東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<8>」についてご紹介しています。
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あざらし住民 [更新日時] 2013-11-27 00:50:54
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/DATA/20hbt100.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/20hbt100.htm

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>1-5あたり


売主:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

公式URL:なし

[スレ作成日時]2011-07-31 20:40:32

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東京サウスゲート計画<8>

  1. 473 匿名さん

    460です
    久しく見なかったので、遅くなりました。
    浜松町は大変身するんですね。ありがとうございます。

  2. 474 伊皿子住民

    たいした情報ではありませんが...

    〔品川開発プロジェクト〕
    特に、品川開発プロジェクトについては、交通拠点としての機能が今後大きく高まるエリアであり、かつ国内屈指の開発規模であることから、地域と連携しながら、従来の発想に捉われない国際的に魅力のある「まちづくり」をめざします。

    JR東日本が今日発表した経営構想 http://www.jreast.co.jp/press/2012/20121013.pdf より

  3. 475 匿名さん

    芝浦ホルモン(通称・シーパラダイス)が再開店の模様
    こりゃ高浜橋架け替えダメかな

  4. 477 匿名さん

    上記は「焼肉じゅうじゅう」として再開店を確認、あ~あ

    TYハーバーの運河を挟んで斜め向かいに三井のマンションが着工予定
    (H26/12竣工、16F建、49.99メートル…これが50メートル制限か)
    延床で約1万9千平米なので200戸くらいかな??

    その近く楽水橋交差点のコインパーキングにも13F建マンションの建築看板

  5. 478 匿名さん

    TYの斜め向かいは、イオンバスで通るときに気になってました。

  6. 479 匿名さん

    パークホームズ品川かな
    パークリュクス品川かな

  7. 480 匿名さん

    パークコート品川もありえる

  8. 481 匿名さん

    港南では久しぶりのまとまった新規供給ですね

    分かってから調べてみればこれのことらしい
    ■(仮称)港区港南二丁目計画
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=5911

    竣工まで2年なのでほどなく概要も出てくると思います
    とりあえず来月1日予定の着工日あたりは要チェック

  9. 482 匿名さん

    道路隔てて反対側も三井がやるそうだけど、
    銀行の研修所だそうですね。

  10. 483 匿名さん

    三井の新マンションはスレが出来てた
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291064/

    あと…みんな気付いてるかもしれないけど港南三丁目交差点の日通倉庫ビルが解体決定
    12月から工事着手で来年4月末には更地になる模様
    歯医者などを挟んで並びにあった旧・日成倉庫ビルもほぼ同じスケジュールで解体

    ───これは来るべき時が来たかな

  11. 484 周辺住民さん

    「品川-田町間に山手線の新駅ができる本当の理由、それは、
    「神の手」と言えるような、不思議な都市の力学が働いたから、
    という風にも見えるのだ」

    「東京の重心は、「時代の流れ」としか言えない理由で、
    浅草→日本橋→銀座…と動いてきた。

    「それが、21世紀になって、降って湧いたように羽田空港の
    再国際化が決まり、リニアの起点も品川に決まったりと、どうも
    東京の重心が、品川近辺に下がってきているようなのだ」

    「それはまるで、巨大な「神の手」が、東京の重心を動かしたかの
    ように見えるのだ」

    「もしかすると、時代が品川に、山手線新駅を求めたのかもしれない」
    と。

  12. 485 匿名さん

    例のトンデモ本ね・・
    しかもそこだけ抜き出すと『ムー』みたい

  13. 486 ゆりかもめ住民

    旧日成倉庫ビルの解体作業は、よく見たら依頼主がスミフになっていました。
    両隣は解体する気配はありませんので、
    あの場所はスミフの小規模物件になるんじゃないでしょうか。
    マンション名はまた東京ベイなんちゃらになるんでしょうかね。

