東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-08-24 11:37:24
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/

[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8

  1. 361 匿名さん

    >>358
    あれ~御説変わっっちゃったね?
    >モノレールと京急では乗り切れなくなるなるなんて心配は一切不要
    なんじゃなかったの
    なんで空港快速の本数を増やす必要があるの?
    言ってること無茶苦茶だね?いつもの話だけど。 笑
    あと、WCTって何?ここは特定マンションのスレじゃないんだけど
    またお得意の被害モーソーですか? 笑

  2. 362 匿名さん

    >>360
    誤りその1)
    >大前提:東京モノレールは空港利用者を運ぶのが目的である。

    「だけ」が目的ではないね。天王洲アイルからの乗車人数は15,205人/日(降車客含まず)と羽田の国際ターミナルの利用客1万1千人前後と比べてもかなり多い。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E6%B4%B2%E3%82%A2%E3%8...
    より
    誤りその2)
    >小前提:羽田空港利用者が増えても天王洲の乗降客数には関係ない。

    「関係ない」の根拠が不明。りんかい線、特に千葉方面の利用者の利便を図る必要がある。

    従って、誤った結論が引き出されている可能性ががる。

    そもそも空港快速を増発するには、追い越すための各駅停車を増やさないと意味がない。

    そのためには、浜松町駅の複線化が必須なんだよね。

    >理屈がすばらしく合ってるではないですか。

    と思わない人もいることを理解すること。

  3. 363 匿名さん

    でも、りんかい線の乗り換えは改善される兆候が全くないよね。
    対羽田の乗り換えで天王洲は見捨てられているのかね

  4. 364 匿名さん

    実際に住んでみると、海外から帰国して荷物も多いとき、空港から気軽にタクって20分で
    帰れる天王洲は便利だし楽だ。会社は都心だし、年間30回は海外出張があるから両方に
    便利なのは天王洲だと心から思ってる。

  5. 365 匿名さん

    >>364さん
    結局、それだけがメリットってことでしょ?
    一般的ではないと思います。
    少ない戸数なら、同じメリットを感じる人もいるでしょうが、そういう人は天王洲に拘りません。
    逆に一般の多くの人には、荷物が多い空港利用なんて、年に1~2度あるかないかでしょ。

  6. 366 匿名さん

    もし、羽田空港の拡張に対応するのがモノレール浜松町駅を複線化する目的であるならば、複線化で線路容量が増えた分はすべて空港快速の増発に向けられる。
    結果、素通りする天王洲には空港拡張はまったくメリットがないということになる。

    こんなことは小学生でもわかる簡単な論理。

    なお、千葉県方面の利用者は京成沿線は当然直通で行ける京急を使うし、沿岸地域などは高速バスを使う。
    天王洲アイルと新木場と2回も乗換しても京葉線沿線しか行けないし、総武線方面だとりんかい線経由では乗換が多すぎて話にならない。
    つまり千葉県民の利用者が天王洲を乗換に使うから天王洲は発展するというのも真っ赤なウソ。

    >羽田の国際ターミナルの利用客1万1千人前後と比べてもかなり多い。
    羽田の国際線ターミナルの現状は地方空港並みの発着数しかない。羽田空港利用者の大半は国内線ユーザー。
    国際線ターミナルよりも利用者が多いから重要な駅だなどととんでもない屁理屈を恥ずかしげもなく書ける天王洲関係者はすごいと思うよ。
    いくら頑張っても天王洲が21世紀の現在では完全に忘れ去られた埋立地の街であることは隠しようもない事実。



  7. 367 匿名さん

    年間30回出張があってもそのすべてが羽田発ではないでしょ?
    あ、それともアジア諸国に工場を持ってるメーカーの方ですか?そういう特殊なケースを取り上げられて天王洲が便利と言われてもねえ。
    あなたのような特殊な人のうちどれだけの人が出張のためだけになんにもない天王洲に住みたいと思うか疑問ですな。

