なんでも雑談「東京へくる田舎者が嫌いなスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京へくる田舎者が嫌いなスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 11:28:39

東京へ来る田舎バカが嫌いな人
なにか語ってちょうだい。

[スレ作成日時]2011-08-05 03:51:15

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京へくる田舎者が嫌いなスレ

  1. 2451 マンション検討中さん

    >>2433 マンション検討中さん

    地元が東京で、住みにくい人は。地方へ行けと??
    結局、追い出されるのかな。地方済みも、都内済みも、自分の土地が住みづらいんですかね。

  2. 2452 マンション検討中さん

    >>2433 さん

    地元が東京で、住みにくい人は。地方へ行けと??
    結局、追い出されるのかな。地方済みも、都内済みも、自分の土地が住みづらいんですかね。

  3. 2453 マンション検討中さん

    >>2434 マンション検討中さん

    そんな人ばかりです。周りがどんどん上京してきた人ばかりで、住みづらいのか機嫌悪いし。こわいです。ツンとしてて、挨拶もできない感じ。
    ぶつかって逃げる、当たり屋なんですかね。わざと??
    人を不快にさせてる?

  4. 2454 マンション検討中さん

    >>2434 さん

    そんな人ばかりです。周りがどんどん上京してきた人ばかりで、住みづらいのか機嫌悪いし。こわいです。ツンとしてて、挨拶もできない感じ。
    ぶつかって逃げる、当たり屋なんですかね。わざと??
    人を不快にさせてる?

  5. 2455 マンション検討中さん

    >>2435 ご近所さん
    自分からは挨拶してくれない。挨拶しても、返さない。キョトンとしてる。か、見下した目で見てくる。または、人を信じていないから、挨拶返せない。

  6. 2456 マンション検討中さん

    >>2446 デベにお勤めさん
    性格ブスって挨拶できないのもそう?

  7. 2457 マンション検討中さん

    >>2439 デベにお勤めさん
    田舎では、すぐには、人にであわないかもしれないけど、都内では、一歩外に出たら、もう人がいる。びっくりして挨拶できないのかな。ご近所さん。

  8. 2458 マンション検討中さん

    >>2440 デベにお勤めさん

    こっちは、地元だから穏やかに暮らしたいのに、敵対心剥き出しで、通勤。地方から出てきてなめられないように、格好も、高いもの着たり、お互いにヒートアップ?

  9. 2459 周辺住民さん




    参議院選が楽しみ。

  10. 2462 地方民大嫌い

    田舎者同士で争う場所、東京。
    それを勘違いして、東京は~、東京人は~、と。
    いやいや、同郷同士(地方民)で争ってるだけだから(笑)
    東京に住んでるのに、住民税払ってない地方身ばかり。
    東京生まれ東京育ちの地元民にとっては、良い迷惑です。
    さっさと田舎に帰れ

  11. 2463 買い替え検討中さん

    田舎者VS田舎出身都民VS東京生まれ東京育ち

    ちなみに、小池は兵庫県出身だったかな。

  12. 2464 検討板ユーザーさん

    東京都の人って
    実は田舎者らしいですよ。

    田舎者は都会の人と思わせる人もいない?

  13. 2465 ご近所さん

    地方から上京してきた女優志望の女に対し、演技指導すると言って性暴力しちゃう監督ってのがいるらしいけど、この監督ってのも愛知だの長崎だのの出身者で、とにかく地方出身者が東京に集まると、親戚の目もないから大胆になっちゃって風紀乱しまくるわけで、ホント何とかなりませんか。

  14. 2466 周辺住民さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  15. 2467 周辺住民さん

