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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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東京サウスゲート計画<8>
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651
匿名さん
JR東日本は東海とは別会社だしオリンピック景気によるベストな時期を逃してまでリニアに合わせる意味はない。
現に今も線路移設は着々と進んでる。
そしてJR東日本にとって新駅はこの車両基地の地価を上げるための起爆剤。これを東京都がお金出してくれれば最高。というのがJRの考え。
新駅のお金の問題さえ片付けばオリンピック前にはできるでしょ。
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652
匿名さん
>651
日本語が不自由な方ですか?
>新駅のお金の問題さえ片付けばオリンピック前にはできるでしょ。
なんのことですか?
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653
匿名さん
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654
匿名さん
>652
651の日本語については特に問題ないような。。。?
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655
匿名さん
「新駅のお金の問題」は、誰が新駅設置費を負担するかってやつでしょ
都「JRが開発主体でしょ?もしくは受益する地元区が出せば?」
港「地下道作ってるし後は頼んだ」
JR「は?再開発計画作ったのは都だし東は都有地でしょ?KQもタダ乗りすんなよ」
KQ「直結線と品川改良で精一杯なんでー」
心の中ではみんな欲しいけど負担は押し付け合い
急ぎたくて欲しいと言っちゃうと「どーぞどーぞ」になるし
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656
匿名さん
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657
匿名さん
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658
匿名さん
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659
匿名さん
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660
匿名さん
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661
匿名さん
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662
匿名さん
いよいよですね。
品川駅の配線工事が終われば、新駅ですね。
楽しみです。
ところで、お化けトンネルの工事はいつから始まる?
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663
匿名さん
東海道線はJR東海なんですね
車両基地開発がプレスリリースされるなら東日本からなのかと思ってますが、両社の関係がどうなっているのか気になります
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664
匿名さん
東海道線はJR東日本管轄ですよ。今回のJR東海からのリリースは東海が運行事業者である特急サンライズ及び踊り子号の運休や変更があるためにJR東日本に先行しリリースしたと思われます。
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665
匿名さん
>>662
新お化けトンネルは着工済みです(今度のはお化けじゃないけど)
いったん線路どける→穴掘る→線路乗せる→線路どける(以下ループ
という方法で進めており今は車両センターの内側で工事してます
東西の両端は最後なので道路から工事風景が見えるのはまだ先です
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666
匿名さん
リニア駅はアトレの真下にできるんだね。まあ順当かな。
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667
匿名さん
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668
匿名さん
田町~品川間のオフィスエリアはどんな感じになるのかね?
オフィス、商業施設、住宅がつらなる感じで汐留みたいな感じなるのかもしれんがそれだとつまらんね。
なにか新機軸を発揮してほしい。
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669
匿名さん
665さん、
ありがとうございます。
もうトンネル工事は始まっていたんですね。
リニアの発表もあり、ますます盛り上がりますね。
新駅はリニアへの乗り換えが、スムーズになればいいな。
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670
匿名さん
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671
匿名さん
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672
匿名さん
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673
匿名さん
>>670
狭い意味でつながることはないはず
何と言うか今のところ品川=東京駅、新駅=有楽町みたいなイメージ