  8. 368 匿名さん

    >>365
    大前提:自分は一般を代表していて他の人も同じだ。
    小前提:自分は荷物が多い空港利用なんて、年に1~2度あるかないかだ。
    結論:従って、一般の人も荷物が多い空港利用なんて、年に1~2度あるかないかだから空港の近くに住む利便はない。

    まあ、悪くないね。

    >少ない戸数なら、
    ここの部分が意味不明だけれど、

    でも、あなた自身が結論を書いていますよね。

    >同じメリットを感じる人もいる

    要は、あなたはここのスレで投稿をしなくてもいいのですよ。

    空港もりんかい線も新幹線も東海道線横須賀線京浜東北線山手線も使わない方はどこに住んでも一緒です。

    でも、あなたがすべての人を代表しているという大前提は誤ってないかな?

  9. 369 匿名さん

    >まあ、悪くないね。
    いや...その解釈は、誰も思いつかないっていうか理解できないっていうか....なんじゃそりゃ!だ。

  10. 370 匿名さん

    >>366
    ネットワーク理論とかを勉強したほうがいいのではないかな。

    短絡的なものの考え方はよくない。

    羽田の利用者すべてが浜松町に行きたいわけではないからね。

    空港の規模が大きくなれば周辺で働く人も増えるというのはわかるかな?

    こもってないで外の空気を吸いにでたらどうだろうか?モノレールで空港を往復してきたらどうだろうか。

  11. 371 匿名さん

    はっきり言うとね、
    JRや地下鉄をメインに利用する人にとっては天王洲は不便なんですよ。

  12. 372 匿名さん

    >空港の規模が大きくなれば周辺で働く人も増えるというのはわかるかな?
    空港関連のサービス業で働く人が天王洲のボッタクリマンションを買うのは無理ですけど。

  13. 373 匿名さん

    >>372
    誰もそんなことを書いたつもりはないが。

    新整備場とか天空橋駅とかの利用者もいるってことなんだけれど?

    流通センターなんていうのは、国内・国際流通の要ではないのかな?これは間違っていたら許してね。

    よっぽど、中間駅を廃止したいようだけれど、天王洲アイルってモノレールにとっては、乗降客の多い駅なんだよね。

  14. 374 匿名さん

    >JRや地下鉄をメインに利用する人にとっては天王洲は不便なんですよ。

    確かにその通りだろうね。空港関係ないのだからね。

    はい、さようなら。


  15. 375 匿名

    ネガさん、スレ板パート1から、ずーっと殆ど1人で天王洲スレに張り付いて、

    バレバレの複数人を装いレスまでして天王洲スレに張り付いて、

    昼夜問わずにポジ投稿がある度ずっと殆ど1人ぼっちでニートにしかできない早業レスポンスをして、

    天王洲に365日ほぼ24時間をネットに捧げてますよねW そんで、まだネガの中身があれば関心もするけど、

    毎回あっさり論破されてしまう内容の繰り返しW

    やっぱり発展渦中な品川駅からタクシー1メーターの距離に立地していて、国際化した羽田空港の国内外線ター

    ミナルへも直着きして便利が増し、りんかい線で渋谷、新宿、池袋、川越までや、お台場、新木場までも1線で利用でき、首都高速の芝浦、大井町ICも数分の立地なら、ある程度は文句無い条件ですよね!

    ネガさんには、たまんなく 苦しいほど 悔しく 無念で いてもたってもいらんないのでしょうね^^:

    で、勝手に天王洲住民だと的外れな予想してるしW 

    ネガさんにアドバイス、ただ怒りと妬みと悔しさばかりに身を任せず、もっと感を養う事をネガさんの貴方へ

    それから、ちなみに私は天王洲住民じぁありませんから(笑

    まあ盆明けに、品川駅からタクシーで、いつものように1メーターで天王洲へ行ってきますね^^

    いつも1メーターですけどネガさん怒り猛らないで下さいね! で、できたら怒りで我慢して、いつもの

    ついついの高速レスは、たまには我慢してみて下さいね^^:

  16. 376 匿名さん

    >ネガさん、スレ板パート1から、ずーっと殆ど1人で天王洲スレに張り付いて、
    いやだから・・・いわゆるネガさんは、私も含めて相当数だと思うよ。

    375の天王洲万歳さんは、自分がついてけない真面目な話の展開になると、すぐスレ荒らすから。。。
    もちっと大人として意見交換しましょうよ。

  17. 377 匿名さん

    交通ネットワークというのは、色々なところで、リンクしているから便利になるのよね。

    羽田から、東京ビッグサイト国際展示場に行くのに京急に乗る人は少ないのではないかな?

    だから、そのあたりでバランスを考えて運行計画をたてるだろう。

    増便はすべて空港快速なんていう極端な意見はあまり賢明とは思えないよ。

  18. 378 匿名

    ポジさんが言ってた国際化を見越して着工したシティホテルって東横インらしいね。

    いやはやなんとも・・

  19. 379 匿名

    ところで天王洲アイル駅での乗り継ぎが仮に改善されるとして、それって行政的にはどこが主体でやるんですかね?

    国?東京都品川区?まさかの港区

    どこも動機が中途半端ですよね。。。

  20. 380 匿名

    これまで小さい第一ホテルしかなかったって事はやっぱり空港需要は取り込めてない地域って事。

    東横インの開業に伴うレベルの活性化は見込めるんだろうね。

  21. 381 匿名さん

    >>379
    自民党政権時代の運輸関係の委員会で有名な女性委員が天王洲アイルの乗り換えの悪さを指摘していたよね。

    それと、例の国土交通省の天下り財団法人運輸政策研究機構の「空港アクセス鉄道サービスの改善」

    http://www.jterc.or.jp/topics/josei_shinpo3.14/7_kuuko_access.pdf

    などでも、裨益効果は少ないものの費用が安いパッケージの一部として、取り上げられていたから、案外予算がなければ、国土交通省のプロジェクトとして実施される可能性はあるでしょう。

    まあ、スカイウォークを使える住民にとってはあまり重要ではないでしょうが、確かにあの横断歩道を渡らせるのは最低の連絡ですよね。

  22. 382 匿名さん

    >>379
    今だって最寄りの出口間は3分も歩かないわけで、実需があれば利用者数に裏打ちされた強気の予算化ができるが、りんかい線駅中下から2番目の利用者数では誰も積極的に動かないわな。というより動けない。

  23. 383 匿名さん

    >>380
    意味不明。

    無理しなさんな。

  24. 384 匿名さん

    >>382
    だからパッケージで、りんかい線と京葉線の相互乗り入れと乗り換え改良工事を一緒にやるわけね。

    そうすれば、幕張方面が格段に便利になるからね。

  25. 385 匿名さん

    「東横イン」はどの需要を見込んでいるのか興味ありますね。
    第一ホテルも、ホテルとしては良かったと思います。
    部屋代も相当安くなった覚えがあるんだけど・・・・・・・

    ビジネスライクに「品川駅徒歩圏」と称するのか、それで通じるのか....
    詳しい方の見解待ちます。

  26. 386 匿名さん

    ここの住民が何を期待しているのか全く見えてこないが、羽田国際化で天王洲が何の好影響も受けない事は確かなようだ。

  27. 387 匿名さん

    >>383
    意味がわからければ自分が海外渡航してみればいい。

  28. 388 匿名さん

    >>386
    地下鉄とJRしか利用しない方のご意見でしょうか?

    拝聴いたしておきましょう。

  29. 389 匿名さん

    >>384
    段々と夢物語が増えてきたな。

  30. 390 匿名さん

    >>388
    あなたは羽田しか利用されない方ですね。

  31. 391 匿名さん

    >>387
    羽田の再国際化とシーフォートのできた時期を考えればわかることだと思うけれど?