    これ以上日本をつぶさないように、これ載せとく。

    1. これ以上日本をつぶさないように、これ載せ...
  16. 2468 購入経験者さん

    ここまでして、自民党を支持するバカはいないかな。

  17. 2469 デベにお勤めさん

    右翼なら維新に投票するだろ

  18. 2470 デベにお勤めさん

    田舎者は顔で分かる、後は量産型の服装してる。

    変な顔整形して、自分なりの人生歩めばいいのにな。

  19. 2471 デベにお勤めさん

    量産型のキモくて臭そうな、チビ女&デカ男カップル死んでほしい。

    田舎者って見栄っ張りだから、平均や常識という概念がないのだろう。

  20. 2472 デベにお勤めさん

    田舎者ってネトウヨが多いよな、
    自民党支持者の境界性人格障害が多い。

  21. 2473 デベにお勤めさん

    大半の田舎者は東京で失敗する自意識過剰で被害妄想気質、

    自己愛性の境界例だから距離感イカレてるし関わってはダメ。

    東京国税局の職員で持続化給付金2億円詐欺した24歳も田舎者、

    潜在的に他人を利用する気満々の水面下の乞食根性。

  22. 2474 職人さん

    Twitterの自民党や安部厨のアカウント見てきたけど、日本語おかしい奴や宗教家っぽい奴しかいなかった。

    自民党信者やべーな。

  23. 2475 賃貸住まいさん

    お前は馬鹿なのか島国の日本に都会なんてないロシア核死ぬや

  24. 2476 賃貸住まいさん

    >>2462 地方民大嫌いさん
    お前は何様?お前のおかげで東京のイメージがくずれる!東京が悪いわけではない地方が悪いわけではないクズ人間が悪いこいつの性格の悪さが都会が悪い田舎が悪いになる

  25. 2477 賃貸住まいさん

    >>2470 デベにお勤めさん
    お前も田舎者だろうが日本は田舎だわかったクズ以下しかない

  26. 2478 賃貸住まいさん

    日本人馬鹿田舎や都会差別する日本人クズ以下でしかない!同じ日本人なのか東京人は在日朝鮮人なのか在日朝鮮人日本人は田舎者を批難したり日本人差別する!田舎や都会を差別するのは在日だけ

  27. 2479 賃貸住まいさん

    >>2464 検討板ユーザーさん
    お前は差別主義者、田舎差別死刑当然都会差別死刑

  28. 2480 賃貸住まいさん

    これが日本の差別田舎差別死刑

  29. 2481 賃貸住まいさん

    >>2462 地方民大嫌いさん
    お前がみたいな奴が東京育ちか東京育ちは差別主義者はお前は人間のクズは死んでくれクズは死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑

  30. 2482 賃貸住まいさん

    >>2471 デベにお勤めさん

    お前も田舎者で気づけよ東京日本田舎てわかっていない日本島国田舎

  31. 2483 賃貸住まいさん

    >>2464 検討板ユーザーさん

    日本島国田舎だわかったクズ

  32. 2484 賃貸住まいさん

    >>2472 デベにお勤めさん
    お前馬鹿なのか東京田舎生まれが自民党支持者、田舎東京田舎生まれ馬鹿が東京出身でもない石原慎太郎 小池百合子関西野郎が東京知事お前みたいな東京出身馬鹿が関西野郎の小池百合子や石原慎太郎選ぶ馬鹿でしかない

  33. 2485 賃貸住まいさん

    >>2473 デベにお勤めさん

    お前も田舎者て気づけよクズ東京は田舎だからニューヨークのほうが都会だ

  34. 2486 賃貸住まいさん

    日本は島国田舎だろがクズ以下それをわかっていない東京馬鹿出身、東京馬鹿出身は性格悪い馬鹿!マンションコミュニティに東京馬鹿出身がマンション住まい馬鹿なの普通は東京出身ならマンションではなく持ち家があるのは当たり前

  35. 2487 賃貸住まいさん

    >>2470 デベにお勤めさん

    お前は田舎者だろががマンション住まいは県外出身だお前はマンション住まいなら県外出身

  36. 2488 マンション掲示板さん

    お前が一番田舎者わかったクズ以下差別する馬鹿だからわかっていないかお前は馬鹿でしかない、東京は田舎てわかっていない東京日本は小さな島国に都会ない、お前は馬鹿わかる東京都高尾山も東京だが高尾山は都会かお前の言う都会高尾山は都会言うのか

