なんでも雑談「東京へくる田舎者が嫌いなスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京へくる田舎者が嫌いなスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-16 12:59:55

東京へ来る田舎バカが嫌いな人
なにか語ってちょうだい。

[スレ作成日時]2011-08-05 03:51:15

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京へくる田舎者が嫌いなスレ

  1. 858 匿名さん

    [No.837から本レスまで、個人を特定した中傷、及び、スレッドの趣旨に反する投稿の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  2. 859 匿名さん

    中華街?

  3. 860 評判気になるさん

    匿名

  4. 861 買い替え検討中さん

    浅草の回転寿司で隣り合わせた田舎者オヤジからタクシー料金650円の払い方自慢

    田舎者オヤジ(出川のような声で)
    さっき娘が500玉を置いて出た後残りの150円分を俺が1万円札を出したら
    タクシーの運ちゃんは面倒くさがっていらねえってよ、思った通りうまくいった

    オレ
    そうなんですか?


    ちゃんと払わないとダメじゃん

    田舎者オヤジ
    俺はココ(頭を指差して)がキレるから


    バカじゃないの?

    田舎者オヤジ
    どう思うアンちゃん


    思ってること言ってもいいですか?

    田舎者オヤジ
    おおいいよ


    ちょっと情けないです。

  5. 862 匿名さん

    おい、田舎オヤジ、150円くらい払えよ! 自慢になんねえよ。
    何をアタマ指差してんだよー。
    アホか!

  6. 863 匿名さん

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  7. 864 23区の上位市民

     田舎者って脳みそ欠陷品の劣等種だよなww 気位高いだけのゴミ屑ww 
     量産型でマイノリティを認めようとしないし、知的障害者だよww

     上京組って皆ミーハーで知能遅れみたいな顔なんだよww 美人は地元組かい?
     貧困層って、東京に張り付いてるみたいで滑稽だよなww

  8. 865 23区の上位市民

    3号とかナマポの恩恵で東京に寄生してる、貧乏者が多い。
    港区とか****だった所が、地価が上がり成金が住んでるんだよな。

    **民(人権で飯食べる奴等)と田舎者って、パーソナリティ系の人格障害者が多過ぎ・・・

    日本って**根性の風土病患者が生きやすい社会だよな、韓国の火病と大差ない民度。

    ガールズちゃんねる・5chとかに、
    自己愛性・境界性パーソナリティ人格障害のスレあるけど。

    田舎者は暇人の痴呆だから、
    暇さえあればSNSしてる軽率なキチガイが多くて無理(ゴミ屑との言葉の壁に苦しむ)。

  9. 866 23区の上位市民

    ↑NGワードなのかな、** 地区 って。

  10. 867 23区の上位市民

    D Q N 根性ってのもNGなのか?

  11. 868 匿名さん

    もう若く無いのに地方出身者同士でグループを作るところが面白いね。また、価値観や文化的な部分がちょっと理解出来ない。取り敢えずこんなところかな。

  12. 869 マンション検討中さん

    田舎者って、アパートやマンションで足音微塵も気にしないよね。他人への配慮ってないのかな?

  13. 870 マンション検討中さん

    >>869 マンション検討中さん

    あと時代に逆行して喫煙率高い(当然配慮せず)

  14. 871 匿名さん

    全く同感。

  15. 872 匿名さん

    >>869 マンション検討中さん

     田舎者って、他人の迷惑全然考えない、非常識人間多いですよね。
     一戸建てでもです。
    隣が田舎者の、図々しい大迷惑。

  16. 874 匿名さん

    田舎者は気持ち悪い以上

  17. 875 匿名さん

    旅の恥は掻き捨てってあるけど
    見ていて恥ずかしい。
    東京がディズニーランドかなんかと勘違いしてる。
    満員電車の原因の一つでもあるし、(これは日本国憲法の偏狭と圧迫を産んでないか?)、土地代は上がって一人暮らしはできない、大切な盆地の畑は減る一方だし、企業の抱える人が増えれば給料は減るし、叱る親もいない場所で、旅行感覚で好き放題やっているやつらが大嫌いや。

  18. 876 匿名さん

    田舎者の男はカス 田舎者の女は最高

  19. 877 匿名さん

    地元風?吹くわけねーだろ田舎者

  20. 878 匿名さん

    きっと地方から上京して最初に感じるのが
    「品川!人!ビル!これが凍狂か。。」
    でもね、そんなの23区の一部
    そのあと上手く企業に就職したら、その金でシブヤで遊ぶ
    結局、皇居周りで、狭い世界で騙しあってるだけになっている
    同じ所で循環してたら、きっと金も腐るよ
    楽しむのもいいけど、外の世界も見ようぜ