    羽田の国際化っていつよ?

    第一ホテルシーフォートができたのはいつで誰をターゲットにしているの?

  32. 392 匿名さん

    >>390
    失礼!

    JRや地下鉄をメインに利用する人でしたね。

    あるいは、年に一・二度しか荷物が多い空港利用がない方でしたっけ?

  33. 393 匿名さん

    >あなたのような特殊な人のうちどれだけの人が出張のためだけになんにもない天王洲に住みたいと思うか疑問ですな。

    都心なのに何にもないからいいんだと思うけどね。パチンコ屋や風俗店、居酒屋などなど生活の場にはいらないものが。
    スーパーやコンビニなどの必要なものがあればそれでいい。日用品はJascoで揃うし。

  34. 394 匿名さん

    羽田からモノレール一本で旅客相手には絶好の場所だったはずのに、
    国際化はおろか国内線時代からその恩恵には浴してこなかったわけだ。

    なんでだろうね?

  35. 395 匿名さん

    羽田の宿泊需要は品川に流れているけどね。
    品川もホテルのレベルが随分とさがってしまったのが残念ですが

  36. 396 匿名さん

    >>392
    あなたは、いつも大きな荷物を運んでいるのですか?
    そりゃあ大変ですね。

  37. 397 匿名さん

    そうそう、天王洲周辺は都心のオアシスのような場所。都心3区でこれ以上に良い場所があれば教えて欲しい。

  38. 398 匿名さん

    >>393
    >生活の場にはいらないものが。
    それこそ徒歩8分の吉野家周りにあるんじゃない?

  39. 399 匿名さん

    オアシスってのは嫌悪施設の集積地の事か?

  40. 400 匿名さん

    都心3区じゃないですが。

    都心の方が緑は多いですが。

  41. 401 匿名さん

    スレの流れが早くてレス遅ですみません。

    >都心なのに何にもないからいいんだと思うけどね。パチンコ屋や風俗店、
    >居酒屋などなど生活の場にはいらないものが。
    パチンコ・風俗店は論外でしょ~~~~~~~!例に出す時点でなんか違う。
    そして、
    天王洲というか港南某物件には、都心名物の首都高+交通量激しい幹線道路があります。これがきつい。

  42. 402 匿名さん

    おまえらそれで言い負かしてるつもりなのか?

  43. 403 匿名さん

    言い負けちゃってますね。

  44. 404 匿名さん

    繰り返しますが、これまでの議論にこういうのがありました。

    大前提:現在乗降客を運送できておれば将来も輸送量は足りる。
    小前提:羽田は現在乗降客を輸送できている。
    結論:ゆえに羽田の乗降客の輸送力は十分であり、今後も増強の必要がない。

    大前提:世界の大きな空港は鉄道アクセス一本で足りている。
    小前提:ヒースローでもヒースローエクスプレスと地下鉄一本で輸送が足りている。
    結論:ゆえに羽田もモノレールと京急で輸送力は十分であり増強の必要がない。

    大前提:タクシーで2メーターのところは徒歩でも遠い。
    小前提:天王洲アイルの一角には品川駅よりタクシーで2メーターのところがある。
    結論:ゆえに天王洲アイルはどこでも品川駅より徒歩で行くには遠い。

    大前提:東京モノレールは空港利用者だけを運ぶのが目的である。
    小前提:羽田空港利用者が増えても天王洲の乗降客数には関係ない。
    結論:ゆえに増便はすべて天王洲は素通りになるであろう。

    大前提:自分は一般を代表していて他の人も同じはずだ。
    小前提:自分はメインで地下鉄とJRを利用しており、荷物が多い空港利用なんて、年に1~2度あるかないかだ。
    結論:ゆえに、一般の人も荷物が多い空港利用なんて、年に1~2度あるかないかだから、空港の近くに住む利便はない。

