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匿名さん
[更新日時] 2011-08-24 11:37:24
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/
[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8
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195
匿名さん
>>189のようなごまかしをするから、誰からも信じてもらえなくなる。
↑この人、吉野家から駅で入り口までの50mをあげつらって「ごまかし」だって。
細かい人だね。いいよ、品川駅からJALビルまで1050mでw
しかし、何でJALビル?
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197
匿名さん
>>195
それでもまだ広場からなんだ。
どれだけ一生懸命なんだかw
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198
匿名さん
じゃあ俺がやってみた修正版を。以前からアップされてるのとほとんど差がないが。
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199
匿名さん
>>195
みんなが「アトレビル」の出口でいいと譲ってるのにどうして20mケチってエスカレータ下から計るのだろう?
なんかわざとスレが荒れる様にちょこちょこと悪さしてるねこの人。
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200
匿名さん
>197
やっぱりあんた異常だよw
これの階段の下は品川駅じゃなくて階段の上が品川駅だと拘ってるww
きっと次は階段の上も品川駅じゃないと言い出すんだろうな。
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201
匿名さん
>199
知らんよ。今はじめてきて最近のレスだけ読んだんだから。
ちょっと参加してみたけど、くだらなさすぎだから、もうこない。
特にネガ?がアホすぎて実にくだらんなw
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204
匿名さん
>>200
撮影者の立ってる吉野屋前ではなく、まさに正面に写ってる「JR品川駅」って書いてあるアトレの下から測ってねとみんな言ってる訳で。
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205
匿名さん
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206
匿名さん
>203
>1km超えると急激に資産価値が下がるからね。
ということは品川駅から激遠というWCTは1km圏内だから安泰ということ?
専用バスもあるというから遠いと思ってたけど意外と近いんだねWCT。
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207
匿名さん
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208
匿名さん
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209
匿名さん
ポジさんとかネガさんとかの区別はしたくはないですが、
中心のポイントに関して言えばポジと呼ばれている人の負けで確定だと思います。
だって、ポジさん主張しているポイントは、品川駅港南口を出入り口として利用している
大多数の南側のグランドコモンズや北側のNTT関連の方が通りもしないポイントなんですもの。
ポジさんは、駅の範囲の定義では、そこをポイントとして何が問題なんだという主張を
繰り返しているようですが、
大多数の人たちにとって、それは限りなく妥当性の無いポイントである事は議論の余地は無しです。
そして、そんな妥当性の無い東側をポイントにする意図に対して、
いやらしさを感じてしまうのではないでしょうか。
ポジさんの中心ポイントの結論は、特定の場所の方々の自己満足を満たす主観的データという事なんです。
特定マンションからの距離であればガンガン主観も許されますが、
駅から1Km圏内というデータという事であれば
その中心はある程度は客観的でなければ荒れちゃいます。
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211
匿名さん
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212
匿名さん
ガールフレンドのリカはスペインの血が入っているだけあって、サッカー好きだ。
「日韓戦見ようよ!」
リカとずっと、ワイン系のご飯だったので、和食食べながら見ることにした。
天王洲の寿司処 ここは一流の味を気軽な雰囲気で味わえる。家で楽しむために、おみやげで二人前を頼んだ。わずか5分の場所にこういうお寿司屋さんがあるのが嬉しい。
お寿司を食べながら、日本代表を応援した。リカは興奮すると、時々スペイン語になる。いやいや日韓戦だよ?
二人で応援したかいもあり、香川、本田のゴールで日本が圧勝。天王洲ライフはこういうことが気軽にできるのが良い。都心で混雑気にせず一流の味が味わえるのは、天王洲ならではだろう。
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213
匿名さん
>209
長文お疲れさま。グランドコモンズ勤務の私は毎日専用バスか徒歩で通勤。
駅前広場は仲間とよく歩くよ。
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214
匿名さん
>品川駅徒歩15分です。汗だくです。
冷房の効いた専用バスに乗れば汗一滴かかずに駅にアクセスできますって言われますよw
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215
匿名さん
>211
当たり前だ。海陸風(かいりくふう)とは海岸地帯に見られる風であり、
昼は海から陸へ、夜は陸から海へと風向が変化する風である。
特に大気が汚れている昼間は海からの風で内陸の汚れた空気が湾岸に
移動してこない。
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216
匿名さん
>207
ああいえばこういうを繰り返すうちに自己矛盾してしまったのを突っ込まれてるんだろ?
