なんでも雑談「東京へくる田舎者が嫌いなスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京へくる田舎者が嫌いなスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-18 17:28:39

東京へ来る田舎バカが嫌いな人
なにか語ってちょうだい。

[スレ作成日時]2011-08-05 03:51:15

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京へくる田舎者が嫌いなスレ

  1. 1301 買い替え検討中さん

    東京人は封鎖前に移動するな。感染を広げるな。

  2. 1302 匿名さん

    田舎不細工はラブソング聴くなwww

  3. 1304 匿名さん

    大谷翔平なんて岩手バカが持ち上げてるだけだからね
    結婚相手もあんなもん バカの自惚れってこうゆうことだね

  4. 1305 匿名さん-戸建て全般

    地方出身者ははしゃぎ過ぎだしグループ行動が多い!最低三代続かないと駄目!逆に都会人は自然が好きだし静かな所が好きなんだね。祭りはべつだけど!地方出身者の皆さん少し静かにしてくれる!

  5. 1306 賃貸住まいさん

    >>443 匿名さん

    田舎に一度でも住んでたことがあるなら名乗れねえよかっぺ

  6. 1307 賃貸住まいさん

    いつだって東京を狂わすのは田舎からきた世間知らずの馬鹿なんだよなぁ
    帰れやかっぺお前らには畑の土がお似合いだ

  7. 1308 匿名さん

    芋の癖に女遊び?ダッセェ

  8. 1309 匿名さん

    芋虫ども地元へ帰ってください 芋虫面がたくさんあって不愉快です。 

  9. 1312 匿名さん


    ちょっと意味が分からないんだけど。別にコロナは英米だけじゃなく世界中死人がでてるし。
    人殺しの上にある金だろ生活だろ天罰が下った←意味不明。何の天罰?

  10. 1313 匿名さん

    田舎者は、意味不明なことをとりあえず書いて、不愉快にさせるのが好きですね。あれですか?尾崎豊系の訳の分からない反発、窓割ったりみたいな無駄な事、東京の人はやりませんよ。
    東京の人が、毎日毎日我慢して、それでもやりきれずここで発散しているのに、そのたった少しのことにも突っかかってくるんですね。
    田舎者、くだらない。少しでも田舎って言葉発するだけで、凄く反発してきますね、、、
    お上りさんは、手もろくに洗わない、やたら近づいてくる、咳を抑えない。服が汚い。
    あ、だから世田谷区で発症例が多いのかな。
    あと、知らないくせに勝手に東京をランク付けしないでください。偉そうに。
    こちらはそっちの町なんて知らないし、ランク付けなんてわざわざしません。

  11. 1314 匿名さん

    田舎者って哀れ・・・

  12. 1315 匿名さん

    ドリカムの吉田って気持ち悪い顔してるわ、音楽できてもあの顔じゃあねー

  13. 1316 通りがかりさん

    東京の人間だけどカッペは別に嫌いじゃないがあの都道府県民だけは一々無駄に突っかかってくるから嫌い。

  14. 1317 匿名さん

    田舎者も嫌いだけど、東京人も気持ち悪い まぁ地元の横浜の方がマシかな?川崎も良いけど、ちょっと外れて横須賀とか厚木なんて田舎者で嫌いだな。

  15. 1318 匿名さん

    これは本音だけどね 都会人は田舎者に興味がない
    しかし腐れ縁で関わりをもつことになると田舎者はこっちが興味ないにも関わらずネチネチと攻撃してくる
    それで田舎者が嫌いになった。

  16. 1331 匿名さん

    [No.1319~本レスまで、公序良俗に反する投稿の、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  17. 1332 匿名さん

    北海道でテレビ観ている都民です。2人ほど東京滞在者の陽性反応が出たからと言ってこっちじゃ大騒ぎ。自分たちが最初にクラスター出した馬鹿どものくせに。どうせ東京まで来て夜遊びして持ち帰った連中なのに急に「東京行ってた人たち」に冷たい目線を投げかけ阿鼻雑言!東京のテレビは常にオールジャパンだから田舎者が東京来て遊んでクラスター発生させたからと言っていちいちそんなこと言わないよ。田舎者はもう二度と東京来るな!