    大前提、小前提をしっかり検証しないと誤った結論が導かれることがあります。

    だまされないようにしっかり考えましょうね。

  45. 405 匿名さん

    おまえらいつまでも会社のエアコン使ってないではよ帰れ

  46. 406 匿名さん

    東京モノレールを新橋まで延長しようという話や浅草急行線の話はよく出てくるが、天王洲アイルでの乗換改善の話はWCT住民以外からはきいたことない。
    つまり天王洲は完全に放置されてるということ。所詮90年代がピークの忘れられた街。

  47. 407 匿名さん

    ネガポジ常駐を一人ずつ除去したらこのスレの進行スピード1/20に落ちるな。

  48. 408 匿名さん

    ポジの主張は頷けるがネガの主張は全く偏見に満ち溢れた客観性のないものばかりだな。

  49. 410 匿名さん

    ↑空港まで乗り換え無しでダイレクトアクセスと説明しなきゃ分からんのか?

  50. 411 匿名さん

    別に天王洲以外にダイレクトアクセスのところはたくさんあるわけで。

  51. 412 匿名さん

    >所詮90年代がピークの忘れられた街。
    これは忘れられない素敵なフレーズ。
    私もよく天王洲で遊んだ一人です。
    なので、間違えないで頂きたい、けっして「天王洲ネガ」ではなく「アンチ港南万歳」です。

  52. 413 匿名さん

    空港の近くというなら京急蒲田でしょう。空港近くに住むというときに天王洲は選択肢に入らないのが普通です。

  53. 414 匿名さん

    空港から中途半端に遠く、
    頼りの品川駅から徒歩ではちょい厳しい距離、
    最寄り駅から行けるのはJR浜松町というこれまた中途半端なターミナル、
    目の前幹線道路ですが渋滞多く、JR内側へ行くのは遠回りが必要。

    あとは、マンション桟橋から船でどこかへ行ければ、交通便利と言えたかも。

  54. 415 匿名さん

    何もかもが中途半端な街だね。

  55. 416 匿名さん

    モノレールで羽田から浜松町まで行くと沿線に部屋が丸見えのタワマンがたくさんありますが、よくあんなところに住めるもんだと感心します。
    私には考えられません。
    私は公園に面したマンションに住んでるので、窓からは公園の木しか見えず、リビングに裸でいても誰からも覗かれる心配はありません。もちろん23区内です。

  56. 417 匿名さん

    そういや、運河、運河騒ぐ割には、水上バス一つないんだよね。

  57. 418 匿名さん

    >>416
    そんな、公園からもDWで丸見えのマンションのことを、これ以上いじめないで!

  58. 419 匿名さん

    >>417
    2011年8月16日15時1分
    「帰宅困難者を救え 東京の河川・船着き場活用を検討」
    http://www.asahi.com/national/update/0816/TKY201108160197.html

    東日本大震災で9万人を超す帰宅困難者が出た東京で、水上交通を見直そうという動きが出ている。東京都は東京湾や河川にある船着き場の開放を検討。津波のリスクがない場合には屋形船を避難所として活用する構想もある。

     羽田空港に7月16日、新たな船着き場がオープンした。新国際線ターミナルビルの近くにあったタンカー用桟橋を2億円かけて改修した。遊覧船の発着が主な目的だが、災害時には物資や病人の搬送の拠点として活用する方法を検討している。

     3月の震災のときは羽田空港に乗り入れる京浜急行電鉄東京モノレールがストップ。周辺の道路が渋滞して車も動けなくなり、約1万6300人が空港で一夜を過ごした。

     都内各地で陸上交通が途絶えた大震災の後、「第2の輸送手段」として注目を集めているのが海や川を使ったルートだ。

     東京都内には、災害時に使える「防災船着き場」が61カ所ある。だが桟橋の多くは日常的に施錠されたままで、すぐには使えない。屋形船などの船主からは「普段から使っていない桟橋では、緊急時に安全な停船ができない」との声も出ている。