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217
匿名さん
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218
匿名さん
徒歩で品川徒歩圏って最高ね!
都営バスやちぃバスがあれば便利。
専用パスが終電まであればもう完璧!
こんな便利なところ滅多にないな。
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219
匿名さん
>>209
>中心のポイントに関して言えばポジと呼ばれている人の負けで確定だと思います。
>大多数の人たちにとって、それは限りなく妥当性の無いポイントである事は議論の余地は無しです。
↑
こいつは自分が一番主観でものを言ってることに気がつかないのか?
何かに必死なのは理解できるが・・・
恥ずかしいから自分で削除依頼だしなよ(笑)
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220
匿名さん
ここや湾岸のネガは、
早朝から深夜まで、
なりすましに、ガセねた。
事実のない「事実」の連呼。
科学的無知。
ネガとしても悪質・最低級。
どうしてそこまで病んでしまったのか?
気の毒としかいいようがない。
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221
匿名さん
この戦いは果てしないな。
絶対駅からは計測しない、その根性は認めよう。
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222
匿名さん
>>221
とことん根に持つタイプね。
アトレ下か歩いて歩道橋も渡って1kmでマルエツ前なんだけれど。
どこか壊れてない?
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223
匿名さん
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224
匿名
>>219
>確定だと思います。
>大多数の人たちにとって、
>限りなく妥当性の無いポイント
>議論の余地は無しです。
このネガのセリフは全てこの調子
全く根拠も自信も無いことが滲み出ている
笑っちゃうね。
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225
匿名さん
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226
匿名
>>215
港南図書館の児童コーナーでやっと調べて来たか。
自分が「一日中」「常に」「日常的に」海風が吹いていると主張して馬鹿にされてた事ははもう忘れたか。便利な脳みそだな。
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227
周辺住民さん
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228
匿名さん
>>225
品川駅が大きなターミナルであるって自慢されても困るね。
新幹線、東海道線、横須賀線、京浜東北線、山手線、おまけに京急まであるからね。
あんたの住んでいるところから、最寄の新幹線の駅まで、徒歩で何分よ?
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229
匿名さん
ボーイング787、ANA初号機の特別塗装が完了
全日本空輸株式会社
http://www.news2u.net/releases/88667
8月7日(ワシントン時間で6日)、ANAが世界で初めて受領するボーイング787(以下、787)が、ワシントン州エバレットにあるボーイングのペイント・ハンガー(塗装用格納庫)での塗装作業を終え、報道陣に公開されました。この機体は、今年9月にANAに受け渡される最初の飛行機であり、この後デリバリーに向けた最終的な準備を残すのみとなります。
ANAは、最新鋭の787を世界で初めて受領することを記念し、初号機と二号機に「787」の文字を大きくあしらった特別塗装を施します。※特別塗装については、ANA NEWS第11A‐043号をご参照下さい。
またANAは今回初めて、787の客席を公開いたしました。ANAが9月に受領する初号機は、「短距離国際線」仕様の機体です。導入当初は効率的な乗員養成のため暫定的に国内線へ投入し、座席仕様は264席(プレミアムクラス12席、一般席252席)として就航いたします。また「長距離国際線」は座席数158席(ビジネスクラス46席、エコノミークラス112席)、「短距離国際線」は222席(ビジネスクラス42席、エコノミークラス180席)の仕様となります。※機内の各プロダクトについては、ANA NEWS第11A‐044号をご参照下さい。
ANAは9月に787を受領後、世界初の商業フライトとして成田=香港記念チャーター、その後遊覧飛行を実施したのち、定期便として羽田=岡山、羽田=広島線を就航させる予定です。
この秋、ANAが世界に先駆けて就航させる787。どうぞご期待ください。
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230
匿名さん
帰省や旅行のシーズンだけど羽田は大人気で満員御礼状態だってね。
羽田は数年での再拡張が決定しているし、羽田への集中化は避けようも
無いからこのあとも追加拡張が続くことになる。そうこうしてる間に
リニア着工に伴い、品川駅周辺にも続々とニュースが投入される。
年月が経過するごとに、この周辺エリアの魅力は増すばかり。
次から次へと供給されるニュースや話題に、毎回毎回「そんなことないよぉ~」
と泣きながら叫び続けるしかないネガ。
一方で、な~んのニュースや話題も無く忘れ去られたネガの自宅周辺。
泣ける。(笑)
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231
匿名さん
だ、か、ら、羽田や品川の発展で、天王洲や港南築5年マンションも何か発展や話題があるの?