  14. 487 あざらし住民

    旧汚泥ポンプ跡地の工事説明会が開催されます

    12月18日(火)19時~ 水再生センター5F
    「芝浦水再生センター新ポンプ棟建設に伴う整備工事について」
    >下水道施設の老朽化対策、耐震対策、及び合流式下水道の改善を目的とした
    >芝浦水再生センター新ポンプ棟建設に先立ち、建設用地の整備工事を予定

    かねてからの噂通り「ポンプ棟」ということでPT的には一安心
    出来れば東品川ポンプ場みたいな屋上庭園になると嬉しい

  15. 488 あざらし住民

    >>487の配布資料をPTスレにUPしました
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48265/res/840-843

  16. 489 あざらし住民

    ↑に関して個人的に衝撃だったのは「地下65メートル」の貯留池
    周辺でマンションを買った人は重説で知ってる通り
    このあたりの岩盤面(東京礫層)は地下5~20メートルそこそこで
    西新宿より浅いのね←だから住んだ人もいるはず
    そこを地下65メートルまで行くということは岩盤を繰り抜いて穴を…そりゃ10年かかるわ

    港区民(地域住民)としてはメリット・デメリット痛し痒しだけど
    都民としてはどうなんだろ…無駄工事じゃないの?ここまでしなきゃダメなの?

  17. 490 あざらし住民

    山手線に新駅ができる本当の理由』の著者
    市川宏雄明治大学教授を招いてのトークイベントだそうです

    「202X年の品川ワーク&ライフスタイル」主催:品川経済新聞
    2013年1月21日(月)19:00開場、19:30開始 ※懇親会アリ
    【申込(先着40人予定・無料)】
    http://shinagawa.keizai.biz/culture/17/

  18. 491 匿名さん

    ■品プリ、ビジネスサポート強化に向け改装へ-約8億6千万円投資
    http://shinagawa.keizai.biz/headline/1725/

    毎度ですけど高輪口再開発は
    投資を回収するほど時間がかかる見込みということね

  19. 492 匿名さん

    高輪口の成城石井今日で閉店ですね。残念。

  20. 493 匿名さん

    解体中の旧・日成倉庫ビルに建築看板が出ました
    15階建ての住不マンションです
    今年6月着工で27年3月竣工予定

  21. 494 匿名さん

    >>490
    けっこうお気楽極楽な先生だった
    プラス思考と言えば耳心地良いけどマイナスの無視がスゴすぎる
    新駅西側のJR敷地ばかりに着目して東側の都有地は見てないし(…まさか知らない?)
    サウスゲート計画のポイントは「デベじゃなくて『都』自体がやる」ってところなのになー

  22. 495 匿名さん

    高浜橋のゆで太郎側の一角がシートで覆われてますね。

  23. 496 匿名さん

    ますね──ついに解体かもしれません

  24. 497 購入検討中さん

    高浜橋北詰ゆで太郎サイドは、昨年暮れから一部がシートに覆われていましたが、一気に解体が進みましたね。
    水上廃屋はすでになく、「ブリッジ」もシートがかかっていますから今週中には解体されるんじゃないでしょうか。
    もしかしたら残るのはゆで太郎だけかもしれません。

    いつかこの日が来るとは思っていましたが、あっけないものです。

    しかし、ホルモン村サイドは解体される気配はありませんね。

  25. 498 匿名さん

    シーパラダイスの横が東京都管理の道路用地として囲われました
    小さい三角地帯だけどパイプの組み方に都の意思を感じたよ

  26. 499 匿名さん

    シーパラダイスの西側隣家も解体のお知らせが貼られました
    道路or橋の架け替えとは関係ない場所だと思うんだけど
    工事発注者が弁護士名だった

    あと品川駅前の吉野家は建て替えで6F建てのビルになるのね
    これで接道がとれそうな場所が全てなくなるのかな?
    だとすると…もう再開発の目は完全になくなったっぽいね

  27. 500 内覧前さん

    ホルモンやまやは今月末で閉店ですよー

  28. 501 匿名さん

    最近港南口や芝浦のタワーマンションの中古の値段がみるみる下がってますね。70平米台後半で5000万台前半というのはどうなんでしょうか?中古は買い時ですかね。まだまだ下がりますか?

