なんでも雑談「東京へくる田舎者が嫌いなスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京へくる田舎者が嫌いなスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-07-04 00:07:10

東京へ来る田舎バカが嫌いな人
なにか語ってちょうだい。

[スレ作成日時]2011-08-05 03:51:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京へくる田舎者が嫌いなスレ

  1. 348 匿名さん

    土着民は、男女問わず風貌・容姿が悪い

  2. 349 匿名さん

    生粋の東京民は少ないよ

    田舎から出てきて東京住んで東京人って言ってるだけ

  3. 350 匿名さん

    地方の大学に行っても、就職したら本社採用で首都圏採用になるので、
    東京は田舎者の集まりになってしまうから、仕方ないのでは。

    私は地方都市出身で、子供もいてこちらに来て随分長くなりますが、
    「東京の人」という意識は皆無です

    が、地方も地方、ドがつく田舎出身の東京都民の方から、
    (しかも、彼女の住所は保谷市とかで、23区でもないのに・・・)
    田舎の出身なのね、など言われ驚きました

    香川とか島根とかあのあたりのひとが、すっかり都民きどり(しかも、
    都下なのに・・・)これは失笑ですね。

  4. 351 匿名さん

    自分が東京にいても田舎者のままであるように、他者も田舎者のままでいて欲しいという典型的な田舎者。

  5. 352 匿名さん

    東京の正月は本当に静かでいい
    田舎者の大移動でごっそり減るからな
    それこそ田舎者は知らないだろうが

  6. 353 匿名

    成城に住んでるふりして書き込んでるやつは、みんな田舎者

  7. 354 匿名

    今月末には、大多数のカッペが田舎に帰りますね。

  8. 355 匿名

    早く田舎帰っておくれ

  9. 356 匿名

    別に来てもいいじゃん 何で嫌なの?

  10. 357 匿名さん

    田舎者はそう云う

  11. 359 匿名さん

    はい、アウトですね
    お引き取りください

  12. 360 匿名

    352
    でも今年の年末年始は例年にない一極集中的な東京になるかもしれませんが
    352さんの言う東京は多摩地区ですか?

  13. 361 匿名さん

    いいえ、山手線内です

  14. 362 匿名さん

    わたしは世田谷です
    案外地方の方が多くて
    正月はビックリです

  15. 363 匿名

    よかったね

  16. 364 匿名さん

    カッペだけど本籍は品川
    まあ家も一応相続した
    すまないけど

  17. 365 匿名さん

    成城、成城連発するバカニートは、きっと田舎者わ、

  18. 366 匿名

    正月が静かでよいと書き込まれて

    田舎者が怒っておりまする

  19. 367 生粋の東京民

    早く正月にならないかな

  20. 368 匿名さん

    うちのタワマン、東北弁が飛び交ってますよ。

  21. 369 匿名さん

    それがなにか?

  22. 370 匿名さん

    湾岸ですよね?

  23. 371 匿名

    それも、なにか?

  24. 372 匿名さん

    >>370
    そうです。
    東北弁どころか関西弁も飛び交ってます。関西弁は怖い。

  25. 373 匿名さん

    最近は、外人が多い。中国語 ヒンディー語 イラン語
    等等が飛び交っています。

  26. 374 匿名さん

    東北から出てきた人って。

  27. 375 匿名さん

    東京が妬ましい人がたくさん来ましたね!

  28. 376 匿名

    うちの姑は、戦前から江東区に住んでいて、今も秋田県出身の人が嫌いと言ってます。よっぽどイヤな思い出があったんだと思います。

  29. 377 匿名さん

    日本橋生まれ日本橋育ち日本橋在住だけど、最近、観光客?が多くてびっくりしてます。

  30. 378 匿名

    人形焼の老舗かなんかやってるの? 最近は色んな味があっていいですね

  31. 379 匿名さん

    今まで知り合った山梨県人は皆、狡っ辛い人間だった。

  32. 380 匿名

    知らんがな(笑)

  33. 381 匿名

    田舎者が東京に来て田舎者同士で喧嘩するな

  34. 382 匿名

    380
    そりゃ、見知らぬ他人のあなたが知らないのは当たり前でしょ。(笑)

  35. 383 匿名さん

    意味のない突っ込み

  36. 384 匿名

    >意味のない突っ込み
    知らんがな(笑)

  37. 385 匿名

    知らんがな(笑)

  38. 386 匿名さん

    特に九州人はマナーが悪いよね

    平気で上司や先輩の陰口を言う

  39. 387 さち [女性 20代]

    東京で冷たいのは地方から来た人間で、東京産まれ東京育ちの人間は皆暖かい。
    荒らしに来るなら田舎から出るな!

  40. 388 匿名

    高崎線のバ力夫婦。ベビーカーにサイクリング自転車ど真ん中に置いて我が物顔。

  41. 389 匿名

    東京なんて地方出身者のソウクツ
    スレ主は、なにを訴えたいんだ?