  37. 2489 賃貸住まいさん

    お前は馬鹿なの、高尾山は東京だろうがクズ高尾山は都会言うのか

  38. 2490 マンション掲示板さん

    >>607 匿名さん
    お前は東京出身ではないは東京出身で持ち家もないマンション住まいなら田舎県外出身

  39. 2491 マンション掲示板さん

    >>2472 デベにお勤めさん

    お前は馬鹿わかるは自民党支持者は東京出身や都会出身者東京出身は馬鹿だから有名人知事選ぶ石原慎太郎関西野郎小池百合子関西野郎東京出身は朝鮮人関西野郎好き東京出身は朝鮮人

  40. 2492 マンション掲示板さん

    >>1425 東京の田舎さん
    お前が馬鹿わかるは東京出身お前先祖は田舎者だろがクズ東京は馬鹿だから東京馬鹿わかる東京は人材不足で地方からの就職から東京は都会になった地方人のおかげで今の東京があるのは地方人のおかげわかった馬鹿

  41. 2493 賃貸住まいさん

    >>652 通りすがりさん
    お前馬鹿渋谷の暴動渋谷の安藤昇組長からだろが東京出身が渋谷暴動

  42. 2494 マンション掲示板さん

    >>1 匿名さんお前が東京田舎だからお前は都会出身なら高尾山は都会だからがクズ以下

  43. 2495 デベにお勤めさん

    いきなり湧いてきた賃賃住まいガイジウザい、
    お前みたいな他人に絡んでくるヤツが田舎者

    自分が欲求不満だからって他人に絡むな、
    その狂った性格が迷惑だから精神科に行け。

  44. 2496 マンション検討中さん

    東京で暮らしていたお嬢様が 

    田舎行くと 叩かれます。

    東京でどうしてスキルつけないの。

    と言われたり

    東京だと田舎の高卒をもっとしたら?あなた弱いの?

    とまたプライドを傷つけられ ムキになって その子だけを責めるんだ。

  45. 2497 デベにお勤めさん

    俺は東京生まれ東京育ちで注文住宅の一軒家住まい、
    先祖代々同じ土地で生活している。

    家の周りの土地にダサい大型マンションが増えた、
    見栄の為に上京して居住している田舎者が大嫌い。

    田舎者ってキョロ充だから、思考回路と距離感イカレてるよな。

    道で邪魔くさいし赤の他人をジロジロ品定めしてる、
    微妙な距離感で唐突にいきなり暴言吐いてくるし。

    アイツら自意識過剰で自己愛性・境界例の人格障害を拗らせてるから、

    自分に都合がいいように他人を決めつけてレッテル貼るの大好きだし。

    田舎者共は自分達が気持ち良くマウンティングする為なら、
    赤の他人をネタにして罵って嘲笑って大袈裟に騒ぐ。

  46. 2498 職人さん

    >>2497 デベにお勤めさん


    微妙な距離感で唐突にいきなり暴言吐いてくるし。

    これは都会のカッコいい感じの自分の理想 なりたい感じの子
    劣等感を持つ子へ 嫉妬をするからだ。

    憎まれ口を叩く。自信ない人です。これができないためニートになって
    精神薬 ひきこもりに プライド傷つきたくないし喧嘩しちゃうっから
    ガードして 10年以上 

    わざわざ メールもブロックをして

    茶々入らない様に 自分でがんばってる人も 田舎には居ますね!

  47. 2499 デベにお勤めさん

    田舎者の特徴

    ツリ目(チョン顔) or タレ目(三白眼のギョロ目)

    男も女も人相が悪い、見栄っ張りで服装は 黒い服 or 量産型

    低収入で中途半端なブサイク男 or ブス女だけど所属欲求はある。

    個人的な価値基準がなく群れるのが大好きで、
    承認欲求と独占欲が異常だからカップルが多い。

  48. 2500 マンション掲示板さん

    >>1212 匿名さん
    お前のことだな、お前こそがいなかっぺ大将

  49. 2501 マンション掲示板さん

    >>2495 デベにお勤めさん
    お前が馬鹿いなかっぺ大将言うだよガキン朝鮮人東京出身が持ち家もない馬鹿は東京人貧乏人かお前バカ親がチ人か

  50. 2502 マンション掲示板さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  51. 2503 デベにお勤めさん

