東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<8>」についてご紹介しています。
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あざらし住民 [更新日時] 2013-11-27 00:50:54
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/DATA/20hbt100.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/20hbt100.htm

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>1-5あたり


売主:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

公式URL:なし

[スレ作成日時]2011-07-31 20:40:32

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東京サウスゲート計画<8>

  1. 820 匿名さん

    品川新線が消えたという意味でサウスゲートにとってはマイナスの記事だな。

  2. 821 匿名さん

    品川新線?前原さんの羽田新幹線じゃあるまいし、最初から無いでしょう。

  3. 822 匿名さん

    やはり、田町付近から羽田というのは、新駅のことなのでしょうかね。
    あそこに、たくさん線路ありますし。。

  4. 823 匿名さん

    新駅付近の田町寄りにある分岐が問題になるんですよ。カーブもあるし。
    羽田新幹線の時も散々言われましたが。
    品川駅や山手線新駅を始発にするなら、分岐はどうするんだ。と。

  5. 824 匿名さん

    なるほど。。
    そうなると、新駅で山手線浅草線も?)とつなぐ感じでしょうかね。新駅、結構力入れて作りそうですね。

  6. 825 匿名さん

    そういう意味ではなくて
    山手線新駅でつなぎたくても、今のままではホームを作れないって話なんです。

  7. 826 匿名さん

    あ、そうなのですか。失礼しました。
    てっきり、田町~新駅のカーブがきついので、新駅~羽田にしたという意味なのかと。

  8. 827 匿名さん

    単線部分もあるし、どうするのでしょうね。

  9. 828 匿名さん

    山手線は過密過ぎて繋げないでしょう。
    田町近くの地下を通して横須賀線から支線を引っ張るというのもあるね。

  10. 829 匿名さん

    横須賀線は田町駅の下を通ってないんですよね。
    地下へのトンネル入口を作るのが無理じゃないかなあ。

  11. 830 ゆりかもめ住民

    羽田空港線は可能性が高いのは新駅発着じゃないですか。既存貨物線を高浜橋のあたりから高高架にして新幹線の上を越えれば新駅ホームの北端に接着できますよ。銀座線渋谷駅のようなイメージになります。

    ・田町駅発着はないでしょう。ホームを作る場所がありません。
    東海道線からの分岐も無理でしょう。札の辻橋が邪魔になるので高架線が作れません。
    横須賀線からの分岐は不可能ではないですが、地下で大規模な工事が必要になる割にメリットが感じられません。
    ・東京テレポート発着は、トンネル内のりんかい線分岐のところで平面交差になるのが痛い。

    妄想として実現してほしいのは、東京メトロ南北線を品川へ延伸して、さらに先まで伸ばして羽田空港線との直通ですね。これが実現すれば山手線内側エリアからの空港アクセスが劇的に改善します。

  12. 831 匿名さん

    でもそれをやったら、新駅で行き止まりですよね。
    他線に乗り入れることは出来なくなります。

  13. 832 匿名さん

    822です。なるほど~。
    では私の勝手な予想。
    横須賀線の地下は田町付近を通っていますよね。
    そこから羽田行きを作れば、成田~羽田をつなぐことにもなりますね。
    これはあるかも、なんて。

  14. 833 匿名さん

    大崎にもりんかい線止まりますが、今回の件って何か影響しますか?

  15. 834 匿名さん

    成田羽田を繋ぐ必要性には都知事も反対してましたね。
    もしJRが繋げても、浅草線新線の成田羽田に勝てるかなぁ。

    大崎には関係がないと思います。

  16. 835 あざらし住民

    何か夢が飛びかってるけどベースがないと話が分からないかも?
    昔からある↓「東海道貨物支線貨客併用化」が元ネタね
    http://kakyaku.com/t_rootmap.html
    ■東京テレポートルート
    既存線を活かせるので建設が早くて安い
    オリンピック&カジノも併せて本命スジ
    ■天王洲・品川ルート
    こちらにとっては嬉しいけど、新規トンネル工事が長大でコスパ疑問
    ■NHKルート
    ぶっちゃけお話にならない