  18. 1333 匿名さん

    未だに六本木麻布田園調布に価値があると思ってる奴は田舎者笑) 田舎者ってホント滑稽笑笑)

  19. 1334 群馬はクソ

    そりゃあ田舎者のほとんどは、欠陥品だから田舎に引っ込んでんだよ?
    田舎では長く暮らして声がデカいサイコパスが偉ぶれるから、勘違いしたまま街に出て白い目で見られてるのにも気づかず田舎へ帰るんよ。
    群馬のだんべ馬鹿はこんな感じです。

  20. 1335 価格リサーチ中さん

    田舎の人たちはいま都会人まじでくんなって思ってますよー?wwww 田舎へくる都会バカについてなんか語ってちょーだい笑

  21. 1336 価格リサーチ中さん

    >>1330 匿名さん
    じゃあお前は田舎者が生産した食物類全部食うな○ね??

  22. 1337 マンション検討中さん

    転勤で地方に行ってるけど、コロナ集団感染の危険性があるのに、わざわざ身内でもないのに周りの人間を葬式に参列させる同調圧力 クズ田舎者
    どうせ心がないだ、とか思ってんのかね
    まあ行かんけど

  23. 1338 匿名さん

    逆ギレ?こっちはわざわざ貧乏くさい田舎者を背負ってやってんだよ?地元っていう地元ないしね。自分の地元を崩してまで背負ってやってんだよ田舎者が都会人に対して物言える立場じゃねーよ

  24. 1339 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  25. 1340 口コミ知りたいさん

    マジで田舎者嫌い!

    コロナとかで都合悪くなると逃げて、
    安全な時だけ東京で利権を貪ってる

    くそ不愉快だな

    東京の悪口言ってるバカ共は、全員田舎に帰ればいいのに

  26. 1341 匿名さん

    横浜人だけど田舎に生まれたかった

  27. 1342 口コミ知りたいさん

    >>1318
    興味ないというよりこっちから持たない方がいいのかもね
    できるだけ都の出身者と付き合う方が良い 地方出身者は地方出身者同士で勝手にやっててください

  28. 1343 匿名さん

    東京都民って馬鹿しか居ないと聞いていたがこれ見るとマジだな。東京都民=エリートって勘違いなのかな?まぁ…何言っても無駄な人しかこのスレに居ないだろうけどさ

  29. 1344 口コミ知りたいさん

    >>1343
    田舎者が好き勝手やるからだろ こっちだって何か言いたくなる時はあるんだよ

  30. 1345 匿名

    田舎者って道徳心がないんですよねー

    自分に甘くて、他人に厳しいクズばっか
    身内で固まって、よそ者を排除する排他的な性質も田舎者の特徴ですね

    モラルがないから、イジメやら不倫やら煽り運転?やら、民度の低いトラブル満載www

    その点、東京出身者は品格があるよね


    六本木で港区呑み?成り上がりの田舎者あるある
    バカじゃねーのって感じ
    自分の田舎で芋焼酎でも作ってろ!

    大学デビューみたいな連中が上京してくるのは本当に勘弁してほしい

  31. 1346 匿名さん

    ↑ 同感 納得
    コロナで、東京から来るなとか言ってるけど、元々田舎者が東京出て来て、
    帰省してるのが多い

    田舎者が東京出て来て、やりたい放題非常識で、大迷惑かけて、今度は帰省して大迷惑かけて・・
    初めから、出てこないでほしい

  32. 1347 検討板ユーザーさん

    田舎者の排他的性質は中国の悪事、老害の悪事が明るみに出たのと同様もう隠しきれませんね。

  33. 1348 eマンションさん

    >>1345 匿名さん
    東京じゃないけど、どこぞの都会がその田舎気質持ってるよ。
    やっぱり思うけど、その田舎とどこぞの勘違い都会にはうんざりしてる。

  34. 1349 匿名さん

    港区に家あるけど浅草神田渋谷深川なんかは貧乏くさい下町にしか思えないな

  35. 1350 匿名さん

    今回のコロナで田舎者ボロがでたな!!これを機に田舎者は地元に帰れ!!邪魔なんだよゴミ屑ばっか!
    田舎で百姓にでもなって死んでください

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