  42. 390 東京生まれ東京育ち [男性 30代]

    自分の生まれた土地に仕事もなにも無いのに子供バカみたいに作らないでほしい。
    少子化とか言っても、バンバン都内人増えすぎだし、上で書いてるように東京に出てくる田舎者ってなぜか、「出てきて当然だ!」ってやたら人権を主張するし、もうバカみたいに来ないでほしい。
    マンションバカ見たいに建ててるのはアホな不動産業者。
    知っての通り不動産系なんて***みたいなもんなんだから、これ以上東京を壊さないで欲しい。
    田舎者はいいよ。
    自分の実家とか壊れないんだから。

  43. 391 匿名さん [男性 10代]

    >>387
    わかるかも。自分は東京生まれ東京育ちだけどまわりの人みんな暖かいもん。(まわりの人はみんな東京生まれ東京育ち)

  44. 392 匿名

    田舎者が、わざわざ東京に住んで、保育所がないとか騒ぐな。
    わかってて、引っ越してきて、子供つくったのに身勝手すぎ。
    田舎に住んだら、働かなくて旦那の収入で暮らせるのに。

  45. 393 匿名さん

    そうでもない。

  46. 394 匿名さん

    >>152 匿名さん
    田舎者が田舎者を馬鹿にするのはただの自己満足なのか?田舎者よ

  47. 395 匿名さん

    東京生まれの東京育ちでも性格悪いやついっぱい居るよな。
    生粋はみんな優しくて、そうでない者は優しくないとか、その考え方が性格が悪いよな。東京以外はみんな性格悪いみたな見下し方が、嫌われる原因なんだろうな。東京"人"がやたら嫌われるのもわかる気がする。笑

  48. 396 匿名さん

    田舎を馬鹿にしてるわけじゃないけど、比較的に田舎者の方が世間知らずじゃない?自分の住んでいるところが全てだと思ってる。そのくせ、とりあえず東京行くわとかいう安易な考えが凄い嫌い。東京は一切田舎者に来て欲しいなんて思ってないのに勘違いしてる馬鹿が全員とは言わないけどいるよね( ̄▽ ̄;)上京すんなとは言わない。ただ、道を聞くのが恥ずいからって渋谷とかで私みたいな子供に聞くな、応えるのがいちいち面倒い

  49. 397 匿名さん

    東京生まれは両親親族同級生が近くにいて楽しくワープできて羨ましい、バックが大勢いる。
    孤独な田舎者を除外するなよ。
    お前が田舎で暮らしてみ、地元我々が温かく接してくれるよ。人間としてそこが違う。

  50. 398 運ちゃん

    東京は都会か?確かに首都だから表向きはビルだらけだが、少し離れると何もない。何故東京に住んでるヤツは自慢する?何を自慢出来る?ビルが多いから?人が多いから?勘違いしてるヤツが多いな〜。
    トラックで全国行くが大阪の方が都会に思う。東京は各県から助けてもらわなければ成り立たない地方だ。ま〜親からの仕送りなしには生活できないってとこだな。そのうち見捨てられて地元に帰りたくても帰れない避難民で溢れるだろう。

  51. 399 通りがかりさん

    東京地方は都会か?大した事ないな〜。
    どっちかと言うと大阪の方が都会だろ。
    俺はトラックで全国走ってるが、東京地方は表向きだけだ。少し離れたら何もないし畑だらけだわ。自慢するヤツは、何を自慢してるのかわからない。ビルが多いからか?人が多いからか?
    あんな汚い町に自慢するとこあるか?
    空気悪い、食べ物は不味い、萌やしっ子だらけ。各県からの援助がなければ成り立たない地方。ま〜親からの仕送りで生活してる地域だな。そのうち見捨てられて路頭に迷わないように。東京地方の人は、感謝の気持ちを持たなければ見捨てられるぞ。。

  52. 400 399に釣られてみる

    ※399
    あなたの街は、さぞかし美しくて心きれいな人達だけなんだね。
    トラックで全国なら博識になれるね?
    大阪と比較するのは何故かな。
    関西を擁護するに東京サゲするやめてもらいたい。関西は関西で歴史あるだろ。安っぽい引き合いにするな。関西の人間が全員そう思ってるようなクチも叩くな。

    自分は、都内に引っ越して田舎サゲしだす「エセ都会者」が嫌い。これをやってる奴に、性格いい人間を見たことがない。

    表面だけで東京を語るのも、エセと同類。
    そういう奴ほど、自分の故郷をこき下ろされると逆上する。
    他者の大事にする場所に唾をかける。根拠のない適当な偏見を平気でカキコ。
    399みたいな人間を最も嫌悪する。