駅としてはつながってないけど、街はつながってる、というような
だと思う
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674
匿名さん
たしかに有楽町〜東京みたいに歩いて移動できるエリアになるといいですね
距離も近そうですし
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675
匿名さん
開発区域の南端は、ほとんど品川駅北口みたいな位置だもの
域内開発道路もできるしペデストリアンデッキでつなぐという話(計画)もある
上手くいけば東京─有楽町の関係になるよ
ただし失敗すると新宿駅新南口─代々木みたいになるけどねw
行きにくいんだよ…新宿から高島屋あたりの開発地って
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676
匿名さん
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677
匿名さん
新宿は東北・上越新幹線を引っ張ってくる計画もあったから
地下の自由が効かなくて…っていうのもあるかもね
(他にもいろいろ「謎の地下空間」がある)
その点で品川は地下鉄さえ無しで我慢してきたから
がら空きの地下にリニアが来れたとも言える
人間万事塞翁が馬ですなー
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678
匿名さん
リニア品川駅の図は朝日新聞に載っていたものだと誤解を招くね。
実際の駅の位置は、あの図よりも北側に(サウスゲート側)に寄るから、
新駅(サウスゲート)との連絡は考慮されるでしょう。
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679
匿名さん
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680
購入検討中さん
新駅の端とリニア駅の端は距離的には500mくらいだから、恵比寿みたいに動く歩道なんかで接続すればいい感じになる。
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681
匿名さん
品川駅でさえ動く歩道は無いのだから無理でしょう。
東日本と東海。
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682
匿名さん
リニアは横浜方面から人を集められる品川駅との連結が最優先されるでしょう。品川~成田新線ができれば中部の客の海外需要も取り込めますしね。
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683
匿名さん
短絡線の実現は怪しいけどね
この前テレビに猪瀬知事が出てて「オリンピック便乗組」と苦笑してた
都の空港政策は石原さん以来の横田民間化(空港&空域)が本命みたい
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685
購入検討中さん
新駅とリニアの乗り換えのために投資する意味がわからない。山手線、京浜東北線があるのだから。
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686
マンション住民さん
短絡線の実現は猪瀬知事が否定的な感じで会見してたね
オリンピックに便乗する計画がどんどん出てくるけど
短絡線なんか作っても採算があうわけがない と
事実上建設反対のコメントをしてた。
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687
匿名さん
短絡線は国交省主管だからな。できるかどうかは国交省内の優先順位と財務省次第。
都としては千葉にある成田の地位が相対的に上がるのと、京成と京急を繋げるので、浅草線と競合するから反対姿勢なんだろうが。猪瀬が何を言ってもあまり関係ない。
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688
匿名さん
地価上昇率ナンバーワンポイントも北品川五丁目だし、リニアは来るし、新駅はできるし広域品川エリアは盤石ですな。
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689
ゆりかもめ住民
常磐新線のときは常磐線が競合するJR東日本は、
あんなもん儲からないと手を引きました。
ふたを開けてみればTXは黒字です。
都心直結線でも浅草線が競合する東京都が
あんなもん儲からないと文句を言うのは想定内と思います。
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690
匿名さん
地元の都が反対し出したら、計画実行は相当困難。というか無理。
猪瀬氏の任期を考えると、もう五輪には間に合わない。
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691
匿名さん
知事は「あるものを使う」と言っていたね(コンパクト五輪だし)
空港のキャパについては羽田・成田の拡張など間に合うわけもなし
短絡線も五輪で東京を訪問する単発観光客にはあまり意味が無い
しかもペイしない建設費の負債はどうするという大問題が残る
その点で横田空港共用化──というか、それを口実にした横田空域の完全解放は
羽田発着が効率化するし西行き国内線の時短にもなる
しかも基本的にタダ&すぐに可能!(横田に本気で民間用ターミナルを作る場合を除く)
ま、普通に考えれば本命だわな
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692
匿名
そういえば東京モノレールの東京駅or新橋駅への延伸計画が国土交通省へ提出されたとのニュースを見ましたが、あれはどうなんでしょうかね?
浜松町駅は世界貿易セータービルの建てかえに伴いターミナルと、桟橋までの大規模開発を着工するみたいですが、あまり品川周辺、港南や田町あたりのベイサイドへの影響とかって、どうなんでしょうかね?
