なんでも雑談「結婚したら負け。嫁も子供も負債でしかない。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 結婚したら負け。嫁も子供も負債でしかない。

広告を掲載

  • 掲示板
孤独を愛する男 [更新日時] 2021-06-06 22:28:54

俺は生涯独身を貫きとおす。

[スレ作成日時]2011-08-01 16:22:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

結婚したら負け。嫁も子供も負債でしかない。

  1. 101 匿名

    無能な嫁は負債。
    結婚なんて最悪な制度だ。

  2. 102 匿名さん

    無能な亭主も十分、負債でしょう。
    そんな男と結婚してしまった女にも、責任アリですね。

  3. 103 匿名

    結婚したら負けってのはおかしな考え方だと思う。
    結婚した・しないに限らず、幸せな人は幸せだし、不幸せな人は不幸せだしね。まっ何事もポジティブ思考の方がいいんでない?!

  4. 104 匿名

    他人を養う能力もないのに結婚する方が悪い。

  5. 105 匿名

    夫婦は鏡!

  6. 106 匿名

    夫に不満だらけの妻たちへ
    夫も同じ位妻に不満だらけである。
    我慢してるのは夫も同じだと肝に銘じてくれな!!

  7. 107 匿名

    そんな我慢してるなら離婚しなよ

  8. 108 匿名

    子供がいると離婚も簡単じゃない

  9. 109 匿名さん

    子供が生まれてから不仲になる夫婦の多いこと多いこと。

  10. 110 匿名

    金さえあれば問題ない

  11. 111 匿名

    金ありゃ即離婚する、そんな旦那は沢山いますがな。
    女房なんて家畜以下だす。

  12. 112 匿名さん

    亭主もゴミ以下だし。

  13. 113 匿名

    そんな亭主はあなたにお似合いだ~

  14. 114 匿名

    ゴミ以下亭主なら浮気の心配は無さそうだね~

  15. 115 匿名さん

    みんな結婚するのは、ぶっちゃけタダでセツクスする相手をキープしておきたいからでしょ?

  16. 116 匿名

    そうだ、だけど飽きるの早いんだよね。

  17. 117 匿名さん

    可哀想、長く付き合ってから判断してないからそうなるんでは?
    慎重に決めてないとそうなりやすいだけで全世帯ではないから

  18. 118 匿名さん

    独身は会社では昇格しにくいんだとさ

  19. 119 匿名

    実質タダじゃないだろ。バカなの?

  20. 120 匿名さん

    貢ならかみさんと子供に貢ぐほうが後に色々返ってくる

  21. 121 匿名

    早死にされたら保険金とか?ボ ケ られたりニートになられたり同居拒否られたりしないといいね。

  22. 122 匿名

    40過ぎて独身だが何も後悔はない。
    しかし50を過ぎたらわからない。
    誰も愛さず何も残さず金は全て自分のためだけに使い、自分が死ぬとき振り返って意味のない人生だったと思うかも知れない。

  23. 123 匿名さん

    中学時代の先輩後輩と結婚するのが
    当たり前だけど、独身なんて信用できないな
    子供かわゆいよ
    寝てる姿なんて天使
    負け?
    搾取する金持ちが負けでしょう

  24. 124 匿名

    ハァ?金さえ沢山あれば独身だろうが既婚だろうが楽しいぜー。

  25. 125 匿名さん

    意味分からない。結婚したから負けではない。稼げない貧乏人が負けなんだよ、当然ですよね。

  26. 126 匿名

    当然でございます

  27. 127 匿名さん

    金持ち不幸
    愛があるのは中学時代の幸せな先輩後輩夫婦
    金持ちかわいそう
    搾取する金持ちに幸せない

  28. 128 匿名

    金がなくては幸せになれない。

  29. 129 匿名さん

    でもやっぱりお金だけあっても楽しくないな。ここでしれっとして結婚しない宣言してる奴に決まって出来婚とかしちゃうんだよね。でまさかの無計画人生にてお金も家庭も破綻したりする。ドヤ顔で妻子負債なんてカッコつけないで一応計画ぐらいは立てといたほうがいいのにね。

  30. 130 匿名

    セ○○ス付きの家政婦なら欲しいんだけど、時給制で飽きたらチェンジできないと。
    老化しても飽きても機能が衰えても簡単に切れなくて暇を出すには財産分与しなくちゃならないのは考え物。
    玉本さんみたく、途上国で貨幣格差生かしてハーレム作るならいいかも(当然、籍は入れない。財産もやらない)。死ぬまで下の世話、前後どっちもよろしく。

    子供?出来がいいなら投資の意味もあるが、悪くても返品できないでしょ。寝顔見たければ知り合いの子を時々見るだけで充分、俺は見たくないが。

  31. 131 匿名

    中学時代の先輩後輩で結婚するのは当たり前って意味わからない…どーゆう事?

