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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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¥1,100(税込) |
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東京サウスゲート計画<8>
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601
匿名さん
JRは新幹線と競合する国内線アクセス向上は本音ではやりたくない。モノレールをてこ入れしないのはそのせいだし、貨物線の転用や新幹線なんてもっての他だと思ってる。
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602
匿名さん
一方、京急や京成はアクセス向上に前向き。だから都心直結線構想が浮上してきている。
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603
匿名さん
浅草線短絡が実現してくれるなら良いは良いんだけど
サウスゲート再開発で魅力的な街が出来ないと単なる通過駅になってしまう
下手すりゃ短絡の向こう側(押上=スカイツリー)に負けかねん
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604
匿名さん
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605
匿名さん
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606
匿名さん
リニアの前倒しがなくなったから、2020年時点の停車駅は 成田-東京-羽田 でいいよ。
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607
匿名さん
泉岳寺と押上は起終点だから直通列車も必ず止まる
ただし魅力がなければ乗降客はいない
いわば上野のような扱い…つか動物園も博物館もない泉岳寺は上野以下
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608
匿名さん
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609
匿名さん
7年後、成田-羽田 最速をうたうなら、品川は通過がベスト。
だって、リニアは14年後でしょ。
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610
匿名さん
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611
匿名さん
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612
匿名さん
新幹線・山手線・東海道・中央線に乗り換えなら、東京駅でok。
逆にリニアが来てない品川に7年間も停まってどうすんのさ?水族館?
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613
購入検討中さん
>>612
普通に品川での条項客・乗り換え客がどれだけいるか知ってます?
無知・無能すぎでしょ。
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614
匿名さん
だから、東京駅で乗り換えても同じでしょ。しかも品川というか、泉岳寺。
大深度の特急は、空港間の時短が最大の目的だし。
リニアができたら、泉岳寺新駅に大深度のホームをつくってあげればいい。
2020年までに建設しなきゃならないことが一つ減って助かる。
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615
匿名さん
>>612
品川駅周辺は都内有数のホテル集積がある
今も昔もこれからも、場所が少し変わっても、品川は宿場町なのさ
羽田や成田に降り立った国内外のお客様が重い荷物を置いて宿泊する場所
お・も・て・な・しの最前線
つか「サウスゲート」ってそういう意味よ?
列車をそこに止めずにどうする
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616
匿名さん
なお泉岳寺というか新駅周辺の再開発コンセプトは千客万来の観光都市
ある意味で宿泊するだけの高輪ホテル群を補完して
遊びや食やビジネス(コンベンション開催など)の機能を集積する予定
──ということにはなっている…実際にどうなるかは知らん
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617
匿名さん
>>614
>空港間の時短が最大の目的
それが勘違いの大元だわ
羽田─成田のトランジット需要は1日数千人程度で非っ常ーに少ない
これが「浅草線短絡は便益に見合わない」と言われる所以だよ
だから最近の推進派は「都心─成田、都心─羽田が早くなる!」と
主張のニュアンスを変えて「都心直結線」なんて言ったりする
(元から「直結」はされてるだろというツッコミは無用)
なお他の駅から遠い新東京だけじゃ多くの都民は全く便利にならないので
品川ほかのジャンクションに止めるのは必須
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618
