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匿名さん
[更新日時] 2011-08-24 11:37:24
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/
[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8
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261
匿名さん
ポジ君が新幹線や海外出張自慢したいのはみんな良くわかってるよ。あとは羽田や品川駅の発展で、これから港南や天王洲が日陰の存在から日の目を見れたらいいね。
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266
匿名さん
>>262
便利なのは品川ね。天王洲アイルは入っていませんので。
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267
匿名さん
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268
匿名さん
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269
匿名さん
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270
匿名さん
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272
匿名さん
天王洲周辺エリアのスレッドだから全く問題ない
もっとも住民が多いのも港区港南だし
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273
匿名さん
ほう
珍説現れる。
で、あんたの家から新幹線駅まで徒歩何分?
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274
匿名
品川駅の正面に位置して
天王洲アイルも使える
某マンションは最高ってこと
ですね。
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275
匿名さん
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281
匿名さん
サウスゲートスレから追い出され、リニアスレからも追い出され、最後にたどり着いたのがモノレールスレ。
どこに行っても嫌われ者ですね。WCTの住民は。
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283
匿名さん
海外の都市でも空港や高速鉄道駅の周辺が街の中心になってるところは皆無。
そういう施設はだいたい街外れだし、特に空港は郊外にある。
つまり、空港や高速鉄道駅の周辺だから資産価値が上がるというのは真っ赤なウソ。
商業施設(ホテルやショッピングモール)は可能性あるだろうが、そこに住みたいなんて思う人は普通いない。
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284
匿名さん
>空港や高速鉄道駅の周辺だから資産価値が上がるというのは真っ赤なウソ。
現実に便利な場所は便利な場所。
便利な場所の価値が不便な場所の価値より高いのは必然。
どちらが真っ赤なウソだろうか?
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285
匿名さん
空港や高速鉄道の駅は日常生活では使わない。
そういうものがいくら近くにあっても居住地域としての価値向上には一切関係ない。
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286
匿名さん
>空港や高速鉄道の駅は日常生活では使わない。
と決め付けてかかるのはあなただけ。
東海道新幹線
東海道線
横須賀線
京浜東北線
山手線
京浜急行
も使え、モノレールも使える地域の価値は、それらを利用する人にはわかる。
わからないのはなぜだろう?
わからないから失敗したのではないかな?
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287
匿名さん
そうそう。確かに日常的に使えるかどうかだよ。
大概の人は月に1度、或いは年に数回。
如何にも便利そうな単語並べても本質は違う。
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288
匿名さん
286がWCTの自分の部屋を高値転売したいとたくらむ卑しい住民だというのはわかります。
こんなのにひっかかってはダメですよ、みなさん。
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289
匿名さん
交通を使わない人には価値がないのは確かだ。そういう方は八王子とか久里浜とか好きなところに住みなさい。
勤務先が品川駅から東京駅あたりで、国際的に事業を展開し、国内にも各地に事業所がある企業の役員クラスだと事情は別だろう。
まあ今はテレビ会議でほとんど事足りるけれどね。
でも、海外出張は便利になった。自宅を出て30分以内にチェック・インできる魅力は経験しないものにはわからないだろう。
心配しないでも、当分売る気はないよ。今も海外勤務だからね。
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290
匿名さん
>>286
実は同一方向への電車が多いんで実は意外とメリットなかったりするのも品川駅。地下鉄路線の都心駅に比べ以外と都内の移動が不便だったりする。これ又住んでみるとわかる事。
まあ神奈川千葉や南北方向への移動がメインだという場合はそれで問題ないんだけどね。
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291
匿名さん
>国内にも各地に事業所がある企業の役員クラスだと事情は別だろう。
そういう人は出張もスケジュールに余裕を持たせた設定にするし、自宅から空港までは社用車で行くから世田谷や目黒の戸建てでなんの問題もない。
出張のために殺伐とした埋立地の団地みたいなマンションを買うなんて考えないよ。
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292
匿名
>>289
ネタにしても実体験の少なさがにじみ出すぎです。
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293
匿名さん
普通の人は、生活又は通勤通学の交通が確保されてれば充分。
高速鉄道や空港を日常的に使いたい人のほうが、極端に「稀」。
買える買えないはともかく、東京駅や新宿駅などに徒歩圏内で住みたいとは全く思わない。
そんな騒がしいとこに住みたいという考えは、理解できない。
あと、首都高や幹線道路脇の住宅は、絶対に避けるべき。
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294
匿名さん
そうそう、とにかくWCT住民の「自分のマンションを高値で売るための買い煽りのための理由づけ」は無理ありすぎなんだよ。
書いてるのは不動産屋なのかなあ、思慮の浅さと物事をあまりにも知らないってことがバレバレだよね。
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295
匿名さん
まあそう必死に否定しなくても、海外勤務中の私が便利だというのだから、便利だよ。
そういう人がいない・少ないと思うのは自由だよ。
また、そういう人に便利になっても、自分には関係がないから価値が下がると思うのも自由。
でも、間違った考えをでたらめな情報と共に流すのは自由を逸脱しているけれどね。
今日は、日本が休み同然なので、機嫌がいいから許してあげようね。
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298
匿名さん
ところで、このスレのテンプレの写真は良いね。
でもなんでマンション付近の写真はないの?
