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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<8>
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473
匿名さん
460です
久しく見なかったので、遅くなりました。
浜松町は大変身するんですね。ありがとうございます。
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474
伊皿子住民
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475
匿名さん
芝浦ホルモン(通称・シーパラダイス)が再開店の模様
こりゃ高浜橋架け替えダメかな
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477
匿名さん
上記は「焼肉じゅうじゅう」として再開店を確認、あ~あ
TYハーバーの運河を挟んで斜め向かいに三井のマンションが着工予定
(H26/12竣工、16F建、49.99メートル…これが50メートル制限か)
延床で約1万9千平米なので200戸くらいかな??
その近く楽水橋交差点のコインパーキングにも13F建マンションの建築看板
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478
匿名さん
TYの斜め向かいは、イオンバスで通るときに気になってました。
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479
匿名さん
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480
匿名さん
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481
匿名さん
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482
匿名さん
道路隔てて反対側も三井がやるそうだけど、
銀行の研修所だそうですね。
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483
匿名さん
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484
周辺住民さん
「品川-田町間に山手線の新駅ができる本当の理由、それは、
「神の手」と言えるような、不思議な都市の力学が働いたから、
という風にも見えるのだ」
「東京の重心は、「時代の流れ」としか言えない理由で、
浅草→日本橋→銀座…と動いてきた。
「それが、21世紀になって、降って湧いたように羽田空港の
再国際化が決まり、リニアの起点も品川に決まったりと、どうも
東京の重心が、品川近辺に下がってきているようなのだ」
「それはまるで、巨大な「神の手」が、東京の重心を動かしたかの
ように見えるのだ」
「もしかすると、時代が品川に、山手線新駅を求めたのかもしれない」
と。
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485
匿名さん
例のトンデモ本ね・・
しかもそこだけ抜き出すと『ムー』みたい
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486
ゆりかもめ住民
旧日成倉庫ビルの解体作業は、よく見たら依頼主がスミフになっていました。
両隣は解体する気配はありませんので、
あの場所はスミフの小規模物件になるんじゃないでしょうか。
マンション名はまた東京ベイなんちゃらになるんでしょうかね。
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487
あざらし住民
旧汚泥ポンプ跡地の工事説明会が開催されます
12月18日(火)19時~ 水再生センター5F
「芝浦水再生センター新ポンプ棟建設に伴う整備工事について」
>下水道施設の老朽化対策、耐震対策、及び合流式下水道の改善を目的とした
>芝浦水再生センター新ポンプ棟建設に先立ち、建設用地の整備工事を予定
かねてからの噂通り「ポンプ棟」ということでPT的には一安心
出来れば東品川ポンプ場みたいな屋上庭園になると嬉しい
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488
あざらし住民
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489
あざらし住民
↑に関して個人的に衝撃だったのは「地下65メートル」の貯留池
周辺でマンションを買った人は重説で知ってる通り
このあたりの岩盤面(東京礫層)は地下5~20メートルそこそこで
西新宿より浅いのね←だから住んだ人もいるはず
そこを地下65メートルまで行くということは岩盤を繰り抜いて穴を…そりゃ10年かかるわ
港区民(地域住民)としてはメリット・デメリット痛し痒しだけど
都民としてはどうなんだろ…無駄工事じゃないの?ここまでしなきゃダメなの?
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490
あざらし住民
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491
匿名さん
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492
匿名さん
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493
匿名さん
解体中の旧・日成倉庫ビルに建築看板が出ました
15階建ての住不マンションです
今年6月着工で27年3月竣工予定
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494
匿名さん
>>490
けっこうお気楽極楽な先生だった
プラス思考と言えば耳心地良いけどマイナスの無視がスゴすぎる
新駅西側のJR敷地ばかりに着目して東側の都有地は見てないし(…まさか知らない?)
サウスゲート計画のポイントは「デベじゃなくて『都』自体がやる」ってところなのになー
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495
匿名さん
高浜橋のゆで太郎側の一角がシートで覆われてますね。
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496
匿名さん
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497
購入検討中さん
高浜橋北詰ゆで太郎サイドは、昨年暮れから一部がシートに覆われていましたが、一気に解体が進みましたね。
水上廃屋はすでになく、「ブリッジ」もシートがかかっていますから今週中には解体されるんじゃないでしょうか。
もしかしたら残るのはゆで太郎だけかもしれません。
いつかこの日が来るとは思っていましたが、あっけないものです。
しかし、ホルモン村サイドは解体される気配はありませんね。
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498
匿名さん
シーパラダイスの横が東京都管理の道路用地として囲われました
小さい三角地帯だけどパイプの組み方に都の意思を感じたよ
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499
匿名さん
シーパラダイスの西側隣家も解体のお知らせが貼られました
道路or橋の架け替えとは関係ない場所だと思うんだけど
工事発注者が弁護士名だった
あと品川駅前の吉野家は建て替えで6F建てのビルになるのね
これで接道がとれそうな場所が全てなくなるのかな?
