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あざらし住民 [更新日時] 2013-11-27 00:50:54
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/DATA/20hbt100.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/20hbt100.htm

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>1-5あたり


売主:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

公式URL:なし

[スレ作成日時]2011-07-31 20:40:32

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東京サウスゲート計画<8>

  1. 601 匿名さん

    JRは新幹線と競合する国内線アクセス向上は本音ではやりたくない。モノレールをてこ入れしないのはそのせいだし、貨物線の転用や新幹線なんてもっての他だと思ってる。

  2. 602 匿名さん

    一方、京急や京成はアクセス向上に前向き。だから都心直結線構想が浮上してきている。

  3. 603 匿名さん

    浅草線短絡が実現してくれるなら良いは良いんだけど
    サウスゲート再開発で魅力的な街が出来ないと単なる通過駅になってしまう
    下手すりゃ短絡の向こう側(押上=スカイツリー)に負けかねん

  4. 604 匿名さん

    押上は低地だからね。

  5. 605 匿名さん

    品川も低地だが

  6. 606 匿名さん

    リニアの前倒しがなくなったから、2020年時点の停車駅は 成田-東京-羽田 でいいよ。

  7. 607 匿名さん

    泉岳寺と押上は起終点だから直通列車も必ず止まる
    ただし魅力がなければ乗降客はいない
    いわば上野のような扱い…つか動物園も博物館もない泉岳寺は上野以下

  8. 608 匿名さん

    いやあ京急なんかは特急は横浜すら通過だからなあ

  9. 609 匿名さん

    7年後、成田-羽田 最速をうたうなら、品川は通過がベスト。
    だって、リニアは14年後でしょ。

  10. 610 匿名さん

    品川を通過して誰を乗せるのかという。

  11. 611 匿名さん

    品川停めないとかあり得ねえwwww
    ネガの妄想乙

  12. 612 匿名さん

    新幹線・山手線・東海道・中央線に乗り換えなら、東京駅でok。
    逆にリニアが来てない品川に7年間も停まってどうすんのさ?水族館?

  13. 613 購入検討中さん

    >>612
    普通に品川での条項客・乗り換え客がどれだけいるか知ってます?
    無知・無能すぎでしょ。

  14. 614 匿名さん

    だから、東京駅で乗り換えても同じでしょ。しかも品川というか、泉岳寺。
    大深度の特急は、空港間の時短が最大の目的だし。

    リニアができたら、泉岳寺新駅に大深度のホームをつくってあげればいい。
    2020年までに建設しなきゃならないことが一つ減って助かる。

  15. 615 匿名さん

    >>612
    品川駅周辺は都内有数のホテル集積がある
    今も昔もこれからも、場所が少し変わっても、品川は宿場町なのさ
    羽田や成田に降り立った国内外のお客様が重い荷物を置いて宿泊する場所
    お・も・て・な・しの最前線

    つか「サウスゲート」ってそういう意味よ?
    列車をそこに止めずにどうする

  16. 616 匿名さん

    なお泉岳寺というか新駅周辺の再開発コンセプトは千客万来の観光都市
    ある意味で宿泊するだけの高輪ホテル群を補完して
    遊びや食やビジネス(コンベンション開催など)の機能を集積する予定
    ──ということにはなっている…実際にどうなるかは知らん

  17. 617 匿名さん

    >>614
    >空港間の時短が最大の目的
    それが勘違いの大元だわ
    羽田─成田のトランジット需要は1日数千人程度で非っ常ーに少ない
    これが「浅草線短絡は便益に見合わない」と言われる所以だよ
    だから最近の推進派は「都心─成田、都心─羽田が早くなる!」と
    主張のニュアンスを変えて「都心直結線」なんて言ったりする
    (元から「直結」はされてるだろというツッコミは無用)

    なお他の駅から遠い新東京だけじゃ多くの都民は全く便利にならないので
    品川ほかのジャンクションに止めるのは必須

  18. 618 匿名さん

    泉岳寺から品川のホテルまで重い荷物を持って歩くか、泉岳寺から品川まで1駅のるか。
    じゃ、東京駅で乗り換えよっと。いや、品川はメトロがなくて機動性が悪いから、
    東京駅のホテルがいいや。むしろ、眠らない街の新宿渋谷のほうが拠点としていいかも。