    悪いけど、自分は仕送り貰ったことないね。実家が都内なんで、実家から学校通ってたわ。一人暮らしも就職も、結婚も都内。
    地元を大事にして何が悪いんだよ。
    それこそお互い様だろ。

  53. 401 匿名さん

    この十年でさらに田舎から状況して移り住んでくるようになったね。
    それも変な格好だったり子連れで猿みたいに野放しなクズ親子の田舎者が
    とんでもなく増えた;

    東京がすごいって言いたいんじゃない、むしろ東京にはたいしたものなんてないから
    移民しないでくれよ;変なダボダボジャージで夜うろつくのとかもいるし。
    大声でくっちゃくっちゃ話すBBAとか、聞くとそういうののほとんどは
    最近越してきた系(栃木、茨城、群馬、神奈川、千葉、静岡)
    大体もともとの東京人かは服装でも判別できる。
    東京生まれって地味なもんだからね、
    東京→格好つけるっていうのは田舎ものの発想だからすぐわかる。

    愚痴ですみません、誰かに読んでほしかったんです。
    もうチンパンジー親子とか、三十年前ヤンキーっぽい服装とか
    この十年ですさまじく増えてつらくて、、

  54. 402 匿名さん

    先祖代々東京だと、幼い頃から住宅やマンションに囲まれて育つから、近隣には気を使うのと静かに生活する事を言われ続けるし、
    近隣も文句言われたくないし、言わせないように隣家に気を付けて生活してる方ばかりでしたが、地方から引越してきた方々は、やりたい放題。平気で他人の敷地は使用するし、植木もでっぱなし、室外機は他に場所があるのに、あえて隣の窓や通路側に設置し、道路族も増えた。
    狭い住宅密集地で暮らすなら、マナーや常識をもってほしい。
    近隣に迷惑かけるなら、田舎の広い土地に、隣とは何百メートル離れて暮らせ!田舎者は、どんなにみつくろっても、育ちが田舎者。

  55. 403 匿名さん

    東京が世界的都市になったのは田舎のエリート達のお蔭なんだよ、ありがとう。
    東京大学早稲田慶応東工大など一流大学に入学して東京本社に就職して
    世界で活躍してるのは東京生まれ以外の人ばかりだ。そして東京に定着した。

    安倍さんは中国地方出身、ノーベル賞に選ばれた人は九州出身、歴代の人は殆ど田舎出身だ
    東京生まれは大きい事ができない、根性がない。
    足の引っ張り合いちめちめしてるからね。

    こんなに人口の多い東京でなんという事でしょう。

  56. 404 匿名さん

    そうでもない
    ただ正月は田舎者が一掃され
    東京は静かでいい

  57. 405 匿名さん

    大きい声では言えない。
    別荘に移動してるんだよ。別荘地は正月こんざつーしまんがな。
    貧乏人が東京にいてるという事、かわいそうな世間知らず。

  58. 406 匿名さん

    別荘とか田舎者の憧れなの? 笑
    正月に別荘行く馬鹿いないよ
    地方臭のしない東京でのんびり静かに過ごすか
    海外でも行きますかね 笑

  59. 407 匿名

    ど阿呆ー!馬鹿だろ(笑)徳ちゃん

  60. 408 匿名さん

    田舎者だからって卑下することないよ
    おカネがない貴方の先祖のせいだから

  61. 409 匿名さん

    親にもらったボロ家に住んで、土地を買う金がないのに
    金をつかんでいると勘違いしているナマケ者が東京人だ。
    旅行できないから自然美を見られない、
    日本の偉大な財産風景を見ずして
    ほこりまみれの住宅密集地で一生を終わる井のなかのカエルよ。

  62. 410 匿名さん

    田舎者ホイホイとしては、優秀なスレだね

  63. 411 匿名さん

    東京23区山手線の外はもともと、田舎 。 大体未だに畑が存在している都会が有るのかと。世田谷、練馬(埼玉)、足立(埼玉),江戸川(千葉)…………。大体もとをたどれば結局原産地は田舎者。素性が知れないのを良い事に、おバカな事をするのが、通称-田舎者だと思います。

  64. 412 匿名さん

    首都は京都だった。京都以外は田舎。渋谷村は泥地の盆地、お前の場所は竹藪

    何を大きな顔してどん百姓が威張れるものか、できるわけない目くそ鼻くそ共。

  65. 413 匿名さん

    田舎者が、嫌い迷惑スレだと思うけど、なんか田舎者自身が参加してて、東京批判してるのがいるけど…
    地方出身で、東京に住む大人は、
    ひがみ妬みが強すぎて、張り合いや嫌がらせするのが多すぎる

