東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<8>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<8>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
あざらし住民 [更新日時] 2013-11-27 00:50:54
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/DATA/20hbt100.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/20hbt100.htm

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>1-5あたり


売主:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

公式URL:なし

[スレ作成日時]2011-07-31 20:40:32

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<8>

  1. 651 匿名さん

    JR東日本は東海とは別会社だしオリンピック景気によるベストな時期を逃してまでリニアに合わせる意味はない。
    現に今も線路移設は着々と進んでる。
    そしてJR東日本にとって新駅はこの車両基地の地価を上げるための起爆剤。これを東京都がお金出してくれれば最高。というのがJRの考え。

    新駅のお金の問題さえ片付けばオリンピック前にはできるでしょ。

  2. 652 匿名さん

    >651
    日本語が不自由な方ですか?
    >新駅のお金の問題さえ片付けばオリンピック前にはできるでしょ。
    なんのことですか?

  3. 653 匿名さん

    品川はマラソンのルートでもないしな。

  4. 654 匿名さん

    >652
    651の日本語については特に問題ないような。。。?

  5. 655 匿名さん

    「新駅のお金の問題」は、誰が新駅設置費を負担するかってやつでしょ

    都「JRが開発主体でしょ?もしくは受益する地元区が出せば?」
    港「地下道作ってるし後は頼んだ」
    JR「は?再開発計画作ったのは都だし東は都有地でしょ?KQもタダ乗りすんなよ」
    KQ「直結線と品川改良で精一杯なんでー」

    心の中ではみんな欲しいけど負担は押し付け合い
    急ぎたくて欲しいと言っちゃうと「どーぞどーぞ」になるし

  6. 656 匿名さん

    まるで解ってないな

  7. 657 匿名さん

    五輪バブル到来! 首都圏「不動産」爆騰エリア

    http://gendai.net/articles/view/syakai/144540

    7年後に向け、バブル街道まっしぐら――。東京五輪の決定以降、株式市場が異様に盛り上がっているが、不動産業界とて同じこと。怒涛の建設ラッシュを見据えて、早くも高騰が期待できる物件探しが活発だ。専門家が選んだ「イチ押しエリア」はここだ!


  8. 658 匿名さん

    ソニーが一棟借りの品川インターシティC棟から転出したそうです。すでに6月に移転済みだそうです。
    ソニーは2013年6月をめどに、JR品川駅港南口の品川インターシティC棟から転出する 。同社は、品川インターシティが完成した1998年からビルを一棟借りして入居していた。
    http://www.kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20120807/578790/



  9. 659 匿名さん

    代わりに移転して入るのがNEC。

  10. 660 匿名さん

    港区が津波の防災アプリ配信へ
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130917/k10014598451000.html
    首都直下地震に備えるため、東京・港区は、
    津波による浸水の予測を場所ごとに立体的な画像で表示したり、
    最寄りの避難所や津波避難ビルを確認したり出来る
    スマートフォン向けのアプリを無料で配信することになりました。
    このスマートフォン向けのアプリは、東京・港区が住民をはじめ、
    仕事や観光で訪れる人の防災対策に役立ててもらおうと作成したもので、
    今月20日から配信を始めます。(以下略)

  11. 661 匿名さん

    ■品川駅線路切換工事に伴う列車の運休等について
    http://jr-central.co.jp/news/release/nws001301.html
    東海道線及び横須賀線の品川駅構内において、新車両基地の使用開始及び
    品川駅9・10番線の使用開始に伴い、大規模な線路切換工事を
    11月22日(金)終電後から24日(日)10時20分時頃まで(およそ34時間)実施します。
    東海道線は東京~横浜間で列車の運転を取り止め横浜駅での折り返し運転を実施、
    横須賀線は発着駅を新宿駅又は大崎駅に変更して運転をします。
    《工事時間帯》
    東海道線]2013年11月22日(金)終電後~11月24日(日)10時20分頃
    横須賀線]2013年11月23日(土)終電後~11月24日(日)10時20分頃

  12. 662 匿名さん

    いよいよですね。
    品川駅の配線工事が終われば、新駅ですね。
    楽しみです。
    ところで、お化けトンネルの工事はいつから始まる?

