なんでも雑談「東京へくる田舎者が嫌いなスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京へくる田舎者が嫌いなスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-29 23:21:54

東京へ来る田舎バカが嫌いな人
なにか語ってちょうだい。

[スレ作成日時]2011-08-05 03:51:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京へくる田舎者が嫌いなスレ

  1. 248 匿名

    田舎者言う人が田舎者ってことね♪

  2. 249 匿名

    んだ

  3. 250 匿名さん

    242さんその本人だあ

  4. 251 匿名さん

    田舎で育って東京に出た方が人生楽しいのでは?
    東京生まれの人は何処にも移りたがらずつまらなそう。

  5. 252 匿名さん

    東京生まれの人は何処にも移りたがらずつまらなそう


    って、書いた方の個人的主観ですよね。


    勝手に決めないで下さいね。

  6. 253 匿名さん

    どうでもいい話ですねー



    もしかして田舎者ですか?

  7. 254 匿名さん

    ↑自分の事いうなよ 笑

  8. 255 匿名さん

    今日は沢山釣れた

  9. 256 匿名さん

    ここって何書いても後から中傷コメくるね 苦笑

  10. 257 匿名さん

    田舎者って、どの地方?

  11. 258 匿名さん

    江戸っ子はいわね-よ

  12. 259 匿名さん

    元来の江戸っ子は、下品ですよ。
    「てやんでぇ、こちとら江戸っ子だい」の文化ですから。

  13. 260 匿名さん

    東京人は視野が狭い。多様な考え方が出来ない。
    地方どころか外国にいくのも億劫。文化の違いを許容出来ない。

  14. 261 匿名さん

    決めつけないでね♪

  15. 262 匿名

    正月の東京は静かで良い

  16. 263 匿名さん

    今日の東京はうるさい。朝からカラスやヘリコプター飛びすぎ

  17. 264 匿名

    田舎へ戻りましょう。

  18. 265 匿名さん

    田舎ないから帰れまてん。

  19. 266 匿名

    東京へ出て来ている秋田県出身の40歳AB型独身女は、性格悪いです。

  20. 267 匿名さん

    それは東京や秋田は関係ないでしょ。

  21. 268 匿名

    知らんがな(笑)

  22. 269 匿名さん

    先祖代々東京です。
    (祖父母まで台東区 親世代より目黒区
    お墓も江戸時代からのお墓です。

    田舎者に限って「東京は○○だから嫌い」だの、
    目黒区世田谷区以外はダサい」だの
    東横線はいいけど、西武池袋線はイメージが嫌」だのうるさい。
    東京出身者はイメージなんて気にしません。
    文句言うなら田舎に帰って下さい。

  23. 270 匿名さん

     田舎者は港区だとか田園調布だとか成城だとか
    高給住宅街が好きなようです。 見栄張っても
    子底に住みたい勤めたいようです。
     田舎者

  24. 271 匿名さん

     ついに世田谷区の人口が90万人突破したようです。 5,60歳過ぎてから
    東京へ仕事を求めてくる人達も多いような気がします。
     まだまだ東京は人口が増えそうです。。。

  25. 272 匿名さん

    日本橋に住んでます。最近、田舎者が話題のスポットに押し寄せ、人で溢れかえってます。

  26. 273 匿名さん

     中国人も溢れかえっている。

  27. 274 匿名さん

     それにしもだ、東京の人口は増えている。 13,202,041人
    出生率が低いのに増えているということは、地方圏から東京へ
    来る人達がまだまだ増えているということになる。
    田舎を離れて、60歳過ぎてから、老後を東京へ移り住む人達もおるようです。
    東京オリンピックが終わった頃から減少すると予測されているが
    地方経済が、余り思わしくなく、さらに小都市の経済は、脆弱だから今後も増えていく
    のでしょうか?

  28. 275 匿名さん

    5,60歳過ぎて東京へ移り住む人達は、
    田舎では、第一次産業従事者以外は、老後の生活ができないの
    でしょうね? 年金支給が減っている昨今、定年後も働かなければ
    なりませんし。 仕事が首都圏に集中し過ぎている。。。

  29. 276 匿名さん

    エラそうな帰化人が嫌いなスレにしてくれませんか?

  30. 277 匿名さん

    相続税が払えなくて近県に引っ越した私は***みかな・・・

  31. 278 匿名さん

    最近近所を、リュック背負った中高年が列をなして歩いてます。
    そういった外国人の姿も。
    何かと思ったら、日本橋散策ツアーなんだとか・・・・・。

  32. 279 匿名さん

    日本橋、今一番の人気スポット

  33. 280 匿名

    中国人ばっかり、うようよ。
    ええ加減にせえー!!