  59. 420 匿名さん

    天王洲アイルでの乗換改善 ばっかり親の敵みたいに言う奴がいるけど
    メトロとかの方がよっぽど酷い乗り換えあるだろ
    武蔵小杉なんか隣の町まで歩かされるのかと思うほどの酷さ
    それに比較すれば天王洲アイルは駅の間100m程度歩かされるだけ。
    駅も駅出口まで全行程エスカレータで快適。
    直結でもしてくれたらさらに便利になるけど、寝ても醒めても改善改善
    叫びまくる必要なものでもなんでもない(笑)

    そもそも、そんなに羽田利用頻度少ないんだったら文句言わずに歩けよデブ。

  60. 421 匿名さん

    >リビングに裸

    ちっちぇ自慢だな(笑)

  61. 422 匿名さん

    >>420
    あなたは毎日吉野家まで歩いているから気にならないのでしょう。

  62. 423 匿名さん

    >>420
    なんか独りで荒れちゃってて浮いちゃいますね。
    このスレ、絶対ネガチームのほうが冷静だもの。

  63. 424 匿名さん

    >私は公園に面したマンションに住んでるので、窓からは公園の木しか見えず、リビングに裸でいても誰からも覗かれる心配はありません。もちろん23区内です。

    私も公園に面したWCT北側に住んでます。別にDW全くストレスになりません。ちなみに、モノレールから西側室内を覗く事は不可能です。なぜなら西側はモノレールより高い場所にしか部屋がないからです。想像で無理やりネガろうとしてもすぐにばれますよ。

  64. 425 匿名さん

    もっとハッキリ言うとね
    そんなに大きな荷物を運ぶ人で新幹線を毎日利用する人は、天王洲には住みません。
    駅まで遠いので。

  65. 426 匿名さん

    >あなたは毎日吉野家まで歩いているから気にならないのでしょう。

    いいえ、毎日冷房効いたバスに乗ってるから歩いてません。

  66. 427 匿名さん

    オアシス

    1. オアシス
  67. 428 匿名さん

    425
    荷物運ぶ人は自家用車、タクシー等。

    貴方を基準にしないで下さい。

  68. 429 匿名さん

    オアシス2

    1. オアシス2
  69. 430 匿名さん

    >モノレールで羽田から浜松町まで行くと沿線に部屋が丸見えのタワマンがたくさんありますが
    あ~確かにあるね。途中の島にモノレールにとぐろ巻くように
    巻きつかれて部屋が丸見えのタワマンマンションが
    しかも駅が無いからモノレールに乗れないという意味不明さ。
    ありゃ泣ける。

  70. 431 匿名さん

    写真を見る限りはオアシスね。

    確か噴水もあるはずだけれど、もう稼動しているの?

  71. 432 匿名さん

    >>425
    大きな荷物を運ぶ時はタクシー使えばよい話
    なんせ都心3区で物理的に羽田空港に一番近い場所。
    都内抜けてこないでいいので、渋滞知らずで
    空港まで20分程度で到着。
    品川駅にも新幹線乗り場の真下に5~6分で到着。
    荷物が少ないときはモノレールや徒歩の選択肢もある
    これほど便利な環境は他には無いだろう。
    他にあれば挙げてみろよ。

  72. 433 匿名さん

    実際に行ってみて下さい。
    オアシスどころか高速の音でうるさいですから。

    ちなみに写真を撮ると捕まるらしいですよ。
    如何せん職務質問が頻繁に行われているような物騒な場所なので仕方ないですが。

  73. 434 匿名さん

    高速が苦手な方は、赤坂、麻布、六本木、青山、殆どの都心物件無理ですね。

  74. 435 匿名

    大きな荷物は徒歩では無理な距離だと認識はしているんだw

    タクシー前提なら尚更天王洲と港南4町目を選ぶ理由はなくなるね。

  75. 436 匿名さん

    >>430
    あのマンションってなんていうところかご存知ですか?

