東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<8>」についてご紹介しています。
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あざらし住民 [更新日時] 2013-11-27 00:50:54
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/DATA/20hbt100.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/20hbt100.htm

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>1-5あたり


売主:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

公式URL:なし

[スレ作成日時]2011-07-31 20:40:32

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東京サウスゲート計画<8>

  1. 501 匿名さん

    最近港南口や芝浦のタワーマンションの中古の値段がみるみる下がってますね。70平米台後半で5000万台前半というのはどうなんでしょうか?中古は買い時ですかね。まだまだ下がりますか?

  2. 502 匿名さん

    その価格帯だと、条件の悪い物件が多いですよ。
    他のマンションとお見合いや、清掃工場とお見合いなど。

  3. 503 匿名さん

    いったん分譲価格より2~3割上がったあと
    さすがに経年分で下がってきた感じかな・・たぶんピークより5~10%減
    久しぶりに新規供給が出てくるからそれをどうみるか次第では?

    パークホームズ品川ザレジデンス(209戸/H26.11)
    仮)港南三丁目計画(日成倉庫跡・住不・80戸くらい?/H27.3?)
    東京ベイシティタワー(171戸/H26.11)
    精香苑の隣(建築看板出てるのは知ってるんだけど・・後で見てくる)

  4. 504 匿名さん

    ピークでしかも中古をジャンピングキャッチしちゃった人今どんな気持ちなんだろう。

  5. 505 匿名さん

    インプレスト芝浦エアレジデンス(114戸/H26.3)
    もね。

  6. 506 匿名さん

    看板確認してきたけど「精香苑の隣」は15F建のマンションで100戸クラスみたいだね
    でも精香苑と裏の民家をどけたいのか
    業者から何から未定だし着工日も過ぎてるな・・さてどうなるか

    あと楽水橋たもとの小型マンションもあったね
    さらに「オオモノ」の日通倉庫跡地は依然として計画不明だけど
    とりあえず少なくとも〆めて600~800戸くらいが来春以降に竣工
    (田町駅東北や下水道局第二期も続々だしカナリのラッシュ)

    結局これら新築群の価格帯によって中古も影響されるという見込みかな
    新築が強気なら中古も落ちにくいでしょ

  7. 507 匿名さん

    高浜橋北詰に「高浜橋架替え事業について」という看板が設置されてた
    いつ始まるとか肝心なことは書いてない

    以下概略─────
    東京都は、港区芝浦四丁目、港南一丁目地内において、道路法第42条に基づき高浜橋架替え事業に着手致します。橋の幅が17.5mから約27mに広がるとともに、最新の道路橋に関する技術基準に適合した車両総重量25tに耐えうる橋梁となります。
    ・橋梁老朽化の解消
    ・緊急輸送道路の橋梁の耐震化
    ・物流ボトルネックの解消
    ・走行空間(歩行空間)の改善(拡幅)
    東京都第一建設事務所工事課(03-3542-1293)

    1. 高浜橋北詰に「高浜橋架替え事業について」...
  8. 508 匿名さん

    精香苑の隣は重機が入ってアスファルト剥がしてた
    「やる気あんの」的なことを書いたのが伝わったか

  9. 509 匿名さん

    品川にマリオットキターーーー!

    http://shinagawa.keizai.biz/phone/headline.php?id=1750

  10. 510 サラリーマンさん

    10月からシティタワー品川の中古売り出しが可能になるから今売り出し中の物は売り切らないと勝負にならないので値を下げているんだと思いますよ。
    定借でも良いのなら買い時は10月過ぎだと思いますよ

  11. 511 匿名さん

    定借中古に金利の低いローンつくのかなあ。

  12. 512 匿名

    定借だからローン関係はいろいろ制限があるような

  13. 513 匿名さん

    最近ネットでも話題の品川駅の混雑ですが出口が増えたりする計画はないのでしょうか?
    そろそろ事故が起きてもおかしくない混雑っぷりだと思うのですが(電車が止まった時とか特に)