匿名さん
泉岳寺から品川のホテルまで重い荷物を持って歩くか、泉岳寺から品川まで1駅のるか。
じゃ、東京駅で乗り換えよっと。いや、品川はメトロがなくて機動性が悪いから、
東京駅のホテルがいいや。むしろ、眠らない街の新宿渋谷のほうが拠点としていいかも。
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619
匿名さん
>617
現状のこと言っても・・・・・。これからハブ空港に育てるための大深度特急なんだだよ。
羽田には新しいイベント施設ができるし、滑走路を増やす可能性もあり。
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620
匿名さん
東京駅と言っても、実際は新東京駅であり乗換えは不便。残念。
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621
匿名さん
新東京駅は丸の内に勤めるビジネスマンに便利なだけでしょ。
新幹線や在来線に乗り換えるなら品川駅を使うほうがマシ。
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622
匿名さん
>617
都心部から空港は、京急やNEXなど選択肢は既にある。景色を見ながらモノレールだって良い。
特急の新設は「空港間の時短」が最大の目的だろ。
もし税関なしで行き来できたら先進的で最高なんだが。
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623
匿名さん
空港間の時短を本気でやるなら、どこかの知事が言ったように
空港間をリニアででも結ばなきゃ無理だよ。
浅草線や京成の線路をかなり使う時点で、空港間の時短は推進の大義名文にしてるだけでしょ。
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624
匿名さん
ちょっと、短距離でリニア? 数分時短の違いで数百億も違うんじゃね。
しかも座席少ないから輸送能力が落ちるし、乗降に時間がかかるよ。
単にコスパで既線の有効活用でしょ。
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625
匿名さん
数百億じゃ済まないか。数千億か。
千葉にその金を賠償金として支払って、成田廃止で。
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626
匿名さん
リニアもピンキリ。大江戸線でさえ、リニア技術を使ってるから。
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627
匿名さん
そういうことじゃなく、大深度で新線を作るってことだよ。鉄道じゃなく、磁石の道を。
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628
匿名さん
ここで出てるような案はとっくに出尽くしてるし
どれも「便益に見合わない」という結論まで出てる
今は「2020年までに」「オリンピック」「実現性」というキーワードから
浅草線短絡が消去法で残ってるというだけ
それも「便益とコストの問題」を無視すれば、という条件でね
盛り上がってるようだけど
コスパを冷静に考えたら「どれもやらない」が唯一の回答なのよ
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629
匿名さん
推進派は合理的な試算をソース付きで持ってこない限りムダ議論
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630
匿名さん
>>622
>都心部から空港は、京急やNEXなど選択肢は既にある。景色を見ながらモノレールだって良い
そのとおりだよwwwだったら両空港を直結する路線を増やす必要はないわな
そもそも空港を便利にするなら国際線成田着は国内線成田発にトランジット
国際線羽田着は国内線羽田発にトランジットするのが最適で
わざわざ成田から羽田に行って国内線乗り換えなんて古いのよ
つか何のために羽田に国際線ターミナルを再設置し、成田を拡張してると思ってんの?w
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631
匿名さん
そもそも両空港でトランジットする客
=東京じゃなく他に目的地がある客
=オリンピックと関係ない客だし…
東京にメリットない案に金かけるとかありえないからw
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632
ゆりかもめ住民
ネガさんがいくら騒いでも都心直結線が品川をスルーする可能性はないわ。
採算性の問題で都心直結線の計画そのものが頓挫する可能性の方が高いと思います。
品川駅はリニアと一体整備すれば建設費をずいんぶん節約できるので、
リニアと同時開業という目ならありそうです。
その場合は新東京駅はつくばエクスプレスと一体整備となるでしょう。
まあ都心直結線は2020年に間に合ってくれれば嬉しいですけどね。
間に合わせるためには来年度中が着工のタイムリミットでしょう。
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633
あざらし住民
ずっと居るけど今回だけコテで
・ 浅草線短絡は今年もルート選定用の地質調査に予算がついてる(調査実施は今秋から?)