だとすると…もう再開発の目は完全になくなったっぽいね
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500
内覧前さん
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501
匿名さん
最近港南口や芝浦のタワーマンションの中古の値段がみるみる下がってますね。70平米台後半で5000万台前半というのはどうなんでしょうか?中古は買い時ですかね。まだまだ下がりますか?
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502
匿名さん
その価格帯だと、条件の悪い物件が多いですよ。
他のマンションとお見合いや、清掃工場とお見合いなど。
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503
匿名さん
いったん分譲価格より2~3割上がったあと
さすがに経年分で下がってきた感じかな・・たぶんピークより5~10%減
久しぶりに新規供給が出てくるからそれをどうみるか次第では?
パークホームズ品川ザレジデンス(209戸/H26.11)
仮)港南三丁目計画(日成倉庫跡・住不・80戸くらい?/H27.3?)
東京ベイシティタワー(171戸/H26.11)
精香苑の隣(建築看板出てるのは知ってるんだけど・・後で見てくる)
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504
匿名さん
ピークでしかも中古をジャンピングキャッチしちゃった人今どんな気持ちなんだろう。
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505
匿名さん
インプレスト芝浦エアレジデンス(114戸/H26.3)
もね。
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506
匿名さん
看板確認してきたけど「精香苑の隣」は15F建のマンションで100戸クラスみたいだね
でも精香苑と裏の民家をどけたいのか
業者から何から未定だし着工日も過ぎてるな・・さてどうなるか
あと楽水橋たもとの小型マンションもあったね
さらに「オオモノ」の日通倉庫跡地は依然として計画不明だけど
とりあえず少なくとも〆めて600~800戸くらいが来春以降に竣工
(田町駅東北や下水道局第二期も続々だしカナリのラッシュ)
結局これら新築群の価格帯によって中古も影響されるという見込みかな
新築が強気なら中古も落ちにくいでしょ
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507
匿名さん
高浜橋北詰に「高浜橋架替え事業について」という看板が設置されてた
いつ始まるとか肝心なことは書いてない
以下概略─────
東京都は、港区芝浦四丁目、港南一丁目地内において、道路法第42条に基づき高浜橋架替え事業に着手致します。橋の幅が17.5mから約27mに広がるとともに、最新の道路橋に関する技術基準に適合した車両総重量25tに耐えうる橋梁となります。
・橋梁老朽化の解消
・緊急輸送道路の橋梁の耐震化
・物流ボトルネックの解消
・走行空間(歩行空間)の改善(拡幅)
東京都第一建設事務所工事課(03-3542-1293)
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508
匿名さん
精香苑の隣は重機が入ってアスファルト剥がしてた
「やる気あんの」的なことを書いたのが伝わったか
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509
匿名さん
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510
サラリーマンさん
10月からシティタワー品川の中古売り出しが可能になるから今売り出し中の物は売り切らないと勝負にならないので値を下げているんだと思いますよ。
定借でも良いのなら買い時は10月過ぎだと思いますよ
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511
匿名さん
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512
匿名
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513
匿名さん
最近ネットでも話題の品川駅の混雑ですが出口が増えたりする計画はないのでしょうか?
そろそろ事故が起きてもおかしくない混雑っぷりだと思うのですが(電車が止まった時とか特に)
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514
匿名さん
山手線新駅開業に合わせてなんかやるんじゃないの。山手線ホームドアも大規模改装があるからそれまでお預けってことになってるし。
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515
匿名さん
>>513
明示されてる計画はないです
通路フロアは東を新幹線、西を京急に囲まれてるし…すぐには難しいかも
・京急地上ホーム化
・地下通路拡張リニューアル
とか───大きい工事を伴わないと無理っぽい
けっきょく「新駅ができて乗降客の一部がそちらに移る」
という抜本的な対策を待つしかないのでは?
