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匿名さん [更新日時] 2011-08-24 11:37:24
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/

[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24

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羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8

  1. 281 匿名さん

    サウスゲートスレから追い出され、リニアスレからも追い出され、最後にたどり着いたのがモノレールスレ。

    どこに行っても嫌われ者ですね。WCTの住民は。

  2. 283 匿名さん

    海外の都市でも空港や高速鉄道駅の周辺が街の中心になってるところは皆無。
    そういう施設はだいたい街外れだし、特に空港は郊外にある。
    つまり、空港や高速鉄道駅の周辺だから資産価値が上がるというのは真っ赤なウソ。
    商業施設(ホテルやショッピングモール)は可能性あるだろうが、そこに住みたいなんて思う人は普通いない。


  3. 284 匿名さん

    >空港や高速鉄道駅の周辺だから資産価値が上がるというのは真っ赤なウソ。

    現実に便利な場所は便利な場所。

    便利な場所の価値が不便な場所の価値より高いのは必然。

    どちらが真っ赤なウソだろうか?

  4. 285 匿名さん

    空港や高速鉄道の駅は日常生活では使わない。
    そういうものがいくら近くにあっても居住地域としての価値向上には一切関係ない。

  5. 286 匿名さん

    >空港や高速鉄道の駅は日常生活では使わない。

    と決め付けてかかるのはあなただけ。

    東海道新幹線
    東海道線
    横須賀線
    京浜東北線
    山手線
    京浜急行
    も使え、モノレールも使える地域の価値は、それらを利用する人にはわかる。

    わからないのはなぜだろう?

    わからないから失敗したのではないかな?

  6. 287 匿名さん

    そうそう。確かに日常的に使えるかどうかだよ。
    大概の人は月に1度、或いは年に数回。
    如何にも便利そうな単語並べても本質は違う。

  7. 288 匿名さん

    286がWCTの自分の部屋を高値転売したいとたくらむ卑しい住民だというのはわかります。
    こんなのにひっかかってはダメですよ、みなさん。

  8. 289 匿名さん

    交通を使わない人には価値がないのは確かだ。そういう方は八王子とか久里浜とか好きなところに住みなさい。

    勤務先が品川駅から東京駅あたりで、国際的に事業を展開し、国内にも各地に事業所がある企業の役員クラスだと事情は別だろう。

    まあ今はテレビ会議でほとんど事足りるけれどね。

    でも、海外出張は便利になった。自宅を出て30分以内にチェック・インできる魅力は経験しないものにはわからないだろう。

    心配しないでも、当分売る気はないよ。今も海外勤務だからね。

  9. 290 匿名さん

    >>286
    実は同一方向への電車が多いんで実は意外とメリットなかったりするのも品川駅。地下鉄路線の都心駅に比べ以外と都内の移動が不便だったりする。これ又住んでみるとわかる事。

    まあ神奈川千葉や南北方向への移動がメインだという場合はそれで問題ないんだけどね。

  10. 291 匿名さん

    >国内にも各地に事業所がある企業の役員クラスだと事情は別だろう。
    そういう人は出張もスケジュールに余裕を持たせた設定にするし、自宅から空港までは社用車で行くから世田谷や目黒の戸建てでなんの問題もない。
    出張のために殺伐とした埋立地の団地みたいなマンションを買うなんて考えないよ。

  11. 292 匿名

    >>289
    ネタにしても実体験の少なさがにじみ出すぎです。

  12. 293 匿名さん

    普通の人は、生活又は通勤通学の交通が確保されてれば充分。
    高速鉄道や空港を日常的に使いたい人のほうが、極端に「稀」。
    買える買えないはともかく、東京駅や新宿駅などに徒歩圏内で住みたいとは全く思わない。
    そんな騒がしいとこに住みたいという考えは、理解できない。