  13. 663 匿名さん

    東海道線JR東海なんですね
    車両基地開発がプレスリリースされるなら東日本からなのかと思ってますが、両社の関係がどうなっているのか気になります

  14. 664 匿名さん

    東海道線JR東日本管轄ですよ。今回のJR東海からのリリースは東海が運行事業者である特急サンライズ及び踊り子号の運休や変更があるためにJR東日本に先行しリリースしたと思われます。

  15. 665 匿名さん

    >>662
    新お化けトンネルは着工済みです(今度のはお化けじゃないけど)
    いったん線路どける→穴掘る→線路乗せる→線路どける(以下ループ
    という方法で進めており今は車両センターの内側で工事してます
    東西の両端は最後なので道路から工事風景が見えるのはまだ先です

  16. 666 匿名さん

    リニア駅はアトレの真下にできるんだね。まあ順当かな。

  17. 667 匿名さん

    新幹線との相互バイパス機能があるので順当ですね

  18. 668 匿名さん

    田町~品川間のオフィスエリアはどんな感じになるのかね?
    オフィス、商業施設、住宅がつらなる感じで汐留みたいな感じなるのかもしれんがそれだとつまらんね。
    なにか新機軸を発揮してほしい。

  19. 669 匿名さん

    665さん、

    ありがとうございます。
    もうトンネル工事は始まっていたんですね。

    リニアの発表もあり、ますます盛り上がりますね。
    新駅はリニアへの乗り換えが、スムーズになればいいな。

  20. 670 匿名さん

    新駅とリニアは直線つながらないですよね。

  21. 671 匿名さん

    品川駅の山手線から乗り換えればいいだけの話。

  22. 672 匿名さん

    だったら大崎とかと変わらんね

  23. 673 匿名さん

    >>670
    狭い意味でつながることはないはず
    何と言うか今のところ品川=東京駅、新駅=有楽町みたいなイメージ
    駅としてはつながってないけど、街はつながってる、というような

    だと思う

  24. 674 匿名さん

    たしかに有楽町〜東京みたいに歩いて移動できるエリアになるといいですね
    距離も近そうですし

  25. 675 匿名さん

    開発区域の南端は、ほとんど品川駅北口みたいな位置だもの
    域内開発道路もできるしペデストリアンデッキでつなぐという話(計画)もある
    上手くいけば東京─有楽町の関係になるよ

    ただし失敗すると新宿駅新南口─代々木みたいになるけどねw
    行きにくいんだよ…新宿から高島屋あたりの開発地って

  26. 676 匿名さん

    あそこは線路の上の再開発中ですごいね。新宿。

  27. 677 匿名さん

    新宿は東北・上越新幹線を引っ張ってくる計画もあったから
    地下の自由が効かなくて…っていうのもあるかもね
    (他にもいろいろ「謎の地下空間」がある)

    その点で品川は地下鉄さえ無しで我慢してきたから
    がら空きの地下にリニアが来れたとも言える
    人間万事塞翁が馬ですなー

  28. 678 匿名さん

    リニア品川駅の図は朝日新聞に載っていたものだと誤解を招くね。

    実際の駅の位置は、あの図よりも北側に(サウスゲート側)に寄るから、
    新駅(サウスゲート)との連絡は考慮されるでしょう。

  29. 679 匿名さん

    S氏も、新駅に期待しているそうです。

  30. 680 購入検討中さん

    新駅の端とリニア駅の端は距離的には500mくらいだから、恵比寿みたいに動く歩道なんかで接続すればいい感じになる。

  31. 681 匿名さん

    品川駅でさえ動く歩道は無いのだから無理でしょう。
    東日本と東海。

  32. 682 匿名さん

    リニアは横浜方面から人を集められる品川駅との連結が最優先されるでしょう。品川~成田新線ができれば中部の客の海外需要も取り込めますしね。

  33. 683 匿名さん

    短絡線の実現は怪しいけどね
    この前テレビに猪瀬知事が出てて「オリンピック便乗組」と苦笑してた
    都の空港政策は石原さん以来の横田民間化(空港&空域)が本命みたい

  34. 685 購入検討中さん

    新駅とリニアの乗り換えのために投資する意味がわからない。山手線京浜東北線があるのだから。

  35. 686 マンション住民さん

    短絡線の実現は猪瀬知事が否定的な感じで会見してたね
    オリンピックに便乗する計画がどんどん出てくるけど
    短絡線なんか作っても採算があうわけがない と
    事実上建設反対のコメントをしてた。

  36. 687 匿名さん

    短絡線は国交省主管だからな。できるかどうかは国交省内の優先順位と財務省次第。
    都としては千葉にある成田の地位が相対的に上がるのと、京成と京急を繋げるので、浅草線と競合するから反対姿勢なんだろうが。猪瀬が何を言ってもあまり関係ない。