  19. 619 匿名さん

    >617
    現状のこと言っても・・・・・。これからハブ空港に育てるための大深度特急なんだだよ。
    羽田には新しいイベント施設ができるし、滑走路を増やす可能性もあり。

  20. 620 匿名さん

    東京駅と言っても、実際は新東京駅であり乗換えは不便。残念。

  21. 621 匿名さん

    新東京駅は丸の内に勤めるビジネスマンに便利なだけでしょ。
    新幹線や在来線に乗り換えるなら品川駅を使うほうがマシ。

  22. 622 匿名さん

    >617
    都心部から空港は、京急やNEXなど選択肢は既にある。景色を見ながらモノレールだって良い。

    特急の新設は「空港間の時短」が最大の目的だろ。
    もし税関なしで行き来できたら先進的で最高なんだが。

  23. 623 匿名さん

    空港間の時短を本気でやるなら、どこかの知事が言ったように
    空港間をリニアででも結ばなきゃ無理だよ。
    浅草線や京成の線路をかなり使う時点で、空港間の時短は推進の大義名文にしてるだけでしょ。

  24. 624 匿名さん

    ちょっと、短距離でリニア? 数分時短の違いで数百億も違うんじゃね。
    しかも座席少ないから輸送能力が落ちるし、乗降に時間がかかるよ。
    単にコスパで既線の有効活用でしょ。

  25. 625 匿名さん

    数百億じゃ済まないか。数千億か。
    千葉にその金を賠償金として支払って、成田廃止で。

  26. 626 匿名さん

    リニアもピンキリ。大江戸線でさえ、リニア技術を使ってるから。

  27. 627 匿名さん

    そういうことじゃなく、大深度で新線を作るってことだよ。鉄道じゃなく、磁石の道を。

  28. 628 匿名さん

    ここで出てるような案はとっくに出尽くしてるし
    どれも「便益に見合わない」という結論まで出てる

    今は「2020年までに」「オリンピック」「実現性」というキーワードから
    浅草線短絡が消去法で残ってるというだけ
    それも「便益とコストの問題」を無視すれば、という条件でね

    盛り上がってるようだけど
    コスパを冷静に考えたら「どれもやらない」が唯一の回答なのよ

  29. 629 匿名さん

    推進派は合理的な試算をソース付きで持ってこない限りムダ議論

  30. 630 匿名さん

    >>622
    >都心部から空港は、京急やNEXなど選択肢は既にある。景色を見ながらモノレールだって良い
    そのとおりだよwwwだったら両空港を直結する路線を増やす必要はないわな
    そもそも空港を便利にするなら国際線成田着は国内線成田発にトランジット
    国際線羽田着は国内線羽田発にトランジットするのが最適で
    わざわざ成田から羽田に行って国内線乗り換えなんて古いのよ

    つか何のために羽田に国際線ターミナルを再設置し、成田を拡張してると思ってんの?w

  31. 631 匿名さん

    そもそも両空港でトランジットする客
    =東京じゃなく他に目的地がある客
    =オリンピックと関係ない客だし…
    東京にメリットない案に金かけるとかありえないからw

  32. 632 ゆりかもめ住民

    ネガさんがいくら騒いでも都心直結線が品川をスルーする可能性はないわ。
    採算性の問題で都心直結線の計画そのものが頓挫する可能性の方が高いと思います。

    品川駅はリニアと一体整備すれば建設費をずいんぶん節約できるので、
    リニアと同時開業という目ならありそうです。
    その場合は新東京駅はつくばエクスプレスと一体整備となるでしょう。

