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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<8>
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494
匿名さん
>>490
けっこうお気楽極楽な先生だった
プラス思考と言えば耳心地良いけどマイナスの無視がスゴすぎる
新駅西側のJR敷地ばかりに着目して東側の都有地は見てないし(…まさか知らない?)
サウスゲート計画のポイントは「デベじゃなくて『都』自体がやる」ってところなのになー
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495
匿名さん
高浜橋のゆで太郎側の一角がシートで覆われてますね。
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496
匿名さん
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497
購入検討中さん
高浜橋北詰ゆで太郎サイドは、昨年暮れから一部がシートに覆われていましたが、一気に解体が進みましたね。
水上廃屋はすでになく、「ブリッジ」もシートがかかっていますから今週中には解体されるんじゃないでしょうか。
もしかしたら残るのはゆで太郎だけかもしれません。
いつかこの日が来るとは思っていましたが、あっけないものです。
しかし、ホルモン村サイドは解体される気配はありませんね。
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498
匿名さん
シーパラダイスの横が東京都管理の道路用地として囲われました
小さい三角地帯だけどパイプの組み方に都の意思を感じたよ
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499
匿名さん
シーパラダイスの西側隣家も解体のお知らせが貼られました
道路or橋の架け替えとは関係ない場所だと思うんだけど
工事発注者が弁護士名だった
あと品川駅前の吉野家は建て替えで6F建てのビルになるのね
これで接道がとれそうな場所が全てなくなるのかな?
だとすると…もう再開発の目は完全になくなったっぽいね
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500
内覧前さん
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501
匿名さん
最近港南口や芝浦のタワーマンションの中古の値段がみるみる下がってますね。70平米台後半で5000万台前半というのはどうなんでしょうか?中古は買い時ですかね。まだまだ下がりますか?
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502
匿名さん
その価格帯だと、条件の悪い物件が多いですよ。
他のマンションとお見合いや、清掃工場とお見合いなど。
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503
匿名さん
いったん分譲価格より2~3割上がったあと
さすがに経年分で下がってきた感じかな・・たぶんピークより5~10%減
久しぶりに新規供給が出てくるからそれをどうみるか次第では?
パークホームズ品川ザレジデンス(209戸/H26.11)
仮)港南三丁目計画(日成倉庫跡・住不・80戸くらい?/H27.3?)
東京ベイシティタワー(171戸/H26.11)
精香苑の隣(建築看板出てるのは知ってるんだけど・・後で見てくる)
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504
匿名さん
ピークでしかも中古をジャンピングキャッチしちゃった人今どんな気持ちなんだろう。
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505
匿名さん
インプレスト芝浦エアレジデンス(114戸/H26.3)
もね。
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506
匿名さん
看板確認してきたけど「精香苑の隣」は15F建のマンションで100戸クラスみたいだね
でも精香苑と裏の民家をどけたいのか
業者から何から未定だし着工日も過ぎてるな・・さてどうなるか
あと楽水橋たもとの小型マンションもあったね
さらに「オオモノ」の日通倉庫跡地は依然として計画不明だけど
とりあえず少なくとも〆めて600~800戸くらいが来春以降に竣工
(田町駅東北や下水道局第二期も続々だしカナリのラッシュ)
結局これら新築群の価格帯によって中古も影響されるという見込みかな
新築が強気なら中古も落ちにくいでしょ
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507
匿名さん
高浜橋北詰に「高浜橋架替え事業について」という看板が設置されてた
いつ始まるとか肝心なことは書いてない
以下概略─────
東京都は、港区芝浦四丁目、港南一丁目地内において、道路法第42条に基づき高浜橋架替え事業に着手致します。橋の幅が17.5mから約27mに広がるとともに、最新の道路橋に関する技術基準に適合した車両総重量25tに耐えうる橋梁となります。
・橋梁老朽化の解消
・緊急輸送道路の橋梁の耐震化
・物流ボトルネックの解消
・走行空間(歩行空間)の改善(拡幅)
東京都第一建設事務所工事課(03-3542-1293)
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508
匿名さん
精香苑の隣は重機が入ってアスファルト剥がしてた
「やる気あんの」的なことを書いたのが伝わったか
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509
匿名さん
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510
サラリーマンさん
10月からシティタワー品川の中古売り出しが可能になるから今売り出し中の物は売り切らないと勝負にならないので値を下げているんだと思いますよ。
定借でも良いのなら買い時は10月過ぎだと思いますよ
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511
匿名さん
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512
匿名
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513
匿名さん
最近ネットでも話題の品川駅の混雑ですが出口が増えたりする計画はないのでしょうか?
そろそろ事故が起きてもおかしくない混雑っぷりだと思うのですが(電車が止まった時とか特に)
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514
匿名さん
山手線新駅開業に合わせてなんかやるんじゃないの。山手線ホームドアも大規模改装があるからそれまでお預けってことになってるし。
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515
匿名さん
>>513
明示されてる計画はないです
通路フロアは東を新幹線、西を京急に囲まれてるし…すぐには難しいかも
・京急地上ホーム化
・地下通路拡張リニューアル
とか───大きい工事を伴わないと無理っぽい
けっきょく「新駅ができて乗降客の一部がそちらに移る」
という抜本的な対策を待つしかないのでは?
