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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<8>
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361
匿名さん
「いちこく」(国道1号)の話でしょ
つかスレ的に無意味すぎて空しいぜ・・
乃村工藝跡地ビルがほぼ完成してるみたいだけど
単なるオフィスで地域へのインパクトは皆無
再来年はいろいろ出揃うけど、今年はコレといったものはないのかな?
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363
匿名さん
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364
サラリーマンさん
で、ナビマークの塗装が始まるとサウスゲートの開発が進むのか?
貴重な情報ありがとう。
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365
匿名さん
■NTT都市開発(8933) JR山手線新駅に期待。(JPモルガン証券)
http://www.nsjournal.jp/news/news_detail.php?id=286808
NTT都市開発(8933)が2月3日に発表した第3四半期決算で、繰延税金負債の取り崩しにより、通期の会社計画の純利益予想だけが95億円(前期比2%増)→153億円(前期比64.4%増)に上方修正された。
秋葉原UDXを連結した際に時価でバランスシートに連結した。その際に含み益約1,500億円のうち、税金部分約600億円を繰延税金負債に計上していた。
今回、税率が約5%変更されることに伴い、約75億円が取り崩される。少数株主持ち分控除後で、約58億円程度が上方修正要因となった。
JPモルガン証券では、新しいニュースは、NTT都市開発が建設中の芝浦水再生センター再構築事業の隣地にJR山手線の新駅が検討されている。実際に駅ができると、大きくプロジェクトのバリューが向上する可能性があると述べ、投資判断「Overweight」と目標株価81,000円を継続と解説。(W)
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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366
購入検討中さん
都市再生特措法改正案がこの国会で通れば、
都市再生緊急整備地域の容積率緩和策が盛り込まれる
はずなので開発事業者にとっては追い風になるだろうね
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367
匿名さん
>>364
マジレスするとこの話のポイントは「ナビマーク塗装始まる」
ではなくて「同庁がモデル地区に定めた品川駅港南口」だろ。
モデル地区に選ばれた理由は再開発と関係があると思うのが
合理的
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368
サラリーマンさん
>>367
マジレスするとサウスゲートの計画では港南の再開発は
うたわれていない。
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369
購入検討中さん
警察と開発を結びつけるのはちょっと無理があったのではないかな
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370
匿名さん
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371
住まいに詳しい人
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372
匿名さん
>371
長文は、読む気にならん。要点を50字以内に まとまとめて 書きなさい。
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373
匿名さん
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374
匿名
どこからそんな金が出るんだ、と一年程度不眠不休で問い詰めたい(笑)
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375
匿名さん
空中権を売るんだろ。丸の内とか東京駅の余った容積率を三菱地所に売ってその金で駅舎の改修をしている。
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376
匿名さん
ただ人口地盤は現行の法律だと土地として登記できない。登記するとすれば建物として登記し区分所有方が適用される。定期借地権付きマンションなら現実的かもしれない。
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377
匿名さん
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378
匿名さん
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379
匿名
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