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232
匿名さん
ネガさんに質問なんだけど、都内でこの周辺地域より今後の発展が見込める地域ってどこかあるの?
絶対に答えられないネガw
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233
匿名さん
>>231
で、おまえの自宅は新幹線の駅から徒歩何分で、国際空港まで何分なのよ?
それを考えれば、ここ地の利は明らかだろうが。
本当に泣けるな。
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234
匿名さん
これから発展するのは港南北側。
取り残される港南南側ハズレ。
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236
匿名さん
>>234
1Kmを1mでも過ぎれば全然違うというデジタル脳のようだね。
ちょっとパソコンから離れて、湾岸の空気とは比較にもならない汚い空気でも吸ってくれば?
で、あんたの家は新幹線駅から徒歩何分?
リニア予定駅より徒歩何分?
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237
匿名さん
>>234
まだ発表もされてない駅に期待しすぎな奴が居て笑える。
仮にできても、各駅停車の電車しか停まらないような淋しい駅。
山手線の利用者からすれば、余計な停車駅ができてとウザがられる存在。
札の辻あたりにある、人が入ってるかどうかもわからないような某レンガ色
のビルみたいなのが数棟建って終わり。
最大級に発展しても田町駅周辺のコピー程度の街ができるだけ。
あくまでメインは日本初のリニア始発駅のできる品川駅
品川駅の巨大ターミナル駅を中心として発展していくのだ。
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238
匿名さん
何も変わらないのに、発展すると思い込んでいるよりはマシだと思いますよ。
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240
匿名さん
>>237
新駅は実質品川駅と一体化するよ。
品川駅との関係で言えば、天王洲アイルよりは密接でしょう。
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243
匿名さん
>>236
港南南側ハズレはモノレール縛りがあるから、これ以上の発展はないでしょう。
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244
匿名さん
品川駅が新駅と一体化して発展してオフィスビルなどができるのなら
願ったり叶ったりじゃないか!ますます品川駅周辺エリアが発展していくね。
やっぱり、日本国内でこの周辺エリアより発展が望めるエリアなんて
現時点では存在しないことが証明されちゃったね。
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250
匿名さん
あ~あ
そもそも とか 家族持ち目線 とか言い出しちゃったよネガ(笑)
そんな事いうなら、空気の良い奥多摩とか、お買い物便利な郊外SCにでも住めばよし
無理して都心とか湾岸のスレ見なくてもいいのに(笑)
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251
匿名さん
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252
匿名さん
誰が考えても便利なところを無理やり不便にしようという目的は何なの?
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253
匿名さん
>233
悪いけど新幹線や空港なんて年一回利用するかしないかなんで、家からの距離なんてどーでもいい。
君みたいな新幹線や飛行機オタクはそれが大事なんだろうけど。リニア出来たらいい写真撮れそうで良かったね。
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255
匿名さん
>>252
モノレール駅なんて誰が考えても不便だろうにw
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256
匿名さん
>>253
>悪いけど新幹線や空港なんて年一回利用するかしないかなんで、家からの距離なんてどーでもいい。
そういう社会的活動のない人は、別に便利な場所に住む必要はないでしょう。
どーでもいいのならば、ここを見なければ良いだけ。
書いていることがそもそも矛盾いしている。
。
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257
匿名さん
>>255
確かにモノレールだけだと不便だろうね。
やはり品川駅もアクセス圏でないとね。
そうすると、おのずと選ばれるエリアは決まってくれる。
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258
匿名さん
>>253
へ~ぇ。結局は遠いんだね
新幹線や空港を年一回しか利用しないような淋しい家族ならそれでいいんじゃない?
自分のニーズでしか考えられないような視野の狭い人間だからこういう貧相な発想になる。
↓
>新幹線や飛行機オタクはそれが大事なんだろうけど。リニア出来たらいい写真撮れそうで良かったね。
世の中には、頻繁に海外や国内出張したり、海外リゾートに出かけたりする層がいる。
そういったニーズの事も考えられず、自分の家族の状況だけで全てを判断する
浅~い思考回路なんだってことは理解した(笑)
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259
匿名さん
っていうか、品川駅周辺に住めばモノレールは不要。
モノレールに頼らなければいけない時点で品川駅周辺ではない。
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261
匿名さん
ポジ君が新幹線や海外出張自慢したいのはみんな良くわかってるよ。あとは羽田や品川駅の発展で、これから港南や天王洲が日陰の存在から日の目を見れたらいいね。
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266
匿名さん
>>262
便利なのは品川ね。天王洲アイルは入っていませんので。
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267
匿名さん
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268
匿名さん
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269
匿名さん
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270
匿名さん
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272
匿名さん
天王洲周辺エリアのスレッドだから全く問題ない
もっとも住民が多いのも港区港南だし
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273
匿名さん
ほう
珍説現れる。
で、あんたの家から新幹線駅まで徒歩何分?