    まあ都心直結線は2020年に間に合ってくれれば嬉しいですけどね。
    間に合わせるためには来年度中が着工のタイムリミットでしょう。

  33. 633 あざらし住民

    ずっと居るけど今回だけコテで

    ・ 浅草線短絡は今年もルート選定用の地質調査に予算がついてる(調査実施は今秋から?)
    ・ 来年度は選定したルートの実現性について地下埋設物等を調査する費用を要求中
    ・ 一方で政府は成長戦略に明示するかどうか検討しているところ
    ・ 専門誌によれば一応2027年リニア開通に合わせようという予定で進んでた
      (とうぜんのことながら品川に停車)

    確実性の高いソースが確認できるのはこのくらい

  34. 634 匿名さん

    個人的見解として2020年では京急品川駅改良が間に合わないと危惧してる
    (≒リニア品川駅と合わせて予定通り2027年を目指す)

    その場合──
    成田─押上(スカイツリー)─新東京─泉岳寺新駅まで暫定開業し
    新駅から台場・有明などベイエリア会場へは運河の新設埠頭から水上バスという
    外国人観光客向けオリンピック・シフトを予想

    羽田に着いた日本人は各自なんとかして

  35. 635 匿名さん

    超高層ビルが建たない品川
    残念

  36. 636 匿名さん

    船は、天気次第だからなぁ

    猪瀬さんも言ってたでしょ、確実なのがTOKYOって。

  37. 637 匿名さん

    >船は、天気次第
    船が出せないほどの荒天なら競技も縮小でしょ
    ある意味でバランスとれるよ

  38. 638 匿名さん

    高価な船をたくさん作って五輪が終わったらどうすんのかな。いらねぇな
    銀座BRTでいいよ。品川から台場には誰も行かない。

  39. 639 匿名さん

    新しい船なんて買わなくていいよ
    運河に入れる水上バス、屋形船、台船なんて余るほどある
    (震災時の帰宅用に使おうという案があるくらいの数)

  40. 640 匿名さん

    余った船(笑)
    おもてなしにならんだろ。恥ずかしいから消えてくれ

  41. 641 匿名さん

    品川浦や芝浦に屋形船がたくさんあるじゃん
    屋根ついてるし畳だし日本的で喜ぶかもしれないよ
    昼間はヒマしてるんだから送迎用に使えば良い
    宴会に使うのは夜でしょ

  42. 642 匿名さん

    品川から台場へは今でもレインボーバスがあるよ。
    オリンピック期間中は増便だな。
    確かに屋形船も、送迎用に使えるな。

  43. 643 匿名さん

    短絡線は両空港を直結するのが目的じゃないよ。
    両空港と都心を直結するのが目的ね。

  44. 644 匿名さん

    直結するならば泉岳寺にホテルを作れば便利?
    新駅まわりにオフィスも商業施設も公園もあるなら、あとはホテルができればそこから羽田にも成田にも乗り換えなし
    …地価が高騰しそうだなあ

  45. 645 匿名さん

    早く、JRに正式発表してほしいね。

  46. 646 匿名さん

    >>644
    高輪ホテル群で十分だから泉岳寺周辺に新設はどーかなぁ
    っていうか自分たち地元民が使わないホテル施設はあんま要らない
    各県アンテナショップ街とか出来て
    美味しい名産品がいつでも安く買える──みたいの希望

  47. 647 匿名さん

    五輪関係番組で、ホテルは足りないと言ってましたよ。
    とはいっても、五輪終了後に空室だらけでは困るでしょうし。

  48. 648 匿名さん

    浅草短絡はやろうと思えば5年もあれば開業できる。大江戸線も副都心線も5年くらいで、全線開通した。

  49. 649 匿名さん

    丸の内のKITTEが好調らしいので、こちらの開発にも和テイストな店やデザインが入ってくるかもしれませんね
    各地のアンテナショップを集めるというのは自分も賛成です
    日本人にも外国人にも広く受けそうですし

    あとは、リニア開業の2027年まで新駅もおあずけとかになると寂しいなと心配してます

  50. 650 匿名さん

    五輪で金を使うから、リニアが品川にくるのは2050年くらいに伸びたな。

  51. 651 匿名さん

    JR東日本は東海とは別会社だしオリンピック景気によるベストな時期を逃してまでリニアに合わせる意味はない。
    現に今も線路移設は着々と進んでる。
    そしてJR東日本にとって新駅はこの車両基地の地価を上げるための起爆剤。これを東京都がお金出してくれれば最高。というのがJRの考え。

    新駅のお金の問題さえ片付けばオリンピック前にはできるでしょ。

  52. 652 匿名さん

    >651
    日本語が不自由な方ですか?
    >新駅のお金の問題さえ片付けばオリンピック前にはできるでしょ。
    なんのことですか?