  29. 502 匿名さん

    その価格帯だと、条件の悪い物件が多いですよ。
    他のマンションとお見合いや、清掃工場とお見合いなど。

  30. 503 匿名さん

    いったん分譲価格より2~3割上がったあと
    さすがに経年分で下がってきた感じかな・・たぶんピークより5~10%減
    久しぶりに新規供給が出てくるからそれをどうみるか次第では?

    パークホームズ品川ザレジデンス(209戸/H26.11)
    仮)港南三丁目計画(日成倉庫跡・住不・80戸くらい?/H27.3?)
    東京ベイシティタワー(171戸/H26.11)
    精香苑の隣(建築看板出てるのは知ってるんだけど・・後で見てくる)

  31. 504 匿名さん

    ピークでしかも中古をジャンピングキャッチしちゃった人今どんな気持ちなんだろう。

  32. 505 匿名さん

    インプレスト芝浦エアレジデンス(114戸/H26.3)
    もね。

  33. 506 匿名さん

    看板確認してきたけど「精香苑の隣」は15F建のマンションで100戸クラスみたいだね
    でも精香苑と裏の民家をどけたいのか
    業者から何から未定だし着工日も過ぎてるな・・さてどうなるか

    あと楽水橋たもとの小型マンションもあったね
    さらに「オオモノ」の日通倉庫跡地は依然として計画不明だけど
    とりあえず少なくとも〆めて600~800戸くらいが来春以降に竣工
    (田町駅東北や下水道局第二期も続々だしカナリのラッシュ)

    結局これら新築群の価格帯によって中古も影響されるという見込みかな
    新築が強気なら中古も落ちにくいでしょ

  34. 507 匿名さん

    高浜橋北詰に「高浜橋架替え事業について」という看板が設置されてた
    いつ始まるとか肝心なことは書いてない

    以下概略─────
    東京都は、港区芝浦四丁目、港南一丁目地内において、道路法第42条に基づき高浜橋架替え事業に着手致します。橋の幅が17.5mから約27mに広がるとともに、最新の道路橋に関する技術基準に適合した車両総重量25tに耐えうる橋梁となります。
    ・橋梁老朽化の解消
    ・緊急輸送道路の橋梁の耐震化
    ・物流ボトルネックの解消
    ・走行空間(歩行空間)の改善(拡幅)
    東京都第一建設事務所工事課(03-3542-1293)

    1. 高浜橋北詰に「高浜橋架替え事業について」...
  35. 508 匿名さん

    精香苑の隣は重機が入ってアスファルト剥がしてた
    「やる気あんの」的なことを書いたのが伝わったか

  36. 509 匿名さん

    品川にマリオットキターーーー!

    http://shinagawa.keizai.biz/phone/headline.php?id=1750

  37. 510 サラリーマンさん

    10月からシティタワー品川の中古売り出しが可能になるから今売り出し中の物は売り切らないと勝負にならないので値を下げているんだと思いますよ。
    定借でも良いのなら買い時は10月過ぎだと思いますよ

  38. 511 匿名さん

    定借中古に金利の低いローンつくのかなあ。

  39. 512 匿名

    定借だからローン関係はいろいろ制限があるような

  40. 513 匿名さん

    最近ネットでも話題の品川駅の混雑ですが出口が増えたりする計画はないのでしょうか?
    そろそろ事故が起きてもおかしくない混雑っぷりだと思うのですが(電車が止まった時とか特に)

  41. 514 匿名さん

    山手線新駅開業に合わせてなんかやるんじゃないの。山手線ホームドアも大規模改装があるからそれまでお預けってことになってるし。

  42. 515 匿名さん

    >>513
    明示されてる計画はないです
    通路フロアは東を新幹線、西を京急に囲まれてるし…すぐには難しいかも
    ・京急地上ホーム化
    ・地下通路拡張リニューアル
    とか───大きい工事を伴わないと無理っぽい