・ 来年度は選定したルートの実現性について地下埋設物等を調査する費用を要求中
・ 一方で政府は成長戦略に明示するかどうか検討しているところ
・ 専門誌によれば一応2027年リニア開通に合わせようという予定で進んでた
(とうぜんのことながら品川に停車)
確実性の高いソースが確認できるのはこのくらい
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634
匿名さん
個人的見解として2020年では京急品川駅改良が間に合わないと危惧してる
(≒リニア品川駅と合わせて予定通り2027年を目指す)
その場合──
成田─押上(スカイツリー)─新東京─泉岳寺新駅まで暫定開業し
新駅から台場・有明などベイエリア会場へは運河の新設埠頭から水上バスという
外国人観光客向けオリンピック・シフトを予想
羽田に着いた日本人は各自なんとかして
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635
匿名さん
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636
匿名さん
船は、天気次第だからなぁ
猪瀬さんも言ってたでしょ、確実なのがTOKYOって。
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637
匿名さん
>船は、天気次第
船が出せないほどの荒天なら競技も縮小でしょ
ある意味でバランスとれるよ
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638
匿名さん
高価な船をたくさん作って五輪が終わったらどうすんのかな。いらねぇな
銀座BRTでいいよ。品川から台場には誰も行かない。
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639
匿名さん
新しい船なんて買わなくていいよ
運河に入れる水上バス、屋形船、台船なんて余るほどある
(震災時の帰宅用に使おうという案があるくらいの数)
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640
匿名さん
余った船(笑)
おもてなしにならんだろ。恥ずかしいから消えてくれ
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641
匿名さん
品川浦や芝浦に屋形船がたくさんあるじゃん
屋根ついてるし畳だし日本的で喜ぶかもしれないよ
昼間はヒマしてるんだから送迎用に使えば良い
宴会に使うのは夜でしょ
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642
匿名さん
品川から台場へは今でもレインボーバスがあるよ。
オリンピック期間中は増便だな。
確かに屋形船も、送迎用に使えるな。
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643
匿名さん
短絡線は両空港を直結するのが目的じゃないよ。
両空港と都心を直結するのが目的ね。
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644
匿名さん
直結するならば泉岳寺にホテルを作れば便利?
新駅まわりにオフィスも商業施設も公園もあるなら、あとはホテルができればそこから羽田にも成田にも乗り換えなし
…地価が高騰しそうだなあ
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645
匿名さん
-
-
646
匿名さん
>>644
高輪ホテル群で十分だから泉岳寺周辺に新設はどーかなぁ
っていうか自分たち地元民が使わないホテル施設はあんま要らない
各県アンテナショップ街とか出来て
美味しい名産品がいつでも安く買える──みたいの希望
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647
匿名さん
五輪関係番組で、ホテルは足りないと言ってましたよ。
とはいっても、五輪終了後に空室だらけでは困るでしょうし。
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648
匿名さん
浅草短絡はやろうと思えば5年もあれば開業できる。大江戸線も副都心線も5年くらいで、全線開通した。
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649
匿名さん
丸の内のKITTEが好調らしいので、こちらの開発にも和テイストな店やデザインが入ってくるかもしれませんね
各地のアンテナショップを集めるというのは自分も賛成です
日本人にも外国人にも広く受けそうですし
あとは、リニア開業の2027年まで新駅もおあずけとかになると寂しいなと心配してます
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650
匿名さん
五輪で金を使うから、リニアが品川にくるのは2050年くらいに伸びたな。
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651
匿名さん
JR東日本は東海とは別会社だしオリンピック景気によるベストな時期を逃してまでリニアに合わせる意味はない。
現に今も線路移設は着々と進んでる。
そしてJR東日本にとって新駅はこの車両基地の地価を上げるための起爆剤。これを東京都がお金出してくれれば最高。というのがJRの考え。
新駅のお金の問題さえ片付けばオリンピック前にはできるでしょ。
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652
匿名さん
>651
日本語が不自由な方ですか?
>新駅のお金の問題さえ片付けばオリンピック前にはできるでしょ。
なんのことですか?
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653
匿名さん
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654
匿名さん
>652
651の日本語については特に問題ないような。。。?
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655
匿名さん
「新駅のお金の問題」は、誰が新駅設置費を負担するかってやつでしょ
都「JRが開発主体でしょ?もしくは受益する地元区が出せば?」
港「地下道作ってるし後は頼んだ」
JR「は?再開発計画作ったのは都だし東は都有地でしょ?KQもタダ乗りすんなよ」
KQ「直結線と品川改良で精一杯なんでー」
心の中ではみんな欲しいけど負担は押し付け合い
急ぎたくて欲しいと言っちゃうと「どーぞどーぞ」になるし
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656
匿名さん
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657
匿名さん
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658
匿名さん
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659
匿名さん
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660
匿名さん
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661
匿名さん
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662
匿名さん
いよいよですね。
品川駅の配線工事が終われば、新駅ですね。
楽しみです。
ところで、お化けトンネルの工事はいつから始まる?