    あと、首都高や幹線道路脇の住宅は、絶対に避けるべき。

  13. 294 匿名さん

    そうそう、とにかくWCT住民の「自分のマンションを高値で売るための買い煽りのための理由づけ」は無理ありすぎなんだよ。
    書いてるのは不動産屋なのかなあ、思慮の浅さと物事をあまりにも知らないってことがバレバレだよね。

  14. 295 匿名さん

    まあそう必死に否定しなくても、海外勤務中の私が便利だというのだから、便利だよ。

    そういう人がいない・少ないと思うのは自由だよ。

    また、そういう人に便利になっても、自分には関係がないから価値が下がると思うのも自由。

    でも、間違った考えをでたらめな情報と共に流すのは自由を逸脱しているけれどね。

    今日は、日本が休み同然なので、機嫌がいいから許してあげようね。

  15. 298 匿名さん

    ところで、このスレのテンプレの写真は良いね。
    でもなんでマンション付近の写真はないの?

  16. 299 匿名さん

    そりゃいいところに気が付いたね。
    ここは個別マンションのスレッドじゃなくて
    地域のスレッドだからね。
    特定マンションの写真を貼るのは
    差し控えてるんでしょう。

    みんなが意識せざるを得ないマンションが
    あるのは知ってるけど(笑)

  17. 301 匿名さん

    「羽田品川発展・天王洲アイル港南四丁目衰退論」という論文を発表されたらどうだろうかね。

    でも、「思う」「はずだ」根拠のない「事実」、「著者だけの例外」ばっかりではだめだよ。

    例えば、深夜早朝に都営バスが運行されていないから、住民が「深夜早朝」に引き籠りになってしまうというようなことを書けば、折角の論文もだいなしになってしまう。

    もう少し裏づけをしっかりつけて、格調高く書かいたほうがいいだろう。

    期待しているよ。

  18. 302 匿名さん

    バスの時刻表の件、まだ根に持ってるのw

  19. 303 匿名さん

    結論としては、出張対応以外でここを選ぶ理由はないって事ですな。

  20. 304 匿名さん

    いきなり「結論としては」では、主張や論文にならないよ。理由を述べないとね。

    せめて、「天王洲アイルにはタクシーで2メーターのところもあるから、天王洲アイルは、品川駅より遠い」とくらい主張しなくては。

    それにしても笑わせる主張ばかりだな。

  21. 306 匿名さん

    逆だろう。

    なぜ品川駅や羽田が発展するのにその近辺の価値が上がらないか示さない以上、何を言ってもマケイヌの遠吠えだろう。

    本当にお気の毒だと思うよ。

    もう少し早く気づいておけばよかったのにね。でも、まだまだ遅くはないよ。

  22. 308 匿名さん

    しかし、品川港南口の芝浦側の再開発や田町再開発という爆弾をかかえているのに

    飛び地みたいな天王洲の価値が上がると何故思えるのかが何とも奇妙で不思議。

    ビルは老朽化するし、新たな開発用地もないし、
    交通機関も微妙な2路線だし、休日は人いないし、

    今は天王洲アイルの入居している会社も、さらに多くのオフィスが供給されれば
    より品川駅や新駅に近い場所へと移転を望むでしょう。





  23. 310 匿名さん

    国際線ターミナルまで15分になったけれど何か?

  24. 312 匿名さん

    昼間は引き籠りで、真夜中早朝に出歩くだけの海外に出ない人にはわからなかったか?だとしたら、申し訳ない。

    でも実際、国際線ターミナルまで15分ていうのはすごい大きな違いだよ。

    片道で半日、往復で一日得したことになるからね。

    わからんだろうな。



  25. 313 匿名さん

    >>309
    築数年の中古マンションがあなたの街のパッとしないマンション(新築)
    より高く取引されてます。

  26. 316 匿名さん

    住宅需要はそういう利便性が大きいっていうのが、わからない人って、どういう人?

    ショッピングセンターができたらいいのか?

  27. 317 匿名さん

    で、結局、港区港南の品川駅が発展して、なんで四丁目だけ価値が上がらないの?

