匿名さん
[更新日時] 2013-05-20 20:52:46
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、日本土地建物販売株式会社、大成建設株式会社、
大和ハウス工業株式会社 東京本店マンション事業部、新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン・東京臨海高速鉄道りんかい線 大崎駅 徒歩6分
東急池上線 五反田駅 徒歩12分 JR山手線・都営浅草線 五反田駅 徒歩13分
JR山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線・総武本線・京浜急行本線 品川駅 徒歩18分
北品川5丁目計画
いよいよ大崎・五反田地区の最大規模の再開発、北品川5丁目再開発が
開始されます。遅れに遅れた着工ですが区域内住民・企業の退去も進み
今月よりまず取り壊し工事が開始です。
なおデベロッパは三井不動産レジデンシャルです。
タワーマンションの名前は「パークタワー御殿山」と予想
【タイトルを正式名称に修正しました。2013年4月17日 管理担当】
【物件情報を追加しました 2013.4.19 管理担当】
こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2011-08-01 11:38:03
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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81
匿名さん
高輪の旧アメリカンクラブ跡地の駐車場にモデルルーム建設中ですがどこのだろう?
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82
匿名さん
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83
購入検討中さん
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84
匿名さん
ミッドサザンは眺望失われるからね。売り先行がいいと思います。
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85
ご近所さん
三井もここは、大崎五反田エリアはなかった、免震で設計するそうですね。
震度7にも対応してくれることを期待します。!!
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86
ご近所さん
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87
周辺住民さん
グランスカイに住んでますが、ここができたら住み替えたい!
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88
匿名さん
なんで?グラスカより特に勝る立地ってわけでもないし規模も似たようなものだよで
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89
匿名さん
グラスカは仕様が微妙だからだと思う。
できてみてなぜパークタワーにしなかったか謎が解けたというかんじ。
ここにはスーパーとか入るんだろうから買い物が便利になりそうだし、仕様もよさそうじゃない?
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90
匿名さん
グラスカは3グレードあって真ん中以上は悪くないよ。一番したの普及グレードはあれだけどまあ芝浦ケープなんかとは同等だと思う。
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91
匿名さん
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92
匿名さん
89さんは「なぜパークコートにしなかったか」と書きたかったんでしょ、きっと。
ここはパークコートだろうね。
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93
周辺住民さん
わたくしもここを期待しています。
グランスカイは、値引きしてくれれば買いなんだけど・・・。
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94
匿名さん
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95
匿名さん
景気次第だろうね。
ところで再開発で道幅が広くなり目黒川を車で渡る橋も開通して
ソニー通りと山手通りのアクセスが便利になりましたね。
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96
購入検討中さん
グランスカイと同じ失敗を繰り返す予感。。
大崎は住友もそうだけど、なかなかうまく売れないね。
地下鉄が無いから銀座、六本木や、霞が関の官庁街とか行くのが
何気に不便なんだよな。。
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97
購入検討中さん
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98
匿名さん
確かに地下鉄の存在は大きい
品川なんかも意外に交通不便
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99
匿名さん
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100
購入検討中さん
>>99
もちろんそれでもいいけど、多くの人は実際には、
恵比寿→六本木
新橋→虎の門
新橋→銀座
で行くと思うんだよね。。
地上高架から大量の人混みに沿って、地下へ乗り換え。。
山手線(&都心のJR全般)はこれが不便でストレスなんだよね。。
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101
匿名さん
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102
匿名さん
山手線駅に住んでる人は、銀座には有楽町から歩いていくでしょう、普通。
全然問題ないですよ。新橋から乗り換えなんてナンセンス。
私は品川エリアに住んでるけど、六本木はバスが便利。バス停がうちの近くにあるし、六本木の目的地のすぐ近くまで行ける。
地下鉄は地下から地上に上がらない(あるいはその逆)といけないから、その分不便に感じてる。特に南北線や大江戸線。
霞ヶ関は。。。行く必要がないのでわかりません。
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103
匿名さん
昼間は混雑している山手線ですが私鉄と地下鉄の
連携が進んだので朝郊外からやってくる通勤客が
山手線へ乗り換えることが少なくなったので
朝は結構すいています。
私は日比谷勤務なので大崎で山手線に乗り新橋で
降りますがたいて品川で座れますね。
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104
購入検討中さん
朝の大崎→品川は死にそうなほどだが。。品川から浜松町までも混んでるよね。
何時に出てるの?