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663
匿名さん
東海道線はJR東海なんですね
車両基地開発がプレスリリースされるなら東日本からなのかと思ってますが、両社の関係がどうなっているのか気になります
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664
匿名さん
東海道線はJR東日本管轄ですよ。今回のJR東海からのリリースは東海が運行事業者である特急サンライズ及び踊り子号の運休や変更があるためにJR東日本に先行しリリースしたと思われます。
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665
匿名さん
>>662
新お化けトンネルは着工済みです(今度のはお化けじゃないけど)
いったん線路どける→穴掘る→線路乗せる→線路どける(以下ループ
という方法で進めており今は車両センターの内側で工事してます
東西の両端は最後なので道路から工事風景が見えるのはまだ先です
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666
匿名さん
リニア駅はアトレの真下にできるんだね。まあ順当かな。
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667
匿名さん
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668
匿名さん
田町~品川間のオフィスエリアはどんな感じになるのかね?
オフィス、商業施設、住宅がつらなる感じで汐留みたいな感じなるのかもしれんがそれだとつまらんね。
なにか新機軸を発揮してほしい。
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669
匿名さん
665さん、
ありがとうございます。
もうトンネル工事は始まっていたんですね。
リニアの発表もあり、ますます盛り上がりますね。
新駅はリニアへの乗り換えが、スムーズになればいいな。
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670
匿名さん
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671
匿名さん
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672
匿名さん
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673
匿名さん
>>670
狭い意味でつながることはないはず
何と言うか今のところ品川=東京駅、新駅=有楽町みたいなイメージ
駅としてはつながってないけど、街はつながってる、というような
だと思う
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674
匿名さん
たしかに有楽町〜東京みたいに歩いて移動できるエリアになるといいですね
距離も近そうですし
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675
匿名さん
開発区域の南端は、ほとんど品川駅北口みたいな位置だもの
域内開発道路もできるしペデストリアンデッキでつなぐという話(計画)もある
上手くいけば東京─有楽町の関係になるよ
ただし失敗すると新宿駅新南口─代々木みたいになるけどねw
行きにくいんだよ…新宿から高島屋あたりの開発地って
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676
匿名さん
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677
匿名さん
新宿は東北・上越新幹線を引っ張ってくる計画もあったから
地下の自由が効かなくて…っていうのもあるかもね
(他にもいろいろ「謎の地下空間」がある)
その点で品川は地下鉄さえ無しで我慢してきたから
がら空きの地下にリニアが来れたとも言える
人間万事塞翁が馬ですなー
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678
匿名さん
リニア品川駅の図は朝日新聞に載っていたものだと誤解を招くね。
実際の駅の位置は、あの図よりも北側に(サウスゲート側)に寄るから、
新駅(サウスゲート)との連絡は考慮されるでしょう。
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679
匿名さん
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680
購入検討中さん
新駅の端とリニア駅の端は距離的には500mくらいだから、恵比寿みたいに動く歩道なんかで接続すればいい感じになる。
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681
匿名さん
品川駅でさえ動く歩道は無いのだから無理でしょう。
東日本と東海。
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682
匿名さん
リニアは横浜方面から人を集められる品川駅との連結が最優先されるでしょう。品川~成田新線ができれば中部の客の海外需要も取り込めますしね。
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683
匿名さん
短絡線の実現は怪しいけどね
この前テレビに猪瀬知事が出てて「オリンピック便乗組」と苦笑してた
都の空港政策は石原さん以来の横田民間化(空港&空域)が本命みたい
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685