  66. 414 匿名さん

    もうじき田舎者が大移動して
    東京が本来の静かな町になる
    早く帰ってほしいね

  67. 415 eマンションさん

    >>413 匿名さん

    本当にそう思います!
    僻んだって東京者になれないのに
    地方出身者は田舎に帰るか死ぬかどっちかにしてほしい

  68. 416 匿名さん

    一人連発おつかれニートちゃん

  69. 417 通りがかりさん

    >>340 匿名さん
    出た田舎者の僻み。
    うちは高級住宅地ですが、地方出身者は凄くきらわれてる

  70. 418 匿名さん

    逆に田舎に憧れる。農家やりたい

  71. 419 通りがかりさん

    原宿渋谷に来る奴は田舎者がほとんどだよな。都会に住んでるやつはわざわざ混んでる場所には行かねーしな。ハロウィンとか見たらわかるけどほとんど田舎者。地方に帰れ。

  72. 420 匿名

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  73. 421 匿名さん

    東京都北区の印刷会社で働いている秋田県出身の
    40代女性が嫌いです。秋田に帰りたいと
    愚痴るくせに帰らない。うんざりです。

  74. 422 匿名

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  75. 423 匿名さん

    田舎者のせいで仕事がない

  76. 424 匿名さん

    田舎者のせいで仕事がないというのは
    田舎者に仕事を取られている。
    ということは田舎者に負けているということだよ。

    都会で生まれ育ったあなた、田舎者に負けぬよう頑張れ!

  77. 425 匿名さん

    >>424 匿名さん
    ありがとうございます
    頑張ります

  78. 426 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  79. 427 匿名さん

    だ埼玉って充分田舎やがな(笑)

  80. 428 匿名さん

    田舎者は渋谷 池袋 赤羽 新宿 錦糸町に集中している。赤羽や錦糸町は埼玉 千葉からきていて、渋谷 新宿 は地方から来ている。

  81. 429 匿名さん

    東京都民になれる資格があるのは東京出身の人とたまたま地方で生まれたが親が東京出身だった場合の人しかダメ。都民になるのは田舎者から見たら憧れなんだけど、田舎者が東京に集中しているせいで東京は田舎者の塊とか言われている。23区に住むことは凄いこと。

  82. 430 匿名さん

    知らんけど(笑)

  83. 431 匿名さん

    知らんぷり(笑)

  84. 432 検討板ユーザーさん

    もともといる人達の住みかを犯すな

  85. 433 匿名さん

    現在田舎者と働いてます。
    とにかく目立ちたがりなところと自分自慢が鼻につきます。数年東京に住んだだけで東京の人間だと思いこんでいるようで鬱陶しいです。
    なるべく関わらないようにしています。
    今までの経験で田舎者に足を引っ張られたりすることが多々あり一体東京に何をしにきているのか疑問に感じてます。

  86. 434 匿名さん

    仁徳天皇

  87. 435 匿名さん

    生国魂神社

  88. 436 匿名さん

    寺院

  89. 437 マンション検討中さん

    >>372 匿名さん

    歴代の天皇は関西弁

  90. 438 匿名さん

    高津宮

  91. 439 匿名さん

    田舎者は東京に来るとだいたい高層ビルを見上げたり、池袋 渋谷 赤羽 新宿 上野 品川 蒲田といった都内主要駅に来ると「大都会や〜」とか言うのでこの人田舎者だなぁとすぐ分かる。

  92. 440 匿名さん

    何年東京に住んでると都会人なの?私は生まれが名古屋 退院してすぐ東京に移り東京生活16年

  93. 441 匿名さん

    十分立派な地方出身者ですよ!

  94. 442 匿名さん

    >>441 匿名さん
    どう考えても立派な東京都民だろう。実際生まれたのは名古屋だけで、ずっと東京都生活しているわけなんだし。つっか名古屋も都会だけどね!

  95. 443 匿名さん

    東京都に15年以上住んでれば都民と名乗れる。

  96. 444 匿名さん

    と、田舎者は思うのです。

  97. 445 匿名さん

    と、大田舎者は言います笑笑

  98. 446 匿名さん

    という妄想でした。

  99. 447 匿名さん

    私は一番大嫌いなのは幸せすぎる子ども達が海外旅行行くことです。
    今近所の息子家族ご令嬢孫達残念ながら海外旅行行ってしまってます。昨日20時頃お婆ちゃん家に来たのに1時間しかおらず21時にお婆ちゃんに送ってもらって海外旅行出発してしまいました。贅沢すぎます。こっちは連休でも仕事あるのに、いっつもご令嬢孫達ばっかりいい思いしてるからムカつきます。ご令嬢孫達が海外旅行行ってるから物事全然うまくいかないし、近所のご令嬢孫達も不幸になってほしいです。今頃幸せすぎるご令嬢孫達行き先の国で遊んでるか超高級ホテルでガーガー寝てる頃だろう。5連休終わる頃また高級お土産持って近所のお婆ちゃん家に届けに来るからものすごくイラつきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