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299
匿名さん
そりゃいいところに気が付いたね。
ここは個別マンションのスレッドじゃなくて
地域のスレッドだからね。
特定マンションの写真を貼るのは
差し控えてるんでしょう。
みんなが意識せざるを得ないマンションが
あるのは知ってるけど(笑)
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301
匿名さん
「羽田品川発展・天王洲アイル港南四丁目衰退論」という論文を発表されたらどうだろうかね。
でも、「思う」「はずだ」根拠のない「事実」、「著者だけの例外」ばっかりではだめだよ。
例えば、深夜早朝に都営バスが運行されていないから、住民が「深夜早朝」に引き籠りになってしまうというようなことを書けば、折角の論文もだいなしになってしまう。
もう少し裏づけをしっかりつけて、格調高く書かいたほうがいいだろう。
期待しているよ。
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302
匿名さん
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303
匿名さん
結論としては、出張対応以外でここを選ぶ理由はないって事ですな。
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304
匿名さん
いきなり「結論としては」では、主張や論文にならないよ。理由を述べないとね。
せめて、「天王洲アイルにはタクシーで2メーターのところもあるから、天王洲アイルは、品川駅より遠い」とくらい主張しなくては。
それにしても笑わせる主張ばかりだな。
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306
匿名さん
逆だろう。
なぜ品川駅や羽田が発展するのにその近辺の価値が上がらないか示さない以上、何を言ってもマケイヌの遠吠えだろう。
本当にお気の毒だと思うよ。
もう少し早く気づいておけばよかったのにね。でも、まだまだ遅くはないよ。
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308
匿名さん
しかし、品川港南口の芝浦側の再開発や田町再開発という爆弾をかかえているのに
飛び地みたいな天王洲の価値が上がると何故思えるのかが何とも奇妙で不思議。
ビルは老朽化するし、新たな開発用地もないし、
交通機関も微妙な2路線だし、休日は人いないし、
今は天王洲アイルの入居している会社も、さらに多くのオフィスが供給されれば
より品川駅や新駅に近い場所へと移転を望むでしょう。
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310
匿名さん
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312
匿名さん
昼間は引き籠りで、真夜中早朝に出歩くだけの海外に出ない人にはわからなかったか?だとしたら、申し訳ない。
でも実際、国際線ターミナルまで15分ていうのはすごい大きな違いだよ。
片道で半日、往復で一日得したことになるからね。
わからんだろうな。
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313
匿名さん
>>309
築数年の中古マンションがあなたの街のパッとしないマンション(新築)
より高く取引されてます。
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316
匿名さん
住宅需要はそういう利便性が大きいっていうのが、わからない人って、どういう人?
ショッピングセンターができたらいいのか?
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317
匿名さん
で、結局、港区港南の品川駅が発展して、なんで四丁目だけ価値が上がらないの?
