワー(森ビル)
    品川区東品川2-2-25
    http://www.so-i.co.jp/data381/

    品川シーサイドレジデンス(有楽土地
    天王洲アイル駅徒歩6分(りんかい線・東京モノ)
    品川区東品川3-10-1
    http://sutekicookan.com/%E5%93%81%E5%B7%9D%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B5%...


    品川ラグナタワー
    天王洲アイル駅徒歩7分(りんかい線・東京モノ)
    品川区東品川3-8-8
    http://www.mansion-hyoka.com/mode/details/419


    品川フェイスタワー
    天王洲アイル駅徒歩8分(りんかい線・東京モノ)
    品川駅港南口徒歩8分
    港区港南2-12-28
    http://www.youtube.com/watch?v=zKTdN1bi0o0



    その他、港区港南アドレスの高級マンションは値崩れがありません


    羽田空港、サウスゲート、品川駅(新幹線など)影響は大きいでしょう




  21. 550 匿名さん

    俺もそう思う

  22. 551 匿名さん

    >>549 さん
    徒歩距離だしちゃあまずいのでは?

    ネガさんのご都合の良い降車駅の地下鉄連絡出口に一番近い乗車位置からの測定でないとおかしいとかいいださないからね。

  23. 552 匿名さん

    50人はいる「はず」のネガさん。どこもかしこもばったりとネガ投稿止まってるようですよ。

    40歳で久々にお仕事ですか?

    それともネットカフェ移動中ですか?

  24. 553 匿名さん

    アク禁?

  25. 554 匿名さん

    いま~~す♪  でもお盆休み明けで仕事忙しく構ってあげられません。

  26. 555 匿名さん

    >>551
    駅からの計測ならいいんじゃないの。
    吉野家からじゃなければ。

  27. 556 匿名さん

    バイパス線が出来たらモノレールなくなるんじゃないの?

  28. 557 匿名

    >>554
    ほんとうに単純明快ね。

    結局一人ってことね。

  29. 558 匿名

    JALの動きが守勢から攻勢に変わってきた感じね。

    BA、日本航空との共同事業に意欲、東京2路線「今後も飛び続ける」
    2011年8月18日(木)

    http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=49987

     ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)の持株会社であるインターナショナル・エアラインズ・グループ(IAG)チーフエグゼクティブのウィリー・ウォルシュ氏は8月17日、本誌らの取材に応じ、日本航空(JL)との共同事業について「できる限り早急に合意したい」と意欲を示した。

     共同事業は収益をプールすることで路線や運賃の調整を可能にするもので、太平洋路線で日米の航空各社がすでに始めているほか、日欧間路線でも全日空(NH)とルフトハンザ・ドイツ航空(LH)が下期からの開始を予定しているところ。ウォルシュ氏によると、JLとはすでに話し合いを進めてきているといい、数週間のうちにJL社長の大西賢氏と会って合意をめざす考えだ。

     BAはすでに大西洋路線でアメリカン航空(AA)とイベリア航空(IB)、オーストラリア路線でカンタス航空(QF)と共同事業を展開しているが、ウォルシュ氏はこの結果として「お客様にとって便の選択肢が増え、路線網が拡大し、運賃も安くなった」と紹介し、日欧間路線でも同様の変化が見込めるとアピール。これらの路線ではマーケットシェアが増える効果もあったといい、JLとの共同事業が実現すれば「NHやLHともより効率的に競争できるようになる」と意義を語った。

     なお、BAは現在成田と羽田からロンドンに合計週12便を運航している。このうち羽田線は、北米線の運休が決定するなど深夜早朝枠の制約が各社の課題となっているが、「(BAの羽田線は)現在のところ大変うまくいっている」と言及。その上で、「日本は世界経済にとって鍵になる国の一つであり、東京はグローバル都市」と日本市場重視の姿勢を強調し、震災による影響はあったものの「需要はすでに回復しつつあり、十分にある」ことから「今後も成田と羽田の両方に飛び続ける」と明言した。

    ----

    深夜早朝だと利用客が限られるからね。さらなる枠の拡張が必要なようです。

  30. 559 匿名さん

    さて、天王洲のビルに「JAL」の名前が復活する日はくるのか?