    マンション掲示板さん?
    境界例のネトウヨアスペ消えろ、しつこいからお前の書き込み全て削除するわ。

  52. 2504 マンション掲示板さん

    わざわざ東京出身者がマンションのコミュニティに投稿するありえないは、そもそも東京出身生まれ誰にもわからない、東京出身証拠もない投稿が多い

  53. 2505 デベにお勤めさん

    なんでも雑談は5chみたいなもんだよ、
    マンションコミュニティ民=マンション住まいではない。

    荒らしがキチガイなのは誰でも分かる一目瞭然、
    削除依頼しておいたからバイバイ。

  54. 2506 デベにお勤めさん

    >>2498 職人さん
    田舎者は自意識過剰、自分に自信がないから群れる。
    客観的な距離感がなく、身内以外の他人に攻撃的なのは確か。

    俯瞰して物事を考えたりせず一方的に決めつけるし、
    寛容で柔軟な思考回路をしていないのが田舎者。

    とにかく世間知らずで非常識、根拠のない虚像で生きている。

    隙あらばマウンティングしてくるし人権という概念がない、
    田舎者はスルースキルがなくニヤニヤしたりジロジロ見たり睨みつけたりする。

    上京した田舎者は、「臆病な自尊心と尊大な羞恥心」を拗らせてるんだよね。
    山月記から引用

    上京した大半が死ぬまで平均的な人生を歩めない、
    何もかもが中途半端で同調圧力と自意識だけは過剰に拗らせている。

  55. 2507 デベにお勤めさん

    2年半のコロナ禍のおかげで、ソーシャルディスタンス(社会的距離感)が文化になった。

    自意識過剰で距離感イカレてる調子に乗った非常識な田舎者が、
    コロナ禍以前よりも悪目立ちしている。

    やっぱり田舎者は死ぬまで田舎者なんだろうな、
    何歳になってもキョロ充で痛いしホント気持ち悪い。

    自惚れた田舎者を見てると共感性羞恥で鳥肌が立つ、
    生理的に受け付ないというのはこういう現象なのだろう。

  56. 2509 検討板ユーザーさん

    東京都民は、地方を馬鹿にするけど地方に観光したり、里帰りするよねなぜ?
     ?????????????????????????????????????????????????????????????
    ?????????????????????????????????????????????????????????????
    東京都って東京ドーム何個分?

  57. 2510 検討板ユーザーさん

    ベニにお勤めさんを相手にするだけ時間の無駄
    です?

  58. 2511 ご近所さん

    東京国税局員が給付金詐欺で捕まったけど、あの若いお兄ちゃんたち、熊本出身。それに絡んで捕まった女が新潟出身。これだから東京にやってくる田舎者は嫌いなんだよ。親や親戚の目がないから、いくらでも悪さする。地方で生まれた人は、最後まで地方で人生を送ることを真剣に考え、気軽に東京に来ないでください。親兄弟を大事にしてください。

  59. 2512 検討板ユーザーさん

    総理大臣も地方の人が多いぞ!
    田舎者、地方の人が根性があるね!
    どんどん東京都で一旗揚げぞ!
     (*^◯^*) (((o(*゚▽゚*)o)))?

  60. 2513 マンション検討中さん

    水道水がコーラよりも高くなりました。自民党支持し続けてる奴は貧乏になって当然だよね。
    こんなの支持するぐらいバカなんだから。

    1. 水道水がコーラよりも高くなりました。自民...
  61. 2514 ご近所さん

    田舎者が生まれ故郷へ帰って東京の人口密度が薄くなる盆と正月が好き。空気が清々する。だから、うれしいことがあると、盆と正月が一緒に来た気分って言うんだろうな。

  62. 2515 検討板ユーザーさん

    東京都発祥のもんじゃ焼きが好きになりません?
      お好み焼きが好きです!