  17. 836 匿名さん

    りんかい線につないでもオリンピック後の需要がないからなあ
    台場方面はモノレールとりんかい線でケアできてるし
    豊洲がビジネス街になればいいけども現実としてまずありえないからなかなか難しいね

  18. 837 匿名さん

    >>835
    羽田への輸送が目的だからNHKルートしかないよ。
    東海道か横須賀に繋げる決断をしたんでしょ。

    オリンピックの時点では、りんかい線直通。
    都心方面へは2期に分けて工事するんじゃない?

  19. 838 匿名さん

    東海道は東北縦貫線に更に加えることになるから無理じゃない?

  20. 839 匿名さん

    やはり高高架で新駅の上に繋ぐのが、一番簡単そうだなあ。
    効率は悪そうだけど。

  21. 840 匿名

    ようするに豊洲の大勝利って結論ですね。
    これから豊洲購入の方はグッドタイミングで
    検討される方は、ラストチャンスって結論!
    21世紀の新都心、国際的大都市になるだけあり
    豊洲の勢いは凄いですよね?!

  22. 841 匿名

    皆さんが観たNHKでの放送は、何てタイトルの特集名、あるいは番組名でしょうか?

  23. 842 匿名さん

    田町車両基地を既に再整備してしまったので
    新駅高々架案は駅の橋脚を置く場所さえない
    つか東西方向に駅だと数両編成のホームしか出来んよw

    検討可能な案なんて概ね既出で、これらは「経済的」な問題があるから進まない
    ここで出てくるような新発明=既出じゃないものは大体が「物理的」に無理

  24. 843 匿名さん

    841さん
    >>738
    を読んでください。

  25. 844 匿名さん

    >>841
    >>738の記事のこと

    もちろん豊洲のトの字も出てこない

  26. 845 匿名さん

    NHKルートをそのまま解釈すればターミナルは田町付近
    無理やりで
    ・南田町的な位置(札の辻より)に
    ・単線ターミナルと
    ・片側ホームくらいなら
    既存を活かして出来なくはない
    (現にモノレール浜松町駅は単線ターミナル)
    スレで出てる高々架…やトンネルを掘って横須賀線に…なんかより
    現実的なコストで建築可能でもある

    でも、こんなの使いにくいだろ→ありえん

  27. 846 匿名さん

    >>842
    車両基地の再整備や新駅の設置自体が、大汐線の旅客化を見据えたものだったら?

    少なくとも、サウスゲートスレが立った7年前の時点で
    新駅を大汐線の起点とするという報道があったしね。
    そもそも運輸政策審議会の答申に基づいている路線だし。

  28. 847 匿名さん

    >>846
    もしそうだったら、どこかの絵図にそれらしいものが載ったでしょ
    「陸空結節ゾーン」みたいな感じで、ね
    知っての通りサウスゲート関連の絵図って信ぴょう性高いから
    無いってことは無いことを示してると思うよ

  29. 848 匿名

    ようするに、JR東日本が発表した田町←→羽田の途中 駅って、何処に出来るってこと?と思う?簡単に説明をお 願いいたしまする。

    ひとまず。ここまでのことをまとめると、ようするに羽田 空港発着枠増や、台場カジノや、五輪東京招致などを意識 しての客争奪戦略だってことは分かりました。となると、羽田空港や台場を意識するなら、東京モノレー ルや、りんかい線…ましてや、それらの路線はJR東日本の 子会社であり、あえてリンクもさせず、収益の可能性をス ルーするとも思えませんし、モノレール延伸や、りんかい 線との乗り換えがスムーズになるとか、羽田空港や台場へ のアクセスにおいて、なんかしらの改良とかの動きはある のでしょうかね?