  31. 561 匿名

    なかなか良さそうじぁん天王洲




    > UR以外にも天王洲駅極近物件あるよ

    >天王洲アイル駅徒歩3分(りんかい線・東京モノ) 
    サンウッド品川天王洲アイルタワー(森ビル)
    品川区東品川2-2-25
    http://www.so-i.co.jp/data381/

    >品川シーサイドレジデンス(有楽土地
    天王洲アイル駅徒歩6分(りんかい線・東京モノ)
    品川区東品川3-10-1
    http://sutekicookan.com/%E5%93%81%E5%B7%9D%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B5%...


    >品川ラグナタワー
    天王洲アイル駅徒歩7分(りんかい線・東京モノ)
    品川区東品川3-8-8
    http://www.mansion-hyoka.com/mode/details/419


    >品川フェイスタワー
    天王洲アイル駅徒歩8分(りんかい線・東京モノ)
    品川駅港南口徒歩8分
    港区港南2-12-28
    http://www.youtube.com/watch?v=zKTdN1bi0o0



    >その他、港区港南アドレスの高級マンションは値崩れがありません


    >羽田空港、サウスゲート、品川駅(新幹線など)影響は大きいでしょう

  32. 562 匿名さん

    良さそうと言いながら、天王洲には絶対住まないポジさん達w

  33. 564 匿名さん

    羽田空港アクセスの本命は国交省が計画してるバイパス線(東京-泉岳寺-品川-羽田空港)だよ。
    これが完成したら東京モノレールはどうでもいい路線になるから放置プレー確定だろうな。
    現状維持でほっとかれるだけだろ。
    JR東日本が収益改善のために新橋延長(これは東海道線の上に高架線をつくるからJRとしてはやりやすい)するくらいがいいとこだな。
    最悪は流通センターから先は廃止になるかもね。

  34. 567 匿名

    >>564
    ますます航空需要が伸びるから、羽田を中心に輸送力増強が行われていると言うことですね。

    その点については合意です。

  35. 568 匿名さん

    >>564
    >JR東日本が収益改善のために新橋延長(これは東海道線の上に高架線をつくるからJRとしてはやりやすい)するくらいがいいとこだな。

    よくご存知ですね。

    おそらく、新橋・東京延伸はその感じでしょうね。

    東京延伸は駅舎が少し問題になりそうですね。

  36. 569 匿名さん

    新橋-東京は当分無理だろ。
    東京駅にモノレールのホームをつくるのは大工事になるし、そこまでしてもモノレールのスピードではバイパス線には勝てないからな。

  37. 570 匿名

    ネガさんは、どうして他地域の発展や天王洲の資産価値の上昇が、そこまで許せないの?

  38. 571 匿名さん

    >>569
    モノレールの東京延伸は1,000億円、新橋だとその1/3らしいけれど、バイパス線の工費2,400億円と比べればかなり安い。バイパス線で、東京・羽田間の時間短縮は現行のモノレール利用より3分しか短縮されないから、時間短縮の点では、モノレールの東京あるいは新橋乗り入れにより、同等の時間短縮が半分以下(新橋だと1/5)のコストできることになる。

    そもそも成田・羽田の時間短縮は、(羽田ハブ化構想以前の)両空港間の乗り換え時間の短縮が目的であったわけだが、羽田の枠が増え、昼間もメジャーが使えるようになれば、乗り換えも不要になる。

    赤字国債に悩み財源の見出せない政府首脳、京急に客を渡したくないJR幹部ならば、どうするかだね。

  39. 572 匿名さん

    >>570
    別にネガじゃないけど、嘘が多いからただしているだけ。

  40. 573 匿名さん

    >>571
    JR東がモノレールを捨てて貨物線を旅客化する。

  41. 574 匿名

    国際化前と比べて確実にスーツケース、キャリーバック持った方が増えましたね。

  42. 575 匿名さん

    バイパス線は成田-羽田の連絡輸送と東京駅-羽田の輸送、押上-東京-品川の急行線としての役割など、複数の役目がある。それくらいないと採算取れない。
    モノレールだと東京まで伸びたとしても東京駅-羽田の輸送にしか貢献しないからバイパス線よりははるかに利用者が限られる。

    また羽田発国際線の昼間枠が可能になっても国内線の本数が多い羽田だと航空管制の面からみても国際線の本数には限度があり、とても今の成田線をある程度吸収するようなことは無理。

