- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2011-08-24 11:37:24
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/
[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8
-
386
匿名さん
ここの住民が何を期待しているのか全く見えてこないが、羽田国際化で天王洲が何の好影響も受けない事は確かなようだ。
-
387
匿名さん
>>383
意味がわからければ自分が海外渡航してみればいい。
-
388
匿名さん
>>386
地下鉄とJRしか利用しない方のご意見でしょうか?
拝聴いたしておきましょう。
-
389
匿名さん
-
390
匿名さん
>>388
あなたは羽田しか利用されない方ですね。
-
391
匿名さん
>>387
羽田の再国際化とシーフォートのできた時期を考えればわかることだと思うけれど?
羽田の国際化っていつよ?
第一ホテルシーフォートができたのはいつで誰をターゲットにしているの?
-
392
匿名さん
>>390
失礼!
JRや地下鉄をメインに利用する人でしたね。
あるいは、年に一・二度しか荷物が多い空港利用がない方でしたっけ?
-
393
匿名さん
>あなたのような特殊な人のうちどれだけの人が出張のためだけになんにもない天王洲に住みたいと思うか疑問ですな。
都心なのに何にもないからいいんだと思うけどね。パチンコ屋や風俗店、居酒屋などなど生活の場にはいらないものが。
スーパーやコンビニなどの必要なものがあればそれでいい。日用品はJascoで揃うし。
-
394
匿名さん
羽田からモノレール一本で旅客相手には絶好の場所だったはずのに、
国際化はおろか国内線時代からその恩恵には浴してこなかったわけだ。
なんでだろうね?
-
395
匿名さん
羽田の宿泊需要は品川に流れているけどね。
品川もホテルのレベルが随分とさがってしまったのが残念ですが
-
-
396
匿名さん
>>392
あなたは、いつも大きな荷物を運んでいるのですか?
そりゃあ大変ですね。
-
397
匿名さん
そうそう、天王洲周辺は都心のオアシスのような場所。都心3区でこれ以上に良い場所があれば教えて欲しい。
-
398
匿名さん
>>393
>生活の場にはいらないものが。
それこそ徒歩8分の吉野家周りにあるんじゃない?
-
399
匿名さん
-
400
匿名さん
都心3区じゃないですが。
都心の方が緑は多いですが。
-
401
匿名さん
スレの流れが早くてレス遅ですみません。
>都心なのに何にもないからいいんだと思うけどね。パチンコ屋や風俗店、
>居酒屋などなど生活の場にはいらないものが。
パチンコ・風俗店は論外でしょ~~~~~~~!例に出す時点でなんか違う。
そして、
天王洲というか港南某物件には、都心名物の首都高+交通量激しい幹線道路があります。これがきつい。
-
402
匿名さん
-
403
匿名さん
-
404
匿名さん
繰り返しますが、これまでの議論にこういうのがありました。
大前提:現在乗降客を運送できておれば将来も輸送量は足りる。
小前提:羽田は現在乗降客を輸送できている。
結論:ゆえに羽田の乗降客の輸送力は十分であり、今後も増強の必要がない。
大前提:世界の大きな空港は鉄道アクセス一本で足りている。
小前提:ヒースローでもヒースローエクスプレスと地下鉄一本で輸送が足りている。
結論:ゆえに羽田もモノレールと京急で輸送力は十分であり増強の必要がない。
大前提:タクシーで2メーターのところは徒歩でも遠い。
小前提:天王洲アイルの一角には品川駅よりタクシーで2メーターのところがある。
結論:ゆえに天王洲アイルはどこでも品川駅より徒歩で行くには遠い。
大前提:東京モノレールは空港利用者だけを運ぶのが目的である。
小前提:羽田空港利用者が増えても天王洲の乗降客数には関係ない。
結論:ゆえに増便はすべて天王洲は素通りになるであろう。
大前提:自分は一般を代表していて他の人も同じはずだ。
小前提:自分はメインで地下鉄とJRを利用しており、荷物が多い空港利用なんて、年に1~2度あるかないかだ。
結論:ゆえに、一般の人も荷物が多い空港利用なんて、年に1~2度あるかないかだから、空港の近くに住む利便はない。
大前提、小前提をしっかり検証しないと誤った結論が導かれることがあります。
だまされないようにしっかり考えましょうね。
-
405
匿名さん
おまえらいつまでも会社のエアコン使ってないではよ帰れ
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件