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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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¥1,100(税込) |
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東京サウスゲート計画<8>
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601
匿名さん
JRは新幹線と競合する国内線アクセス向上は本音ではやりたくない。モノレールをてこ入れしないのはそのせいだし、貨物線の転用や新幹線なんてもっての他だと思ってる。
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602
匿名さん
一方、京急や京成はアクセス向上に前向き。だから都心直結線構想が浮上してきている。
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603
匿名さん
浅草線短絡が実現してくれるなら良いは良いんだけど
サウスゲート再開発で魅力的な街が出来ないと単なる通過駅になってしまう
下手すりゃ短絡の向こう側(押上=スカイツリー)に負けかねん
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604
匿名さん
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605
匿名さん
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606
匿名さん
リニアの前倒しがなくなったから、2020年時点の停車駅は 成田-東京-羽田 でいいよ。
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607
匿名さん
泉岳寺と押上は起終点だから直通列車も必ず止まる
ただし魅力がなければ乗降客はいない
いわば上野のような扱い…つか動物園も博物館もない泉岳寺は上野以下
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608
匿名さん
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609
匿名さん
7年後、成田-羽田 最速をうたうなら、品川は通過がベスト。
だって、リニアは14年後でしょ。
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610
匿名さん
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611
匿名さん
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612
匿名さん
新幹線・山手線・東海道・中央線に乗り換えなら、東京駅でok。
逆にリニアが来てない品川に7年間も停まってどうすんのさ?水族館?
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613
購入検討中さん
>>612
普通に品川での条項客・乗り換え客がどれだけいるか知ってます?
無知・無能すぎでしょ。
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614
匿名さん
だから、東京駅で乗り換えても同じでしょ。しかも品川というか、泉岳寺。
大深度の特急は、空港間の時短が最大の目的だし。
リニアができたら、泉岳寺新駅に大深度のホームをつくってあげればいい。
2020年までに建設しなきゃならないことが一つ減って助かる。
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615
匿名さん
>>612
品川駅周辺は都内有数のホテル集積がある
今も昔もこれからも、場所が少し変わっても、品川は宿場町なのさ
羽田や成田に降り立った国内外のお客様が重い荷物を置いて宿泊する場所
お・も・て・な・しの最前線
つか「サウスゲート」ってそういう意味よ?
列車をそこに止めずにどうする
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616
匿名さん
なお泉岳寺というか新駅周辺の再開発コンセプトは千客万来の観光都市
ある意味で宿泊するだけの高輪ホテル群を補完して
遊びや食やビジネス(コンベンション開催など)の機能を集積する予定
──ということにはなっている…実際にどうなるかは知らん
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617
匿名さん
>>614
>空港間の時短が最大の目的
それが勘違いの大元だわ
羽田─成田のトランジット需要は1日数千人程度で非っ常ーに少ない
これが「浅草線短絡は便益に見合わない」と言われる所以だよ
だから最近の推進派は「都心─成田、都心─羽田が早くなる!」と
主張のニュアンスを変えて「都心直結線」なんて言ったりする
(元から「直結」はされてるだろというツッコミは無用)
なお他の駅から遠い新東京だけじゃ多くの都民は全く便利にならないので
品川ほかのジャンクションに止めるのは必須
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618
匿名さん
泉岳寺から品川のホテルまで重い荷物を持って歩くか、泉岳寺から品川まで1駅のるか。
じゃ、東京駅で乗り換えよっと。いや、品川はメトロがなくて機動性が悪いから、
東京駅のホテルがいいや。むしろ、眠らない街の新宿渋谷のほうが拠点としていいかも。
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619
匿名さん
>617
現状のこと言っても・・・・・。これからハブ空港に育てるための大深度特急なんだだよ。
羽田には新しいイベント施設ができるし、滑走路を増やす可能性もあり。
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620
匿名さん
東京駅と言っても、実際は新東京駅であり乗換えは不便。残念。
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621
匿名さん
新東京駅は丸の内に勤めるビジネスマンに便利なだけでしょ。
新幹線や在来線に乗り換えるなら品川駅を使うほうがマシ。
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622
匿名さん
>617
都心部から空港は、京急やNEXなど選択肢は既にある。景色を見ながらモノレールだって良い。
特急の新設は「空港間の時短」が最大の目的だろ。
もし税関なしで行き来できたら先進的で最高なんだが。
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623
匿名さん
空港間の時短を本気でやるなら、どこかの知事が言ったように
空港間をリニアででも結ばなきゃ無理だよ。
浅草線や京成の線路をかなり使う時点で、空港間の時短は推進の大義名文にしてるだけでしょ。
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624
匿名さん
ちょっと、短距離でリニア? 数分時短の違いで数百億も違うんじゃね。
しかも座席少ないから輸送能力が落ちるし、乗降に時間がかかるよ。
単にコスパで既線の有効活用でしょ。
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625
匿名さん
数百億じゃ済まないか。数千億か。
千葉にその金を賠償金として支払って、成田廃止で。
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626
匿名さん
リニアもピンキリ。大江戸線でさえ、リニア技術を使ってるから。