  76. 437 匿名さん

    >>435
    大きな荷物の場合は徒歩どころか電車での移動も避けるだろ普通
    おまえ、大きな荷物抱えて電車でえっちらおっちら移動すんの?
    仮に電車で新幹線利用する場合、ネガの言うところの広大な品川駅の
    構内を何百メートル、3分とか歩かなければならないけど大変だね。
    まあがんばって歩け。

  77. 438 匿名

    空港へのアクセスとして利用する者が、乗り換えの便利さを望むのは自然でしょ。

    小杉や地下鉄なんかでの乗り換えと荷物の量が違う。

    ネガでもなんでもないんですが。

  78. 439 匿名

    だから乗り換えの必要の無い
    天王洲に住めよって言ってるだろw
    もしくは品川駅構内に定住しろ

  79. 440 匿名さん

    乗換の便利さなら葛飾区の青砥あたりが最強では?
    成田も羽田も乗り換えなし。
    おまけにボッタクリの天王洲なんかよりはるかに安いマンションが多い。

  80. 441 匿名さん

    >>433
    詳しい方ですね。実際に捕まったのですか?

    ストーカー行為で捕まらないようご自重くださいね。

  81. 444 匿名さん

    化けの皮って会話で使った人はじめて見たw

  82. 445 匿名さん

    俺は東京モノレールは空港快速ができてから使うようになった。それまでは京急だけ。
    だって昔は浜松町と羽田空港の間で用もない駅に全部止まってて時間かかって使い物にならなかったからね。
    そういう人多いよ。だってモノレール沿線ってどうでもいい埋立地ばっかりでしょ。

  83. 446 匿名さん

    >>443
    どこに書いてありましたか?

    アンカーはってくださいな。

    よろしく!

  84. 447 匿名さん

    >>445
    >だって昔は浜松町と羽田空港の間で用もない駅に全部止まってて時間かかって使い物にならなかったからね。

    いつの話?

    モノレールができたころの話ですか?

  85. 449 匿名

    葛飾区の青砥あたりが最強では?
    新幹線駅に徒歩で行けるなら最強でしょうねw

    >ボッタクリの天王洲なんかよりはるかに安いマンションが多い。
    価値のある物は高くてもボッタクリじゃないんですよ
    まあ、あなたのような生活レベルの人にはどれもボッタクリに
    見えちゃうんでしょうね
    あなたの家みたいな安マンションが良ければそれもいいんじゃないですか
    そこらへんにいっぱいありますからw


  86. 450 匿名さん

    >はるかに安いマンションが多い。


    ここらへんにネガの本性バレちゃったね
    結局、安けりゃどこでもいいんだよなネガって。
    交通利便性とか眺望とかどうでもよくって、ただ
    日々の生活に追われるだけ。
    このエリアのマンションはリニアや羽田の影響で
    値段が上がってるから、無理して来ないでいいのに
    お呼びで無い(笑)

  87. 452 匿名さん

    安いマンションから書き込みしてるんだネガ
    そりゃ休日返上でネンチャクするよな
    可哀想に。

  88. 454 匿名さん

    >>453
    安マンションが好きなのは隠さないでいいよ
    新幹線駅ははるか遠くても自分の身の丈に
    合った生活をすることが大事だよ
    傷つけちゃったらゴメンね(笑)

  89. 455 匿名

    ここは品川区港区ですが
    葛飾区とか自分の家の話されても・・・
    全く意味不明。いつものことですがw

  90. 456 匿名さん

    おそらく海外出張はおろか新幹線にすら縁がないんだろうね

  91. 459 匿名さん

    >おそらく海外出張はおろか新幹線にすら縁がないんだろうね
    ダメだよ。海外「出張」を誇っては....プライベートで海外行かなくちゃ。
    正直言うと、私は電車すら「縁」がありません。
    年に数回乗るかどうかぐあいの頻度。
    職場は港区ですよ。

  92. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
ヴェレーナ西新井

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