工事スケジュール的には山手線ホームドア設置と同じくらいになるはず
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516
匿名さん
現在の品川駅利用者で、新駅に移るのは極めて少数だろうと思うけど。
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517
匿名さん
「品川駅利用者」は今がピークじゃなく2年後にもっとひどくなるよ
下水道局の上に建ててる巨大超高層が竣工するからね
でも新駅の目の前だからこれは品川駅から出て行ってくれる(予定)
同時にNTTドコモやソニーの社員が移れば、現在より多少は減るよ
まあ高輪口再開発やリニア絡みなど大きい工事がスタートしない限り
ラッシュ時は車椅子やベビーカーが通れない駅のままだろうけど
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518
匿名さん
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519
匿名さん
新駅のコンコースの長さが品川駅並になりそうだから、
ドコモやソニーの社員も新駅は殆ど使わないだろうと思うよ。
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520
匿名さん
>>518-519
新駅東口(仮)から直通徒歩2~3分なのに使わないと思う理由は?w
まずは芝浦中央公園に登って確認しておいで
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521
匿名さん
公園まで行かなくても地図で測れる。
駆け足でなければ2〜3分は無理。しかも出口から。
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522
匿名さん
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523
匿名さん
NTTや新ビルの所に出れる北口とか作れば少しはまともになるとは思うのですが。
あの辺りだったら新駅よりも品川駅から出れるようにした方が近そうですし。
実際ホームが見えてますもんね。
それでも全然足りて無いのでVタワーや北品川方面に出れる南口が出来れば
多少は人混みも緩和されそうですがやはり新しく作るとなると難しいですかねぇ。
事故が起きてからでは遅いとおもうのですが…。
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524
匿名さん
見て分かる通り港南側にはJR東海の建物がそびえてるから
すぐに有効な出口を作るのは構造的に無理
なお何度も書いてあるけど品川駅のリスクは
都も区もJRも全て承知してる
こっちとしては待つしかない
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525
匿名さん
>>521
キミが言ってるのは「ホームから」でしょ
新駅の出口はJR敷地と都有地の境界だよ(港南口とかも一緒)
不動産表示(駅出口から徒歩○分)と実態(ホームが遠い…)の違いはその通りだけど
品川駅は出口から、新駅はホームからじゃ比較になってない
なおどこに新駅東口が出来そうかは公園に登れば一目瞭然
──というか連絡通路が設置可能な場所は1つしかない
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526
匿名さん
品川港南口からの方が近いでしょ。
芝浦中央公園からだと直線だから近いけどね。
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527
匿名さん
>芝浦中央公園からだと直線だから近い
自分で書いてる通りだよ
新駅の東口は「公園口」と言うべき場所になる
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528
匿名さん
新駅も「出口から」だよ。
投稿参加者が何人もいて話がゴチャゴチャになっているようだ。
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529
匿名さん
公園口から公園に入って行くわけで。
正確には公園口から連絡橋を渡って公園に入って
そこから3分ぐらい?
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530
匿名さん
都やJRもリスクを承知してても計画が無いとは単に問題を放置しているだけなのか。
待つのは良いがこんな状況で本当に良いのか?
まあ待ってる間に何かあったらJRが責任とるんですかね。
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531
匿名さん
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532
匿名さん
>>530
分かってても「今すぐには」やりようがないんだよ
1.品川駅(JR東)改良工事1期←イマココ
2.東北縦貫線開通・乗り入れ
3.品川駅(JR東)改良工事2期
4.高輪口再開発・京急品川駅改良
─────ずっと先
5.リニア新幹線工事(≒地下工事)
4以降にならないと動けない
なお新駅開業は3の後ね
あと何もしてないわけじゃなく
今の東西自由通路が改善「後」の姿
それでも容量オーバーなのはJRだけのせいじゃなく
マンションを含めた港南再開発が想定外の規模になったことが大きい
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533
匿名さん
ソニーの前だろ。
アトレの下から行けば品川の方が近いだろうな。
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534
匿名さん
ドコモは両駅からトントン、ソニーは品川駅の方が近い。
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535
匿名さん
どうでもいいよ。言い返されてムカっとなって必死で反論するのは見苦しい。
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536
匿名さん
どうでもいいなら、他人批判の書き込みはチョットね。
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537
匿名さん
港南口の連絡通路が南側に曲がっているのが間違い。
あれのせいで導線が悪くなってる。
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538
匿名さん
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539
匿名さん
>>530
ババの引き合いになってるという観測もある
例えば地元住民が港区に「なんとかしろ」と要請して
港区がJRに「ウチの区民がなんとかしてって言ってる」と伝えたら
JRは「それでは貴区民の要望を叶えますので、港区がカネ出して」と言いそうでしょ?
