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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<8>
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351
匿名さん
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352
匿名さん
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353
匿名さん
第一京浜国道=一国=国道15号
第二京浜国道=二国=国道1号
第三京浜国道=三京=国道466号
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354
購入検討中さん
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355
匿名さん
国道1号を「いちこく」と言う人もいるのでややこしい
それに気付いてからは「第一京浜」もしくは「国道15号」と
「桜田通り(他」「国道1号」を呼び分けるようにしてる
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356
匿名さん
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357
匿名さん
国道一号を一国なんていうやつは聞いたことない。
少なくともこのエリアで一国っでいったら国道15号に決まっている。もともとこっちが天下の東海道だからな。
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358
匿名さん
話の流れからも国道15号であることが明らかなのに、あっちだとか余計な突っ込みしなけりゃよかったのにな。
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360
匿名さん
桜田通りは二国ではない。第二京浜とは五反田から神奈川区まで。
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361
匿名さん
「いちこく」(国道1号)の話でしょ
つかスレ的に無意味すぎて空しいぜ・・
乃村工藝跡地ビルがほぼ完成してるみたいだけど
単なるオフィスで地域へのインパクトは皆無
再来年はいろいろ出揃うけど、今年はコレといったものはないのかな?
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363
匿名さん
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364
サラリーマンさん
で、ナビマークの塗装が始まるとサウスゲートの開発が進むのか?
貴重な情報ありがとう。
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365
匿名さん
■NTT都市開発(8933) JR山手線新駅に期待。(JPモルガン証券)
http://www.nsjournal.jp/news/news_detail.php?id=286808
NTT都市開発(8933)が2月3日に発表した第3四半期決算で、繰延税金負債の取り崩しにより、通期の会社計画の純利益予想だけが95億円(前期比2%増)→153億円(前期比64.4%増)に上方修正された。
秋葉原UDXを連結した際に時価でバランスシートに連結した。その際に含み益約1,500億円のうち、税金部分約600億円を繰延税金負債に計上していた。
今回、税率が約5%変更されることに伴い、約75億円が取り崩される。少数株主持ち分控除後で、約58億円程度が上方修正要因となった。
JPモルガン証券では、新しいニュースは、NTT都市開発が建設中の芝浦水再生センター再構築事業の隣地にJR山手線の新駅が検討されている。実際に駅ができると、大きくプロジェクトのバリューが向上する可能性があると述べ、投資判断「Overweight」と目標株価81,000円を継続と解説。(W)
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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366
購入検討中さん
都市再生特措法改正案がこの国会で通れば、
都市再生緊急整備地域の容積率緩和策が盛り込まれる
はずなので開発事業者にとっては追い風になるだろうね
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367
匿名さん
>>364
マジレスするとこの話のポイントは「ナビマーク塗装始まる」
ではなくて「同庁がモデル地区に定めた品川駅港南口」だろ。
モデル地区に選ばれた理由は再開発と関係があると思うのが
合理的
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368
サラリーマンさん
>>367
マジレスするとサウスゲートの計画では港南の再開発は
うたわれていない。
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369
購入検討中さん
警察と開発を結びつけるのはちょっと無理があったのではないかな
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370
匿名さん
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371
住まいに詳しい人
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372
匿名さん
>371
長文は、読む気にならん。要点を50字以内に まとまとめて 書きなさい。
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373
匿名さん
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374
匿名
どこからそんな金が出るんだ、と一年程度不眠不休で問い詰めたい(笑)
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375
匿名さん
空中権を売るんだろ。丸の内とか東京駅の余った容積率を三菱地所に売ってその金で駅舎の改修をしている。
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376
匿名さん
ただ人口地盤は現行の法律だと土地として登記できない。登記するとすれば建物として登記し区分所有方が適用される。定期借地権付きマンションなら現実的かもしれない。
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377
匿名さん
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378
匿名さん
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379
匿名
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381
匿名さん
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382
匿名さん
少し前から高浜橋の周辺数カ所で地盤調査をしてるね
しかも1本は例のスナックブリ○ジの真正面とか…とても挑発的な位置
───いよいよやる気かな
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383
匿名さん
■プレスリリース「(仮称)芝浦水再生センター再構築に伴う上部利用事業 新築工事着工のお知らせ」
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=303701&lindID=6
水再生センター南棟、本日正式着工とのこと(いまさら?)