    けっきょく「新駅ができて乗降客の一部がそちらに移る」
    という抜本的な対策を待つしかないのでは?
    工事スケジュール的には山手線ホームドア設置と同じくらいになるはず

  43. 516 匿名さん

    現在の品川駅利用者で、新駅に移るのは極めて少数だろうと思うけど。

  44. 517 匿名さん

    「品川駅利用者」は今がピークじゃなく2年後にもっとひどくなるよ
    下水道局の上に建ててる巨大超高層が竣工するからね

    でも新駅の目の前だからこれは品川駅から出て行ってくれる(予定)
    同時にNTTドコモやソニーの社員が移れば、現在より多少は減るよ

    まあ高輪口再開発やリニア絡みなど大きい工事がスタートしない限り
    ラッシュ時は車椅子やベビーカーが通れない駅のままだろうけど

  45. 518 匿名さん

    下水道局のビルは新駅からは離れているでしょ。

  46. 519 匿名さん

    新駅のコンコースの長さが品川駅並になりそうだから、
    ドコモやソニーの社員も新駅は殆ど使わないだろうと思うよ。

  47. 520 匿名さん

    >>518-519
    新駅東口(仮)から直通徒歩2~3分なのに使わないと思う理由は?w
    まずは芝浦中央公園に登って確認しておいで

  48. 521 匿名さん

    公園まで行かなくても地図で測れる。
    駆け足でなければ2〜3分は無理。しかも出口から。

  49. 522 匿名さん

    品川からだと徒歩7ふんだけどね

  50. 523 匿名さん

    NTTや新ビルの所に出れる北口とか作れば少しはまともになるとは思うのですが。
    あの辺りだったら新駅よりも品川駅から出れるようにした方が近そうですし。
    実際ホームが見えてますもんね。
    それでも全然足りて無いのでVタワーや北品川方面に出れる南口が出来れば
    多少は人混みも緩和されそうですがやはり新しく作るとなると難しいですかねぇ。
    事故が起きてからでは遅いとおもうのですが…。

  51. 524 匿名さん

    見て分かる通り港南側にはJR東海の建物がそびえてるから
    すぐに有効な出口を作るのは構造的に無理

    なお何度も書いてあるけど品川駅のリスクは
    都も区もJRも全て承知してる
    こっちとしては待つしかない

  52. 525 匿名さん

    >>521
    キミが言ってるのは「ホームから」でしょ
    新駅の出口はJR敷地と都有地の境界だよ(港南口とかも一緒)
    不動産表示(駅出口から徒歩○分)と実態(ホームが遠い…)の違いはその通りだけど
    品川駅は出口から、新駅はホームからじゃ比較になってない

    なおどこに新駅東口が出来そうかは公園に登れば一目瞭然
    ──というか連絡通路が設置可能な場所は1つしかない

  53. 526 匿名さん

    品川港南口からの方が近いでしょ。

    芝浦中央公園からだと直線だから近いけどね。

  54. 527 匿名さん

    >芝浦中央公園からだと直線だから近い
    自分で書いてる通りだよ
    新駅の東口は「公園口」と言うべき場所になる

  55. 528 匿名さん

    新駅も「出口から」だよ。
    投稿参加者が何人もいて話がゴチャゴチャになっているようだ。

  56. 529 匿名さん

    公園口から公園に入って行くわけで。

    正確には公園口から連絡橋を渡って公園に入って
    そこから3分ぐらい?

  57. 530 匿名さん

    都やJRもリスクを承知してても計画が無いとは単に問題を放置しているだけなのか。
    待つのは良いがこんな状況で本当に良いのか?
    まあ待ってる間に何かあったらJRが責任とるんですかね。

  58. 531 匿名さん

    なんにしても品川駅より新駅のほうが近いのは明らか

  59. 532 匿名さん

    >>530
    分かってても「今すぐには」やりようがないんだよ
    1.品川駅(JR東)改良工事1期←イマココ
    2.東北縦貫線開通・乗り入れ
    3.品川駅(JR東)改良工事2期
    4.高輪口再開発・京急品川駅改良
    ─────ずっと先
    5.リニア新幹線工事(≒地下工事)