  21. 879 匿名さん

    会社でも、地方からの上京連中は組織や他人にとりあえず何かしてもらう事しか頭にない。自分は文句を言うだけ。もともと育ちの良い人や学生時代中心人物だった人は自分から分け与えるので下品な事しないし、上にも下にも気遣う。田舎者はまがい物のブランド思考やプライドで塗り固める事に必死。親の代からそうなんだろうけど

  22. 880 マンション検討中

    こんなところで嘆いて特定の地域を長文で叩いてスッキリできるのかな?できるから毎日書き込んでるんだろうけど。
    だとしたらスゲー単純そうでうらやましいわw

  23. 881 通りがかりさん

    汚い

  24. 882 通りがかりさん

    嘆いてはいない。
    余りのみすぼらしさを憂いてる。
    都内で働くなら、最低限 都内に住めよ!

  25. 883 通りがかりさん

    子供の頃は、知らなかった。
    こんなに東京が田舎者で溢れてるなんて。
    大人になって、ショックを受けた。
    大学だから、地方出身者がいるのかなって、思ったけど、社会人にもなって『出身どこ?』には、あきれて馬鹿馬鹿しくなった。

  26. 884 通りがかりさん

    こういうのを話せる店、どこかにないかな?
    田舎者禁止の店 探してます。

  27. 885 通りがかりさん

    >>884 通りがかりさん

    賛成。ネイティブ東京人の集まる店があったら行きたい!

  28. 886 匿名さん

    田舎者の男は劣等カス全員殺戮せよ 女は最高はぁはぁ美樹ちゃん

  29. 887 検討板ユーザーさん

    >>882 通りがかりさん
    それは俺が困る
    なぜなら人が多すぎて、場所がなくて、家賃が上がるからだ

  30. 888 匿名さん

    俺はニューヨークに行ったことがあるが、東京ほど都会の範囲は広くない。東京は異常。

  31. 889 匿名さん

    田舎者は劣等感の塊wwはっはっはっ!

  32. 890 匿名さん

    田舎者って変に尖って周囲の空気に歯向かってるようだけど仲間内の小さな世界で同調圧力に必死に怯えてるじゃんw

  33. 891 匿名さん

    田舎者は化粧整形詐欺師が多いい 不細工ども!!

  34. 892 通りがかりさん

    東京で関西弁で通しながらもエセ関西弁に文句つける関西人も排他的という意味で田舎者。自分達の価値観だけが唯一正しくそれをごり押しし、他は一切認めない井の中の蛙。村社会の住民。

  35. 893 通りがかりさん

    関西人は標準語が嫌い。関西圏以外の喋る関西弁も嫌い。関西弁は日本語の標準語ではないし、駄々っ子の屁理屈。世界標準語の英語で話すしかないか。どんなイチャモンつけてくるやら

  36. 894 通りがかりさん

    こっちは気にもしてない関西。向こうが勝手に東京にライバル意識というか敵意を抱いている。いやはや困ったものだ。

  37. 895 通りがかりさん

    東京に変なコンプレックス抱いてイチャモンつける陰湿な田舎者にならなくて良かった。東京生まれ東京育ちで本当に良かった。

  38. 896 匿名さん

    >>888 匿名さん
    俺はニューヨークに行ったことがある、と書いてあるが
    行ったことないね。ニューヨークを知らないな。
    ニューヨークは東京より断然都会の範囲は広いよ。
    NYだけでなくロンドン、パリ、よりも東京は都会の範囲が狭い。
    東京は異常でも何でもない。世界の都会の中では田舎の方。
    世界のどの都会より東京の都会度は狭い。何しろ国土が狭いから。

  39. 897 匿名さん

    「海外では?」を言い訳にして自分の狭い価値観でマウンティングしてくるアホは対して海外生活も長くない留学経験のない世間知らずの田舎者

  40. 898 匿名さん

    と、悔し紛れのアホ田舎者がほざいております。笑笑

  41. 899 マンション掲示板さん

    >>896 匿名さん
    Google earthというアプリで
    マンハッタンと皇居 それぞれ中心にして
    右下の数字を500kmになるように見てみ

  42. 900 匿名さん

    小池都知事、踏み間違い防止装置を体験=高齢運転者の事故多発

    防止を推進する。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