アザラシ的には、この文言で大満足
>○広大な緑地
>業務・商業系ビルと隣接して、約3.5haの広大な緑地を整備します。
>四季の移ろい豊かな表情や水辺を感じられる憩いの空間とし、人々に潤いと安らぎを与え、
>様々なレクリエーション活動など、多目的に利用できる交流の場となります。
>また、武蔵野台地の樹林生態系と東京湾臨海部の沿岸生態系が出合う場所として、
>生態系ネットワークの構築と生物多様性の確保に貢献します。
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384
匿名さん
建通の記事に「都心の高層階の揺れ、新宿と湾岸で大きな違い」というのがあった。
要約すると、同じようなビルでも新宿の方が揺れてない、湾岸は軟弱だから、というのだけど
自分の実感や、周囲の経験談とあまりに違うので???となって調べてみた。
[PDF注意]http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/tyoshuki_kentokai/kentokai3/siryou1...
ぃゃぃゃぃゃww
新宿の工学院むちゃくちゃじゃんか!!
とりあえず芝浦・港南で、こんなになったビルは聞いたことがない
・ 比較対象の湾岸ビルというのが伏せられてて不明(西岸と東岸では地盤が異なるぞ)
・ 写真を見る限り新宿揺れすぎ。港南芝浦の方が揺れてないでしょ、これ
ちなみに支持地盤である東京礫層は、港南芝浦がGL-20m前後に対し、新宿はGL-30~40mにもなる
どこぞの軟弱地盤と「ベイエリア」でくくられるのは心外だなぁ
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385
匿名
西新宿高層ビルが311で揺れている映像、って
テレビでよく流されますものね。
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386
匿名さん
調べてみたって…そんな一枚の写真で判断されても。
どういう条件で什器が置かれていたかによっても異なるし。
だいたい一個人の見聞の範囲なんてたかが知れている。
自分の見聞の範囲では池袋サンシャインの50階以上のレストランで
ラックに積み重ねていたワイングラスは割れたが、棚の皿はほとんど無事だったと。
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387
匿名さん
リバージュのファミマで22日早朝にコンビニ強盗があったみたいですね。
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388
匿名さん
事件ネタはあまり重要性がないよ。
昨日の渋谷デパートでの事件も、渋谷関連でのスレではスルーされてる。
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389
匿名さん
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390
匿名さん
>>386
気象庁の元資料には「湾岸のほうが揺れた」なんて一言も書いてないんだよね
どうも日経(?)記者の恣意的な感想っぽいです
あと先週末フロントビルで開かれた「震災対策なんちゃら」に行った人は他にいるかな?
東大の先生が講演してくれたんだけど、曰く「湾岸の高層ビルは別に問題ないよ」ってさ
逆に舞浜のことは「液状化地域に戸建なんてありえん」とボロクソに言ってた・・
(三井系某社に勤めてたけどあそこはヤバイと社員は知ってた──訴訟も納得)
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391
匿名さん
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392
匿名さん
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393
匿名さん
品川駅の12番線って何かできるの?
看板もできてはがすだけみたいだけと
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394
匿名さん
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395
匿名さん
>390
3.11 23区震度
【震度5強】
千代田 江東 中野 杉並 荒川 板橋 足立 江戸川
【震度5弱】
中央 港 新宿 文京 台東 墨田 品川 目黒 大田 世田谷 渋谷
豊島 北 練馬 葛飾
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396
匿名さん
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397
匿名さん
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398
匿名さん
昨日からの東京ダックツアー、いいですね。
水陸両用バス。
将来、もし新駅から発着させれば観光の目玉にも使えそう。
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399
匿名さん
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400
匿名さん
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401
匿名さん
ボストンで昔乗ったよ。水に入るとき乗客全員に、があがあと声を出すよう強要される。
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402
匿名さん
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403
匿名さん
まっすぐ道路いいねー
桜並木はまだチョボチョボだけど
歩・転・車分離で気持いいわー
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404
匿名さん
成田国際空港会社は5日、既存の第1、2ターミナルとは別に、格安航空会社(LCC)専用ターミナルを建設すると発表した。
2015年度の運用開始を目指す。国内のLCC専用ターミナルは、建設中の関西空港に続いて2例目。
成田には韓国と豪州のLCC3社が既に就航しており、今夏には新たに国内2社が就航する。搭乗橋を設けないなど簡素な施設で使用料を安くして、成長するLCCを誘致し、国際化した羽田空港に対抗する狙いがある。
国際線と国内線の共用で、10機分の駐機スペースを整備する。将来的に年間発着数は5万回、利用者は750万人を見込む。
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405
匿名さん
このスレ、羽田と関係あったっけ?
とテンプレを見ちゃったよ。
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406
匿名さん
広義では関連があるのかもしれないけどズレた話題が多いよね。
サウスゲートとして定義されているのは車両基地と下水処理場と高輪口だよね。
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407
匿名さん
ノースゲートと間違えているのでは?
