- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<8>
-
941
匿名さん
レジリエンス、ですね。
賛成ですが、品川埠頭より優先度高いところがいっぱいありそうです。
-
942
匿名さん
939さん
カジノへ来るのは富裕層だけではないでしょうから。
ある程度の金さえ持ってればOK。
-
943
ゆりかもめ住民
品川駅周辺のまちづくり方針案作成へ―都
2013/11/14 東京
東京都都市整備局は「品川駅周辺基盤整備・まちづくり方針案」の作成に向けた検討を開始する。将来交通量をあらためて推計した上で、東西連絡道路の線形を検討し、駅前広場計画を検証。これまでにまとめている整備計画案の精度を高める。
http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/131114500016.html
「駅前広場計画」とは高輪口のことだとだと思います。以前の別の資料には「西側の玄関・顔となるシンボル性の高い空間の創出」などと書いてありました。パチンコ屋が顔となっている現状が早急に改められることを希望します。
-
944
匿名さん
東西連絡通路、は高輪と処理センターを結ぶ道路ですかね。
-
945
匿名さん
-
946
匿名さん
西のハリウッド、東のニューヨークですから…通るたび赤面
「東西連絡道路の線形を検討」も気になる
通路なら駅のことだろうけど、道路ってことは環四延長の見直し?
-
947
匿名さん
JRで東西が分断されてるから、札の辻が混むんですよね。東西道路が、新駅付近に出来てくれると便利だなあ。
-
948
匿名さん
-
949
匿名さん
お化けトンネルは第一京浜から右折で入れるようになるといいね。
-
950
匿名さん
お化けトンネルは第一京浜から右折で入れるようになるといいね。
-
-
951
周辺住民さん
-
952
周辺住民さん
品川駅西口駅前広場計画ではプリンスホテルの方まで駅からペデストリアンデッキが延びる計画があるらしいですね。
いずれにせよに西口を再開発しない限りは品川駅周辺の発展はないですね。
-
953
匿名さん
-
954
匿名さん
パチンコのとこは都市計画道路の予定地(国道15号の拡幅用)だよ
事業が決まったら立ち退かなきゃならないので、いつか消える
→だから高いビルじゃなく、とりあえずパチンコになるしかなかった
>>952
駅前での歩行者・車両の平面交差を解消するのは喫緊の課題だからね
地上が車両で、2Fが歩行者用のデッキになる
ただし東西フルフラットでつなげるには、2Fにある京急品川駅をどける必要がある
→JR側の工事が終わらないと動かせない→まだまだ時間がかかる
-
955
匿名さん
15号拡幅って本当に実現するのかね。都市計画策定されてから50年以上ずっと放置されてる訳だが。
-
956
匿名さん
京急品川駅をどける、って地下化?
八ッ山橋の事を考えたら、青物横丁あたりから地下化した方が良さそうだけど。
-
957
匿名さん
>>955
サウスゲートのトリガー(先行実施)事業だから必ずやる
1.JR品川駅の東寄せ←イマココ
2.京急品川駅の移転
3.高輪口再開発(15号拡幅含む)
と東から順番に進めていくしか無いから時期はまだ先だけど
>>956
諸説あるけど現実的なのは地上化だと思う
(このへんの話は延々とループしてるので過去ログとか見て)
-
958
匿名さん
高輪口再開発に15号拡幅は必ずしも必要ないと思いますよ。
-
959
匿名さん
>>955
まあ、やるでしょうね。
環状2号線と首都高の中央環状線の整備が完了するので。
次は環状3号線(勝どき~芝公園)と環状4号線と
ターミナルで社会資本の整備が一番遅れていた品川近辺に手をつけるでしょう。
石原都政以降、都市整備に力を入れるようになったのは良いことです。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件