  30. 849 匿名さん

    まずJR東日本は発表してませんから。そこを誤解すると、着いて行けなくなるかも。

  31. 850 匿名さん

    都心へ高速に移動させる事が利用者を増やして収益を拡大させ、かつ建設コストを抑えるので途中駅は無いんじゃないかな。

  32. 851 匿名さん

    途中駅作るメリットないでしょ。リニア沿線の自治体じゃないんだから。

  33. 852 匿名さん

    朝日新聞ニュースにも出ていたので、リンク貼ってみました。
    http://www.asahi.com/articles/TKY201311090047.html

  34. 853 匿名さん

    始発の駅さえハッキリしないのに、今から途中駅を否定するのは無理。

  35. 854 匿名さん

    >>850-851
    いや途中駅はあると思うよ
    っていうか単線部分があるので電車の待ち合わせ&すれ違い場所が必要
    想像してる「途中駅」とは大分違うけどw

  36. 855 匿名さん

    朝日新聞の方が、NHKより先に出てたのかな?
    本当に、始発駅はどこなのだろうか。やっぱり新駅に高架でつなげるプランが現実的かなあ。

  37. 856 匿名さん

    854
    ローカル単線電車並じゃない。

  38. 857 匿名さん

    万一、山手線新駅をもスルーする新路線だったら
    なんだそりゃになるな。

  39. 858 匿名さん

    東京駅から直結でしょ。

  40. 859 匿名さん

    始発駅は普通に考えて東京だろうねえ。もしかしたら東京以北とこ京葉線あたりともつながるかも。

  41. 860 匿名さん

    東京駅なら
    前原さんが羽田新幹線を言った時に
    新幹線ではなく東日本が電車を走らせれば良いのに、
    と掲示板で言われてた話が実現することになる。

  42. 861 匿名さん

    始発駅
    ■新駅高々架
    そこで行き止まりのうえ短い編成しか止まれない
    アクセス的にも南からの客は京急品川に、北はモノレール浜松町に負けて意味なし
    ■新田町(札の辻付近)
    乗り換え不便のうえ、上記と同じアクセスの問題あり
    ■東京方面
    新田町を作らず、そこから新規トンネルで横須賀線地下に接続
    ぱっと見のメリットは大きいが工期と工費に問題ありすぎ

    検討の結果──この線は出来ない

  43. 862 匿名さん

    これもガセ臭いね。
    モノレール延伸も日経他で、以前ニュースになったけど
    結局音沙汰無いしな。

  44. 863 匿名さん

    横須賀線からトンネル掘るのは新駅よりも安上がり。しかも横須賀線はダイヤがスカスカだから可能性大かと。

  45. 864 匿名さん

    田町品川間の新駅ですら、自分のコストで建設するのをしぶってるJR東が採算性能の無い駅を自分からは作らないよ。
    新駅は羽田駅だけだと思う。

  46. 865 匿名さん

    駅を作っても喜ぶのは周りの不動産所有者とデベくらいであって、利用者にもJRにはメリットなくてコストだけ乗ってくるからなあ
    フリーライドされるだけなら駅の設置は株主に了解してもらえないのでは

  47. 866 匿名さん

    そもそも空港線の増強は、JR自身(新幹線)と競合する航空会社を利する行為
    それでもお釣りが来るくらいの金銭的メリットがないと作らないわな
    記事は観測気球か他の鉄道会社への牽制でしょ

  48. 867 匿名さん

    少なくともトンネル掘ってまでやるようなことじゃない

  49. 868 匿名さん

    浅草線新線で新東京駅を作られた場合への、対抗策でしょ。

  50. 869 匿名さん

    新駅付近で高架線から地下の横須賀線まで繋げたら
    ジェットコースター状態だな。
    銀座線渋谷駅は坂があるから高架から地下へ入れるわけで。

  51. 870 匿名さん

    866
    それは国内線だった過去の話。
    今は羽田の国際線の客をいかに自社の交通網に取り込むかは経営陣の真剣課題でしょ。
    都や国や京急や京成のさまざまな利害がからむ短絡線に一撃を与えるのが今回のJR東のリークじゃないのかな。
    まあ、モノレールの今後の保守コスト増大を考えると、鉄道網に組み入れ可能な新路線と一列車構成での輸送力アップの検討は当然の流れだと思うが、オリンピック需要増で単独事業化の推進を具体化する余地が出てきたと言うことか。