    モノレールは日陰者になることはまず間違いない。

    天王洲住民の思いどおりにはいくわけなんだよ。

  43. 576 匿名さん

    >>575
    バイパス線、総工費3,400億+アルファだったね。国土交通省のお手盛りだから、毎年予想費用がどんどんあがっているようね。

    貧乏京急とか京成に金を出せるとも思わないし、JR東日本には一銭の得にもならないのではないかな?だから、当然JR東日本は別の動きをとるだろう。

    それに、羽田から直成田っていう移動は、それほどないだろうね。国際線では、普通はそういうのは避けて予約をとるからね。(トランジットのためだけに、一度入国手続きをして、空港サービス料を再度払い出国するなんていうのはありえない。)国内線から国際線でないとまずないだろう。でもそれって羽田ハブ化構想と逆行しないかな?

    いずれにしろ、品川徒歩圏ならばどちらにころんでもどうってことないんだが、バイパス線は東京駅での在来線への乗り換えが不便そうだから、短距離には使うことはまずないだろう。料金体系が複雑になって、高くなりそうなのも嫌ね。

    まあいずれにしろ、羽田を中心に世の中動いてくれることはこの周辺にとって、どうなってもマイナスではないだろうね。

  44. 577 匿名さん

    576 どうなってもマイナスではないだろ

    へぇ、やっぱり今の港南4丁目や天王洲に危機感持ってんだね。至って健全な感覚だよ。
    ちなみにWCTは品川徒歩圏ではなくて、バス圏だから。

  45. 579 匿名さん

    バイパス線は都営浅草線の急行線だからカネは東京都が出すんだろ。京成も京急も直通相手ではあるけど建設費用を出す立場ではない。
    当然JR東日本は関係ない。
    何度も言うが羽田の国際線が増えても国際線の大部分を吸収することは物理的に不可能なんだから、国内線→国際線の乗換で羽田-成田の移動はある。
    なお、海外の例でいえば、パリもロンドンも離れた2つの空港での乗り継ぎがあり(ヒースロ→ガドウィック、シャルルドゴール→オルリー)、いったん入国を強いられるケースは別に珍しくはない。

  46. 580 匿名さん

    まあ、多くても月に数回の海外出張のために通勤に不便な天王洲に住むなんて、そんな奇特な人はごく少数。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  47. 581 匿名さん

    ポジさんにも一部のネガさんにもケチつけることになるけど・・・
    >何度も言うが羽田の国際線が増えても国際線の大部分を吸収することは物理的に不可能なんだから、国内線→国際線の乗換で羽田-成田の移動はある。
    確か羽田の国際化は「ハブ空港」を目指してた気が・・・
    海外便→国内便、または日本各地から国内便→海外便と、まずは羽田空港内での乗り換えでは?
    そして成田空港での国際便との乗換え。
    そのハブ化と併行して、海外観光客の集客が目的になってるとは思うけど・・・・・

    国や団体さんのお偉い方の考えは、どういう構想・目的なんでしょうね。

  48. 582 匿名さん

    通勤に不便というのが虚偽記述です。

    銀座までタクシーでいけるし、山手線まで一駅。

    ネガに従うと23区大半が通勤不便となる!

  49. 583 匿名さん

    >>581
    政治家なんてアホばかりだからね、特に民主党は。
    実務がなにもわかってない。
    羽田に国際線をほぼすべて持ってきて国内線と国際線を羽田に集中させるなんて物理的に不可能だということを知らないんだよ。
    それがわかったから千葉の森田知事も今ではたいして反対してないだろ?
    成田と羽田を連携させないと国内線と国際線をうまく乗り継いで海外へ行くなんてできないんだよ。
    羽田が完全に24時間使えればいいけど実際は東京の交通機関が24時間運行してないからできないし、昼間に国際線を増便するのは離着陸する空域の問題で限界がある。

  50. 584 匿名さん

    >銀座までタクシーでいけるし、山手線まで一駅。
    銀座で働いてるわけではないし、タクシーで銀座に行く用もないですね。
    山手線ってなんにもない浜松町ですけど。
    私は大手町勤務ですが、そうなると天王洲からは乗換も必要で計16分かかりますね。
    それなら同じ時間で乗り換えなしで通えてここよりは安い場所が山ほどありますが。

