物件概要 |
所在地 |
東京都東村山市萩山町3丁目31番56(地番) |
交通 |
西武多摩湖線 「八坂」駅 徒歩5分 西武拝島線 「萩山」駅 徒歩10分 西武新宿線 「久米川」駅 徒歩14分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
141戸 (他に管理事務室1戸、集会室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年08月予定 入居可能時期:2012年09月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
オハナ 八坂萩山町口コミ掲示板・評判
-
186
匿名さん
調査会社マイボイスコム株式会社の実施したマンションのブランドに関する調査で、住んでみたいマンションブランドランキングはここ数年プラウドが独走だそうですよ。
規模や資産面で旧財閥系を誇張する意見も正しいとは思うけど、業界5位の扱うブランドに勝ちきれない一面があるのもまたしかりですね。今、割りと勢いがあるのは野村ということなのでしょうか。
-
187
匿名
野村でスーパーゼネコン施工の物件ってほとんどないですね。
相手にしてもらえないのが実態?
-
188
匿名
スーパーゼネコンのマンション自体ほとんど聞いた事ない
-
189
匿名
ちょっと思いつくだけでも
清水建設:ヴィーガーデン・パークホームズ世田谷赤堤
大林組 :ルフォン吉祥寺
大成建設:南青山マスターズハウス
鹿島建設:加賀レジデンス・パークシティ浜田山・シティタワー上野池之端・センチュリーフォレスト
等々、いっぱいあるけど。
-
190
匿名さん
プラウドシティ赤羽っていうのが、
売主:野村不動産
施工:大林組
じゃなかったですか?
-
191
匿名
あと、1邸(4億5千万円)だけになった
プラウド元麻布は、竹中工務店。
-
192
匿名さん
ここのスレって特定のアンチ野村派の方がよくコメント入れてますね。(アンチプラウド派かな)
そこまで野村を毛嫌いする理由って何?
-
193
匿名
値段が安いんだから、そんなに高望みをしてもしょうがない。
-
194
匿名さん
192さん
人気があればあるほどアンチも増えるものですよ(笑)
特にこういう業界には野村の人気が気に食わない人がいるものです
-
195
匿名さん
-
-
196
匿名さん
というか一度でも真剣にマンションを検討したことがある人なら、
ほとんどのプラウドは名ばかりで実がないマンションだということが
よくわかってる。
本当に「プラウド」と呼べるマンションはごく一部で、あとは長谷工が
得意とする田の字間取りばかりのコストダウンマンションと同じ。
それをブランド料がのった高値で買って「プラウドに住んでます」とか
自慢するような書き込みするからおもしろがって煽られてるだけでしょう。
-
197
匿名さん
一度、本気で検討したあなたが、名ばかりでないと実感した会社はどこで、どんな理由ですか?
またどんなマンションを買ったのでしょう?
-
198
匿名さん
いうわけないじゃん(笑)
抽選になったらどうするの。
-
199
匿名さん
それはね!ヒ・ミ・ツ!!ヒントは財閥系・中の上のゼネコン・中央線かな?
-
200
匿名さん
-
201
匿名
野村は最大手ですからね。あんまり叩かれないんですが確かにコストダウンに定評のある元々直床で有名な長谷工でやったので不評を招いたのかもしれません。
地元で定評のある建設会社に依頼したら防げたのかもしれません。
-
202
匿名
上から五番目で最大手だったら、御三家は超極最大手になってしまいます(笑)
証券の方は間違いなく最大手だけれどね。
-
203
匿名
長谷工物件だからこそ、安い価格なのでは。
安さを求めるか、品質を求めるか。安くて品質が良いなんてそんなに都合が良い話はなかなかありません。ここに興味を持たれる方は、そんなに品質を求めてないのでは。
-
204
美川
長谷工プラウドなんてそこらじゅうにあるじゃないさ~
野村が上手いのはマンションなんてよく分からない大多数の庶民に
プラウド=高級って思い込ませた宣伝活動だけなのよ
-
205
匿名さん
宣伝だけではイメージは作れないでしょ。
商品・サービスが伴って始めてブランドイメージになっていきます。
野村を買わせたくない気持ちが強いようですが、郊外で、2000万円台・3000万円台で
供給するために,ブランドを分けた野村は、それを「プラウド」と呼んで売ってしまう
より好感が持てる。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件