    理由は何も開示されていないようだが。

  28. 320 匿名さん

    >317
    至近の天王洲アイルが発展できないから、天王洲に近い側の四丁目は取り残されちゃうんだよ。

  29. 321 匿名さん

    空港の国際化で、国際線に乗る利便以外に何を求めるの?普通はそれが一番だと思うけれど。

    利用しないものには当然関係ないけれどね。お気の毒としかいいようがない。

  30. 324 匿名さん

    >そうそう、とにかくWCT住民の「自分のマンションを高値で売るための買い煽りのための理由づけ」は無理ありすぎなんだよ。書いてるのは不動産屋なのかなあ、思慮の浅さと物事をあまりにも知らないってことがバレバレだよね。

    でも書き込んでいるのはどう見ても複数だし住民でないと知らない事を時々書き込んでいるよね。本当の声だとしたらよっぽどWCTに満足しているんだろね。そういうようなマンションに出会って見たいと思うよ。


  31. 326 匿名さん

    何か発展発展と言っているけど、住宅地に発展が必要なのかなあ?ベストなのは近隣の場所が
    価値が上がって恩恵を蒙ると言うのが良いような気がするが。港南4で言えば天王洲じゃなくて
    品川駅港南口でしょ。品川がリニアや羽田国際化の玄関口として商業的に発展して、事実上の
    首都圏の最重要拠点の一つになれば、そこから徒歩でアプローチできるMSの価値は格段に
    上がるんじゃないの?マンション周辺が商業的に「発展」して住環境が損なわれるのは
    かえってマイナスと思います。

  32. 328 匿名さん

    住環境は羽田や新幹線に直接関係ないでしょ。別途に進められた
    周辺整備が環境を良くしている。

    ・運河沿いの巨大看板撤去
    ・海洋大学のコンクリートブロック塀撤去
    ・モノレール下のバラック店舗立ち退き
    ・モノレール変電設備の移設
    ・緑水公園再整備
    ・運河沿いのボードウオーク整備
    ・近隣の小中学校リニューアル
    ・品川駅までの道路直線化と歩道拡張
    ・歩道に植樹、電線地中化
    ・工業設備の移転の伴う運河の水質改善
    ・周辺の大気汚染物質の減少

    品川駅港南口では最近だけでも

    ・品川フロントビルオープン
    ・エキュート品川 サウスオープン

    などなど。

  33. 329 匿名さん

    毎日朝から晩まで、さんざん馬鹿にされて、何の役に立つこともしないで生きるって、なかなか勇気のいることだ。

    ここのネガさん10年後も同じことをやっているのだろうな。今以上に涙目で。

    そう言えば、10年後リニア開通か。

    早いぞ10年なんて。悪いことは言わん。縁のないマンションや地域をネガるよりは、もっと建設的なことをやりなよ。

  34. 331 匿名さん

    羽田発の欧米路線は深夜か早朝発着がほとんど。発はまだいいとして問題は着だよな。
    朝の5時や深夜11時に長距離フライト終えて、そこから自宅まで1時間以上じゃたまらん。
    羽田に近い事はビジネスマンにとってアドバンテージになりうるかもね。

  35. 335 匿名さん

    >そう言えば、10年後リニア開通か。
    ん?いつの間に開通が早まったんだ?開通は2027年では?私の認識が間違っているならご指摘ください。

  36. 336 匿名

    >>330
    >明日もがんばって。おやすみ

    がんばってるのは、誰だ?

    >その言葉、そっくり君に返すよ。

    ありがとう。

    > >そう言えば、10年後リニア開通か

    ますます天王洲近辺の希少価値が高まりそうだね。

  37. 337 匿名

    >いつの間に開通が早まったんだ?

    早期開業を求める声が多いからね。

    地震対策もあって意外と早まるのではないかな?

  38. 338 匿名さん

    それはあなたの願望であって事実ではない。
    自分の願望をさも決まったことかのように書くのはやっぱ某マンションを転売したい人間か?