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105
購入検討中さん
確かに普通は有楽町から歩くか。。私は仕事の関係で三越、松屋に行くことが多いので地下鉄でいきたいだけかも。すみません。
六本木にバスって本数が少なくて時間がかかるイメージなんだけど、主婦ならまあいいのかな。。30分ぐらいかかるよね?
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106
匿名さん
>>105
「自宅からのルートとしてどうか」という話をしています。
仕事でおまわりになるのとでは観点が違うでしょうね。
うちの近くのバス停から六本木エリアまでは、バス停によりますが20〜27分くらい。
自宅→品川駅→恵比寿→六本木駅→目的地 よりバスのほうが、自宅→目的地までの時間は大概短く、しかもじずっと座ってるだけで楽。
時刻表を把握しておけば大変便利です。
あ、六本木でも目的地によっては地下鉄を使いますよ、もちろん。
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107
匿名さん
北品川5丁目の再開発エリアからだと御殿山小学校バス停から六本木ヒルズ循環バスに乗ることになりますね。ただこの系統は本数が1時間に3~4本と少ないのが難点です。
私も職場は赤坂で直接アクセスするルートがないので自転車で通勤しております。
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108
会社がご近所さん&以前の住まいがご近所さん
大崎の再開発が目白押しで買いたいのは山々だが私のような一般庶民にはとても手が出ません。
みんなお金持ってるなぁ。
既に価格が天井に達していて、今後更に地価上昇を狙うのは難しいのでは!?と考えると
無理して買う物件たちではないと思うのですが。。。
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109
購入検討中さん
確かにバブルの感はあるなあ。
大崎本当に何もないからな。。
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110
購入経験者さん
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111
匿名さん
買い物が不便ですよね。大井町や武蔵小山あたりと比べてって話ですけど。
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112
匿名さん
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113
買い換え検討中
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114
ご近所さん
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115
匿名さん
大崎に紀ノ国屋を誘致するよう町会が三井に要望しているそうですが、断られたそうで御殿山町会にも要望するよう小関町会が言ってきたよ。
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116
物件比較中さん
目黒駅前再開発が2014着工と日経に出てました。ここを考えている層とも重なるのでは?
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117
匿名さん
竣工時期が3年違うので同時比較はできないですね。残念ながら。
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118
匿名さん
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119
匿名さん
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120
正しい情報
2013年4月北品川モデルルーム完成
2013年7月A2棟地上躯体工事
2013年9月D棟地上躯体工事
2015年2月内覧会
2015年6月引渡
防災対策
非常用発電機72時間
非常用コンセントを各戸
太陽光発電パネル屋上
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121
周辺住民さん
あのごっちゃごちゃの都営住宅がなくなれば
ずいぶんきれいになるのになあ。。。
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122
購入検討中さん
現在グランスカイですが、ここができたら住替えます。
三井の担当者も、新しい方を勧めていました。)^o^(
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匿名さん
私は東京サウスです。グランスカイは見送りましたがこっちは狙ってます。
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124
匿名さん
グランスカイ同様、ちょっと駅から遠いですよね。実測7分ぐらい?
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125
匿名さん
まあ山手線の駅から駅七分というのは普通の駅の三分以内に匹敵すると思います。
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126
購入検討中さん
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匿名さん
大崎駅の朝の異常な混雑を考えると10分くらい見た方が良いです。
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128
匿名さん
あんた地元民じゃないね。実測ホームまで七分は妥当、私は毎日この物件の前を通ってますので。
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匿名さん
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130
ご近所さん
時間帯と上り下りで込み具合がぜんぜん違いますよね。
朝のラッシュ時は大崎だと渋谷新宿方面は空いてそうだけど
品川方面は超ラッシュでホームも狭いから時間かかりそう。
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