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627
匿名さん
そういうことじゃなく、大深度で新線を作るってことだよ。鉄道じゃなく、磁石の道を。
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628
匿名さん
ここで出てるような案はとっくに出尽くしてるし
どれも「便益に見合わない」という結論まで出てる
今は「2020年までに」「オリンピック」「実現性」というキーワードから
浅草線短絡が消去法で残ってるというだけ
それも「便益とコストの問題」を無視すれば、という条件でね
盛り上がってるようだけど
コスパを冷静に考えたら「どれもやらない」が唯一の回答なのよ
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629
匿名さん
推進派は合理的な試算をソース付きで持ってこない限りムダ議論
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630
匿名さん
>>622
>都心部から空港は、京急やNEXなど選択肢は既にある。景色を見ながらモノレールだって良い
そのとおりだよwwwだったら両空港を直結する路線を増やす必要はないわな
そもそも空港を便利にするなら国際線成田着は国内線成田発にトランジット
国際線羽田着は国内線羽田発にトランジットするのが最適で
わざわざ成田から羽田に行って国内線乗り換えなんて古いのよ
つか何のために羽田に国際線ターミナルを再設置し、成田を拡張してると思ってんの?w
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631
匿名さん
そもそも両空港でトランジットする客
=東京じゃなく他に目的地がある客
=オリンピックと関係ない客だし…
東京にメリットない案に金かけるとかありえないからw
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632
ゆりかもめ住民
ネガさんがいくら騒いでも都心直結線が品川をスルーする可能性はないわ。
採算性の問題で都心直結線の計画そのものが頓挫する可能性の方が高いと思います。
品川駅はリニアと一体整備すれば建設費をずいんぶん節約できるので、
リニアと同時開業という目ならありそうです。
その場合は新東京駅はつくばエクスプレスと一体整備となるでしょう。
まあ都心直結線は2020年に間に合ってくれれば嬉しいですけどね。
間に合わせるためには来年度中が着工のタイムリミットでしょう。
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633
あざらし住民
ずっと居るけど今回だけコテで
・ 浅草線短絡は今年もルート選定用の地質調査に予算がついてる(調査実施は今秋から?)
・ 来年度は選定したルートの実現性について地下埋設物等を調査する費用を要求中
・ 一方で政府は成長戦略に明示するかどうか検討しているところ
・ 専門誌によれば一応2027年リニア開通に合わせようという予定で進んでた
(とうぜんのことながら品川に停車)
確実性の高いソースが確認できるのはこのくらい
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634
匿名さん
個人的見解として2020年では京急品川駅改良が間に合わないと危惧してる
(≒リニア品川駅と合わせて予定通り2027年を目指す)
その場合──
成田─押上(スカイツリー)─新東京─泉岳寺新駅まで暫定開業し
新駅から台場・有明などベイエリア会場へは運河の新設埠頭から水上バスという
外国人観光客向けオリンピック・シフトを予想
羽田に着いた日本人は各自なんとかして
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635
匿名さん
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636
匿名さん
船は、天気次第だからなぁ
猪瀬さんも言ってたでしょ、確実なのがTOKYOって。
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637
匿名さん
>船は、天気次第
船が出せないほどの荒天なら競技も縮小でしょ
ある意味でバランスとれるよ
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638
匿名さん
高価な船をたくさん作って五輪が終わったらどうすんのかな。いらねぇな
銀座BRTでいいよ。品川から台場には誰も行かない。
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639
匿名さん
新しい船なんて買わなくていいよ
運河に入れる水上バス、屋形船、台船なんて余るほどある
(震災時の帰宅用に使おうという案があるくらいの数)
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640
匿名さん
余った船(笑)
おもてなしにならんだろ。恥ずかしいから消えてくれ
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641
匿名さん
品川浦や芝浦に屋形船がたくさんあるじゃん
屋根ついてるし畳だし日本的で喜ぶかもしれないよ
昼間はヒマしてるんだから送迎用に使えば良い
宴会に使うのは夜でしょ
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642
匿名さん
品川から台場へは今でもレインボーバスがあるよ。
オリンピック期間中は増便だな。
確かに屋形船も、送迎用に使えるな。
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643
匿名さん
短絡線は両空港を直結するのが目的じゃないよ。
両空港と都心を直結するのが目的ね。
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644
匿名さん
直結するならば泉岳寺にホテルを作れば便利?
新駅まわりにオフィスも商業施設も公園もあるなら、あとはホテルができればそこから羽田にも成田にも乗り換えなし
…地価が高騰しそうだなあ
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645
匿名さん
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646
匿名さん
>>644
高輪ホテル群で十分だから泉岳寺周辺に新設はどーかなぁ
っていうか自分たち地元民が使わないホテル施設はあんま要らない
各県アンテナショップ街とか出来て
美味しい名産品がいつでも安く買える──みたいの希望
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647
匿名さん
五輪関係番組で、ホテルは足りないと言ってましたよ。
とはいっても、五輪終了後に空室だらけでは困るでしょうし。
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648
匿名さん
浅草短絡はやろうと思えば5年もあれば開業できる。大江戸線も副都心線も5年くらいで、全線開通した。
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649
匿名さん
丸の内のKITTEが好調らしいので、こちらの開発にも和テイストな店やデザインが入ってくるかもしれませんね
各地のアンテナショップを集めるというのは自分も賛成です
日本人にも外国人にも広く受けそうですし
あとは、リニア開業の2027年まで新駅もおあずけとかになると寂しいなと心配してます
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650
匿名さん
五輪で金を使うから、リニアが品川にくるのは2050年くらいに伸びたな。
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