理由は何も開示されていないようだが。
、
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320
匿名さん
>317
至近の天王洲アイルが発展できないから、天王洲に近い側の四丁目は取り残されちゃうんだよ。
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321
匿名さん
空港の国際化で、国際線に乗る利便以外に何を求めるの?普通はそれが一番だと思うけれど。
利用しないものには当然関係ないけれどね。お気の毒としかいいようがない。
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324
匿名さん
>そうそう、とにかくWCT住民の「自分のマンションを高値で売るための買い煽りのための理由づけ」は無理ありすぎなんだよ。書いてるのは不動産屋なのかなあ、思慮の浅さと物事をあまりにも知らないってことがバレバレだよね。
でも書き込んでいるのはどう見ても複数だし住民でないと知らない事を時々書き込んでいるよね。本当の声だとしたらよっぽどWCTに満足しているんだろね。そういうようなマンションに出会って見たいと思うよ。
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326
匿名さん
何か発展発展と言っているけど、住宅地に発展が必要なのかなあ?ベストなのは近隣の場所が
価値が上がって恩恵を蒙ると言うのが良いような気がするが。港南4で言えば天王洲じゃなくて
品川駅港南口でしょ。品川がリニアや羽田国際化の玄関口として商業的に発展して、事実上の
首都圏の最重要拠点の一つになれば、そこから徒歩でアプローチできるMSの価値は格段に
上がるんじゃないの?マンション周辺が商業的に「発展」して住環境が損なわれるのは
かえってマイナスと思います。
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328
匿名さん
住環境は羽田や新幹線に直接関係ないでしょ。別途に進められた
周辺整備が環境を良くしている。
・運河沿いの巨大看板撤去
・海洋大学のコンクリートブロック塀撤去
・モノレール下のバラック店舗立ち退き
・モノレール変電設備の移設
・緑水公園再整備
・運河沿いのボードウオーク整備
・近隣の小中学校リニューアル
・品川駅までの道路直線化と歩道拡張
・歩道に植樹、電線地中化
・工業設備の移転の伴う運河の水質改善
・周辺の大気汚染物質の減少
品川駅港南口では最近だけでも
・品川フロントビルオープン
・エキュート品川 サウスオープン
などなど。
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329
匿名さん
毎日朝から晩まで、さんざん馬鹿にされて、何の役に立つこともしないで生きるって、なかなか勇気のいることだ。
ここのネガさん10年後も同じことをやっているのだろうな。今以上に涙目で。
そう言えば、10年後リニア開通か。
早いぞ10年なんて。悪いことは言わん。縁のないマンションや地域をネガるよりは、もっと建設的なことをやりなよ。
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331
匿名さん
羽田発の欧米路線は深夜か早朝発着がほとんど。発はまだいいとして問題は着だよな。
朝の5時や深夜11時に長距離フライト終えて、そこから自宅まで1時間以上じゃたまらん。
羽田に近い事はビジネスマンにとってアドバンテージになりうるかもね。
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335
匿名さん
>そう言えば、10年後リニア開通か。
ん?いつの間に開通が早まったんだ?開通は2027年では?私の認識が間違っているならご指摘ください。
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-
336
匿名
>>330
>明日もがんばって。おやすみ
がんばってるのは、誰だ?
>その言葉、そっくり君に返すよ。
ありがとう。
> >そう言えば、10年後リニア開通か
ますます天王洲近辺の希少価値が高まりそうだね。
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337
匿名
>いつの間に開通が早まったんだ?
早期開業を求める声が多いからね。
地震対策もあって意外と早まるのではないかな?
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338
匿名さん
それはあなたの願望であって事実ではない。
自分の願望をさも決まったことかのように書くのはやっぱ某マンションを転売したい人間か?
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339
匿名さん
>地震対策もあって意外と早まるのではないかな?
中国の高速鉄道事故の件もあるし、逆に遅れる可能性のほうが高い。
はじめての技術だから慎重になるのは当然。ここでコケると海外へ売り込むこともできないからな。
337みたいな無知な不動産屋は脳天気でいいね。
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340
匿名さん
結局のところ羽田と天王洲は何の関係もないという結論ですね。
-
342
匿名
モノレールの延伸・複線化急がなくっちゃ!
Uターンラッシュ 羽田空港の国際線が帰国のピーク 午後に一部の高速道で渋滞予想
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00205508.html
お盆休みのUターンは16日も混雑が続き、空の便では、羽田空港の国際線が帰国のピークを迎える。
羽田空港では16日、帰国のピークを迎え、1日で1万900人が帰国することになっている。
一方、国内線は、上り便が日本航空はほぼ満席で、全日空の予約率も8割を超えていて、16日、17日がUターンラッシュのピークになる見通し。
鉄道も16日までがピークとなっていて、JR各社によると、東北・山形新幹線や東海道新幹線の上りの指定席は、午前中からほぼ満席となっている。
また、高速道路は16日午前5時半現在、目立った混雑はないが、午後は一部の高速道路の上り線で20km以上の渋滞が予想されている。
(08/16 06:23)
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345
匿名さん
羽田に到着する国際線で帰ってくる人がピークでも便数が少なから十分今のモノレールと京急で運べる。
今後便数が増えても航空管制の限界があるから国際線の便数を劇的に増やすことは不可能。
ちょっとおりこうさんならだれでもわかることだが、天王洲住民は自分の都合しか頭にないから仕方ないかな。
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346
匿名さん
>>345
誰かわかる人いますか?