  34. 281 匿名さん

    鎖国しようよ。観光はいいけど、帰化して日本に住みつくのは禁止。みんなで声にだしていってください。

  35. 282 匿名さん

    鎖国賛成

  36. 283 匿名

    んだんだ。

  37. 284 匿名

    入れるな、閉め出せ

  38. 285 匿名さん

    帰化人じゃなくて日本人のための日本人による政党つくって、朝鮮人とか韓国人と帰化人とか中国人に通名ではなく本名、名乗らせるようにしませんか?日本人を守るためです。

  39. 286 匿名さん

     港区に住みたがる。。。 くまもん

  40. 287 匿名さん

    東大理Ⅲの公用語は大阪弁だもんな

  41. 288 匿名さん

     東京は、日本の地方圏はもとより、東南アジアや中国・韓国から
    どんどん移民を受け入れるべし。これが活性化に繋がる

  42. 289 匿名さん

    最近の日本橋界隈、「ここは高尾山か!」と思う。

  43. 290 匿名さん

    >>288
    あんた日本人じゃないね?朝鮮人か中国人でしょ?反日の?よくテレビに出ている一方的に強い口調で話す中国人や自分に都合よくしゃべる韓国人がどんどん入ってきたら、日本人は嫌な思いばかりするとおもうよ。

    釜山の車の横入りあの図々しい感じ、大阪に似てるよね。大阪も負けるほどのあの横入り、なんでマスコミは報道しないかね。韓国人の市場での道端にじかに魚並べて、魚売っている様子とかさ-、日本人からすると衛生的にどう?って感じ?外食でキムチ、他の客の食べ残しを次の客に出す、、、そういう人たちに日本を占領されたくない。

    将来、韓国人ばかり医者になって日本人は人体実験されるんだよね。

  44. 291 匿名さん

     290
     日本人は結婚しない男女が多く、女性は子供を1,2人しか生まないから
    人口構成のバランスがおかしくなってきているから仕方ない。
     イタリア・ドイツ・オランダなどの先進国と同じ道を辿るでしょ。
     東京は今後も人口が膨れ上がり、増えていくことでしょう。
    世田谷区等は、いつの間にか90万人の人口になっている。
     いずれ、世田谷区などは、100万人まで増えるのではないでしょうか? 
     田舎の地方都市では、仕事はあっても給与が低い。大学でても自宅から通える
    範囲でまともな仕事がみつからない。
     年収1,000万円超を稼げるのは、東京で働くしかないでしょ。。。

  45. 292 匿名さん

     移民の大量受け入れ又は外国人労働者の増加は、仕方がない日本の運命だと思う。

  46. 293 匿名さん

     今後も地方から東京へたくさん人が移り住むんだろうな?
    田舎ってのは、封建的で狭い世界だから、直ぐ変な噂話や嫌がらせ
    があって、暇だから他人の事ばかり気にする。 いやだね。
     田舎者ってのは、地方圏に住んでいる人を言うのではなくて、封建的で
    狭い村社会を好む連中の事を言うのでしょう。
     都会人とは、狭い世界の村社会に染まらず、自分の能力や仕事で金を稼ぎ出す
    人達のことをいうと思う。。。

  47. 294 匿名さん

     日本で東京くらいだろう。 自力で大金を直ぐに稼げる場所は。。。
    家賃6万円のアパート暮らしが、5,6年後に恵比寿ガーデンプレイスに事務所構えて
    家賃150万円以上支払うまでの社長になった男がいるよ。
    さほど学歴があるわけだなしでだ。 適切な能力があって頑張れお金が報われる街。
     余り田舎者気質に染まらなくてすむ場所。 それが東京。。。

     だから、沢山人が集まる訳で、帰郷して去る者いるんだろうけど、また新たに人がたくさん
    やってくる。 でもそれが楽しいし都市が活性化される一因である。
    今後も、どんどん日本全国から人はやってくるべきだある都市と思う。 さらに外国人も
    たくさんやってくるべきかもしれない。古い仕来りや慣習をなくしてくると思う。

  48. 295 匿名さん

    >>291
    世田谷が増えているというのは、区長が社民党出身だから、帰化人が移り住んできていることと関係しているんでしょうか??