  39. 339 匿名さん

    >地震対策もあって意外と早まるのではないかな?
    中国の高速鉄道事故の件もあるし、逆に遅れる可能性のほうが高い。
    はじめての技術だから慎重になるのは当然。ここでコケると海外へ売り込むこともできないからな。
    337みたいな無知な不動産屋は脳天気でいいね。

  40. 340 匿名さん

    結局のところ羽田と天王洲は何の関係もないという結論ですね。

  41. 342 匿名

    モノレールの延伸・複線化急がなくっちゃ!

    Uターンラッシュ 羽田空港の国際線が帰国のピーク 午後に一部の高速道で渋滞予想
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00205508.html
    お盆休みのUターンは16日も混雑が続き、空の便では、羽田空港の国際線が帰国のピークを迎える。
    羽田空港では16日、帰国のピークを迎え、1日で1万900人が帰国することになっている。
    一方、国内線は、上り便が日本航空はほぼ満席で、全日空の予約率も8割を超えていて、16日、17日がUターンラッシュのピークになる見通し。
    鉄道も16日までがピークとなっていて、JR各社によると、東北・山形新幹線や東海道新幹線の上りの指定席は、午前中からほぼ満席となっている。
    また、高速道路は16日午前5時半現在、目立った混雑はないが、午後は一部の高速道路の上り線で20km以上の渋滞が予想されている。
    (08/16 06:23)

  42. 345 匿名さん

    羽田に到着する国際線で帰ってくる人がピークでも便数が少なから十分今のモノレールと京急で運べる。
    今後便数が増えても航空管制の限界があるから国際線の便数を劇的に増やすことは不可能。
    ちょっとおりこうさんならだれでもわかることだが、天王洲住民は自分の都合しか頭にないから仕方ないかな。

  43. 346 匿名さん

    >>345
    誰かわかる人いますか?

    で、何でターミナル拡張して、便数を増やすの?

  44. 347 匿名さん

    >>345
    >羽田に到着する国際線で帰ってくる人がピークでも便数が少なから十分今のモノレールと京急で運べる。

    運べなかったらどうなるの?

    国際問題だろう。

    今運べるからって、「十分少ない」という結論は、ごく普通に考えて、論理に飛躍があるのではないかな?

  45. 348 匿名さん

    ロンドンの巨大空港ヒースローでさえ、鉄道アクセスはヒースローエクスプレスと地下鉄一本だけ。
    他の空港でも鉄道アクセスは一本しかないところが多い。
    モノレールと京急では乗り切れなくなるなるなんて心配は一切不要だろう。
    空港を使ったことがない、海外へも行ったことない不動産屋さんには理解できないんだろうな。

  46. 349 匿名さん

    >>348
    論理の組み立てがおかしいとの指摘に、ヒースローは関係ないと思う。

    現状運べることが、現在少ないとか、将来も輸送できる根拠にはならいと言っている。ましてや、他国のケースがそのまま、日本の輸送の将来にもあてはまるはずがない。

    で、今台湾からなんだけれど、何か?

  47. 350 匿名さん

    羽田発の欧米路線は深夜か早朝発着がほとんど。発はまだいいとして問題は着だよな。
    朝の5時や深夜11時に長距離フライト終えて、そこから自宅まで1時間以上じゃたまらん。
    羽田に近い事はビジネスマンにとってアドバンテージになりうるかもね。

  48. 351 匿名

    やっぱり発展渦中な品川駅からタクシー1メーターの距離に立地していて、国際化した羽田空港の国内外線ター

    ミナルへも直着きして便利が増し、りんかい線で渋谷、新宿、池袋、川越までや、お台場、新木場までも1線で利用でき、首都高速の芝浦、大井町ICも数分の立地なら、ある程度は文句無い条件ですよね! 