  53. 653 匿名さん

    品川はマラソンのルートでもないしな。

  54. 654 匿名さん

    >652
    651の日本語については特に問題ないような。。。?

  55. 655 匿名さん

    「新駅のお金の問題」は、誰が新駅設置費を負担するかってやつでしょ

    都「JRが開発主体でしょ?もしくは受益する地元区が出せば?」
    港「地下道作ってるし後は頼んだ」
    JR「は?再開発計画作ったのは都だし東は都有地でしょ?KQもタダ乗りすんなよ」
    KQ「直結線と品川改良で精一杯なんでー」

    心の中ではみんな欲しいけど負担は押し付け合い
    急ぎたくて欲しいと言っちゃうと「どーぞどーぞ」になるし

  56. 656 匿名さん

    まるで解ってないな

  57. 657 匿名さん

    五輪バブル到来! 首都圏「不動産」爆騰エリア

    http://gendai.net/articles/view/syakai/144540

    7年後に向け、バブル街道まっしぐら――。東京五輪の決定以降、株式市場が異様に盛り上がっているが、不動産業界とて同じこと。怒涛の建設ラッシュを見据えて、早くも高騰が期待できる物件探しが活発だ。専門家が選んだ「イチ押しエリア」はここだ!


  58. 658 匿名さん

    ソニーが一棟借りの品川インターシティC棟から転出したそうです。すでに6月に移転済みだそうです。
    ソニーは2013年6月をめどに、JR品川駅港南口の品川インターシティC棟から転出する 。同社は、品川インターシティが完成した1998年からビルを一棟借りして入居していた。
    http://www.kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20120807/578790/



  59. 659 匿名さん

    代わりに移転して入るのがNEC。

  60. 660 匿名さん

    港区が津波の防災アプリ配信へ
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130917/k10014598451000.html
    首都直下地震に備えるため、東京・港区は、
    津波による浸水の予測を場所ごとに立体的な画像で表示したり、
    最寄りの避難所や津波避難ビルを確認したり出来る
    スマートフォン向けのアプリを無料で配信することになりました。
    このスマートフォン向けのアプリは、東京・港区が住民をはじめ、
    仕事や観光で訪れる人の防災対策に役立ててもらおうと作成したもので、
    今月20日から配信を始めます。(以下略)

  61. 661 匿名さん

    ■品川駅線路切換工事に伴う列車の運休等について
    http://jr-central.co.jp/news/release/nws001301.html
    東海道線及び横須賀線の品川駅構内において、新車両基地の使用開始及び
    品川駅9・10番線の使用開始に伴い、大規模な線路切換工事を
    11月22日(金)終電後から24日(日)10時20分時頃まで(およそ34時間)実施します。
    東海道線は東京~横浜間で列車の運転を取り止め横浜駅での折り返し運転を実施、
    横須賀線は発着駅を新宿駅又は大崎駅に変更して運転をします。
    《工事時間帯》
    東海道線]2013年11月22日(金)終電後~11月24日(日)10時20分頃
    横須賀線]2013年11月23日(土)終電後~11月24日(日)10時20分頃

  62. 662 匿名さん

    いよいよですね。
    品川駅の配線工事が終われば、新駅ですね。
    楽しみです。
    ところで、お化けトンネルの工事はいつから始まる?