  52. 871 匿名さん

    田町付近までの話なのに
    江東区のスレまで喜んでるね。

  53. 872 匿名さん

    東海道貨物─りんかい線引き込み─お台場─木場ルートも
    NHKルートも羽田地下駅は共通だからね
    コスト的、オリンピック的にはお台場ルートの方が有利なんで
    いつの間にかそっちになってる可能性はある

  54. 873 匿名さん

    >>870
    >さまざまな利害がからむ短絡線に一撃
    一撃って言っても本気とは思えないから
    JR「ウチとしてはこういう案もあるんですよ」っていうブラフじゃないかな
    泉岳寺付近の開発はKQさんや東京都さんがやればいいでしょ?新駅?知りませんよ?とね
    で、いやいやながら新駅再開発をやらせるなら資金はそちらが出してくださいよ、と来るわけ

  55. 874 匿名さん

    羽田空港は新しい滑走路の計画案も出ているし、24時間運用可能なんだから、空港アクセスは重要課題でしょ。
    鉄道でのアクセスはトロくて車両数の少なく、乗り換えが不便なモノレールか、わざわざ蒲田まで遠回りする京急しかないし。

  56. 875 匿名さん

    >>873
    経営方針として対外発表されている事項なんで
    ブラフでもなんでもないだろう。

  57. 876 匿名さん

    りんかい線が羽田直通になる理解で間違いないですか?であれば、りんかい線停車駅は資産価値上プラス要素?

  58. 877 匿名さん

    理解間違っています。

  59. 878 匿名さん

    りんかい線直通は工事不要だが、千葉住民を取り込むならりんかい線内の駅は通過じゃない?新木場くらいかと。

    それより埼京線からりんかい線経由羽田空港行きの方が需要ありそうだがこれも横須賀線ルートと同様トンネルが必要。

  60. 879 匿名さん

    りんかい線を品川接続にしておけばよかったのに。
    (その場合、天王洲アイルとシーサイドを経由しなくなるけど)

  61. 880 匿名さん

    どうせやるなら、価値を最大化させたいだろうから、成田につながるルートが本命だろうね。金がかかるとか、ケチなこといってる人がいるけど、そんなチマチマした考えは持ち合わせてないでしょ

  62. 881 匿名さん

    >>875
    そもそもJR東は発表してない…って何度目だよ
    「関係者によると~」という確度の低い新聞報道のみ

    >>876
    羽田方面(東京貨物ターミナル経由)へ行けるのはりんかい線本線ではなく、車庫への引き込み線
    「確度の低い新聞報道」でも「かねてウワサのお台場ルート」でも既存駅は全く関係なし
    こうなってる↓
    天王洲 ─┬─ 東京テレポート
      りんかい線車庫
            │
          羽田空港

  63. 882 匿名さん

    >881

    で、何がいいたいの?

  64. 883 匿名さん

    >>881
    羽田アクセスの検討はこの前発表されただろ。

    天王洲民がモノレール延伸だ、って騒いでいたけど。

  65. 884 匿名さん

    881の、りんかい線車庫から羽田空港間は
    JRの新線を使うわけだよね。
    東京テレポートに行ってたら、JRは羽田駅と一部線路を貸すだけ?
    貸し代金は高くしないと割りに合わないだろうな。

  66. 885 匿名さん

    >>883
    経営方針としての羽田アクセス検討ならその通りだね
    んで、今回は「例えばこういう案がある」として「関係者」が報道に「リーク」した
    つまり──これは外に話しても差し支えない案ってことでしょ