  14. 514 匿名さん

    山手線新駅開業に合わせてなんかやるんじゃないの。山手線ホームドアも大規模改装があるからそれまでお預けってことになってるし。

  15. 515 匿名さん

    >>513
    明示されてる計画はないです
    通路フロアは東を新幹線、西を京急に囲まれてるし…すぐには難しいかも
    ・京急地上ホーム化
    ・地下通路拡張リニューアル
    とか───大きい工事を伴わないと無理っぽい

    けっきょく「新駅ができて乗降客の一部がそちらに移る」
    という抜本的な対策を待つしかないのでは?
    工事スケジュール的には山手線ホームドア設置と同じくらいになるはず

  16. 516 匿名さん

    現在の品川駅利用者で、新駅に移るのは極めて少数だろうと思うけど。

  17. 517 匿名さん

    「品川駅利用者」は今がピークじゃなく2年後にもっとひどくなるよ
    下水道局の上に建ててる巨大超高層が竣工するからね

    でも新駅の目の前だからこれは品川駅から出て行ってくれる(予定)
    同時にNTTドコモやソニーの社員が移れば、現在より多少は減るよ

    まあ高輪口再開発やリニア絡みなど大きい工事がスタートしない限り
    ラッシュ時は車椅子やベビーカーが通れない駅のままだろうけど

  18. 518 匿名さん

    下水道局のビルは新駅からは離れているでしょ。

  19. 519 匿名さん

    新駅のコンコースの長さが品川駅並になりそうだから、
    ドコモやソニーの社員も新駅は殆ど使わないだろうと思うよ。

  20. 520 匿名さん

    >>518-519
    新駅東口(仮)から直通徒歩2~3分なのに使わないと思う理由は?w
    まずは芝浦中央公園に登って確認しておいで

  21. 521 匿名さん

    公園まで行かなくても地図で測れる。
    駆け足でなければ2〜3分は無理。しかも出口から。

  22. 522 匿名さん

    品川からだと徒歩7ふんだけどね

  23. 523 匿名さん

    NTTや新ビルの所に出れる北口とか作れば少しはまともになるとは思うのですが。
    あの辺りだったら新駅よりも品川駅から出れるようにした方が近そうですし。
    実際ホームが見えてますもんね。
    それでも全然足りて無いのでVタワーや北品川方面に出れる南口が出来れば
    多少は人混みも緩和されそうですがやはり新しく作るとなると難しいですかねぇ。
    事故が起きてからでは遅いとおもうのですが…。

  24. 524 匿名さん

    見て分かる通り港南側にはJR東海の建物がそびえてるから
    すぐに有効な出口を作るのは構造的に無理

    なお何度も書いてあるけど品川駅のリスクは
    都も区もJRも全て承知してる
    こっちとしては待つしかない

  25. 525 匿名さん

    >>521
    キミが言ってるのは「ホームから」でしょ
    新駅の出口はJR敷地と都有地の境界だよ(港南口とかも一緒)
    不動産表示(駅出口から徒歩○分)と実態(ホームが遠い…)の違いはその通りだけど
    品川駅は出口から、新駅はホームからじゃ比較になってない

    なおどこに新駅東口が出来そうかは公園に登れば一目瞭然
    ──というか連絡通路が設置可能な場所は1つしかない

  26. 526 匿名さん

    品川港南口からの方が近いでしょ。

    芝浦中央公園からだと直線だから近いけどね。

  27. 527 匿名さん

    >芝浦中央公園からだと直線だから近い
    自分で書いてる通りだよ
    新駅の東口は「公園口」と言うべき場所になる

  28. 528 匿名さん

    新駅も「出口から」だよ。
    投稿参加者が何人もいて話がゴチャゴチャになっているようだ。

  29. 529 匿名さん

    公園口から公園に入って行くわけで。

    正確には公園口から連絡橋を渡って公園に入って
    そこから3分ぐらい?