工事スケジュール的には山手線ホームドア設置と同じくらいになるはず
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516
匿名さん
現在の品川駅利用者で、新駅に移るのは極めて少数だろうと思うけど。
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517
匿名さん
「品川駅利用者」は今がピークじゃなく2年後にもっとひどくなるよ
下水道局の上に建ててる巨大超高層が竣工するからね
でも新駅の目の前だからこれは品川駅から出て行ってくれる(予定)
同時にNTTドコモやソニーの社員が移れば、現在より多少は減るよ
まあ高輪口再開発やリニア絡みなど大きい工事がスタートしない限り
ラッシュ時は車椅子やベビーカーが通れない駅のままだろうけど
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518
匿名さん
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519
匿名さん
新駅のコンコースの長さが品川駅並になりそうだから、
ドコモやソニーの社員も新駅は殆ど使わないだろうと思うよ。
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520
匿名さん
>>518-519
新駅東口(仮)から直通徒歩2~3分なのに使わないと思う理由は?w
まずは芝浦中央公園に登って確認しておいで
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521
匿名さん
公園まで行かなくても地図で測れる。
駆け足でなければ2〜3分は無理。しかも出口から。
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522
匿名さん
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523
匿名さん
NTTや新ビルの所に出れる北口とか作れば少しはまともになるとは思うのですが。
あの辺りだったら新駅よりも品川駅から出れるようにした方が近そうですし。
実際ホームが見えてますもんね。
それでも全然足りて無いのでVタワーや北品川方面に出れる南口が出来れば
多少は人混みも緩和されそうですがやはり新しく作るとなると難しいですかねぇ。
事故が起きてからでは遅いとおもうのですが…。
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524
匿名さん
見て分かる通り港南側にはJR東海の建物がそびえてるから
すぐに有効な出口を作るのは構造的に無理
なお何度も書いてあるけど品川駅のリスクは
都も区もJRも全て承知してる
こっちとしては待つしかない
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525
匿名さん
>>521
キミが言ってるのは「ホームから」でしょ
新駅の出口はJR敷地と都有地の境界だよ(港南口とかも一緒)
不動産表示(駅出口から徒歩○分)と実態(ホームが遠い…)の違いはその通りだけど
品川駅は出口から、新駅はホームからじゃ比較になってない
なおどこに新駅東口が出来そうかは公園に登れば一目瞭然
──というか連絡通路が設置可能な場所は1つしかない
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526
匿名さん
品川港南口からの方が近いでしょ。
芝浦中央公園からだと直線だから近いけどね。
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527
匿名さん
>芝浦中央公園からだと直線だから近い
自分で書いてる通りだよ
新駅の東口は「公園口」と言うべき場所になる
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528
匿名さん
新駅も「出口から」だよ。
投稿参加者が何人もいて話がゴチャゴチャになっているようだ。
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529
匿名さん
公園口から公園に入って行くわけで。
正確には公園口から連絡橋を渡って公園に入って
そこから3分ぐらい?
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530
匿名さん
都やJRもリスクを承知してても計画が無いとは単に問題を放置しているだけなのか。
待つのは良いがこんな状況で本当に良いのか?
まあ待ってる間に何かあったらJRが責任とるんですかね。
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531
匿名さん
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532
匿名さん
>>530
分かってても「今すぐには」やりようがないんだよ
1.品川駅(JR東)改良工事1期←イマココ
2.東北縦貫線開通・乗り入れ
3.品川駅(JR東)改良工事2期
4.高輪口再開発・京急品川駅改良
─────ずっと先
5.リニア新幹線工事(≒地下工事)
4以降にならないと動けない
なお新駅開業は3の後ね
あと何もしてないわけじゃなく
今の東西自由通路が改善「後」の姿
それでも容量オーバーなのはJRだけのせいじゃなく
マンションを含めた港南再開発が想定外の規模になったことが大きい
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533
匿名さん
ソニーの前だろ。
アトレの下から行けば品川の方が近いだろうな。
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534
匿名さん
ドコモは両駅からトントン、ソニーは品川駅の方が近い。
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535
匿名さん
どうでもいいよ。言い返されてムカっとなって必死で反論するのは見苦しい。
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536
匿名さん
どうでもいいなら、他人批判の書き込みはチョットね。
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537
匿名さん
港南口の連絡通路が南側に曲がっているのが間違い。
あれのせいで導線が悪くなってる。
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538
匿名さん
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539
匿名さん
>>530
ババの引き合いになってるという観測もある
例えば地元住民が港区に「なんとかしろ」と要請して
港区がJRに「ウチの区民がなんとかしてって言ってる」と伝えたら
JRは「それでは貴区民の要望を叶えますので、港区がカネ出して」と言いそうでしょ?
都と区は住民から、JRは駅利用者から、それぞれ突き上げられてるんだけど
「やる」と言い出した所が「どーぞどーぞ」と負担させられちゃう可能性大
(新駅も、公式発表できないのは金銭負担が決着しないからとか何とか)
みんな必要なのは分かってるのに言いだしっぺの法則を恐れてるんだってさ
──という話があるよ
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540
匿名さん
品川駅の東西連絡自由通路はだれが建設費を負担するかで20年以上もめましたからね。
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541
匿名さん
都民であり区民でありJR利用者であり駅前で飲食する
俺らの意見は反映されないのさ…ハハh
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542
匿名さん
港区が一番金持ちだから港区がやるのがいいと思うが、乗客の利便性、安全性の確保は事業者の義務だしね。
また人が多いのは住民ではなくオフィスへの通勤者であって港区民というわけでもないし、法人税や法人住民税は国や都に支払われているわけだからますます港区が費用負担する大義名分もない。そんなわけでデットロック。オリンピックがあれば都が金出せるんだけどね。
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543
匿名さん
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