  49. 352 匿名さん

    何がロンドンの巨大空港ヒースローでさえだよ。
    さも羽田より巨大な空港みたいな印象与える書き方してるけど
    肝心の乗降客数ではほぼ同じだろ。それも羽田国際化の数年前の数字でね
    国際化して、今後の拡張も決定しているのに交通アクセスが今のままで
    いいわけがない。

    相変わらず何の根拠もなく、知識も無いことが露呈しちゃったね(笑)

  50. 354 匿名さん

    羽田へのアクセスが充実しても天王洲の便がよくなるとは限らないのでは?

  51. 356 匿名さん

    >>352 さん
    その通りなのですが、問題はいつも三段論法が支離滅裂なことです。

    大前提:現在乗降客を運送できておれば将来も輸送量は足りる。
    小前提:羽田は現在乗降客を輸送できている。
    結論:ゆえに羽田の乗降客の輸送力は十分であり、今後増強の必要がない。

    大前提:どこの空港も鉄道アクセス一本で足りている。
    小前提:ヒースローでもスローエクスプレスと地下鉄一本で輸送が足りている。
    結論:ゆえに羽田もモノレールと京急で輸送力は十分であり増強の必要がない。

    大前提:タクシーで2メーターのとこrは徒歩でも遠い。
    小前提:天王洲アイルの一角にはタクシーで品川駅より2メーターのところがある。
    結論:ゆえに天王洲アイルはどこでも品川駅より徒歩で行くには遠い。

    一見、偉そうなことを書いているようなのですが、大前提がいつも無茶苦茶、かろうじて小前提はあっていたりするのですが、当然導かれる結論はでたらめ。

    こんなのにだまされるのはいないと思いますが、朝から晩までこの調子だと、引っかかる方もおられるのでは?

    みなさん、ご注意。ご注意。

  52. 358 匿名さん

    羽田空港利用者を運ぶのが目的なら本数が増えるのは空港快速。
    天王洲は素通りします。
    羽田空港利用者が増えても天王洲の乗降客数には関係ありません。
    WCT関係者のたくらみ通りにはいきませんね。
    万年売れ残りマンションはこれからも永久に売れ残りです。

  53. 359 匿名さん

    >>358
    大前提:東京モノレールは空港利用者を運ぶのが目的である。
    小前提:羽田空港利用者が増えても天王洲の乗降客数には関係ない。
    結論:本数が増えるのは天王洲は素通りする空港快速だけ。

    どこかに間違いはないでしょうか?

  54. 360 匿名さん

    >>359
    理屈がすばらしく合ってるではないですか。

  55. 361 匿名さん

    >>358
    あれ~御説変わっっちゃったね?
    >モノレールと京急では乗り切れなくなるなるなんて心配は一切不要
    なんじゃなかったの
    なんで空港快速の本数を増やす必要があるの?
    言ってること無茶苦茶だね?いつもの話だけど。 笑
    あと、WCTって何?ここは特定マンションのスレじゃないんだけど
    またお得意の被害モーソーですか? 笑

  56. 362 匿名さん

    >>360
    誤りその1)
    >大前提:東京モノレールは空港利用者を運ぶのが目的である。

    「だけ」が目的ではないね。天王洲アイルからの乗車人数は15,205人/日(降車客含まず)と羽田の国際ターミナルの利用客1万1千人前後と比べてもかなり多い。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E6%B4%B2%E3%82%A2%E3%8...
    より
    誤りその2)
    >小前提:羽田空港利用者が増えても天王洲の乗降客数には関係ない。

    「関係ない」の根拠が不明。りんかい線、特に千葉方面の利用者の利便を図る必要がある。

    従って、誤った結論が引き出されている可能性ががる。

    そもそも空港快速を増発するには、追い越すための各駅停車を増やさないと意味がない。

    そのためには、浜松町駅の複線化が必須なんだよね。

    >理屈がすばらしく合ってるではないですか。

    と思わない人もいることを理解すること。

  57. 363 匿名さん

    でも、りんかい線の乗り換えは改善される兆候が全くないよね。
    対羽田の乗り換えで天王洲は見捨てられているのかね

  58. 364 匿名さん

    実際に住んでみると、海外から帰国して荷物も多いとき、空港から気軽にタクって20分で
    帰れる天王洲は便利だし楽だ。会社は都心だし、年間30回は海外出張があるから両方に
    便利なのは天王洲だと心から思ってる。