  63. 2516 マンション検討中さん

    ギャンブル王や自民党選んで、値上げやめろっていうツイート見て笑ったw

  64. 2517 デベにお勤めさん

    田舎者は頭がおかしい、スルースキルのないガイジ

    ネットで絡んでくる野次馬も田舎者、ホント気持ち悪い。

  65. 2518 デベにお勤めさん

    >>2511 ご近所さん
    マジで田舎者って犯罪者だよな、

    他人を利用する事しか考えてない。

  66. 2519 eマンションさん

    どこ住みだろうと、すき家行ってる奴はきたねぇ。

    1. どこ住みだろうと、すき家行ってる奴はきた...
  67. 2520 検討板ユーザーさん

    東京都民は、地方に行っても役に立ってない?
    口だけ!
       (( _ _ ))..zzzZZ
    ?????????????????????????????????????????????????????????????
      ちゃと仕事しろ?

  68. 2521 通りがかりさん

    >>1 匿名さん
    東京人は普通に話してるのに田舎者はやたら流行り?の言葉を使いたがる。イタイしウザい

  69. 2522 周辺住民さん

    都民全部でまとめなさんな。3割の都民はまともよ。

    1. 都民全部でまとめなさんな。3割の都民はま...
  70. 2523 周辺住民さん

    というか、都民の借金って今どのくらいあるの? ギャンブル王が中国に防護服や11億でコロナかるたや東京オリンピックで・・・何億だ?

  71. 2524 マンコミュファンさん

    生まれ育った町を平気で捨ててくる奴らは嫌い

  72. 2525 デベにお勤めさん

    田舎者が大好きな話題といえば他人の悪口、

    奴ら的には“他人の不幸が最大の娯楽コンテンツ”みたい。

  73. 2526 eマンションさん

    都民「悔しいです!」

    1. 都民「悔しいです!」
  74. 2527 マンション検討中さん

    >>2522 周辺住民さん
    東京都民は、馬鹿です! 
     認めるですか!

  75. 2528 eマンションさん

    どこ住みだろうと、桜を見る会に違法寄付してた税金ぼったくり増税の自民党と繋がってるサントリー商品を買って、
    値上げ反対とか消費税なくせ!とか言ってる奴はなんなの?

    1. どこ住みだろうと、桜を見る会に違法寄付し...
  76. 2529 検討板ユーザーさん

    東京都民のみなさん、どんどん地方、田舎に観光に
    来てください!歓迎します。
      \\\\?( 'ω' )? //// 
     (((o(*゚▽゚*)o)))?
    心置きなく歓迎します!

  77. 2530 通りがかりさん

    上京カッペは邪魔でしかない
    3世代くらい住んでてやっと東京人だろ
    2世代で仮東京人かな

    やたらマウントとるのはコンプレックス上京カッペ
    やたら混むのも上京カッペ
    コロナ拡めるのも上京カッペ
    ごちゃごちゃルール押し付けてくるのも上京カッペ
    大学からの経験しかなく調子に乗るのも上京カッペ

    ぽっと出のクセに同じ扱いなのが意味不明
    道は都内育ち専用レーン作ってほしいし、税金なんて貢献してない上京カッペが全部払うべきだと思うんだが

    上京カッペが集まって都内育ちにはデメリットしかない

    これテンプレにしていいくらいだろ

  78. 2531 ご近所さん

    都民割とかいって、東京名所巡りのはとバスツアーが大人気らしい。
    地方から東京観光にやってきた人じゃなくて、なんで今さら、都民が東京巡りツアーに大挙して繰り出してんの?
    まぁ、オノボリにわか都民からすれば、東京が目新しいんだろうね。
    でもさ、そんなオノボリにわか都民のために税金投入しないでくれよ。

  79. 2532 デベにお勤めさん

    田舎臭い顔が気持ち悪い

  80. 2533 eマンションさん

    騙す方も騙される方もすごいよね。

    1. 騙す方も騙される方もすごいよね。
  81. 2534 口コミ知りたいさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  82. 2535 匿名さん

    垢抜けない田舎出身者を褒める際の言葉

    女なら可愛い・男ならイケメン

    垢抜けてる都会人を褒める際の言葉

    女なら綺麗・男なら美形

  83. 2536 通りがかりさん

    えとう窓口の家族って韓国特有の面してるねw
    江藤姓 千葉氏が改名した、他にコリア系が名乗った通名との記録がある。その他の日本人姓名も通名に使用された記録が残っている!

