匿名さん
[更新日時] 2013-05-20 20:52:46
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、日本土地建物販売株式会社、大成建設株式会社、
大和ハウス工業株式会社 東京本店マンション事業部、新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン・東京臨海高速鉄道りんかい線 大崎駅 徒歩6分
東急池上線 五反田駅 徒歩12分 JR山手線・都営浅草線 五反田駅 徒歩13分
JR山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線・総武本線・京浜急行本線 品川駅 徒歩18分
北品川5丁目計画
いよいよ大崎・五反田地区の最大規模の再開発、北品川5丁目再開発が
開始されます。遅れに遅れた着工ですが区域内住民・企業の退去も進み
今月よりまず取り壊し工事が開始です。
なおデベロッパは三井不動産レジデンシャルです。
タワーマンションの名前は「パークタワー御殿山」と予想
【タイトルを正式名称に修正しました。2013年4月17日 管理担当】
【物件情報を追加しました 2013.4.19 管理担当】
こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2011-08-01 11:38:03
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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831
匿名さん
モデルルームは建設中です。グランスカイのMRの跡地&丸紅のグランスイート白金高輪のモデルルームの敷地の場所です。
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832
匿名さん
意外と苦戦して値を下げるんじゃないかな。800戸も集めないといけないというのはかなり大変。
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833
匿名さん
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834
匿名さん
苦戦予想は同感です。グランスカイの苦戦を見てきたので。
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835
匿名さん
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836
匿名さん
このクラスの購買層って、一次所得者より目の肥えた層や二次、三次所得だったり、それなりの賃貸に住んでた人も多いはず。
施工会社が力入ってないし、ボリュームゾーンの間取りでトイレがタンクで手洗い場がないとかってのは、痛いよ。
郊外のファミリー物件じゃないんだから。三井の開発に期待してる顧客にとっては残念な内容。私もその一人。
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837
購入検討中さん
タンクトイレなのは、2ldk以下の部屋全てですか?
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838
匿名さん
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839
匿名さん
別な物件で、タンクトイレのタンク上にわざわざ手洗い場を別に設置した、なんてのもありましたが。
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840
匿名さん
タワマンだと直圧は無理でポンプを使うのが普通だから、水圧じゃなくコストダウンでしょ。タンクありはタンクに結露して壁紙にカビが生えることも。
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841
購入検討中さん
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842
匿名さん
洗面室の扉が開き戸なのもコストダウン。三井って一時期は、居室の戸も引き戸にしてたのに。
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843
匿名さん
パークコート富士見も大橋クロスもブリリア豊島区役所もタンクレスではないし、タンクレスは時代遅れなのでは?
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844
匿名さん
コストダウンだらけのものを、アベノミクスに乗じて高額で売りつけられるとしたら悲惨。
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845
匿名さん
高額では売れないから、コストダウンして安めに出すんじゃないのかな?
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846
物件比較中さん
山手線内側の大規模って他にもあるし、今後もまだ出る。
なんせ都政が推進してるから。
大崎の三井村、ブランドイメージが作れてないんだよなぁ。
なのに大崎って名前に入れちゃったし、郊外イメージのパークシティにしちゃったし、
コンセプターとやらも微妙だし。
もう何もかも中途半端。
コンセプター達がデベの意向をそれらしく代弁したところで、
お金もらって話すセリフに価値があるわけない。
三井の真剣さがこれっぽっちも伝わってこないよ。
期待してただけに残念。
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847
匿名さん
確かに再開発は目白押し。再開発は都もデベも潤うからね。
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848
匿名さん
自分は大崎とか知らないが、広告チラシみて、コンセプター?とやらが気持ち悪いと思ったことだけは覚えている。
なんか、検討者を馬鹿にしている感じがプンプンしている。
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849
匿名さん
ベリーのモデル?使っているあたり、特にマズイよね。
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850
物件比較中さん
おしゃれ子育てって、どういう家庭をイメージしているんでしょうか
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