- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<8>
-
393
匿名さん
品川駅の12番線って何かできるの?
看板もできてはがすだけみたいだけと
-
394
匿名さん
-
395
匿名さん
>390
3.11 23区震度
【震度5強】
千代田 江東 中野 杉並 荒川 板橋 足立 江戸川
【震度5弱】
中央 港 新宿 文京 台東 墨田 品川 目黒 大田 世田谷 渋谷
豊島 北 練馬 葛飾
-
396
匿名さん
-
397
匿名さん
-
398
匿名さん
昨日からの東京ダックツアー、いいですね。
水陸両用バス。
将来、もし新駅から発着させれば観光の目玉にも使えそう。
-
399
匿名さん
-
400
匿名さん
-
401
匿名さん
ボストンで昔乗ったよ。水に入るとき乗客全員に、があがあと声を出すよう強要される。
-
402
匿名さん
-
-
403
匿名さん
まっすぐ道路いいねー
桜並木はまだチョボチョボだけど
歩・転・車分離で気持いいわー
-
404
匿名さん
成田国際空港会社は5日、既存の第1、2ターミナルとは別に、格安航空会社(LCC)専用ターミナルを建設すると発表した。
2015年度の運用開始を目指す。国内のLCC専用ターミナルは、建設中の関西空港に続いて2例目。
成田には韓国と豪州のLCC3社が既に就航しており、今夏には新たに国内2社が就航する。搭乗橋を設けないなど簡素な施設で使用料を安くして、成長するLCCを誘致し、国際化した羽田空港に対抗する狙いがある。
国際線と国内線の共用で、10機分の駐機スペースを整備する。将来的に年間発着数は5万回、利用者は750万人を見込む。
-
405
匿名さん
このスレ、羽田と関係あったっけ?
とテンプレを見ちゃったよ。
-
406
匿名さん
広義では関連があるのかもしれないけどズレた話題が多いよね。
サウスゲートとして定義されているのは車両基地と下水処理場と高輪口だよね。
-
407
匿名さん
ノースゲートと間違えているのでは?
ノースゲートは押上だよ。
-
408
匿名さん
押上は、浅草線新線の計画で名前が出てくるから
サウスゲートと無縁ではない。
-
409
匿名さん
>>406
>サウスゲートとして定義されているのは車両基地と下水処理場と高輪口だよね
微妙~に違う
サウスゲート=「品川駅・田町駅周辺のまちづくりの対象区域」は
浜松町から五反田まで達するような広域計画
挙げている3箇所は、そのうちの「優先的にに整備を進めるトリガー地区」
-
410
匿名さん
再掲ですが新駅を3年遅らせた神田裁判が大詰めです
4月23日(月)最終弁論&結審(予定)
※最後に言いたいことをまとまる会なので判決は出ません
http://www.news-pj.net/npj/2008/kandaeki-20080620.html(反対派弁護士ページ
GW前の平日で忙しいとは思いますが誰か行けたらレポして欲しいです
さすがに非現実的な「地下案」は出てこなくなりましたが
まだ闘争する気なのかな・・あの人たち
「風を塞ぎヒートアイランドの原因になる!」(キミタチの住んでるビルと同じ高さデス・・
「神田は軟弱地盤で重層高架は危ない!」(キミタチの住んでるビルと同じ建築基準デス・・
なんでこんな裁判に5年もかかるのか分からん、いやホントに
-
411
匿名さん
-
412
マンション住民さん
-
413
ご近所さん
-
414
匿名さん
-
415
匿名さん
-
416
伊皿子住民
-
417
匿名さん
-
-
418
伊皿子住民
敷地面積は約1万3000平方メートルらしいので平米77万円になりますか。安すぎますね。
-
419
匿名さん
-
420
匿名さん
東京都に安く払下げてデベに高く売る。結果的には東京都の利益になるから構いません
-
421
匿名さん
環状4号線になるんでしよ。
デベに売ってどうするの?