  84. 2537 匿名さん

    東京生まれ東京育ちの19歳だけど東京と言っても非高級住宅街は低所得の脳たりんがゴミみたいな生活水準で無理して生活してるだけだからみんな安心して良いよ。ちなみに神奈川は塾高に通う以外行く価値ない笑笑

  85. 2538 検討板ユーザーさん

    >>2524 マンコミュファンさん

    生まれ育った町や人が俺を平気で拒絶するんだから

    しゃあないやん

  86. 2539 匿名さん

    そもそも都民のほぼ大半が、ルーツがかっぺだろうが

  87. 2540 口コミ知りたいさん

    ネタバレ。数年かけて、東京汚れまーす。

    1. ネタバレ。数年かけて、東京汚れまーす。
  88. 2541 eマンションさん

    感染拡大しました。原因はカルト。

    1. 感染拡大しました。原因はカルト。
  89. 2542 かい

    東京でも都心以外だとバカ多い

  90. 2543 名無しさん

    上京かっぺは服も車も街も全てブランドでしか見てないよな、ろくに知りもしないくせに勝手に格付けしてる痛いヤツが多い
    bm品川ナンバーでイキって首都高でめっちゃまくってる奴らは高確率でかっぺ

  91. 2544 匿名さん

    いまどき、かっぺという言葉も久しぶりに聞いた。

  92. 2545 職人さん

    >>970 匿名さん
    東京の男がよほど魅力ないんだなw

  93. 2546 匿名さん

    俺は都会人気取りの上京組に感謝してる。

    相続した都内の土地に賃貸マンション建てて10数年たったが常時ほぼ満室や。
    アパートに毛が生えた程度のミニマンションだが家賃13万落としてくれる。
    いつまでも田舎者が溢れる東京であって欲しい。

    自分自身は嫁の希望もあり、緑が豊富な多摩地区に広めの注文住宅を建てたわ。
    都内は便利だが人と車とコンクリートが多すぎて疲れる。
    上京組はそれらに憧れてるだろうから感性はそれぞれだね。

  94. 2547 ご近所さん

    明日から帰省ラッシュか。ほっとする、つかの間の時間。
    お願いだからUターンなんかしないで、そのまま親孝行して田舎で骨を埋めてくれ。

  95. 2548 デベにお勤めさん

    マスクで免疫力下げて、風邪などに感染されやすい体にならないでね!

    1. マスクで免疫力下げて、風邪などに感染され...
  96. 2549 買い替え検討中さん

    差別的な奴は東京だろうが田舎だろうが差別的だし、無視したほうがいいよ。ここも蟲毒みたいになってる。

  97. 2550 あなたの自宅も覗かれている

    あなたの大事なプライバシーも創価学会に覗かれています。お金の隠し場所やクレジットカードの暗証番号も、自宅やホテルでの恋人とのSEXも。見えない電波があなたを追跡し何処で何をしていても、頭の中で何を考えてるかまで全て情報を盗み取られています。

    これは全国各地のあちこちで秘密裏に、誰の許可もなく創価の勝手で行われている行為です。創価が秘密裏に持つ化学兵器に法の規制がされていない為、創価はいい気になって誰のどんな秘密事も我が物顔で覗いたり攻撃をしてきます。不愉快な組織ですよね。

    創価の実態に関するHP一覧
    https://sites.google.com/site/gangstalkinghksssyk/犯人組織ネットワーク/加害容疑組織/soka_gakkai


    創価テクノロジー犯罪とは?
    http://t.co/0SSRZT2Yzo

    創価学会のテクノロジー犯罪 動画
    https://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11502425654.html


    創価学会化学兵器被害者ブログ一覧
    https://geolog.mydns.jp/www.geocities.co.jp/hksssyk/organized-stalking...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