  37. 688 匿名さん

    地価上昇率ナンバーワンポイントも北品川五丁目だし、リニアは来るし、新駅はできるし広域品川エリアは盤石ですな。

  38. 689 ゆりかもめ住民

    常磐新線のときは常磐線が競合するJR東日本は、
    あんなもん儲からないと手を引きました。
    ふたを開けてみればTXは黒字です。

    都心直結線でも浅草線が競合する東京都
    あんなもん儲からないと文句を言うのは想定内と思います。

  39. 690 匿名さん

    地元の都が反対し出したら、計画実行は相当困難。というか無理。
    猪瀬氏の任期を考えると、もう五輪には間に合わない。

  40. 691 匿名さん

    知事は「あるものを使う」と言っていたね(コンパクト五輪だし)

    空港のキャパについては羽田・成田の拡張など間に合うわけもなし
    短絡線も五輪で東京を訪問する単発観光客にはあまり意味が無い
    しかもペイしない建設費の負債はどうするという大問題が残る

    その点で横田空港共用化──というか、それを口実にした横田空域の完全解放は
    羽田発着が効率化するし西行き国内線の時短にもなる
    しかも基本的にタダ&すぐに可能!(横田に本気で民間用ターミナルを作る場合を除く)

    ま、普通に考えれば本命だわな

  41. 692 匿名

    そういえば東京モノレールの東京駅or新橋駅への延伸計画が国土交通省へ提出されたとのニュースを見ましたが、あれはどうなんでしょうかね?

    浜松町駅は世界貿易セータービルの建てかえに伴いターミナルと、桟橋までの大規模開発を着工するみたいですが、あまり品川周辺、港南や田町あたりのベイサイドへの影響とかって、どうなんでしょうかね?

  42. 693 匿名さん

    ポーズとして反対姿勢をみせて出資割合交渉で優位に立ちたいというのもあるかも。

  43. 694 匿名さん



    天王洲から日比谷に本社移転、キリン協和フーズ
    2013/09/26

    調味料などの製造・販売を手がけるキリン協和フーズは、千代田区有楽町のビルに本社を移転する。

  44. 695 匿名さん

    三菱商事の子会社になったので引っ越すのかな?

  45. 696 匿名さん



    品川駅周辺に本社を置く大手電気メーカー

    SONY本社(港区・港南)

    TOSHIBA本社(港区・芝浦)本社を10月に川崎へ移転予定

    日立本社部門 (品川区・南大井)本店は千代田区


  46. 697 匿名さん

    訂正

    品川駅周辺に本社を置く大手電気メーカー

    SONY 本社(港区・港南)
    TOSHIBA 本社(港区・芝浦)
    本社を10月に川崎へ移転予定

    NEC 本社(港区・芝)

    日立 本社部門 (品川区・南大井)本店は千代田区・丸の内

  47. 698 匿名さん

    田町や大井町まで範囲を広げちゃって(大笑)

  48. 699 匿名さん

    品川駅周辺(東京サウスゲート)に本社を置く大手電気メーカー

    ソニー 本社(港区・港南)

    ソニー・コンピュータエンタテインメント 本社(港区・港南)

    ソニーモバイルコミュニケーションズ 本社(港区・港南) ソニーグループほか

    東芝キヤリア 本社(港区・高輪)

    東芝ツーリスト 本社(港区・高輪)

    日立ソリューションズ 本社別館(港区・港南)

    日立工機 本社(港区・港南)

    日立SC 本社(港区・港南)

    NECキャピタル 本社 品川インターシティC棟に11月中旬移転予定

    富士通パーソナルズ 本社(港区・港南)

    富士通ラーニングメディア 本社(港区・港南)

    パナソニックFSエンジニアリング 本社(港区・港南)

  49. 700 匿名さん

    キヤノンマーケティングジャパンとマイクロソフトは電気メーカーに入りますか?
    入らないなら別にいいですが。

  50. 701 匿名さん

    キャノンマーケティングジャパンや三菱重工なんかも大手電機メーカーに入りますね。

    ただし日本マイクロソフトは電機メーカーに入りませんね。

  51. 702 匿名さん

    くだらない。レベルの低い話しするなよ。
    港南の自慢したいならリニアスレでどうぞ。

  52. 703 匿名さん

    キャノンは下丸子のイメージしかないな。

  53. 704 匿名さん

    つくづく、閉じた世界

    品川駅

  54. 706 匿名さん

    お台場カジノ実現に前進しましたよ。
    都知事が青海に新埠頭を整備して、カジノ併設を検討ですって。

    >657 が現実味を帯びてきた。

  55. 707 購入検討中さん

    水上バスは芝浦アイランドから出てますが、天気がいい日は気持ちいいですね。新駅からも水上バス出るようになるといいな

  56. 708 匿名さん

    都議会の質疑応答で
    日本が世界に競争力を発揮していくためには
    東京の海岸部の水上交通網を発展させていく必要がある
    という主旨の答弁がされてました。