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274
匿名
品川駅の正面に位置して
天王洲アイルも使える
某マンションは最高ってこと
ですね。
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275
匿名さん
-
281
匿名さん
サウスゲートスレから追い出され、リニアスレからも追い出され、最後にたどり着いたのがモノレールスレ。
どこに行っても嫌われ者ですね。WCTの住民は。
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283
匿名さん
海外の都市でも空港や高速鉄道駅の周辺が街の中心になってるところは皆無。
そういう施設はだいたい街外れだし、特に空港は郊外にある。
つまり、空港や高速鉄道駅の周辺だから資産価値が上がるというのは真っ赤なウソ。
商業施設(ホテルやショッピングモール)は可能性あるだろうが、そこに住みたいなんて思う人は普通いない。
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284
匿名さん
>空港や高速鉄道駅の周辺だから資産価値が上がるというのは真っ赤なウソ。
現実に便利な場所は便利な場所。
便利な場所の価値が不便な場所の価値より高いのは必然。
どちらが真っ赤なウソだろうか?
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285
匿名さん
空港や高速鉄道の駅は日常生活では使わない。
そういうものがいくら近くにあっても居住地域としての価値向上には一切関係ない。
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286
匿名さん
>空港や高速鉄道の駅は日常生活では使わない。
と決め付けてかかるのはあなただけ。
東海道新幹線
東海道線
横須賀線
京浜東北線
山手線
京浜急行
も使え、モノレールも使える地域の価値は、それらを利用する人にはわかる。
わからないのはなぜだろう?
わからないから失敗したのではないかな?
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287
匿名さん
そうそう。確かに日常的に使えるかどうかだよ。
大概の人は月に1度、或いは年に数回。
如何にも便利そうな単語並べても本質は違う。
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288
匿名さん
286がWCTの自分の部屋を高値転売したいとたくらむ卑しい住民だというのはわかります。
こんなのにひっかかってはダメですよ、みなさん。
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289
匿名さん
交通を使わない人には価値がないのは確かだ。そういう方は八王子とか久里浜とか好きなところに住みなさい。
勤務先が品川駅から東京駅あたりで、国際的に事業を展開し、国内にも各地に事業所がある企業の役員クラスだと事情は別だろう。
まあ今はテレビ会議でほとんど事足りるけれどね。
でも、海外出張は便利になった。自宅を出て30分以内にチェック・インできる魅力は経験しないものにはわからないだろう。
心配しないでも、当分売る気はないよ。今も海外勤務だからね。
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290
匿名さん
>>286
実は同一方向への電車が多いんで実は意外とメリットなかったりするのも品川駅。地下鉄路線の都心駅に比べ以外と都内の移動が不便だったりする。これ又住んでみるとわかる事。
まあ神奈川千葉や南北方向への移動がメインだという場合はそれで問題ないんだけどね。
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291
匿名さん
>国内にも各地に事業所がある企業の役員クラスだと事情は別だろう。
そういう人は出張もスケジュールに余裕を持たせた設定にするし、自宅から空港までは社用車で行くから世田谷や目黒の戸建てでなんの問題もない。
出張のために殺伐とした埋立地の団地みたいなマンションを買うなんて考えないよ。
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292
匿名
>>289
ネタにしても実体験の少なさがにじみ出すぎです。
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293
匿名さん
普通の人は、生活又は通勤通学の交通が確保されてれば充分。
高速鉄道や空港を日常的に使いたい人のほうが、極端に「稀」。
買える買えないはともかく、東京駅や新宿駅などに徒歩圏内で住みたいとは全く思わない。
そんな騒がしいとこに住みたいという考えは、理解できない。
あと、首都高や幹線道路脇の住宅は、絶対に避けるべき。
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294
匿名さん
そうそう、とにかくWCT住民の「自分のマンションを高値で売るための買い煽りのための理由づけ」は無理ありすぎなんだよ。
書いてるのは不動産屋なのかなあ、思慮の浅さと物事をあまりにも知らないってことがバレバレだよね。
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