購入検討中さん
新駅とリニアの乗り換えのために投資する意味がわからない。山手線、京浜東北線があるのだから。
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686
マンション住民さん
短絡線の実現は猪瀬知事が否定的な感じで会見してたね
オリンピックに便乗する計画がどんどん出てくるけど
短絡線なんか作っても採算があうわけがない と
事実上建設反対のコメントをしてた。
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687
匿名さん
短絡線は国交省主管だからな。できるかどうかは国交省内の優先順位と財務省次第。
都としては千葉にある成田の地位が相対的に上がるのと、京成と京急を繋げるので、浅草線と競合するから反対姿勢なんだろうが。猪瀬が何を言ってもあまり関係ない。
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688
匿名さん
地価上昇率ナンバーワンポイントも北品川五丁目だし、リニアは来るし、新駅はできるし広域品川エリアは盤石ですな。
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689
ゆりかもめ住民
常磐新線のときは常磐線が競合するJR東日本は、
あんなもん儲からないと手を引きました。
ふたを開けてみればTXは黒字です。
都心直結線でも浅草線が競合する東京都が
あんなもん儲からないと文句を言うのは想定内と思います。
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690
匿名さん
地元の都が反対し出したら、計画実行は相当困難。というか無理。
猪瀬氏の任期を考えると、もう五輪には間に合わない。
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691
匿名さん
知事は「あるものを使う」と言っていたね(コンパクト五輪だし)
空港のキャパについては羽田・成田の拡張など間に合うわけもなし
短絡線も五輪で東京を訪問する単発観光客にはあまり意味が無い
しかもペイしない建設費の負債はどうするという大問題が残る
その点で横田空港共用化──というか、それを口実にした横田空域の完全解放は
羽田発着が効率化するし西行き国内線の時短にもなる
しかも基本的にタダ&すぐに可能!(横田に本気で民間用ターミナルを作る場合を除く)
ま、普通に考えれば本命だわな
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692
匿名
そういえば東京モノレールの東京駅or新橋駅への延伸計画が国土交通省へ提出されたとのニュースを見ましたが、あれはどうなんでしょうかね?
浜松町駅は世界貿易セータービルの建てかえに伴いターミナルと、桟橋までの大規模開発を着工するみたいですが、あまり品川周辺、港南や田町あたりのベイサイドへの影響とかって、どうなんでしょうかね?
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693
匿名さん
ポーズとして反対姿勢をみせて出資割合交渉で優位に立ちたいというのもあるかも。
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694
匿名さん
天王洲から日比谷に本社移転、キリン協和フーズ
2013/09/26
調味料などの製造・販売を手がけるキリン協和フーズは、千代田区有楽町のビルに本社を移転する。
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695
匿名さん
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696
匿名さん
品川駅周辺に本社を置く大手電気メーカー
SONY本社(港区・港南)
TOSHIBA本社(港区・芝浦)本社を10月に川崎へ移転予定
日立本社部門 (品川区・南大井)本店は千代田区
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697
匿名さん
訂正
品川駅周辺に本社を置く大手電気メーカー
SONY 本社(港区・港南)
TOSHIBA 本社(港区・芝浦)
本社を10月に川崎へ移転予定
NEC 本社(港区・芝)
日立 本社部門 (品川区・南大井)本店は千代田区・丸の内
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698
匿名さん
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699
匿名さん
品川駅周辺(東京サウスゲート)に本社を置く大手電気メーカー
ソニー 本社(港区・港南)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 本社(港区・港南)
ソニーモバイルコミュニケーションズ 本社(港区・港南) ソニーグループほか
東芝キヤリア 本社(港区・高輪)
東芝ツーリスト 本社(港区・高輪)
日立ソリューションズ 本社別館(港区・港南)
日立工機 本社(港区・港南)
日立SC 本社(港区・港南)
NECキャピタル 本社 品川インターシティC棟に11月中旬移転予定
富士通パーソナルズ 本社(港区・港南)
富士通ラーニングメディア 本社(港区・港南)
パナソニックFSエンジニアリング 本社(港区・港南)
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700
匿名さん
キヤノンマーケティングジャパンとマイクロソフトは電気メーカーに入りますか?
入らないなら別にいいですが。
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