    それを「本決まりの大本命!」と大騒ぎするのは釣られすぎだよw
    普通に考えればブラフとか観測気球の類で、もしホンモノがあるなら今は出さない

  67. 886 匿名さん

    ライバル浅草線新線への、駆け引きの意味もあるのかなあ。

  68. 887 匿名さん

    「ウチも羽田のアクセス向上に貢献する案があるけど
    KQさんには公費を投入して、JRは自力とか
    そのうえ泉岳寺新駅も全額JR負担…なんてことはないですよね?(ニッコリ」

    という牽制のために打たれた見せ玉よ

  69. 888 匿名さん

    モノレールさえ東京駅まで延伸してくれれば大抵の利用者には十分メリットあると思う。

  70. 889 匿名

    皆様へ

    No.848で皆様に質問をさせて頂きました投稿者です。

    とても参考になり感謝で、ありがとうございます。

    こちらのスレット投稿者の方々は皆さん博識なうえに、

    他スレットと違い議論のレベルが高いように思われ、

    とても有意義な内容かと、つくづくおもいますが、

    それから、ちなみに皆さんは電車会社か関連の方々…

    で、そんなにお詳しいというのか、他スレットのような

    低俗低次元な自画自賛や誹謗中傷でなく、高度な議論や

    開発の予測をされてて、かなり精通されてるようで、

    皆さんはどういった方々なのでしょう、と気になります(^^;)

  71. 890 匿名さん

    >>885
    観測気球だとか、随分と穿った見方だね。

  72. 891 匿名さん

    >>888
    いいかげん諦めなよ…
    最重要幹線のリニアだって「東京駅には物理的に入れる場所がない」と言って品川止まりなんだ
    それに浜松町再開発プランで行き止まり構造になったから、もうモノは新橋への延伸さえ無いよ

  73. 892 匿名さん

    いやリニアはコスト問題だから将来の延伸には含みを持たせてあるよ。地下6階が空いてますので。

  74. 893 匿名さん

    リニア東京駅は地上への出口も、スペースがないと問題になったんじゃなかったっけ?

  75. 894 匿名さん

    サウスゲート的にはNHKルートで5丁目に新駅作って再開発とか面白そう。
    いっそ5丁目をボイズャーオブザシーズとかクルーズ客船が寄港出来る港にしてしまうとか(大さん橋みたいな)
    5丁目から見るお台場やレインボーブリッジの眺めは良いですから
    上手く利用すれば集客もそこそこ出来るんじゃないですかね。

  76. 895 匿名さん

    5丁目は国策を考えると火力発電所を増強した方がいいんじゃない。
    火力発電所の至近に客船ターミナルの再開発は無いよ。

  77. 896 匿名さん

    5丁目は国策を考えると火力発電所を増強した方がいいんじゃない。
    火力発電所の至近に客船ターミナルの再開発は無いよ。
    大井埠頭なら、今でも大型客船が接岸しているから、ターミナルを造るならそっちでしょう。

  78. 897 匿名さん

    火力発電所は品川区にあるから5丁目とは別。
    新駅を作るなら品川区側の公園だろうけどね。
    新幹線線路と貨物線路とは橋脚が別なので工事は可能。
    品川区ではサウスゲートに関係なくなるが。

  79. 898 匿名さん

    港南五丁目(品川埠頭)は東京を支える物流の拠点
    「景色良さそう」くらいの理由で潰されたら俺たち、つか東京都民が餓死するぞ

    まあ…気持ちは分かるんだけどねw
    無知な頃に「海沿いを遊歩道として開放しろ」と区(都だったかな)に求めたら
    こんこんと埠頭の意義と法的根拠を説かれたよ