  32. 132 匿名

    金持ち嫌いの**でしょ

  33. 133 匿名

    ↑D Q N

  34. 134 匿名さん

    出来ればスレ主に是非聞きたい。

    どういう状態が、勝ち、なの??

  35. 135 匿名さん

    大学の先輩後輩で結婚でも幸せになれると思うけど、中学限定してしまうのは視野が狭いおままごと結婚だからかな?でもお幸せに

  36. 137 匿名さん

    親に子供の面倒手伝って貰って親に資金も頼って生きているヤンママはおままごとだな
    結婚を許してくれた親に感謝しなさいな。人間性は金持ちか貧乏かは関係ないことにも成人なら気がついて。

  37. 138 匿名さん

    日本も世論に併せて同性結婚認める時代がくるかもね
    そうすれば独身が減るかもしれないし幸せな人増えていいかも

  38. 139 匿名

    別に金でなんでも解決できるんだから心配も怒りもない。税金も恵んでやってる感じでいいけど。金が無いからイライラするんじゃないですかね。

  39. 140 匿名

    別に認めてくれなくていいけど。たいした配偶者控除もなくて独身と変わらない税金取られるんじゃ、メリットを感じない。
    子孫がないなら財産残さず使い切らなくちゃ損なことに変わりないから、相続も現行ルールでいいし。
    変わって喜ぶとしたら経済弱者だけだよ。属性は関係ない。

  40. 141 匿名

    イチイチ税金税金てウルサイな。中途半端な小金持ちだから気になるんだろうけど。

  41. 143 匿名

    別に金さえあれば不安なんて何にもないですがね。事実すべて金で解決出来てきたしね。

  42. 145 匿名さん

    社会で文句や愚痴ばっかり言ってる人って、ほぼ貧乏人ですよね。シラケるから黙っててほしいと思います。

  43. 146 匿名

    相互付与の正体は金銭授受でしかないんだからシビアになって当たり前です。
    世知辛いの嫌なら気前よく国民全員に一億くらいずつバラ撒けば?きっと寛容な世の中が訪れますよ。

  44. 147 匿名

    とにかく金で大概の事は解決できるじゃないですか。皆も同じでしょう。

  45. 149 匿名さん

    どうしようもない貧乏人や無職がイライラしてるから治安が悪くなり、金持ちがトバッチリくらう。

  46. 150 匿名

    馬鹿にしてるパチ屋の倅に論破されてはそれ以下だよ(笑)

  47. 151 匿名

    パチンコ屋じゃありません。パチンコ嫌いですし行きません。

  48. 152 匿名

    実際、結構大変なトラブルでも金であっさり解決できたりするからな。

  49. 153 匿名

    150だけど自分もパチンコ嫌いだよ。ズレてる奴さらに嫌い。

  50. 155 匿名

    金持ちはゆとりがあるし、イライラしない。

  51. 156 匿名

    金で解決できないとなれば死ぬくらいしかないでしょ。
    万人に通じる共通言語なんてその程度しかない。

  52. 157 匿名

    何言っても貧乏人のヒガミ、***の遠吠えでしかない。

  53. 158 匿名

    沖縄県だって金たかってるしね~。

  54. 159 匿名

    外国の富豪から見たら日本人なんてナメられてる。狭い犬小屋住まい。

  55. 160 匿名

    いずれ沖縄も金に屈するだろうねぇ。

  56. 161 匿名さん

    話がそれてきたなー
    それで、裕福なちみは大変な事態で、慰謝料いくら払って解決したんだい?

  57. 162 匿名さん

    だから、結婚なんてみんなタダでセツクスする相手が欲しいだけなんだろ?