  30. 530 匿名さん

    都やJRもリスクを承知してても計画が無いとは単に問題を放置しているだけなのか。
    待つのは良いがこんな状況で本当に良いのか?
    まあ待ってる間に何かあったらJRが責任とるんですかね。

  31. 531 匿名さん

    なんにしても品川駅より新駅のほうが近いのは明らか

  32. 532 匿名さん

    >>530
    分かってても「今すぐには」やりようがないんだよ
    1.品川駅(JR東)改良工事1期←イマココ
    2.東北縦貫線開通・乗り入れ
    3.品川駅(JR東)改良工事2期
    4.高輪口再開発・京急品川駅改良
    ─────ずっと先
    5.リニア新幹線工事(≒地下工事)

    4以降にならないと動けない
    なお新駅開業は3の後ね

    あと何もしてないわけじゃなく
    今の東西自由通路が改善「後」の姿
    それでも容量オーバーなのはJRだけのせいじゃなく
    マンションを含めた港南再開発が想定外の規模になったことが大きい

  33. 533 匿名さん

    ソニーの前だろ。

    アトレの下から行けば品川の方が近いだろうな。

  34. 534 匿名さん

    ドコモは両駅からトントン、ソニーは品川駅の方が近い。

  35. 535 匿名さん

    どうでもいいよ。言い返されてムカっとなって必死で反論するのは見苦しい。

  36. 536 匿名さん

    どうでもいいなら、他人批判の書き込みはチョットね。

  37. 537 匿名さん

    港南口の連絡通路が南側に曲がっているのが間違い。

    あれのせいで導線が悪くなってる。

  38. 538 匿名さん

    駅前商店会の爺さんを召喚するのは止めてくれ…

  39. 539 匿名さん

    >>530
    ババの引き合いになってるという観測もある

    例えば地元住民が港区に「なんとかしろ」と要請して
    港区JRに「ウチの区民がなんとかしてって言ってる」と伝えたら
    JRは「それでは貴区民の要望を叶えますので、港区がカネ出して」と言いそうでしょ?

    都と区は住民から、JRは駅利用者から、それぞれ突き上げられてるんだけど
    「やる」と言い出した所が「どーぞどーぞ」と負担させられちゃう可能性大
    (新駅も、公式発表できないのは金銭負担が決着しないからとか何とか)
    みんな必要なのは分かってるのに言いだしっぺの法則を恐れてるんだってさ

    ──という話があるよ

  40. 540 匿名さん

    品川駅の東西連絡自由通路はだれが建設費を負担するかで20年以上もめましたからね。

  41. 541 匿名さん

    都民であり区民でありJR利用者であり駅前で飲食する
    俺らの意見は反映されないのさ…ハハh

  42. 542 匿名さん

    港区が一番金持ちだから港区がやるのがいいと思うが、乗客の利便性、安全性の確保は事業者の義務だしね。
    また人が多いのは住民ではなくオフィスへの通勤者であって港区民というわけでもないし、法人税や法人住民税は国や都に支払われているわけだからますます港区が費用負担する大義名分もない。そんなわけでデットロック。オリンピックがあれば都が金出せるんだけどね。

  43. 543 匿名さん

    大きな事故が起きれば動き出すよ。

  44. 544 匿名さん

    そういうブラックな期待をせずともタイミングが来ればやるよ
    お化けトンネル移転も「今しかできない」から港区が動いたんだし

  45. 545 匿名さん

    というわけでグルっと回って目先は新駅期待に戻るしかない

    それに併せて地元住民がするべきことは
    「品川を使うだろw」等と他人の意見にいちゃもんをつけるのではなく
    ソニーやNTTになるべく新駅を使うように皆んなで要請するとかそういった類のこと

    まあ某駅前商店会の爺さんは怒り狂うだろうが

  46. 546 匿名さん

    wを使っていちゃもんしてるのは
    >520
    だけのようだけど?

  47. 547 匿名さん

    >>545
    品川よりも田町駅の混雑が緩和されるだろうね。

    品川は環4の陸橋待ち。

  48. 548 匿名さん

    で、新駅の出口はどこにできるのさ。

    北側は浜路橋か高浜橋か芝浦橋辺りに抜けられるとして
    南側は?