    オリンピックに向けて海上交通の充実は必須でしょう。

    海上交通網が整備されれば海岸部独自の防災性能アップも
    はかれますし期待が高まります。

  57. 709 匿名さん

    青海に豪華客船のターミナルを作る話だよね?
    バンコクみたいな水上バスは、通勤には向かないよ。

  58. 710 匿名さん

    マルハン運営の巨大スロット場が近所にあるってどうなの?

  59. 711 匿名さん

    近所、であってサウスゲートエリアではないからリスク無し。

  60. 712 ゆりかもめ住民

    リニア駅周辺で始動する大規模プロジェクト
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20130925/633489/

    特に新ネタはありませんがよくまとまっています。なお東北縦貫線について、常磐線が優先的に乗り入れることになるかも、と予想している点は興味深いです。

    上野駅で平面交差になるため東北縦貫線への常磐線の乗り入れは難しいと聞いていましたが、よく考えると上野駅での平面交差の問題は緩和可能なんですよね。上野止まりの宇都宮高崎線の発着を地平ホーム(13~17番線)に集約して、縦貫線・常磐線下りが出線するときは宇都宮高崎線上りの上野止まりを入線させ、宇都宮高崎線・縦貫線上りが入線するときは常磐線下り上野発を出線させればよいからです。

    また宇都宮高崎線は既に湘南新宿ラインがありますし常磐線はTXとの競争もありますしね。私個人としては東京駅以北にはあまり用事はありませんからどちらに転んでも大差ありませんが。

  61. 713 匿名さん

    常磐線乗り入れは一部の特急のみと東日本のお偉いさんが言ってたような。

  62. 714 匿名さん

    フジテレビ、社屋の壁面にイルミネーション(オリコン)

    全体が見えるのは芝浦と港南からになりますね。毎年やっていただきたい。

  63. 715 匿名さん

    すぐ飽きるけどね。

  64. 717 匿名さん

    NTT都市開発大成建設ほかの公式プレスリリース
    [PDF注意] http://www.taisei.co.jp/MungoBlobs/6/514/2013100201.pdf

    ■公式サイト
    http://www.shinagawa-st.com/

  65. 719 匿名さん

    シーズンテラスは、自由通路もそうだけどアトレの下に降りるエスカレーターが阿鼻叫喚な事になりそうだな。

    歩道も狭いけど大丈夫か?

  66. 720 匿名さん

    新駅ができるか死人が出るか
    どちらが先かの問題

  67. 722 匿名さん

    ■「アトレ品川」がリニューアル-「タビオ」など8店舗が初出店
    http://shinagawa.keizai.biz/headline/1935/

    相変わらずニューヨークなのね…

  68. 723 匿名さん

    品川アトレも来年で開業10年になるんだね。ハードにはだいぶ金かけたみたいね。

  69. 724 匿名さゎ

    カジノ解禁、法案提出へ
    お台場カジノ、益々実現の可能性が高まる。
    >657 が正夢であることを願う。

  70. 725 匿名さん

    焦ってさゎにしてしまった。

  71. 726 匿名さん

    ■「ウィング高輪WEST」が14年ぶり大規模リニューアル、9店舗初出店
    http://shinagawa.keizai.biz/headline/1943/

  72. 727 匿名さん

    品川アトレリニューアル直後の土曜に行ったらガラガラ。。エキュートは混んでるのに。

  73. 728 購入検討中さん

    平日は混んでるのに土日は空いてる。
    都心の道路と同じだ。

  74. 729 匿名さん

    これで東・西・中央とも駅ビルのリニューアル終了?
    (アトレ・ウィング・エキュート)

    もうお店は増えないのかしら

  75. 730 匿名さん

    アトレのリニューアルは何だかなあ。
    客のニーズの読みが間違ってるんじゃなかろうか。

  76. 731 匿名さん

    中古定借マンションなのに、この強気価格
    http://www.nomu.com/mansion/1264456/
    CT品川23F、89.86m2(27.18坪)を6,790万円w

