物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1063戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:2014年04月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]阪急不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判
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339
匿名さん
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340
匿名さん
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341
匿名さん
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342
匿名さん
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343
匿名さん
>青山より豊洲の方が人気があるんですね。
吉祥寺1587p
自由が丘1274p
恵比寿991p
二子玉川724p
横浜723p
広尾642p
目黒599p
中目黒559p
鎌倉499p
代官山428p
神楽坂425p
表参道387p
:
中略
:
豊洲309p
青山300p
豊洲駅を中心に半径1.5キロ http://goo.gl/6bgxx
青山を中心に半径1.5キロ http://goo.gl/akoZs
(青山駅はないので、青南小を中心にしてみました。)
上の地図をみればわかるとおり、青山と豊洲では比べている
面積・周囲のポテンシャルが違い過ぎる。
青山半径1.5キロ圏には、六本木、広尾、渋谷、表参道、
原宿、外苑前等々が含まれるのです。
これらに割り振られてしまったポイントを合算すれば、
豊洲なんて目じゃないよ。
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344
匿名さん
いちいち材料そろえないと豊洲に勝ち目がないレベルになっちゃったんですね青山は…
時代の趨勢ですなあ。
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345
匿名さん
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346
匿名さん
外資系は現在IBMとUnisysくらいだけど、
今後外資系本社が増えるのかな。
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347
匿名さん
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348
匿名さん
海外M&Aが進んで、日本の勝ち組企業が巨大化して行くよ。
オフィスは都心に集中して、アジア人のヘッドが集う場所になる。
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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355
匿名さん
まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。
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359
匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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363
匿名さん
あなたはだんだん買いたくなーる
買いたくな~るぅ~
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364
匿名さん
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365
匿名
そういう事にしたいんですね(笑)
でも、それで君が買えるようになるわけじゃないのは分かってるのかな(にっこり)
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366
匿名さん
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367
匿名さん
年内完売ねぇ~。
去年もそんな事言ってたなぁ~。
来年の今頃も年内完売って言ってるんだろうなぁ~。
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370
匿名さん
豊洲の枝川コリアンタウンの韓国食材店「コリア物産」で食材を仕入れ、家焼肉をしました。
コリア物産
http://homepage2.nifty.com/kimchi-ban/tenpo/koria-kim/koria-kim.html
今までキムチや豚足、冷麺は買ったことがあったのですが、肉を買うのは初めてなのでドキドキです。
肉はカルビ(750円/100g)とハラミ(730円/100g)を買いました。お好みによりタレに漬け込んでくれます。枝川の焼肉屋さん程ではないですが、十分美味しかったです。
豚足は1本189円と激安です。酢味噌のタレ(150円?)をつけて食べると旨い!全然臭みがなく食べやすいのでおススメです。
キムチ(126円/100g)は、スーパーのキムチと違って自然な味わいです。ご飯によく合います!
そして、一番のお気に入りはチャンジャ(100gあたり338円)。ビールにめちゃめちゃ合います!
合計2,400円ほどで手軽に焼肉を楽しむことができました。今度はマッコリや上ミノも買ってみたいなー。
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371
匿名さん
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匿名さん
何で売れ残ってるの?マンションは悪くないと思うけど。
豊洲だから?