  59. 365 匿名さん

    >>364さん
    結局、それだけがメリットってことでしょ?
    一般的ではないと思います。
    少ない戸数なら、同じメリットを感じる人もいるでしょうが、そういう人は天王洲に拘りません。
    逆に一般の多くの人には、荷物が多い空港利用なんて、年に1~2度あるかないかでしょ。

  60. 366 匿名さん

    もし、羽田空港の拡張に対応するのがモノレール浜松町駅を複線化する目的であるならば、複線化で線路容量が増えた分はすべて空港快速の増発に向けられる。
    結果、素通りする天王洲には空港拡張はまったくメリットがないということになる。

    こんなことは小学生でもわかる簡単な論理。

    なお、千葉県方面の利用者は京成沿線は当然直通で行ける京急を使うし、沿岸地域などは高速バスを使う。
    天王洲アイルと新木場と2回も乗換しても京葉線沿線しか行けないし、総武線方面だとりんかい線経由では乗換が多すぎて話にならない。
    つまり千葉県民の利用者が天王洲を乗換に使うから天王洲は発展するというのも真っ赤なウソ。

    >羽田の国際ターミナルの利用客1万1千人前後と比べてもかなり多い。
    羽田の国際線ターミナルの現状は地方空港並みの発着数しかない。羽田空港利用者の大半は国内線ユーザー。
    国際線ターミナルよりも利用者が多いから重要な駅だなどととんでもない屁理屈を恥ずかしげもなく書ける天王洲関係者はすごいと思うよ。
    いくら頑張っても天王洲が21世紀の現在では完全に忘れ去られた埋立地の街であることは隠しようもない事実。



  61. 367 匿名さん

    年間30回出張があってもそのすべてが羽田発ではないでしょ?
    あ、それともアジア諸国に工場を持ってるメーカーの方ですか?そういう特殊なケースを取り上げられて天王洲が便利と言われてもねえ。
    あなたのような特殊な人のうちどれだけの人が出張のためだけになんにもない天王洲に住みたいと思うか疑問ですな。

  62. 368 匿名さん

    >>365
    大前提:自分は一般を代表していて他の人も同じだ。
    小前提:自分は荷物が多い空港利用なんて、年に1~2度あるかないかだ。
    結論:従って、一般の人も荷物が多い空港利用なんて、年に1~2度あるかないかだから空港の近くに住む利便はない。

    まあ、悪くないね。

    >少ない戸数なら、
    ここの部分が意味不明だけれど、

    でも、あなた自身が結論を書いていますよね。

    >同じメリットを感じる人もいる

    要は、あなたはここのスレで投稿をしなくてもいいのですよ。

    空港もりんかい線も新幹線も東海道線横須賀線京浜東北線山手線も使わない方はどこに住んでも一緒です。

    でも、あなたがすべての人を代表しているという大前提は誤ってないかな?

  63. 369 匿名さん

    >まあ、悪くないね。
    いや...その解釈は、誰も思いつかないっていうか理解できないっていうか....なんじゃそりゃ!だ。

  64. 370 匿名さん

    >>366
    ネットワーク理論とかを勉強したほうがいいのではないかな。

    短絡的なものの考え方はよくない。

    羽田の利用者すべてが浜松町に行きたいわけではないからね。

    空港の規模が大きくなれば周辺で働く人も増えるというのはわかるかな?