  49. 296 匿名さん

    世田谷区の人口増の伸び率は凄いよ。人口減少の日本を逆流している。
     著名人がたくさん住んでいるし、都心部へのアクセスが良いからみな住みたがるんでしょう?
     先祖代々世田谷出身という人は余りいないようです。。
     相続税の評価基準が変わるから、世田谷あたりの土地持ちは、土地を
    手放さないといけなくなるから、それを住宅会社が買い取って、マンション
    建てるか建売を建てるかでしょ

  50. 297 匿名さん

     世田谷区は会社社長や金持ちや資産家それに有名芸能人・プロスポーツ選手が多いので
    当然、納税額が多く、地方都市や県に比べて、税収が潤っている。
     島根県 徳島県よりも人口が多い。、当然税収は、両県よりも遥かに多い。
     従ってインフラ整備や再開発の資金が充実しているので、利便性に優れ、住みやすいから
    地方圏から外国から人がたくさん遣って来るのでしょう?

  51. 298 匿名さん

     人は金があるところに集まる。

  52. 299 匿名

    世田谷区の土地を売りに出してます。

    私を含めて先祖代々からの住人はどんどん転出し、ミニ戸建てやマンションに入れ替わっている。
    品のいいおばあちゃんが、一人暮らししていたところに、ミニ戸建てで地方から4家族がやってくる。

    そら、質の低下も、むべなるかな。

  53. 300 匿名さん

    元麻布に住んでいましたが売り払い、今はマンション&オフィスビルが建ってます。
    マンションには地方から出てきた人が住んでいるそうです。

  54. 301 匿名

    いくら良いとこでも中古マンションなら安いし、うちは一億円近いマンションだったが、築二十年で今じゃ半額以下だから、昨日も引っ越してきた家族とはおそらく話が合わない。

  55. 302 匿名さん

    飛鳥の愛人は、津軽の出。

  56. 303 匿名さん

    飛鳥の愛人は、津軽の出。

  57. 304 匿名さん

    中古マンションをバブル期に1.5億で売ってカナダに引っ越した
    跡地に建ったマンション1戸は半額以下らしい
    良い目を見せてくれた東京ありがとう

  58. 305 匿名さん

    >>299
    世田谷も昔とちがって民度が急激におちていますか?

  59. 306 匿名さん

    去年、赤坂に100㎡の築15年のマンションを一億で買いました。
    お買得でした。

  60. 307 匿名

    >>305
    299です。
    お屋敷跡に建ったミニ戸建てやアパートの人たちとは交流がありません。
    路上駐車や不法投棄も増えてます。
    何より、もはやここは高級住宅街のカテゴリーではなくなってしまいました。

  61. 308 匿名さん

    ここって、高級住宅街に付いて書き込むとこ?

  62. 309 開発業者さん

     ミニ開発のお屋敷跡地の 3階木造建ては、いまや東京では当たり前です。
    田舎であれば、庭付きの広い戸建てが買える値段で、土地の広さ20坪弱。。
     狭いものだと12,3坪の建売りなんてある。それが4,5000万円以上する。
     東京23区内で4,50坪の土地付新築住宅を買おうとする場合、1億円は確実に
    超える。 グロスが大きい価格帯だと、買い手が限定されるから、都内23区内
    にマイホームを持ちたいと考える方を対象とすると、どうしても土地は20坪前後以下
    に区画割りし建てないと、一般人は都内にマイホームを買えない。
     お屋敷の大豪邸を、都内23区で買える一般人はほとんどいないだろう。。。 

  63. 310 匿名さん

     東京23区、目黒・世田谷で都心に近い場所で、土地10坪の建売りが3500万円くらいかな。
    それくらいで売れる。やはり東京は売れる。 田舎で10坪の新築一戸建てなんて考えられないだろう

  64. 311 匿名さん

     世田谷区約90万人の人口を有して、そのうち
    もともとの住民は10%満たないだろう。。。
     今後も民度が急激に変わる。外国人が急増するって事。 
     国際結婚も華やかで、朝の通学路で日本語で
    話しているが、ハーフの子供達を結構見かける。

  65. 312 不動産業者さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  66. 313 匿名さん

    >>307さん
    残念ですね。昔の世田谷がなくなり、人がどんどん無機質でずうずうしくなる世田谷は見たくありません。また外国人がふえるともっとやっかいですね。でも他の地域にくらべたらと思います。しかしその急激にふえた原因はなんでしょうか?