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693
匿名さん
ポーズとして反対姿勢をみせて出資割合交渉で優位に立ちたいというのもあるかも。
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694
匿名さん
天王洲から日比谷に本社移転、キリン協和フーズ
2013/09/26
調味料などの製造・販売を手がけるキリン協和フーズは、千代田区有楽町のビルに本社を移転する。
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695
匿名さん
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696
匿名さん
品川駅周辺に本社を置く大手電気メーカー
SONY本社(港区・港南)
TOSHIBA本社(港区・芝浦)本社を10月に川崎へ移転予定
日立本社部門 (品川区・南大井)本店は千代田区
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697
匿名さん
訂正
品川駅周辺に本社を置く大手電気メーカー
SONY 本社(港区・港南)
TOSHIBA 本社(港区・芝浦)
本社を10月に川崎へ移転予定
NEC 本社(港区・芝)
日立 本社部門 (品川区・南大井)本店は千代田区・丸の内
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698
匿名さん
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699
匿名さん
品川駅周辺(東京サウスゲート)に本社を置く大手電気メーカー
ソニー 本社(港区・港南)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 本社(港区・港南)
ソニーモバイルコミュニケーションズ 本社(港区・港南) ソニーグループほか
東芝キヤリア 本社(港区・高輪)
東芝ツーリスト 本社(港区・高輪)
日立ソリューションズ 本社別館(港区・港南)
日立工機 本社(港区・港南)
日立SC 本社(港区・港南)
NECキャピタル 本社 品川インターシティC棟に11月中旬移転予定
富士通パーソナルズ 本社(港区・港南)
富士通ラーニングメディア 本社(港区・港南)
パナソニックFSエンジニアリング 本社(港区・港南)
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700
匿名さん
キヤノンマーケティングジャパンとマイクロソフトは電気メーカーに入りますか?
入らないなら別にいいですが。
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701
匿名さん
キャノンマーケティングジャパンや三菱重工なんかも大手電機メーカーに入りますね。
ただし日本マイクロソフトは電機メーカーに入りませんね。
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702
匿名さん
くだらない。レベルの低い話しするなよ。
港南の自慢したいならリニアスレでどうぞ。
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703
匿名さん
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704
匿名さん
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706
匿名さん
お台場カジノ実現に前進しましたよ。
都知事が青海に新埠頭を整備して、カジノ併設を検討ですって。
>657 が現実味を帯びてきた。
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707
購入検討中さん
水上バスは芝浦アイランドから出てますが、天気がいい日は気持ちいいですね。新駅からも水上バス出るようになるといいな
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708
匿名さん
都議会の質疑応答で
日本が世界に競争力を発揮していくためには
東京の海岸部の水上交通網を発展させていく必要がある
という主旨の答弁がされてました。
オリンピックに向けて海上交通の充実は必須でしょう。
海上交通網が整備されれば海岸部独自の防災性能アップも
はかれますし期待が高まります。
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709
匿名さん
青海に豪華客船のターミナルを作る話だよね?
バンコクみたいな水上バスは、通勤には向かないよ。
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710
匿名さん
マルハン運営の巨大スロット場が近所にあるってどうなの?
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711
匿名さん
近所、であってサウスゲートエリアではないからリスク無し。
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712
ゆりかもめ住民
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713
匿名さん
常磐線乗り入れは一部の特急のみと東日本のお偉いさんが言ってたような。
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714
匿名さん
フジテレビ、社屋の壁面にイルミネーション(オリコン)
全体が見えるのは芝浦と港南からになりますね。毎年やっていただきたい。
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715
匿名さん
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717
匿名さん
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719
匿名さん
シーズンテラスは、自由通路もそうだけどアトレの下に降りるエスカレーターが阿鼻叫喚な事になりそうだな。
歩道も狭いけど大丈夫か?
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720
匿名さん
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722
匿名さん
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723
匿名さん
品川アトレも来年で開業10年になるんだね。ハードにはだいぶ金かけたみたいね。
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724
匿名さゎ
カジノ解禁、法案提出へ
お台場カジノ、益々実現の可能性が高まる。
>657 が正夢であることを願う。
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725
匿名さん
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726
匿名さん
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727
匿名さん
品川アトレリニューアル直後の土曜に行ったらガラガラ。。エキュートは混んでるのに。
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728
購入検討中さん
平日は混んでるのに土日は空いてる。
都心の道路と同じだ。
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729
匿名さん
これで東・西・中央とも駅ビルのリニューアル終了?