    ──だって、お散歩したかったんだもん…

  80. 899 匿名さん

    去年の台場花火の時は、品川埠頭に結構車が多かったなあ。
    今年も来月やるから楽しみ。

  81. 900 匿名さん

    ターミナルは残念ながら青海と報道されてなかったっけ。

  82. 901 匿名さん

    カジノ用のターミナルですね。
    逆に、カジノ用ならいらないでしょう。
    カジノは近過ぎても迷惑そうなので。

  83. 902 匿名さん

    品川埠頭は再開発がなくても、多くの人が働いている職場なのですから、京葉線の潮見のように駅が作られる可能性はあると思います。
    駅ができれば、京葉線の潮見のように後からマンションが建つ可能性はあるでしょう。

  84. 903 匿名さん

    カジノ用とカジノ以外用を作るの?

  85. 904 匿名さん

    以外用は無しでしょう。

  86. 905 カルガモ住民




    火力発電所側が品川東品川五丁目で入国管理局側が港区港南五丁目ね!!

    品川埠頭を物流の拠点から廃止しすれば空きスペースに客船ターミナルができるでしょうね。

    プラス新駅が出来ればお台場みたいにきれいな街並に開発されるでしょうね。

  87. 906 匿名さん

    ↑こういう近視眼的な書き込みは、知能レベルを疑われるよ。

  88. 907 カルガモ住民さん



    −訂正−
    火力発電所側が品川東品川五丁目で入国管理局側が港区港南五丁目。

    品川埠頭を物流の拠点から廃止しすれば客船ターミナル専用の空きスペースができる。

    新駅が出来ればお台場みたいなきれいな街並に開発できる。

  89. 908 カルガモ住民さん



    訂正
    火力発電所側が品川区東品川五丁目で入国管理局側が港区港南五丁目。

    品川埠頭を物流の拠点から廃止しすれば客船ターミナル専用の空きスペースができ、新駅が出来れば街も自然に開発もでき

  90. 909 匿名さん

    JR羽田空港線が東京直通したら、競争上リニアもいずれ東京駅に乗り入れするのでは?

  91. 910 匿名さん

    浅草線短絡新線に対抗してリニアを東京に、って話も全くないですから、
    JR羽田空港線が東京に行ってもリニアは対抗しないでしょう。
    線路の問題で、羽田空港線が東京に行けるかは疑問ですけどね。

  92. 911 匿名さん

    区が違っても火力発電所のある島でしょ。発電所の島として拡充した方が合理的じゃないの。

  93. 912 匿名さん

    911さんが権力のある政治家になれたら、区割りを無視してそうすれば。

  94. 913 住民さんE

    JRが東京直通して浅草短絡線計画が白紙になり短絡線新東京駅の用地がリニアに転用されたりして。

  95. 914 匿名さん

    施設が作れるかどうかは都市計画の用途地域
    で決められる事で、区割りなんて関係ないでしょ。

  96. 915 匿名さん

    浅草線短絡新線は成田まで行くから新東京駅でも良いわけで、
    リニアを新東京駅まで延ばして盲腸線を作っても採算は合いません。
    JR東京駅からの乗換えが不便過ぎ。

  97. 916 匿名さん

    914
    そう思うなら、早く権力者になってガンバってください。

  98. 917 ゆりかもめ住民

    リニア開業で東海道新幹線が開けば、博多南線方式で東京駅から大井車両基地までの旅客化も可能かなと思っています。
    天王洲あたりに羽田空港線との乗り換え駅を作って、かつ駅を立体化して対面乗り換え可能にすれば、1回乗り換えは生じますが東京駅新幹線ホームから羽田空港までスムーズに行けるようになります。
    まあこれも妄想ですが。

  99. 918 匿名さん

    東京都の港湾施策の最大の失敗の一つは新幹線車両基地。当時の国鉄にただ同然の地代で貸しており、今もそれが続いていること。と港湾局の人がかつて言っておりました。

  100. 919 匿名さん

    車両基地周辺を見に行ったことがありますが、広大な土地ですものね。

  101. by 管理担当

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未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

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総戸数 31戸

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