  51. 585 匿名さん

    大手町ならまだいいけど、
    赤坂とか溜池山王とか霞ケ関なんて絶望的な通勤経路だよ。

  52. 586 匿名さん

    経路1
    天王洲アイル⇒浜松町⇒有楽町 5分歩き 日比谷⇒赤坂
    片道480円 30分

    経路1
    西船橋⇒大手町⇒赤坂
    片道270円 39分






  53. 587 匿名さん

    経路1
    綾瀬⇒赤坂
    片道230円 31分(乗り換えなし)

  54. 588 匿名さん

    永田町の場合

    天敵豊洲⇒永田町 160円 11分

    天王洲アイル⇒浜松町⇒新橋⇒赤坂見附 徒歩 永田町 480円 28分

  55. 589 匿名さん

    埋立地の人って豊洲も有明も天王洲も銀座が大好きみたいだけど、そんなにみんな銀座に行く用があるの?

  56. 590 匿名さん

    銀座だけでなく新橋や有楽町や日比谷などの周辺も含めれば
    毎週のように行くなぁ。

  57. 591 匿名さん

    >>590
    毎週浜松町で乗り換えているの?

  58. 592 匿名さん

    クリスタル ヨット クラブ10月1日に営業再開だって。

    http://www.crystal-yc.co.jp/
    移転/改装準備のため休業のご案内
    平成23年8月2日
    お客様各位
    株式会社クリスタル ヨット クラブ
    クリスタル ヨット クラブは、移転改装準備のため7月1日(金)より、クルーズ&レストランとも休業しております。

    一層のサービス向上を図る為、クルーズシップ「レディ クリスタル」と陸上レストランを現在地の対岸シーフォートスクエア(東品川2丁目3番16号)への移転工事を実施致しております。
    10月1日(土)に営業再開の予定です。
    8月1日(月)から団体様(パーティー)のご予約を受け付け開始しております。
    個人様はご予約日の1ヵ月前より受け付け開始致します。

    尚、ご招待券をお持ちのお客様は、休業期間分延長致します。

    ※休業期間中のお問合せは、
     電話: 03-3450-4300 (月~金 10:00~17:00)
     メール:yoyaku@crystal-yc.co.jp (返信は、月~金 10:00~17:00となります。)

  59. 593 匿名

    まだネガさんは頑張ってたんですね(**)

    マジで365日、ほぼ24時間を天王洲スレットを気にしっぱなしって、凄い天王洲への執念ですね^^;

    下手なポジも、365日ほぼ終日を天王洲スレに費やすなんて人は居ないかと思いますが?!

    天王洲は、品川駅(徒歩圏内・タクシー1~2メーター)で新幹線も各JRも都営も京急も乗り入れられ

    更には将来のリニア始発駅(品川駅)からもから最寄となり、それでいて 羽田空港国際化で、

    国内外線ターミナルへの直着きで、降車して直ぐチェックインカウンターになり便利になり、成田へも

    天王洲アイル駅からエアポート行きバスも出ており、更には品川駅(徒歩圏内)からも横須賀線

    成田エキスプレスで成田空港へアクセスが便利です!

    ましてや羽田国際化以降は、どっちにせよ天王洲アイルは資産性も需要も高まり、地価単価でさえも

    ここ3年間は上がってますよね! この天王洲アイルを取り巻く立地、利便性は、この地に勤務さてる

    方々なら皆さん同感してるかと思いますよ! ツイッターとかミクシーなどSNSでも容易に伺えますね!



        ネガさん  もう良いじぁありませんか 天王洲アイルが周囲の発展で追い風になろうと、、、!


        あまり低次元で情報性の薄い中傷目的なネガは、マンコミュの質低下になるので控えましょう

  60. 594 匿名さん

    >>584
    >>585
    >>586
    >>587
    >>588
    >>589

    品川だと徒歩で0円、都バスで200円、タクシーでワンメータ
    天王洲アイル徒歩で0円だけれど
    羽田国際ターミナル駅だと13分330円

    不便なところを見つけて連投するほどのことでもないと思うよ。


  61. 595 匿名さん

    そりゃ、0円に拘るなら、どこまでも歩けるし、自転車で通勤1時間なら結構な範囲まで。

  62. 596 匿名さん

    アトレ下から1kmだとこんなところかな?