で、何でターミナル拡張して、便数を増やすの?
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347
匿名さん
>>345
>羽田に到着する国際線で帰ってくる人がピークでも便数が少なから十分今のモノレールと京急で運べる。
運べなかったらどうなるの?
国際問題だろう。
今運べるからって、「十分少ない」という結論は、ごく普通に考えて、論理に飛躍があるのではないかな?
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348
匿名さん
ロンドンの巨大空港ヒースローでさえ、鉄道アクセスはヒースローエクスプレスと地下鉄一本だけ。
他の空港でも鉄道アクセスは一本しかないところが多い。
モノレールと京急では乗り切れなくなるなるなんて心配は一切不要だろう。
空港を使ったことがない、海外へも行ったことない不動産屋さんには理解できないんだろうな。
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349
匿名さん
>>348
論理の組み立てがおかしいとの指摘に、ヒースローは関係ないと思う。
現状運べることが、現在少ないとか、将来も輸送できる根拠にはならいと言っている。ましてや、他国のケースがそのまま、日本の輸送の将来にもあてはまるはずがない。
で、今台湾からなんだけれど、何か?
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350
匿名さん
羽田発の欧米路線は深夜か早朝発着がほとんど。発はまだいいとして問題は着だよな。
朝の5時や深夜11時に長距離フライト終えて、そこから自宅まで1時間以上じゃたまらん。
羽田に近い事はビジネスマンにとってアドバンテージになりうるかもね。
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351
匿名
やっぱり発展渦中な品川駅からタクシー1メーターの距離に立地していて、国際化した羽田空港の国内外線ター
ミナルへも直着きして便利が増し、りんかい線で渋谷、新宿、池袋、川越までや、お台場、新木場までも1線で利用でき、首都高速の芝浦、大井町ICも数分の立地なら、ある程度は文句無い条件ですよね!
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352
匿名さん
何がロンドンの巨大空港ヒースローでさえだよ。
さも羽田より巨大な空港みたいな印象与える書き方してるけど
肝心の乗降客数ではほぼ同じだろ。それも羽田国際化の数年前の数字でね
国際化して、今後の拡張も決定しているのに交通アクセスが今のままで
いいわけがない。
相変わらず何の根拠もなく、知識も無いことが露呈しちゃったね(笑)
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354
匿名さん
羽田へのアクセスが充実しても天王洲の便がよくなるとは限らないのでは?
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356
匿名さん
>>352 さん
その通りなのですが、問題はいつも三段論法が支離滅裂なことです。
大前提:現在乗降客を運送できておれば将来も輸送量は足りる。
小前提:羽田は現在乗降客を輸送できている。
結論:ゆえに羽田の乗降客の輸送力は十分であり、今後増強の必要がない。
大前提:どこの空港も鉄道アクセス一本で足りている。
小前提:ヒースローでもスローエクスプレスと地下鉄一本で輸送が足りている。
結論:ゆえに羽田もモノレールと京急で輸送力は十分であり増強の必要がない。
大前提:タクシーで2メーターのとこrは徒歩でも遠い。
小前提:天王洲アイルの一角にはタクシーで品川駅より2メーターのところがある。
結論:ゆえに天王洲アイルはどこでも品川駅より徒歩で行くには遠い。
一見、偉そうなことを書いているようなのですが、大前提がいつも無茶苦茶、かろうじて小前提はあっていたりするのですが、当然導かれる結論はでたらめ。
こんなのにだまされるのはいないと思いますが、朝から晩までこの調子だと、引っかかる方もおられるのでは?
みなさん、ご注意。ご注意。
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358
匿名さん
羽田空港利用者を運ぶのが目的なら本数が増えるのは空港快速。
天王洲は素通りします。
羽田空港利用者が増えても天王洲の乗降客数には関係ありません。
WCT関係者のたくらみ通りにはいきませんね。
万年売れ残りマンションはこれからも永久に売れ残りです。
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359
匿名さん
>>358
大前提:東京モノレールは空港利用者を運ぶのが目的である。
小前提:羽田空港利用者が増えても天王洲の乗降客数には関係ない。
結論:本数が増えるのは天王洲は素通りする空港快速だけ。
どこかに間違いはないでしょうか?
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360
匿名さん
>>359
理屈がすばらしく合ってるではないですか。
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