(アトレ・ウィング・エキュート)
もうお店は増えないのかしら
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730
匿名さん
アトレのリニューアルは何だかなあ。
客のニーズの読みが間違ってるんじゃなかろうか。
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731
匿名さん
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733
匿名さん
>657
のリンク先を読みましょう。
お台場カジノへの不動産経済研究所企画調査部長の見解が書かれています。
プロは、カジノと山手線新駅で推奨しています。
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734
匿名さん
芝浦港南からは、水辺の先にカジノが見えるから良いわけだね。
レインボーブリッジとりんかい線で繋がっているが、
カジノ歓楽街はまあ例えは悪いが、対岸の火事みたいなもの。近くて遠い。
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735
匿名さん
カジノが、もしも出来るとしても、おそらくお台場近辺と予想。
↓報道と戦略的に整合する。
http://mw.nikkei.com/tb/#!/article/DGXNZO60128200U3A920C1L71000/
> 都が整備する新客船ターミナルは、全長300メートル超の大型船が停泊できる岸壁を備えた施設。ターミナルビルには出入国管理や税関などのスペースも設ける。場所は日本科学未来館や大江戸温泉物語などがある臨海副都心の青海地区が有力視されている。
万一仮に品川だとしても資産価値暴落もないでしょう。
品川駅周辺の既存パチンコ屋のほうがよっぽど嫌悪施設だしトットと撤退してもらいたい。
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736
マンション住民さん
どうやらネガさんは、
モナコのカジノにはヨーロッパ中の低所得者が集まってくるとでも思っているようです。
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737
匿名さん
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738
あざらし住民
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739
匿名さん
貨物線旅客化来た!
と思ったら品川駅から繋ぐ案は消えたのか。田町からの既存線活用になってるね。
「都心から直結」で田町から繋ぐということは、
「品川は都心じゃない」というJR東の判断なのか。
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740
匿名さん
品川からつなげたら京急から客奪えないしね。
東京方面を東海道線と繋げるかどうかが注目だね。
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741
匿名さん
東海道本線経由なら、縦貫線竣工後に埼玉や千葉方面から羽田快速みたいなのを運行すると予想。りんかい線に繋げれば池新渋方向からも直結できる。
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742
匿名さん
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743
匿名さん
天王洲アイル駅は当然作るだろうから、
WCT住民ははれてJR駅から10分以内物件に。
山手線新駅付近にも駅は出来るだろうね。分岐の問題はあるけど。
羽田新幹線なんて話題が出た時に散々議論されたネタだね。
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744
匿名さん
お台場カジノも実現するなら
りんかい線の台場方面にも直結しなければいけないね。
どちらにしろ、カジノと新貨物線で天王洲アイル駅は大発展確実。
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745
匿名さん
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746
匿名さん
当時、国土交通相の前原さんが新幹線延伸で貨物線利用をぶち上げた時には、「また思い付きで言って〜」と冷ややかに思ってましたが、東海道貨物線の旅客化のアイデア自体は、平成12年頃からあるプランのようですね。
東京五輪開催に伴う需要予測から、一気に現実的になったということでしょうか。
カジノ構想、大型客船用施設、山手線新駅、リニア中央新幹線、などを複合的に想像すると、このエリアの将来が楽しみです。
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747
匿名さん
この計画はサウスのゲートをスルーしてしまう構想だと思います。
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748
匿名さん
はい。スルーして頂けるのが大歓迎です。
国内外の観光のお客様はスムーズに乗り換えて頂き、目的地まで短時間で、
周辺住人は、静かな住環境のまま、ますます、通勤、通学、ショッピングの便利が良くなる、って事ですから。
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749
匿名さん
天王洲アイルではなく品川埠頭だな。駅ができるのは。
りんかい線との乗換えがあるから駅が出来るのは間違いない。
乗り入れするか、地下で繋げるか、地上のデッキで繋げるかだな。
山手線新駅付近にも駅は作るだろうから、サウスゲートにも関係あるよ。
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750
匿名さん
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