ノースゲートは押上だよ。
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408
匿名さん
押上は、浅草線新線の計画で名前が出てくるから
サウスゲートと無縁ではない。
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409
匿名さん
>>406
>サウスゲートとして定義されているのは車両基地と下水処理場と高輪口だよね
微妙~に違う
サウスゲート=「品川駅・田町駅周辺のまちづくりの対象区域」は
浜松町から五反田まで達するような広域計画
挙げている3箇所は、そのうちの「優先的にに整備を進めるトリガー地区」
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410
匿名さん
再掲ですが新駅を3年遅らせた神田裁判が大詰めです
4月23日(月)最終弁論&結審(予定)
※最後に言いたいことをまとまる会なので判決は出ません
http://www.news-pj.net/npj/2008/kandaeki-20080620.html(反対派弁護士ページ
GW前の平日で忙しいとは思いますが誰か行けたらレポして欲しいです
さすがに非現実的な「地下案」は出てこなくなりましたが
まだ闘争する気なのかな・・あの人たち
「風を塞ぎヒートアイランドの原因になる!」(キミタチの住んでるビルと同じ高さデス・・
「神田は軟弱地盤で重層高架は危ない!」(キミタチの住んでるビルと同じ建築基準デス・・
なんでこんな裁判に5年もかかるのか分からん、いやホントに
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411
匿名さん
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412
マンション住民さん
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413
ご近所さん
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414
匿名さん
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415
匿名さん
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416
伊皿子住民
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417
匿名さん
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418
伊皿子住民
敷地面積は約1万3000平方メートルらしいので平米77万円になりますか。安すぎますね。
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419
匿名さん
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420
匿名さん
東京都に安く払下げてデベに高く売る。結果的には東京都の利益になるから構いません
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421
匿名さん
環状4号線になるんでしよ。
デベに売ってどうするの?
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422
匿名さん
道路用地にかかってるから高いビル建てられるわけじゃないし
無価値とは言わないけど・・・解体費用とかさっぴいたらそんなものなのかも
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423
匿名さん
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424
伊皿子住民
先ほどTVニュースでは路線価格ベースだと報道されたが、路線価図を見ると84~94万。間をとっても89万。
>>422さんの指摘どおり道路計画用地が単価を下げているのと公益性を考慮して、77万に落ち着いたのかも知れませんね。
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425
匿名さん
「不動産に出物なし」ですよ
安いからには理由があるし
国対都の役人同士ならお互い1円単位で厳密計算しての取引でしょう
いずれにせよサウスゲート関連の土地を都が抑えたのはグッドニュースです
計画実現に向けて環4が一番キツかったので一歩前進
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426
匿名さん
都心部と周辺部の境になる明治通りの整備目的のようです。
東側と同じように早くつながると良いですね。
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427
匿名さん
このスレ的には環状道路かはどうでもよくて、品川駅東西を貫く道路として期待が大
改めて絵図(PDFのP52)を見たけど、道のりはまだまだ遠いよね…
「誰が金を出すんだ」の都に支出するつもりがあると分かっただけ良いかー
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428
匿名さん
スカイマーク効果?成田の国内線旅客が過去最多
読売新聞 4月26日(木)19時59分配信
成田国際空港会社は26日、成田空港の2011年度の国内線旅客数は192万6072人で、1978年の開港以来、過去最多となったと発表した。
月別でも3月は22万9209人と初めて20万人を超えた。低価格を掲げるスカイマークの新規就航が影響したとみられる。
スカイマークは昨年10月、成田と札幌、旭川を結ぶ路線を開設し、3月までに成田発着便を計5路線に増やした。
これに伴い、国内線の月別発着回数は、昨年10月から6か月間連続で過去最多を更新。11年度合計でも前年度比17%増の2万3011回と最多となった。
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429
匿名さん
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430
匿名さん
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431
匿名さん
けっきょく神田の東北縦貫線裁判には行けなかったけど判決日が出てました
平成24年9月24日(月)午後1時10分~東京地裁103号
波乱はないと思いますが、万が一が起きるといろいろ計画が止まっちゃうね
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432
匿名さん
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433
ゆりかもめ住民
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434
匿名さん
そのビルの第一京浜側に建ってる地味~なのは何?
建築用のプレハブかと思ってたら違うみたい
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435
のんのん
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436
匿名さん
つまらないことにイライラしながら新港南橋をわたっていたら
カモの雛を発見! 5~6個ダンゴのようにテトラポッドの上に
乗っていました。 コガモは可愛いですね。
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437
匿名さん
No.416 伊皿子住民さん
旧国会議員宿舎は都が買い取るのですか?そんなニュースは気づきませんでした。
安めに買い取るのは良いことかもしれませんが、買って何に使うのでしょうね?