    4以降にならないと動けない
    なお新駅開業は3の後ね

    あと何もしてないわけじゃなく
    今の東西自由通路が改善「後」の姿
    それでも容量オーバーなのはJRだけのせいじゃなく
    マンションを含めた港南再開発が想定外の規模になったことが大きい

  60. 533 匿名さん

    ソニーの前だろ。

    アトレの下から行けば品川の方が近いだろうな。

  61. 534 匿名さん

    ドコモは両駅からトントン、ソニーは品川駅の方が近い。

  62. 535 匿名さん

    どうでもいいよ。言い返されてムカっとなって必死で反論するのは見苦しい。

  63. 536 匿名さん

    どうでもいいなら、他人批判の書き込みはチョットね。

  64. 537 匿名さん

    港南口の連絡通路が南側に曲がっているのが間違い。

    あれのせいで導線が悪くなってる。

  65. 538 匿名さん

    駅前商店会の爺さんを召喚するのは止めてくれ…

  66. 539 匿名さん

    >>530
    ババの引き合いになってるという観測もある

    例えば地元住民が港区に「なんとかしろ」と要請して
    港区JRに「ウチの区民がなんとかしてって言ってる」と伝えたら
    JRは「それでは貴区民の要望を叶えますので、港区がカネ出して」と言いそうでしょ?

    都と区は住民から、JRは駅利用者から、それぞれ突き上げられてるんだけど
    「やる」と言い出した所が「どーぞどーぞ」と負担させられちゃう可能性大
    (新駅も、公式発表できないのは金銭負担が決着しないからとか何とか)
    みんな必要なのは分かってるのに言いだしっぺの法則を恐れてるんだってさ

    ──という話があるよ

  67. 540 匿名さん

    品川駅の東西連絡自由通路はだれが建設費を負担するかで20年以上もめましたからね。

  68. 541 匿名さん

    都民であり区民でありJR利用者であり駅前で飲食する
    俺らの意見は反映されないのさ…ハハh

  69. 542 匿名さん

    港区が一番金持ちだから港区がやるのがいいと思うが、乗客の利便性、安全性の確保は事業者の義務だしね。
    また人が多いのは住民ではなくオフィスへの通勤者であって港区民というわけでもないし、法人税や法人住民税は国や都に支払われているわけだからますます港区が費用負担する大義名分もない。そんなわけでデットロック。オリンピックがあれば都が金出せるんだけどね。

  70. 543 匿名さん

    大きな事故が起きれば動き出すよ。

  71. 544 匿名さん

    そういうブラックな期待をせずともタイミングが来ればやるよ
    お化けトンネル移転も「今しかできない」から港区が動いたんだし

  72. 545 匿名さん

    というわけでグルっと回って目先は新駅期待に戻るしかない

    それに併せて地元住民がするべきことは
    「品川を使うだろw」等と他人の意見にいちゃもんをつけるのではなく
    ソニーやNTTになるべく新駅を使うように皆んなで要請するとかそういった類のこと

    まあ某駅前商店会の爺さんは怒り狂うだろうが

  73. 546 匿名さん

    wを使っていちゃもんしてるのは
    >520
    だけのようだけど?

  74. 547 匿名さん

    >>545
    品川よりも田町駅の混雑が緩和されるだろうね。

    品川は環4の陸橋待ち。

  75. 548 匿名さん

    で、新駅の出口はどこにできるのさ。

    北側は浜路橋か高浜橋か芝浦橋辺りに抜けられるとして
    南側は?

  76. 549 匿名さん

    芝浦中央公園から線路の方を見ると
    その高さは建物や構内道路でほとんど遮られているけど
    プツンと遮蔽物が途切れる場所がある
    新駅への通路を作るならそこしかない

  77. 550 匿名さん

    新幹線が途切れるところなんてあったっけ?