都と区は住民から、JRは駅利用者から、それぞれ突き上げられてるんだけど
「やる」と言い出した所が「どーぞどーぞ」と負担させられちゃう可能性大
(新駅も、公式発表できないのは金銭負担が決着しないからとか何とか)
みんな必要なのは分かってるのに言いだしっぺの法則を恐れてるんだってさ
──という話があるよ
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540
匿名さん
品川駅の東西連絡自由通路はだれが建設費を負担するかで20年以上もめましたからね。
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541
匿名さん
都民であり区民でありJR利用者であり駅前で飲食する
俺らの意見は反映されないのさ…ハハh
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542
匿名さん
港区が一番金持ちだから港区がやるのがいいと思うが、乗客の利便性、安全性の確保は事業者の義務だしね。
また人が多いのは住民ではなくオフィスへの通勤者であって港区民というわけでもないし、法人税や法人住民税は国や都に支払われているわけだからますます港区が費用負担する大義名分もない。そんなわけでデットロック。オリンピックがあれば都が金出せるんだけどね。
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543
匿名さん
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544
匿名さん
そういうブラックな期待をせずともタイミングが来ればやるよ
お化けトンネル移転も「今しかできない」から港区が動いたんだし
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545
匿名さん
というわけでグルっと回って目先は新駅期待に戻るしかない
それに併せて地元住民がするべきことは
「品川を使うだろw」等と他人の意見にいちゃもんをつけるのではなく
ソニーやNTTになるべく新駅を使うように皆んなで要請するとかそういった類のこと
まあ某駅前商店会の爺さんは怒り狂うだろうが
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546
匿名さん
wを使っていちゃもんしてるのは
>520
だけのようだけど?
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547
匿名さん
>>545
品川よりも田町駅の混雑が緩和されるだろうね。
品川は環4の陸橋待ち。
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548
匿名さん
で、新駅の出口はどこにできるのさ。
北側は浜路橋か高浜橋か芝浦橋辺りに抜けられるとして
南側は?
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549
匿名さん
芝浦中央公園から線路の方を見ると
その高さは建物や構内道路でほとんど遮られているけど
プツンと遮蔽物が途切れる場所がある
新駅への通路を作るならそこしかない
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550
匿名さん
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551
匿名さん
東洋製作所跡地について
長谷工が買い取ったとの事ですがマンションが建つのでしょうか?
坪単価いくら位の物件になりそうでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらお願いします。
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552
匿名さん
おそらくタワーですが長谷工持ち込みで分譲は他のデベかもしれません。土地の価格が結構高かったので分譲価格もそれなりではないかな?
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553
匿名さん
NO551です
坪300位しそうですか?
1LDK~4LDKのような造りになりそうですよね
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554
匿名さん
土地の取得価格は坪270くらいです。容積率300だから土地代は坪90万くらい?
行っても270くらいでは?
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555
匿名さん
タワーマンションと想定して、5解位までなら270は下回りそうですかね
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556
匿名さん
あの辺プラウドがないから野村と組みそうだよね。長谷工×野村なら直床20階、階高3メートルのパッケージタワーで坪250~300じゃない?
一応あそこはアスベスト出たみたいだからもう少し時間と費用がかかるかもね。
とはいえ消費税8%の時に分譲したいだろうから、遅くても今年のGWあたりまでには計画が出てくると思いますよ。
プラウドタワー東品川、多分西側の10階位以上からなら小さく東京タワーがみえるはず。
メイン路線になるであろう青物横丁まで行くにはやや時間がかかりますが、渋谷新宿方面に通うなら品川シーサイドは便利ですね。埼京線渋谷駅が近くなるのもメリットと言えるかもしれません。
ま、計画待ちですね。
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557
いつか買いたいさん
長谷工が買い取った場所から近くに八潮団地がありますが建て直しとか近い将来考えられますでしょうか?
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558
匿名さん
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559
匿名さん
リバージュの1階に「3月18日レストランオープン」との張り紙
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560
周辺住民さん
>559
相変わらずのオーガニックレストランの模様
16日にプレオープンだったかな?
なにが以前と変わったのかだけが注目ポイント?
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561
ご近所さん
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562
匿名さん
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563
匿名さん
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564
匿名さん
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565
匿名さん
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566
匿名さん
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567
匿名さん
リバージュ1Fは店頭にポスターが出てました
カレー、ラーメンは地味にうれしいけど
営業時間はもうちょい頑張って欲しい
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568
匿名さん
↑に行ってきた
500円の日替わりAで、おかず&サラダのワンプレートにご飯、味噌汁、選べる小鉢つき
社食みたいな感じで、海岸にある港湾食堂(キッチン湾)の少し上品バージョンかな
食券機の1台はSuica利用可
11時~14時がランチで、朝は8:30からモーニング、午後はカフェ(?)として営業
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569
匿名さん
なんか周辺の中古マンション価格が上昇してる?
分譲価格から10~20%値上りした後さすがに経年でジリ下げしてたのに
ピーク時と並び……超えつつあるような気が
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570
匿名さん
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571
匿名さん
江東区の豊洲でも高いのだからそりゃあそうなりますわね。
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572
匿名さん
東洋製作所跡地が更地になっていましたがかなりの面積ですね。
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