東京都はお金ありすぎ、税金取り過ぎではないでしょうか。
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438
匿名さん
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439
匿名さん
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440
ゆりかもめ住民
港南の「JUN」入居ビル取り壊し-新たな複合施設建設へ
ジュングループ本社が入居していた品川駅港南口エリアの建物(港区港南1)の取り壊しが決定した。
ジュングループ本社が入居していたオフィス部分をはとバス(大田区)が、一般居住部分を都市再生機構(以下UR/神奈川県)がそれぞれ管理している。オフィス部分は1987年完工、一般居住部分は1971年完工。
ビル取り壊しの理由は、一般居住部分が耐震基準を満たしていないため。耐震補強工事ではなく一度取り壊し、新たなビルを建設することではとバスとURが協議・合意した。
ジュングループ本社は6月18日、南青山に移転。同グループのアウトレット販売店「フォークランド品川店」(03-3474-6798)は同22日、品川区東品川に移転した。UR賃貸住宅の居住者は、2014年3月31日までに転居を求められている。
新たに建設するビルは27階程度の建物となる見込みで、下方階に商業施設を整備。上方階にはUR賃貸住宅を置き、2018年3月に入居開始予定。
http://shinagawa.keizai.biz/headline/1576/
以前に別のニュースサイトで報じられていましたが、
新しいビルには「はとバス」本社が入居するそうです。
再開発してホテルになるという話も聞きましたがガセネタだったようです。
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441
匿名さん
UR賃貸、って事業仕分けで新しい物件の募集はもう止めたのかと思ってました。
高額家賃でも高倍率になるでしょうね。
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442
匿名さん
URの方は何年か前に耐震診断して補修で済ますと決まってたのに
震災の影響───というか勘ぐれば「乗じて」なのかな
しかし27階建てとは・・・50メートル制限はどうなったの
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443
ゆりかもめ住民
金メダルに湧くコナミ本店の近くですね。
東洋製作所 旧品川本社の土地・建物を譲渡
2012/8/3 東京
東洋製作所(神奈川県大和市)は、品川区東品川にある旧品川本社の土地と建物3棟を、長谷工コーポレーション(港区)に譲渡する。帳簿価額7000万円に対し、譲渡予定価額は82億円。11月末に引き渡す予定だ。
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444
匿名さん
1.水再生センターの工事を見てきた
いつもソニー側から覗いてたので気付かなかったけど
北側の公園から見ると一面分(?)のかさ上げ工事が終了間近なんだねー
公園A面との高さギャップを見るに1mくらい土が入るみたいだから高木もいけそう
ちゃんと木陰のある公園を期待!
2.芝浦小学校向かい清水ビル1Fに7-11が出来る模様
今月末(確か8/29)オープンのようです
3.運河に「徐行」の注意垂れ幕が設置
憎っくき水上バイクどもへのメッセージがついに実現
いまは運河ルネッサンス協議会のが設置中で
近日中にカルガモプロジェクトのも移転のうえ復活予定
小さいし数も少ないけど、まずは一歩ということで
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445
周辺住民さん
ゆりかもめ住民さん
情報ありがとうございました。
JUNビルは、コンクリうちっ放しで、当初は格好良かったのでしょうけど、この辺で一番古いし、住居部分はもう限界に近いでしょ。完工が1971年と聞いて、「えっ、あれでまだ40年しかたっていないの?」と思いました。メンテが不十分だったのでしょうか、40年もすると、あんな情けないボロさになってしまうものでしょうか。
向かい側の中日ビルが建て直されて、雰囲気が良くなりましたが、JUNビル跡地はもっと雰囲気を良くして欲しいものです。駐車場も合わせるとけっこうな広さがありますから、公開空地をうまく設計してくれることを期待します。
しかし、2018年頃の完成とは、まだまだ先の話ですね。またまた工事が続くということでもありますし。
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446
周辺住民さん
週末に運河を爆走している水上バイクがありますよね。
複数いるのでしょうか?おそらくいつも同一グループではないかと思います。
楽しいのかも知れませんが、運河は爆走するところじゃないと思わない
人たちだから、「徐行」の垂れ幕だけではなく、やはり適切な規則を作る必要がありそうです。
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447
匿名さん
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448
匿名さん
浅草線短絡新線について国土交通省が来年度予算の概算要求で
調査費2億5000万円を計上、とのこと
もし実現するなら泉岳寺=山手新駅の利便性が一段と向上するけど
──さあどうなるかな
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449
匿名さん
泉岳寺駅と山手新駅との間の徒歩距離が長そうだから、
泉岳寺=山手新駅というよりも三田駅と田町駅みたいな関係では?
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450
匿名さん
芝浦ホルモン、今週水曜日で閉店。立ち退きだそうだ。
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