  77. 733 匿名さん

    >657
    のリンク先を読みましょう。
    お台場カジノへの不動産経済研究所企画調査部長の見解が書かれています。
    プロは、カジノと山手線新駅で推奨しています。

  78. 734 匿名さん

    芝浦港南からは、水辺の先にカジノが見えるから良いわけだね。
    レインボーブリッジとりんかい線で繋がっているが、
    カジノ歓楽街はまあ例えは悪いが、対岸の火事みたいなもの。近くて遠い。

  79. 735 匿名さん

    カジノが、もしも出来るとしても、おそらくお台場近辺と予想。
    ↓報道と戦略的に整合する。
    http://mw.nikkei.com/tb/#!/article/DGXNZO60128200U3A920C1L71000/
    > 都が整備する新客船ターミナルは、全長300メートル超の大型船が停泊できる岸壁を備えた施設。ターミナルビルには出入国管理や税関などのスペースも設ける。場所は日本科学未来館や大江戸温泉物語などがある臨海副都心の青海地区が有力視されている。

    万一仮に品川だとしても資産価値暴落もないでしょう。
    品川駅周辺の既存パチンコ屋のほうがよっぽど嫌悪施設だしトットと撤退してもらいたい。

  80. 736 マンション住民さん

    どうやらネガさんは、
    モナコのカジノにはヨーロッパ中の低所得者が集まってくるとでも思っているようです。

  81. 737 匿名さん

    貨物線の旅客化きましたね。

  82. 738 あざらし住民

    貨物新線が再浮上!?
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131109/k10015924461000.html
    ソースはNHKかぁ…意外と微妙なんだよね

  83. 739 匿名さん

    貨物線旅客化来た!
    と思ったら品川駅から繋ぐ案は消えたのか。田町からの既存線活用になってるね。

    「都心から直結」で田町から繋ぐということは、
    「品川は都心じゃない」というJR東の判断なのか。

  84. 740 匿名さん

    品川からつなげたら京急から客奪えないしね。
    東京方面を東海道線と繋げるかどうかが注目だね。

  85. 741 匿名さん

    東海道本線経由なら、縦貫線竣工後に埼玉や千葉方面から羽田快速みたいなのを運行すると予想。りんかい線に繋げれば池新渋方向からも直結できる。

  86. 742 匿名さん

    モノレールどうするんだろ?

  87. 743 匿名さん

    天王洲アイル駅は当然作るだろうから、
    WCT住民ははれてJR駅から10分以内物件に。

    山手線新駅付近にも駅は出来るだろうね。分岐の問題はあるけど。
    羽田新幹線なんて話題が出た時に散々議論されたネタだね。

  88. 744 匿名さん

    お台場カジノも実現するなら
    りんかい線の台場方面にも直結しなければいけないね。
    どちらにしろ、カジノと新貨物線で天王洲アイル駅は大発展確実。

  89. 745 匿名さん

    天王洲アイルには駅はできないよ。
    残念だったね。

  90. 746 匿名さん

    当時、国土交通相の前原さんが新幹線延伸で貨物線利用をぶち上げた時には、「また思い付きで言って〜」と冷ややかに思ってましたが、東海道貨物線の旅客化のアイデア自体は、平成12年頃からあるプランのようですね。
    東京五輪開催に伴う需要予測から、一気に現実的になったということでしょうか。
    カジノ構想、大型客船用施設、山手線新駅、リニア中央新幹線、などを複合的に想像すると、このエリアの将来が楽しみです。

  91. 747 匿名さん

    この計画はサウスのゲートをスルーしてしまう構想だと思います。

  92. 748 匿名さん

    はい。スルーして頂けるのが大歓迎です。
    国内外の観光のお客様はスムーズに乗り換えて頂き、目的地まで短時間で、
    周辺住人は、静かな住環境のまま、ますます、通勤、通学、ショッピングの便利が良くなる、って事ですから。

  93. 749 匿名さん

    天王洲アイルではなく品川埠頭だな。駅ができるのは。
    りんかい線との乗換えがあるから駅が出来るのは間違いない。
    乗り入れするか、地下で繋げるか、地上のデッキで繋げるかだな。

    山手線新駅付近にも駅は作るだろうから、サウスゲートにも関係あるよ。

  94. 750 匿名さん

    出張、旅行、各種レジャーも、どんどん便利に充実!

  95. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
リビオタワー品川

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