  63. 663 匿名さん

    東海道線JR東海なんですね
    車両基地開発がプレスリリースされるなら東日本からなのかと思ってますが、両社の関係がどうなっているのか気になります

  64. 664 匿名さん

    東海道線JR東日本管轄ですよ。今回のJR東海からのリリースは東海が運行事業者である特急サンライズ及び踊り子号の運休や変更があるためにJR東日本に先行しリリースしたと思われます。

  65. 665 匿名さん

    >>662
    新お化けトンネルは着工済みです(今度のはお化けじゃないけど)
    いったん線路どける→穴掘る→線路乗せる→線路どける(以下ループ
    という方法で進めており今は車両センターの内側で工事してます
    東西の両端は最後なので道路から工事風景が見えるのはまだ先です

  66. 666 匿名さん

    リニア駅はアトレの真下にできるんだね。まあ順当かな。

  67. 667 匿名さん

    新幹線との相互バイパス機能があるので順当ですね

  68. 668 匿名さん

    田町~品川間のオフィスエリアはどんな感じになるのかね?
    オフィス、商業施設、住宅がつらなる感じで汐留みたいな感じなるのかもしれんがそれだとつまらんね。
    なにか新機軸を発揮してほしい。

  69. 669 匿名さん

    665さん、

    ありがとうございます。
    もうトンネル工事は始まっていたんですね。

    リニアの発表もあり、ますます盛り上がりますね。
    新駅はリニアへの乗り換えが、スムーズになればいいな。

  70. 670 匿名さん

    新駅とリニアは直線つながらないですよね。

  71. 671 匿名さん

    品川駅の山手線から乗り換えればいいだけの話。

  72. 672 匿名さん

    だったら大崎とかと変わらんね

  73. 673 匿名さん

    >>670
    狭い意味でつながることはないはず
    何と言うか今のところ品川=東京駅、新駅=有楽町みたいなイメージ
    駅としてはつながってないけど、街はつながってる、というような

    だと思う

  74. 674 匿名さん

    たしかに有楽町〜東京みたいに歩いて移動できるエリアになるといいですね
    距離も近そうですし

  75. 675 匿名さん

    開発区域の南端は、ほとんど品川駅北口みたいな位置だもの
    域内開発道路もできるしペデストリアンデッキでつなぐという話(計画)もある
    上手くいけば東京─有楽町の関係になるよ

    ただし失敗すると新宿駅新南口─代々木みたいになるけどねw
    行きにくいんだよ…新宿から高島屋あたりの開発地って

  76. 676 匿名さん

    あそこは線路の上の再開発中ですごいね。新宿。

  77. 677 匿名さん

    新宿は東北・上越新幹線を引っ張ってくる計画もあったから
    地下の自由が効かなくて…っていうのもあるかもね
    (他にもいろいろ「謎の地下空間」がある)

    その点で品川は地下鉄さえ無しで我慢してきたから
    がら空きの地下にリニアが来れたとも言える
    人間万事塞翁が馬ですなー

  78. 678 匿名さん

    リニア品川駅の図は朝日新聞に載っていたものだと誤解を招くね。

    実際の駅の位置は、あの図よりも北側に(サウスゲート側)に寄るから、
    新駅(サウスゲート)との連絡は考慮されるでしょう。

  79. 679 匿名さん

    S氏も、新駅に期待しているそうです。

  80. 680 購入検討中さん

    新駅の端とリニア駅の端は距離的には500mくらいだから、恵比寿みたいに動く歩道なんかで接続すればいい感じになる。

  81. 681 匿名さん

    品川駅でさえ動く歩道は無いのだから無理でしょう。
    東日本と東海。

  82. 682 匿名さん

    リニアは横浜方面から人を集められる品川駅との連結が最優先されるでしょう。品川~成田新線ができれば中部の客の海外需要も取り込めますしね。

  83. 683 匿名さん

    短絡線の実現は怪しいけどね
    この前テレビに猪瀬知事が出てて「オリンピック便乗組」と苦笑してた
    都の空港政策は石原さん以来の横田民間化(空港&空域)が本命みたい

  84. 685 購入検討中さん

    新駅とリニアの乗り換えのために投資する意味がわからない。山手線京浜東北線があるのだから。

  85. 686 マンション住民さん

    短絡線の実現は猪瀬知事が否定的な感じで会見してたね
    オリンピックに便乗する計画がどんどん出てくるけど
    短絡線なんか作っても採算があうわけがない と
    事実上建設反対のコメントをしてた。