  49. 549 匿名さん

    芝浦中央公園から線路の方を見ると
    その高さは建物や構内道路でほとんど遮られているけど
    プツンと遮蔽物が途切れる場所がある
    新駅への通路を作るならそこしかない

  50. 550 匿名さん

    新幹線が途切れるところなんてあったっけ?

  51. 551 匿名さん

    東洋製作所跡地について
    長谷工が買い取ったとの事ですがマンションが建つのでしょうか?
    坪単価いくら位の物件になりそうでしょうか?
    詳しい方がいらっしゃいましたらお願いします。

  52. 552 匿名さん

    おそらくタワーですが長谷工持ち込みで分譲は他のデベかもしれません。土地の価格が結構高かったので分譲価格もそれなりではないかな?

  53. 553 匿名さん

    NO551です
    坪300位しそうですか?
    1LDK~4LDKのような造りになりそうですよね

  54. 554 匿名さん

    土地の取得価格は坪270くらいです。容積率300だから土地代は坪90万くらい?

    行っても270くらいでは?

  55. 555 匿名さん

    タワーマンションと想定して、5解位までなら270は下回りそうですかね

  56. 556 匿名さん

    あの辺プラウドがないから野村と組みそうだよね。長谷工×野村なら直床20階、階高3メートルのパッケージタワーで坪250~300じゃない?
    一応あそこはアスベスト出たみたいだからもう少し時間と費用がかかるかもね。
    とはいえ消費税8%の時に分譲したいだろうから、遅くても今年のGWあたりまでには計画が出てくると思いますよ。

    プラウドタワー東品川、多分西側の10階位以上からなら小さく東京タワーがみえるはず。

    メイン路線になるであろう青物横丁まで行くにはやや時間がかかりますが、渋谷新宿方面に通うなら品川シーサイドは便利ですね。埼京線渋谷駅が近くなるのもメリットと言えるかもしれません。

    ま、計画待ちですね。

  57. 557 いつか買いたいさん

    長谷工が買い取った場所から近くに八潮団地がありますが建て直しとか近い将来考えられますでしょうか?

  58. 558 匿名さん

    トピ違いを続け過ぎ
    削除依頼出すよ

  59. 559 匿名さん

    リバージュの1階に「3月18日レストランオープン」との張り紙

  60. 560 周辺住民さん

    >559
    相変わらずのオーガニックレストランの模様
    16日にプレオープンだったかな?
    なにが以前と変わったのかだけが注目ポイント?

  61. 561 ご近所さん
  62. 562 匿名さん

    住不から港南三丁目プロジェクトについてのアンケートが来てましたが、これって
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/kounangun/sogosek...
    と関連があるのでしょうか?

    ご存知でしたら情報提供をお願いいたします。

  63. 563 匿名さん

    そのリンク先はコスモポリス品川のことだよ

  64. 564 匿名さん

    日通跡地でしょうかね?

  65. 565 匿名さん
  66. 566 匿名さん

    納得です。

  67. 567 匿名さん

    リバージュ1Fは店頭にポスターが出てました
    カレー、ラーメンは地味にうれしいけど
    営業時間はもうちょい頑張って欲しい

    1. リバージュ1Fは店頭にポスターが出てまし...
  68. 568 匿名さん

    ↑に行ってきた
    500円の日替わりAで、おかず&サラダのワンプレートにご飯、味噌汁、選べる小鉢つき
    社食みたいな感じで、海岸にある港湾食堂(キッチン湾)の少し上品バージョンかな
    食券機の1台はSuica利用可
    11時~14時がランチで、朝は8:30からモーニング、午後はカフェ(?)として営業

  69. 569 匿名さん

    なんか周辺の中古マンション価格が上昇してる?
    分譲価格から10~20%値上りした後さすがに経年でジリ下げしてたのに
    ピーク時と並び……超えつつあるような気が