    だったら、結婚なんかしないでフーゾクいきなよ。そのほうが絶対いいって。後腐れもないし、経済的にもトータルでみれば安いよ。

  58. 163 匿名

    結婚した方が自由になる金少ないんじゃないの。

  59. 164 匿名

    嫁じゃなくてもタダでヤレル奴もいないんだね。不細工な顔とハゲに産んだ親を恨めばいいよ。

  60. 165 匿名

    貧乏人には軽蔑する。金持ちばかりなら治安も環境も良いのに。社会の迷惑でしかない。

  61. 166 匿名

    金目当ての事件多いですからね~。

  62. 167 匿名さん

    貧乏人から搾取しているのが、金持ち。

    金持ちは、沢山の貧乏人に支えられているのです。

  63. 168 匿名さん

    結婚して後悔しているのと、結婚出来ないのは負けだと思う。
    満足している既婚者と独身主義者は今現在は勝ち。

  64. 169 匿名さん

    働いたら負け、を思い出した。

    彼は今なにしてるんだろうね。

  65. 170 匿名

    歯並びがひどかった。
    言い訳ばかり負けの人生を送る顔ってあるんだな、と妙に納得した覚えがある。

  66. 171 匿名

    結婚したら負けって思うことが負け。

  67. 172 匿名さん

    結婚=幸せと思うのは幻想。実際は地獄。

  68. 173 匿名

    既婚でも独身でも負けてると思ったら負け。

  69. 174 匿名さん

    随分精神的に破綻してるなあー。
    これだけでも、やっぱり結婚して子供いるほうが幸せなんだなあ と思う。まあいいんですよ。負債という価値観も。世に真実はないのだから

  70. 175 匿名さん

    歯ぐらい矯正して今からやり直せるさ
    もっと不幸な五体不満足な境遇でも努力で幸せを掴んでいるひとたくさんいる
    外見や環境も色々不利のなのは解るが最終的に努力する能力や思考が問題なんだろうか?

  71. 176 匿名さん

    自己中独りよがりから抜け出せてないな
    孤独なナルシスト気取りだから幸せは来ない
    幸せは与え、貰い、共感し、また与えらないと
    悲しみも喜びも分かち合える相手がいるから面白い
    一番わかってくれる親友と恋人を兼ねたような相手に
    出逢るひともいる。外に出て活動しないと出逢えないぞ

  72. 177 匿名

    …という相手がいてなんで深夜の書き込み?

    満たされてないのね。

  73. 178 匿名

    財産を無くしたら、また働けばいい。名誉を失ったら、また挽回すればいい。しかし勇気を失うことは価値を消してしまうことだ。

  74. 179 匿名

    byゲーテ

  75. 180 ゲーテ

    王様であろうと農民であろうとも自己の家庭に平和を見いだす者が最高の幸せである。

  76. 181 匿名さん

    「幸せは自分の心にある」

  77. 182 匿名

    掲示板書き込みしてる人は何かしらあるよねぇ~

  78. 183 匿名

    うん(T_T)
    今、負傷中で仕事にも行けず暇なんです(;´Д`)

  79. 184 匿名さん

    お大事にね(^_-)

  80. 185 匿名さん

    負けか勝ちかは妻の性格で決まる?

  81. 186 匿名

    は?
    妻の性格良くても不細工なら意味無し。

  82. 187 183

    184さんありがとです(T_T)

  83. 188 匿名さん

    自分の意志で結婚したんですよね?
    親に言われて結婚したのかな?

    自分の愚かさを責めるんですね。

    認めたくないものだな・・自分自身の・・若さゆえの過ちというものは・・

  84. 189 匿名さん

    結婚して得る物の方が明らかに多いよ、まあ一度は結婚しないとわからないけどね。

  85. 190 匿名

    失うものも多い…

  86. 191 匿名

    子供はかわいいよ。特に娘は。
    最低限の金がないと幸せになれないが、金では買えない幸せがある。

  87. 192 匿名

    その娘もお金がなきゃ育てられません。貧乏だったらどうかね?

  88. 193 匿名さん

    金がない奴は、結婚しないでください。
    子供作る資格ありません。
    生まれてくる子供がかわいそうです。

    独身で、ひとりで不幸でいてください。
    他人に影響しないように生きてください。

  89. 195 匿名

    坊やだからさ

  90. 196 匿名

    ↑ワロタ

  91. 197 匿名

    妻は負債だわな。

  92. 198 匿名

    オマエの嫁はね

  93. 199 匿名さん

    俺はひとりはいやだなあ。
    金があって、ルックスもよくてというなら
    ひとりという選択肢もあるんだろうけど。

  94. 200 匿名さん

    勝手に独身貫けよ。
    頑張っても結婚出来ないから大丈夫。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