    普通に毎日通勤している人ならば歩ける距離でないかな?

    1. アトレ下から1kmだとこんなところかな?...
  63. 597 匿名

    とにかくまぁ、いずれにせ天王洲勤務ビジネスマンにとっては、十分に便利な地域です
    だから 港南 東品川、、北品川アドレスまでも、それなりな資産価値を保ってるのでは。

  64. 598 匿名さん

    >>596
    毎日なら、なおさら歩かない。

  65. 599 匿名

    >天王洲は、品川駅(徒歩圏内・タクシー1~2メーター)で新幹線も各JRも都営も京急も乗り入れられ

    >更には将来のリニア始発駅(品川駅)からもから最寄となり、それでいて 羽田空港国際化で、

    >国内外線ターミナルへの直着きで、降車して直ぐチェックインカウンターになり便利になり、成田へも

    >天王洲アイル駅からエアポート行きバスも出ており、更には品川駅(徒歩圏内)からも横須賀線

    >成田エキスプレスで成田空港へアクセスが便利 ↓





    この立地が不便だと絶叫あれるなら、まあ価値観でえすから別に宜しいと思いますよ

  66. 600 匿名さん

    >>598
    足腰の弱った方には徒歩13分はきついようですね。

    でもそういう方はなお更、少しは外に出て、歩いた方がよいかもね。

  67. 605 匿名さん

    めちゃくちゃ便利じゃん。しかし、場所柄か、出掛けるパイロットや帰宅するCAをよく見るね。航空関係者は比較的多いエリアかもね。

  68. 607 匿名さん

    うちの奥さんに、空港に近いほうが旅行や出張に便利だから蒲田にマンション買おうといったら「そんなもん年に何回使うの?そのために空港近くに住むなんて バ カ じゃないの」
    と門前払いになった。
    当然、オシャレなレストランや気の利いたショップもまったくない天王洲なんか論外で相手にもしてもらえないと思う。

  69. 608 匿名さん

    マダコは、タコ目・ネガ科に属するネガの一種。世界各地の熱帯・温帯海域に広く分布し、日本では一般にタコあるいはネガといえば本種を指すことが多い。

    マンション・コミュニティや2chに生息するが、優良地域や有名マンション板に多く、アクセスの少ない板には少ない。早朝から深夜まで活動し、マンション・コミュニティのような優良掲示板を荒らす。毒性を含む論理にかける投稿を分速で連投し、携帯やダイアルアップを駆使する。またハンドルを自由変幻に使いなりますことも多々ある。

    天敵はポジの他に、しかとされることである。危険を感じるとよく「興奮し」、連投の速度がはやくなる。また、反論された投稿を自切することもでき、論破された投稿は、しばらくするとそ知らぬ顔をしてまた投稿される。

  70. 609 匿名さん

    >>607
    >蒲田
    ってのが悪かったのかもしれないね。

    天王洲アイルでもう一度説得してみられてはどうでしょうか?

    雰囲気が高級過ぎて似合わないかも知れませんが。

  71. 610 匿名さん

    >雰囲気が高級過ぎて似合わないかも知れませんが。
    なんか悲しいね...

  72. 611 匿名

    パイロットもCAも
    東京ほとんど知らない田舎出身の人が多い

  73. 613 匿名

    >>607
    >>611
    毒液を蒲田やパイロット、CAにまでかけだしたようね。

    関係のない地域や人々にまで迷惑をかけるのはやめましょう。

  74. 614 匿名さん

    ウチの旦那は毎週のように国内海外出張が
    あるんだけど、天王洲に住んでから体が
    めちゃくちゃ楽になったと言ってます。

  75. 615 匿名さん

    毎週、国内外へ出張する生活や職業が思いつかん。
    事実なら、もっと羽田よりの蒲田(笑)とかのほうがいいのでは?
    天王洲を選ぶ理由がわかりません。

    ほんとに出張してれば!ですが(^^;

  76. 618 匿名

    まあ天王洲は資産価値が高く、羽田国際化と拡張、品川駅発展やらと、
    とにかく付加価値が、ここに来て更に増して来ているって事ですね。

  77. by 管理担当

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