  70. 570 匿名さん

    アベノミクスですから。一応港区だし。

  71. 571 匿名さん

    江東区豊洲でも高いのだからそりゃあそうなりますわね。

  72. 572 匿名さん

    東洋製作所跡地が更地になっていましたがかなりの面積ですね。

  73. 573 匿名さん

    もしかして、(アベノミクス特区)はここの事ですか?
    ものすごく期待してるけど。

  74. 574 匿名さん

    国際特区に指定済みだから重複指定はされないか、されても大きな変化はない
    つかアジアンハブとか言って中韓が押し寄せてくる事態はあまり歓迎してない

  75. 575 匿名さん

    確かに。
    国際特区はいいけど、中韓が押し寄せるのは個人的には歓迎しないね。
    もう少し考えて欲しいが、時代の流れかなぁ。

  76. 576 匿名さん

    特区のニュースを色々読んだけど、こことは断定できないなあ。
    外資を呼び込む再開発用地はあるわけだけど。
    小学校を英語で、とかはここである必要はないし。

  77. 577 匿名さん

    何特区にしても地区住民は良かれ悪かれ覚悟が必要だよ
    羽田・成田・新幹線・リニアのアクセスポイントだし
    港南5丁目に入管もあるんだからね

    品川駅のアナウンスが怖いわ
    そのうち日本語なくなっちゃたりして

  78. 578 匿名さん

    ■品川に法人営業拠点 業務集積地で融資拡大 「東北縦貫線」完成見据え 千葉銀
    http://www.47news.jp/localnews/chiba/2013/05/post_20130530124511.html

  79. 579 ゆりかもめ住民

    このニュースに出ている「(仮称)芝浦2丁目計画」というのは芝浦二丁目のコカ・コーラ跡地のことでしょうかね?向かいの米ワードと同じくらいの敷地面積がありますので同じようなタワーマンションになるのかな。

    三菱地所が芝浦に共住
    2013/6/28 東京

    【港】三菱地所千代田区)は、港区芝浦2丁目に共同住宅の新築を計画、TSUCHIYA(江東区)が設計・施工を担当し9月1日の着工を目指す。計画名は「(仮称)芝浦2丁目計画」。

    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/130628500008.html

  80. 580 匿名さん

    超高層ではない模様
    13階建て84戸
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=9679

  81. 581 匿名さん

    東洋製作所 本社の跡地は?

  82. 582 匿名さん

    ■「都心直結線」の調査費計上、大深度地下の利用も
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/const/news/20130905/630991/
    >国土交通省は、東京都心と成田空港、羽田空港を結ぶ「都心直結線」の整備に向け、
    >2014年度予算の概算要求で3億円の調査費を計上した。
    オリンピック絡みで、促進されるのが合理的で、サウスゲートに関係ある
    ものの一番はやっぱりコレだと思うよね
    羽田─品川・新駅─成田の直結線は分かりやすい拠点価値アップ

  83. 583 匿名さん

    やはり都心直結線きたね。品川は東京駅に次ぐターミナルになるな。

  84. 584 匿名さん

    東京駅との関係は競合じゃなくて相互補完だろうなぁ
    空港に例えればあっちが国内向けの羽田でこっちが国際向けの成田
    既に新幹線・東海道・山手・京浜東北・総武の5複線があって
    更に短絡新線もつながるとすればむしろ一体化と言っても良いくらい

  85. 585 匿名さん

    あと今は影も形も話もないけど例の水上結節も期待したいところ
    IOCでも指摘されてたけど現状では都心部と臨海部の交通はイマイチ
    そこに新駅~臨海部の水上バスを加えるのは悪くないはずだよね
    他の大工事と違って7年もあればサラッと出来るんじゃないだろうか

  86. 586 匿名さん

    マスコミ関係者はまだ、都心直結線をあまり理解できてないみたい。
    絵になり難いからか、詳しい報道は見掛けないね。

  87. 587 匿名さん

    そりゃあ今まで何度も話だけ出て潰れてきた路線だもの
    実現が難しいってことも良~く知ってるんでしょう
    効果はあるけどコスパは悪いからねぇ…

    このタイミングならどさくさに紛れて貫通できるかもしれないけど
    逆にこれを逃すと数十年単位で無理かも

  88. 588 匿名さん

    某巨大掲示板に貼られてたJR労組のPDF
    http://jrrouso.com/__HPB_Recycled/jrluhp/toukyoujyouhou/toukyou182.pdf