  86. 687 匿名さん

    短絡線は国交省主管だからな。できるかどうかは国交省内の優先順位と財務省次第。
    都としては千葉にある成田の地位が相対的に上がるのと、京成と京急を繋げるので、浅草線と競合するから反対姿勢なんだろうが。猪瀬が何を言ってもあまり関係ない。

  87. 688 匿名さん

    地価上昇率ナンバーワンポイントも北品川五丁目だし、リニアは来るし、新駅はできるし広域品川エリアは盤石ですな。

  88. 689 ゆりかもめ住民

    常磐新線のときは常磐線が競合するJR東日本は、
    あんなもん儲からないと手を引きました。
    ふたを開けてみればTXは黒字です。

    都心直結線でも浅草線が競合する東京都
    あんなもん儲からないと文句を言うのは想定内と思います。

  89. 690 匿名さん

    地元の都が反対し出したら、計画実行は相当困難。というか無理。
    猪瀬氏の任期を考えると、もう五輪には間に合わない。

  90. 691 匿名さん

    知事は「あるものを使う」と言っていたね(コンパクト五輪だし)

    空港のキャパについては羽田・成田の拡張など間に合うわけもなし
    短絡線も五輪で東京を訪問する単発観光客にはあまり意味が無い
    しかもペイしない建設費の負債はどうするという大問題が残る

    その点で横田空港共用化──というか、それを口実にした横田空域の完全解放は
    羽田発着が効率化するし西行き国内線の時短にもなる
    しかも基本的にタダ&すぐに可能!(横田に本気で民間用ターミナルを作る場合を除く)

    ま、普通に考えれば本命だわな

  91. 692 匿名

    そういえば東京モノレールの東京駅or新橋駅への延伸計画が国土交通省へ提出されたとのニュースを見ましたが、あれはどうなんでしょうかね?

    浜松町駅は世界貿易セータービルの建てかえに伴いターミナルと、桟橋までの大規模開発を着工するみたいですが、あまり品川周辺、港南や田町あたりのベイサイドへの影響とかって、どうなんでしょうかね?

  92. 693 匿名さん

    ポーズとして反対姿勢をみせて出資割合交渉で優位に立ちたいというのもあるかも。

  93. 694 匿名さん



    天王洲から日比谷に本社移転、キリン協和フーズ
    2013/09/26

    調味料などの製造・販売を手がけるキリン協和フーズは、千代田区有楽町のビルに本社を移転する。

  94. 695 匿名さん

    三菱商事の子会社になったので引っ越すのかな?

  95. 696 匿名さん



    品川駅周辺に本社を置く大手電気メーカー

    SONY本社(港区・港南)

    TOSHIBA本社(港区・芝浦)本社を10月に川崎へ移転予定

    日立本社部門 (品川区・南大井)本店は千代田区


  96. 697 匿名さん

    訂正

    品川駅周辺に本社を置く大手電気メーカー

    SONY 本社(港区・港南)
    TOSHIBA 本社(港区・芝浦)
    本社を10月に川崎へ移転予定

    NEC 本社(港区・芝)

    日立 本社部門 (品川区・南大井)本店は千代田区・丸の内

  97. 698 匿名さん

    田町や大井町まで範囲を広げちゃって(大笑)

  98. 699 匿名さん

    品川駅周辺(東京サウスゲート)に本社を置く大手電気メーカー

    ソニー 本社(港区・港南)

    ソニー・コンピュータエンタテインメント 本社(港区・港南)

    ソニーモバイルコミュニケーションズ 本社(港区・港南) ソニーグループほか

    東芝キヤリア 本社(港区・高輪)

    東芝ツーリスト 本社(港区・高輪)

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    富士通ラーニングメディア 本社(港区・港南)

    パナソニックFSエンジニアリング 本社(港区・港南)

  99. 700 匿名さん

    キヤノンマーケティングジャパンとマイクロソフトは電気メーカーに入りますか?
    入らないなら別にいいですが。

  100. by 管理担当

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