  78. 551 匿名さん

    東洋製作所跡地について
    長谷工が買い取ったとの事ですがマンションが建つのでしょうか?
    坪単価いくら位の物件になりそうでしょうか?
    詳しい方がいらっしゃいましたらお願いします。

  79. 552 匿名さん

    おそらくタワーですが長谷工持ち込みで分譲は他のデベかもしれません。土地の価格が結構高かったので分譲価格もそれなりではないかな?

  80. 553 匿名さん

    NO551です
    坪300位しそうですか?
    1LDK~4LDKのような造りになりそうですよね

  81. 554 匿名さん

    土地の取得価格は坪270くらいです。容積率300だから土地代は坪90万くらい?

    行っても270くらいでは?

  82. 555 匿名さん

    タワーマンションと想定して、5解位までなら270は下回りそうですかね

  83. 556 匿名さん

    あの辺プラウドがないから野村と組みそうだよね。長谷工×野村なら直床20階、階高3メートルのパッケージタワーで坪250~300じゃない?
    一応あそこはアスベスト出たみたいだからもう少し時間と費用がかかるかもね。
    とはいえ消費税8%の時に分譲したいだろうから、遅くても今年のGWあたりまでには計画が出てくると思いますよ。

    プラウドタワー東品川、多分西側の10階位以上からなら小さく東京タワーがみえるはず。

    メイン路線になるであろう青物横丁まで行くにはやや時間がかかりますが、渋谷新宿方面に通うなら品川シーサイドは便利ですね。埼京線渋谷駅が近くなるのもメリットと言えるかもしれません。

    ま、計画待ちですね。

  84. 557 いつか買いたいさん

    長谷工が買い取った場所から近くに八潮団地がありますが建て直しとか近い将来考えられますでしょうか?

  85. 558 匿名さん

    トピ違いを続け過ぎ
    削除依頼出すよ

  86. 559 匿名さん

    リバージュの1階に「3月18日レストランオープン」との張り紙

  87. 560 周辺住民さん

    >559
    相変わらずのオーガニックレストランの模様
    16日にプレオープンだったかな?
    なにが以前と変わったのかだけが注目ポイント?

  88. 561 ご近所さん
  89. 562 匿名さん

    住不から港南三丁目プロジェクトについてのアンケートが来てましたが、これって
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/kounangun/sogosek...
    と関連があるのでしょうか?

    ご存知でしたら情報提供をお願いいたします。

  90. 563 匿名さん

    そのリンク先はコスモポリス品川のことだよ

  91. 564 匿名さん

    日通跡地でしょうかね?

  92. 565 匿名さん
  93. 566 匿名さん

    納得です。

  94. 567 匿名さん

    リバージュ1Fは店頭にポスターが出てました
    カレー、ラーメンは地味にうれしいけど
    営業時間はもうちょい頑張って欲しい

    1. リバージュ1Fは店頭にポスターが出てまし...
  95. 568 匿名さん

    ↑に行ってきた
    500円の日替わりAで、おかず&サラダのワンプレートにご飯、味噌汁、選べる小鉢つき
    社食みたいな感じで、海岸にある港湾食堂(キッチン湾)の少し上品バージョンかな
    食券機の1台はSuica利用可
    11時~14時がランチで、朝は8:30からモーニング、午後はカフェ(?)として営業

  96. 569 匿名さん

    なんか周辺の中古マンション価格が上昇してる?
    分譲価格から10~20%値上りした後さすがに経年でジリ下げしてたのに
    ピーク時と並び……超えつつあるような気が

  97. 570 匿名さん

    アベノミクスですから。一応港区だし。

  98. 571 匿名さん

    江東区豊洲でも高いのだからそりゃあそうなりますわね。

  99. 572 匿名さん

    東洋製作所跡地が更地になっていましたがかなりの面積ですね。

  100. by 管理担当

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バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

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バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

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リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

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58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

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リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

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プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

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サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

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総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

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3LDK・4LDK

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ヴェレーナ西新井

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5568万円~7648万円

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ジェイグラン船堀

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