    11月23日に線路切り替えして近々に新車両センターが稼働、と読み取れます
    品川駅の東北縦貫線受け入れは着々で、次は山手・京浜東北の移設工事のはず
    ──ということは新駅着工も……

  89. 589 匿名さん

    知ってる人は知ってると思うけど
    高浜橋の架け替えは平成30年完成予定だって
    お化けトンネルの移設完成と同時で
    南北と東西の交通が良くなるわー

  90. 590 ゆりかもめ住民

    山手線新駅は2020年に間に合いそう。
    都心直結線はどうかねえ。今からじゃ間に合わないんじゃなかろうか。

    五輪効果によって確実に整備が加速されると予想されるインフラが1つあります。
    天王洲アイル駅改良です。

    改良といってもモノレールとりんかい線の乗り換え地下道を作るというだけの話ですが。
    しかも天王洲から乗ることはあっても乗り換える可能性はゼロである私にとってはまったくメリットのない話です。

  91. 591 匿名さん

    山手新駅を遅らせてでも直結線を作ってほしい。
    山手新駅は放っておいても空いた土地を売れるJRのメリットが大きいのでいずれ実現するだろうがが、
    直結線はこの機会を逃したら実現しないだろう。(京急京成のメリットはほとんどないから税金投入が必要。)

    そして地価上昇に効果が大きいのはターミナルの巨大化につながる直結線の方。

  92. 592 匿名さん

    短絡新線はやろうと思えば間に合うと思うよ
    距離はたかが10キロほどでリニア(品川─名古屋)の300キロなんかより圧倒的に短い
    基本的に「始めたら戻らない」行政も調査費で片足突っ込んでるのは心強いね

    しいて言えば…京急品川駅改良までは厳しいかも?
    (線路が足りずオリンピック特別ダイヤみたいのでやり過ごす感じ)
    JR東はわざと品川改良を2020年のギリギリまで遅らせて
    京急に嫌がらせ(オリンピック需要をモノレールに誘導)できる立場だし

  93. 593 匿名さん

    蒲田通過で大田区民激おこ

  94. 594 匿名さん

    蒲田通過は既に実現済ですよ。むしろ短絡線を見据えていたと考えるべき。

  95. 595 匿名さん

    個人的には首都高(横羽)の改築がどうなるか興味あり。

    地下化されればベスト、高架の架け替えの場合は、今よりも高架が高くなるはずなので
    首都高に面しているマンションには悪影響。

  96. 596 匿名さん

    JR東は、モノレールの新橋や東京への延伸をやらざるを得なくなるんじゃないの?
    やらなきゃ、モノレールの負けは決まりでしょう。

  97. 597 匿名さん

    羽田からモノレールだとテンション上がるけど京急だとテンション下がるよね

  98. 598 匿名さん

    >>596
    「モノレール延伸はなくなった」が既にほぼ共通した認識
    ソースは約1年前にJR東自らが出した浜松町再開発計画で
    構造的に浜松町が行き止まりになった
    http://www.jreast.co.jp/press/2012/20121006.pdf
    (延伸するならJR線路の東側にモノレールを移設する必要があった)

  99. 599 匿名さん

    前原大臣の羽田新幹線に期待しましょう!
    って最近、前原さん話題にならないなあ。

  100. 600 匿名さん

    羽田新幹線より在来線接続タイプの方がまだ実現性あるかなぁ
    羽田地下─東京貨物ターミナル─りんかい線は
    割と簡単に出来てオリンピックの臨時列車くらいならサクッと走れるハズ

    まあ…羽田─東京貨物ターミナル─新幹線引込に並行─田町じゃないと
    サウスゲートスレ的にはおもしろくないけどねw

  101. by 管理担当

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サンクレイドル浅草III

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ヴェレーナ大泉学園

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