  67. 314 匿名

    雑多すぎて田舎者かどうかわからんw
    ほとんど田舎者だw

  68. 315 匿名

    >>313さん
    307です。
    原因は相続税でしょう。
    うちもですが。
    土地取得価格と現在の価格の差額に対して税金を取られますので、長く住んでる人に重い負担となります。

    付き合いのあるご近所さんも、ほとんど居なくなり、この辺はもう、生まれ育った故郷とは別の町になりました。

    だから、あまり未練はありません。
    田舎者は嫌いですが、江戸の昔からのこの町の宿命かもしれません。

  69. 316 匿名

    >>313
    「あなたの国はビザいりません」っていう外国が増えたみたいですよ。

  70. 317 匿名さん

      世田谷区は今後ももっと人口が増える気配があります。 
     現在約90万人で、公立の小中の生徒数が激減している。
    学校の統廃合もあるし。 人口が増えているのに、子供が減っている。
     という事は、いろんな地方から人が新たにやってきて、住んでいる
    ということになるのでしょうか? いずれ世田谷区の人口が100万人まで行きそう
     都会は、人の干渉がないし、便利だし、住みやすいのだろう。
    田舎の地元では、他人が他人をやたら干渉し、批判するやわらがたくさんいるし
    仕事は限定されるし、窮屈なんだろう。。。

  71. 318 匿名さん

    知らんがな(笑)

  72. 319 匿名さん

     地元(田舎)は、ほんとうに噂が一人歩きして、変な噂ばかりが
    広まり、地元の民は人の噂話が好きなようです。 暇人なんだろうか?
      

  73. 320 匿名さん

    文法むちゃくちゃやな

  74. 321 匿名さん

     地元の同級生あたりは、ほんと、ストーカーに変身する奴がおるよ。
    そんなに人のことが気になるのか? 変な噂ばかり流しやがって。。。

  75. 322 匿名さん

     大都会「東京」へ行くしかねっえぺさ

  76. 323 匿名さん

     東京都の人口は5年で、約58万人増加しているが
    今後も増えるの?

  77. 324 匿名さん

    知り合いの年上の人に
    「この夏は田舎に帰るんですか?」
    って聞いたら
    「名古屋は田舎じゃないよ!」
    と切れられた。。

    あーーー、田舎っぺは面倒臭い。
    実家って言えば良かったんだろうけど。
    …でも、名古屋は充分田舎だし。

  78. 325 夢〜眠

    田舎っていう言葉に過剰なんですね。こっちは田舎イコールふるさとあるいは実家の意味なのに、なぜ?

  79. 326 匿名さん

    日本もアメリカのように各都市へ人口を分散させないといけない。
    東京ばかりに金が集まり、人も集まるようでは

  80. 327 匿名

    んだ

  81. 328 うざい

    先日東京ドームシティの乗り物に並んでいると、前に4歳くらいの子と父親がいたのだが、これがもう田舎丸出し(<_<)
    地味目なアロハシャツにハーパン、スニーカーで片足まえにだしながら小刻みに身体を動かす。見ていて恥ずかしくなった。田舎に引っ込んでろ。

  82. 329 マンション投資家さん

    東京に出てくるな。
    邪魔なんだよ田舎者

  83. 330 匿名

    東京に行くしかないのだ
    仕事がないから

  84. 331 匿名

    東京のほうが給与基準高いから、片道2時間我慢して通勤してる。

  85. 332 匿名

    田舎者は全然来て構わないが

    中国 韓国朝鮮人は来るな ガチで迷惑!

    もはや日本に来るな!

  86. 333 匿名

    でも外国人観光客はたくさん日本で買い物してくれるから経済的にはウェルカム。

  87. 334 匿名さん

    中華人民は、うるさすぎー♪

  88. 335 匿名さん

    都会を見たかったらNYやシンガポールに行けばいいのに
    わざわざ垢抜けない極東の東京に行くのは真のイナカッペ

  89. 336 ご近所さん

    生粋の東京産まれ東京育ちの渋谷区渋谷民だけど田舎から東京にある一流企業に就職するのなら当然の選択だから文句や不満は無いがFランや大卒未満でわけわからん中小やフリーターとかやってる田舎者は本当にウザい。サッカー後に騒ぐやつなんて地元民にはいないからね。むしろ不愉快に思ってるから。納税額も一般人の10倍以上払ってるんだから道行く田舎者には頭下げてほしいね。