-
422
匿名さん
道路用地にかかってるから高いビル建てられるわけじゃないし
無価値とは言わないけど・・・解体費用とかさっぴいたらそんなものなのかも
-
423
匿名さん
-
424
伊皿子住民
先ほどTVニュースでは路線価格ベースだと報道されたが、路線価図を見ると84~94万。間をとっても89万。
>>422さんの指摘どおり道路計画用地が単価を下げているのと公益性を考慮して、77万に落ち着いたのかも知れませんね。
-
425
匿名さん
「不動産に出物なし」ですよ
安いからには理由があるし
国対都の役人同士ならお互い1円単位で厳密計算しての取引でしょう
いずれにせよサウスゲート関連の土地を都が抑えたのはグッドニュースです
計画実現に向けて環4が一番キツかったので一歩前進
-
426
匿名さん
都心部と周辺部の境になる明治通りの整備目的のようです。
東側と同じように早くつながると良いですね。
-
427
匿名さん
このスレ的には環状道路かはどうでもよくて、品川駅東西を貫く道路として期待が大
改めて絵図(PDFのP52)を見たけど、道のりはまだまだ遠いよね…
「誰が金を出すんだ」の都に支出するつもりがあると分かっただけ良いかー
-
-
428
匿名さん
スカイマーク効果?成田の国内線旅客が過去最多
読売新聞 4月26日(木)19時59分配信
成田国際空港会社は26日、成田空港の2011年度の国内線旅客数は192万6072人で、1978年の開港以来、過去最多となったと発表した。
月別でも3月は22万9209人と初めて20万人を超えた。低価格を掲げるスカイマークの新規就航が影響したとみられる。
スカイマークは昨年10月、成田と札幌、旭川を結ぶ路線を開設し、3月までに成田発着便を計5路線に増やした。
これに伴い、国内線の月別発着回数は、昨年10月から6か月間連続で過去最多を更新。11年度合計でも前年度比17%増の2万3011回と最多となった。
-
429
匿名さん
-
430
匿名さん
-
431
匿名さん
けっきょく神田の東北縦貫線裁判には行けなかったけど判決日が出てました
平成24年9月24日(月)午後1時10分~東京地裁103号
波乱はないと思いますが、万が一が起きるといろいろ計画が止まっちゃうね
-
432
匿名さん
-
433
ゆりかもめ住民
-
434
匿名さん
そのビルの第一京浜側に建ってる地味~なのは何?
建築用のプレハブかと思ってたら違うみたい
-
435
のんのん
-
436
匿名さん
つまらないことにイライラしながら新港南橋をわたっていたら
カモの雛を発見! 5~6個ダンゴのようにテトラポッドの上に
乗っていました。 コガモは可愛いですね。
-
437
匿名さん
No.416 伊皿子住民さん
旧国会議員宿舎は都が買い取るのですか?そんなニュースは気づきませんでした。
安めに買い取るのは良いことかもしれませんが、買って何に使うのでしょうね?
東京都はお金ありすぎ、税金取り過ぎではないでしょうか。
-
-
438
匿名さん
-
439
匿名さん
-
440
ゆりかもめ住民
港南の「JUN」入居ビル取り壊し-新たな複合施設建設へ
ジュングループ本社が入居していた品川駅港南口エリアの建物(港区港南1)の取り壊しが決定した。
ジュングループ本社が入居していたオフィス部分をはとバス(大田区)が、一般居住部分を都市再生機構(以下UR/神奈川県)がそれぞれ管理している。オフィス部分は1987年完工、一般居住部分は1971年完工。
ビル取り壊しの理由は、一般居住部分が耐震基準を満たしていないため。耐震補強工事ではなく一度取り壊し、新たなビルを建設することではとバスとURが協議・合意した。
ジュングループ本社は6月18日、南青山に移転。同グループのアウトレット販売店「フォークランド品川店」(03-3474-6798)は同22日、品川区東品川に移転した。UR賃貸住宅の居住者は、2014年3月31日までに転居を求められている。
新たに建設するビルは27階程度の建物となる見込みで、下方階に商業施設を整備。上方階にはUR賃貸住宅を置き、2018年3月に入居開始予定。
http://shinagawa.keizai.biz/headline/1576/
以前に別のニュースサイトで報じられていましたが、
新しいビルには「はとバス」本社が入居するそうです。
再開発してホテルになるという話も聞きましたがガセネタだったようです。
-
441
匿名さん
UR賃貸、って事業仕分けで新しい物件の募集はもう止めたのかと思ってました。
高額家賃でも高倍率になるでしょうね。
-
442
匿名さん
URの方は何年か前に耐震診断して補修で済ますと決まってたのに
震災の影響───というか勘ぐれば「乗じて」なのかな
しかし27階建てとは・・・50メートル制限はどうなったの
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件