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匿名
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匿名さん
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375
匿名さん
震災後も地盤が強化され、震災前よりもどんどんさまざまな開発がされる街・豊洲。
今後も資産価値は着々と増加するでしょうね。
買えない人達の悲痛な怨嗟の声が聞こえます。
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376
匿名さん
>373
実在しますよ。
例えばコレ。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13110256/dtlrvwlst/3187037/
「豊洲マダム(キャナリーゼ)のサンクチュアリでランチBBQ。」
豊洲ららぽーとのカフェといえば、キャナリーゼ(豊洲のマダムをキャナリーゼと呼ぶ)のサンクチュアリ。
ららぽーとのとなりにあるおしゃれなカフェ、HAUSはいつもキャナリーゼたちでごった返しているとか。
今日はキャナリーゼのランチBBQにお呼ばれで参加しました。
HAUSのBBQはなにからなにまですべてお店で準備してくれるので楽々。
BBQは準備は楽しいけど、片づけはきつかったりするので。
当然予約は必要です。BBQは11時、15時、19時スタートの3交代制です。
BBQセットには基本食材、飲み物3杯が含まれて4725円。BBQにしては結構いい値段しますよね。
お店につくとすでに炭は火が入っていてスタンバイ状態。スタートとともに食材が運ばれます。
6人前としては少なく見えましたが、これがなかなかの量です。
BBQは焼きあがるまでに時間がかかるので、その間の飢えをいやすためにフライドポテトが運ばれます。
なかなか計算されていますなあ。
飲み物はテラスにあるBBQの飲み物カウンターに飲み物券を持って交換します。
アルコール系は、ビール、焼酎、赤ワインもありました。もちろんソフトドリンクも。
3杯以上飲みたい人は、追加でドリンク券を買えば大丈夫。2000円で4杯分だったと思います。
野菜類は焼き方があるようで、最初に教えてくれます。
ズッキーニ、なす、エリンギはオリーブオイルを塗って、玉ねぎはアルミホイルにくるんで、ともろこしは皮つきのままで火に乗せましょう。
などなど。
肉は基本的に味が付いていないので、やきながら塩、胡椒、醤油で味をつけます。このあたりはご自由にどうぞという方式です。
欲を言えば調味料はもっと多いほうがよいかと。BBQソースなども。
BBQは基本的に美味しいです。
屋外で日光を浴びながら食べること、炭火焼で焼いたものを熱いうちに食べること、自分で焼く手作り感が相乗効果なんでしょうね。
特に野菜は焼き肉店で焼いて食べるのとはまた違った美味しさがあります。
特にトマト焼き、ズッキーニ、なすは美味しかった。
肉はいつもそうですが、最初は美味しいですがだんだん飽きてくると、アツアツのままではなくなるので、味は落ちてきますよね。
当店の肉は、鶏肉のモモ、豚のバラ、肉厚牛肉の3種類でてきます。
鶏肉のモモは一人1本、そしてその大きさは結構大きいです。
焼きあがったらほぐして食べましたが、量が多いので食べきることはできませんでした。
豚のバラは味付けがしてあるので、そのまま焼いて切って食べる。これは美味しく全部食べました。
肉厚牛は、2センチくらいの厚さに切ってあり、すごいボリューム。
炭火の効果で外は焦げ目がつきますが、中はミディアムレアな感じに焼きあがりました。
味付けは塩コショウ。肉自体は少し固めですが、まあ美味しいかった。
久々にBBQに行きましたが、片付けもしなくてよいのでらくらくで楽しかったです。
家族づれ、仲間どおしで来るには最適でしょう。ごちそうさまでした。
料理・味 3.0 BBQは美味しいです。
サービス 3.0 可もなく不可もなく
雰囲気 3.0 BBQエリアです。
CP 2.5 BBQにしてはすこし高いのかな。
酒 2.5 BBQはビールがあればOK
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377
匿名さん
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378
匿名さん
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379
匿名さん
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380
匿名さん
↑特に異存はない。
税金、大資本ジャブジャブだし。
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381
匿名さん
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382
匿名さん
カモメの鳴き声で目覚める毎朝
余裕の通勤
日々進化を続ける街並み
充実した商業施設
海辺を望む遊歩道
ワイングラス片手に、運河を行きかう船を眺める夕暮れ
豊洲に住むという幸せ 豊洲に住める歓び
豊洲 それは、限りない発展と可能性を秘めた都心
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383
匿名
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384
購入検討中さん
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385
匿名さん
>384
リンク先の記事には、
震災以降にやって来るのは、周辺の事情をよく知る江東区近隣の住民が中心。液状化への不安がぬぐえないなどの理由で、遠くから足を運ぶ客は少なくなっている。
とある。湾岸タワマンは江東区民に人気のようだね。
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387
匿名さん
重要な最後の部分を意図的に削るとは姑息だね。上の記事は、下記のパートで締めくくられてる。
中央区晴海では三菱地所レジデンスがプロゴルファーの石川遼をナビゲーターに起用した大型物件が来年初頭の発売を控えている。都心に近い湾岸エリアはさながら、大手各社がしのぎを削る、「タワー戦争」の様相だ(表)。
そうなると、デベロッパーの懸念となるのが供給過剰による競争の激化だ。リーマンショック前に発生した不動産のミニバブルの時期であれば、眺望に優れ、抜群の資産性を持つ湾岸タワーマンションは、首都圏以外からも広く客を集めることができる超優良物件だった。
ところが、震災以降にやって来るのは、周辺の事情をよく知る江東区近隣の住民が中心。液状化への不安がぬぐえないなどの理由で、遠くから足を運ぶ客は少なくなっている。
今後も次々と新築マンションが供給される中、限られた客の争奪戦になれば、販売価格が下落する可能性がある。どれだけ需要は拡大するか。デベロッパーは期待と不安を抱えながら、勝負の時を迎える。
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