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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京サウスゲート計画<8>
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841
匿名
皆さんが観たNHKでの放送は、何てタイトルの特集名、あるいは番組名でしょうか?
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842
匿名さん
田町車両基地を既に再整備してしまったので
新駅高々架案は駅の橋脚を置く場所さえない
つか東西方向に駅だと数両編成のホームしか出来んよw
検討可能な案なんて概ね既出で、これらは「経済的」な問題があるから進まない
ここで出てくるような新発明=既出じゃないものは大体が「物理的」に無理
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843
匿名さん
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844
匿名さん
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845
匿名さん
NHKルートをそのまま解釈すればターミナルは田町付近
無理やりで
・南田町的な位置(札の辻より)に
・単線ターミナルと
・片側ホームくらいなら
既存を活かして出来なくはない
(現にモノレール浜松町駅は単線ターミナル)
スレで出てる高々架…やトンネルを掘って横須賀線に…なんかより
現実的なコストで建築可能でもある
でも、こんなの使いにくいだろ→ありえん
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846
匿名さん
>>842
車両基地の再整備や新駅の設置自体が、大汐線の旅客化を見据えたものだったら?
少なくとも、サウスゲートスレが立った7年前の時点で
新駅を大汐線の起点とするという報道があったしね。
そもそも運輸政策審議会の答申に基づいている路線だし。
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847
匿名さん
>>846
もしそうだったら、どこかの絵図にそれらしいものが載ったでしょ
「陸空結節ゾーン」みたいな感じで、ね
知っての通りサウスゲート関連の絵図って信ぴょう性高いから
無いってことは無いことを示してると思うよ
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848
匿名
ようするに、JR東日本が発表した田町←→羽田の途中 駅って、何処に出来るってこと?と思う?簡単に説明をお 願いいたしまする。
ひとまず。ここまでのことをまとめると、ようするに羽田 空港発着枠増や、台場カジノや、五輪東京招致などを意識 しての客争奪戦略だってことは分かりました。となると、羽田空港や台場を意識するなら、東京モノレー ルや、りんかい線…ましてや、それらの路線はJR東日本の 子会社であり、あえてリンクもさせず、収益の可能性をス ルーするとも思えませんし、モノレール延伸や、りんかい 線との乗り換えがスムーズになるとか、羽田空港や台場へ のアクセスにおいて、なんかしらの改良とかの動きはある のでしょうかね?
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849
匿名さん
まずJR東日本は発表してませんから。そこを誤解すると、着いて行けなくなるかも。
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850
匿名さん
都心へ高速に移動させる事が利用者を増やして収益を拡大させ、かつ建設コストを抑えるので途中駅は無いんじゃないかな。
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851
匿名さん
途中駅作るメリットないでしょ。リニア沿線の自治体じゃないんだから。
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852
匿名さん
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853
匿名さん
始発の駅さえハッキリしないのに、今から途中駅を否定するのは無理。
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854
匿名さん
>>850-851
いや途中駅はあると思うよ
っていうか単線部分があるので電車の待ち合わせ&すれ違い場所が必要
想像してる「途中駅」とは大分違うけどw
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855
匿名さん
朝日新聞の方が、NHKより先に出てたのかな?
本当に、始発駅はどこなのだろうか。やっぱり新駅に高架でつなげるプランが現実的かなあ。
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856
匿名さん
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857
匿名さん
万一、山手線新駅をもスルーする新路線だったら
なんだそりゃになるな。
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858
匿名さん
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859
匿名さん
始発駅は普通に考えて東京だろうねえ。もしかしたら東京以北とこ京葉線あたりともつながるかも。
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860
匿名さん
東京駅なら
前原さんが羽田新幹線を言った時に
新幹線ではなく東日本が電車を走らせれば良いのに、
と掲示板で言われてた話が実現することになる。
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