  90. 337 匿名さん

    ↑ 句点がない。。。。
     東京だけではなく、世界各国の首都も人口が
    過剰に集中している。 
    バングラディシュのダッカ市など、人口密度
    23,000人である。
     バングラディシュの地方圏・田舎から仕事を
    求め人が流れてくる。
     バンコクやジャカルタそれにニューデリー辺りも同じである。
     資本主義の原理から、カネが集まるところに人が集まるのだろう。。。。

  91. 338 匿名さん

     カネがあるところに人が集まり
     カネのないところに人が集まらない。。
     単純明快。。。。。。。。。

  92. 339 匿名さん

    真の田舎者は。。。。
    縄張り意識が強くて、些細なことに強情になる。
    他の地域や他人からの人の意見に過剰に反発する。
    他の地域や他人の行動が気になって仕方がない。
    反論が子どもじみていて、言葉遣いが悪い。

    こういう人がステレオタイプな田舎物の要素を兼ね
    備えていると思います。

    けして、東京へ来る人が田舎者というわけではありません。
    都会の地元土着民も田舎者の気質は、プンプン匂いますね。

  93. 340 匿名さん

    >都会の地元土着民も田舎者の気質は、プンプン匂いますね。

    います、います。

    杉並区に住んでいることだけが自慢の高卒君がいて、
    何かというと、自慢していて、変人扱いされています。。
    結婚もできずに40を超え、気に入った女性にストーカーして犯罪者一歩手前ですが
    杉並区に住んでいることは自慢らしく、、、爆笑です
    ちなみにその家は単に実家で親の持ち物(相当ボロ家)です。。

    また地価低めの地区の東京都民の37歳くらいのパートの「お嬢さん」も
    東京都民であることが自慢のようで、彼氏が37年間できなくても
    「自分がその気になれないから結婚「しない」」と豪語し、
    やっぱり何かといえば都民である自分、を誇り
    埼玉や神奈川千葉のひとをちょっと小馬鹿にしています。。
    そのご自慢の都内の家はおんぼろ築60年越えの木造建築w
    もちろん「親の家」です
    まずは就職したらいいのにとか思うんですが・・・

    あ、50過ぎの同様のパターン女性もいました
    由緒正しい都民の自分、に酔っている感じでしたよ

    都内に生まれ育ったって、そんなにすごい?って内心おお受けですね。。

    むしろ彼らみたいな人は、都民じゃなかったら余計なプライドなんてなく、
    結婚できて平凡な幸せが手に入ったのかもとか思います

  94. 341 匿名さん

     地元土着民には、地方も都会も関係ないな。生まれた時から地元にいすぎて
    土着している。親類その他近親者が沢山いる。
    東京出身でも、六本木 表参道 それに麻布・お台場等の湾岸エリア等のトレ
    ンドな場所へ、遊びに行かない。

     地元の飲み屋で、同じ地域の出身の噂話や誹謗中傷が好きなようで、本当にス
    ーカーへ変身します。 何年若しくは何十年会っていないのに、地元の人間というだけで
    他人のことをよく知っていたりと。 ほんと気持ち悪い。
     特徴は、風貌・容姿それに着る服や身に着けるもののセンス等がとても悪い。
    これは、日本全国どこも同じでしょう。 凄い狭い世界が好きなようです。
     
     地元ってのは、本当に嫌だね。人間が嫌いだよね。 ただ、地元民同士は、地元を離れて
    付き合うのであれば問題は無し。

  95. 342 匿名さん

    土着民は風貌・容姿が悪い。。

  96. 343 匿名さん

     土着民気質ってのは、他人を嫉んだり、僻んだり、足を引っ張ったり、嫌がらせ行為
    をしたり、まるで同じ地域の出身者が、自分の身内のように考えたがる。
     今の日本は、とりあえず平等に、自分の能力や努力で成功できるが、土着民は
    封建的なため、そのような人間を嫌う傾向にあり。

  97. 344 匿名さん

     土着民は、男女問わず風貌・容姿が悪い。。

  98. 345 匿名さん

    それが日本です
    抵抗があるなら海外へ

  99. 346 匿名さん

    田舎者と呼ばれる土着民は、特徴として、男女問わず風貌・容姿が悪く、高学歴でない。
    だから、外へ飛び出して働くとか、交流を広げるとかの自信が無いようです。
     それが、結婚もせずに年齢を重ねる要因となる。 ただ、悪い人ではない。

  100. 347 匿名さん

     東京で起こる犯罪は、ほとんどが田舎者が起こす事実もある。
    地下鉄サリン事件 新宿バス放火事件 通り魔事件等々

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