    こもってないで外の空気を吸いにでたらどうだろうか?モノレールで空港を往復してきたらどうだろうか。

  65. 371 匿名さん

    はっきり言うとね、
    JRや地下鉄をメインに利用する人にとっては天王洲は不便なんですよ。

  66. 372 匿名さん

    >空港の規模が大きくなれば周辺で働く人も増えるというのはわかるかな?
    空港関連のサービス業で働く人が天王洲のボッタクリマンションを買うのは無理ですけど。

  67. 373 匿名さん

    >>372
    誰もそんなことを書いたつもりはないが。

    新整備場とか天空橋駅とかの利用者もいるってことなんだけれど?

    流通センターなんていうのは、国内・国際流通の要ではないのかな?これは間違っていたら許してね。

    よっぽど、中間駅を廃止したいようだけれど、天王洲アイルってモノレールにとっては、乗降客の多い駅なんだよね。

  68. 374 匿名さん

    >JRや地下鉄をメインに利用する人にとっては天王洲は不便なんですよ。

    確かにその通りだろうね。空港関係ないのだからね。

    はい、さようなら。


  69. 375 匿名

    ネガさん、スレ板パート1から、ずーっと殆ど1人で天王洲スレに張り付いて、

    バレバレの複数人を装いレスまでして天王洲スレに張り付いて、

    昼夜問わずにポジ投稿がある度ずっと殆ど1人ぼっちでニートにしかできない早業レスポンスをして、

    天王洲に365日ほぼ24時間をネットに捧げてますよねW そんで、まだネガの中身があれば関心もするけど、

    毎回あっさり論破されてしまう内容の繰り返しW

    やっぱり発展渦中な品川駅からタクシー1メーターの距離に立地していて、国際化した羽田空港の国内外線ター

    ミナルへも直着きして便利が増し、りんかい線で渋谷、新宿、池袋、川越までや、お台場、新木場までも1線で利用でき、首都高速の芝浦、大井町ICも数分の立地なら、ある程度は文句無い条件ですよね!

    ネガさんには、たまんなく 苦しいほど 悔しく 無念で いてもたってもいらんないのでしょうね^^:

    で、勝手に天王洲住民だと的外れな予想してるしW 

    ネガさんにアドバイス、ただ怒りと妬みと悔しさばかりに身を任せず、もっと感を養う事をネガさんの貴方へ

    それから、ちなみに私は天王洲住民じぁありませんから(笑

    まあ盆明けに、品川駅からタクシーで、いつものように1メーターで天王洲へ行ってきますね^^

    いつも1メーターですけどネガさん怒り猛らないで下さいね! で、できたら怒りで我慢して、いつもの

    ついついの高速レスは、たまには我慢してみて下さいね^^:

  70. 376 匿名さん

    >ネガさん、スレ板パート1から、ずーっと殆ど1人で天王洲スレに張り付いて、
    いやだから・・・いわゆるネガさんは、私も含めて相当数だと思うよ。

    375の天王洲万歳さんは、自分がついてけない真面目な話の展開になると、すぐスレ荒らすから。。。
    もちっと大人として意見交換しましょうよ。

  71. 377 匿名さん

    交通ネットワークというのは、色々なところで、リンクしているから便利になるのよね。

    羽田から、東京ビッグサイト国際展示場に行くのに京急に乗る人は少ないのではないかな?

    だから、そのあたりでバランスを考えて運行計画をたてるだろう。

    増便はすべて空港快速なんていう極端な意見はあまり賢明とは思えないよ。

  72. 378 匿名

    ポジさんが言ってた国際化を見越して着工したシティホテルって東横インらしいね。

    いやはやなんとも・・

  73. 379 匿名

    ところで天王洲アイル駅での乗り継ぎが仮に改善されるとして、それって行政的にはどこが主体でやるんですかね?

    国?東京都品川区?まさかの港区

    どこも動機が中途半端ですよね。。。

  74. 380 匿名

    これまで小さい第一ホテルしかなかったって事はやっぱり空港需要は取り込めてない地域って事。

    東横インの開業に伴うレベルの活性化は見込めるんだろうね。

  75. by 管理担当

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