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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<8>
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330
匿名さん
三田駅と田町駅を別な駅と解釈するのと同じでしょう。
JR新駅は泉岳寺駅って名前にはならないだろうから。
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331
匿名さん
名前が同じでも乗り換え不便(徒歩5~10分)な例
東京―京葉線・東京
天王洲―臨海・天王洲
渋谷―副都心・渋谷
南北線、大江戸線・・きりない
その点、京急・泉岳寺と新駅は徒歩2分くらいっしょ
むしろ直結といって良い距離で、仮に名前が違っても不便ではないと思うよー
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332
匿名さん
それは不動産表記の徒歩2分じゃないかなあ。
新駅は地下駅ではないので。
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333
匿名さん
「京葉線のアレを『東京駅』と呼ぶのは詐欺である」と言われるけど天王洲もたいがいだよな
臨海ホームからグルグル登って、外出て、傘差して、交差点渡って、階段上って──めんど
羽田─(京急)─品川─(JR)─渋谷・新宿で済むのに
羽田─(モノ)─天王洲─<徒歩>─天王洲―(臨海)─大崎─(JR)─渋谷・新宿とか意味不明だし・・
そりゃ廃れるわ
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334
匿名さん
>>332
泉岳寺~新駅は、渋谷・宮益坂の再開発みたいになると予想
高低差を処理する実験が、六本木、表参道、宮益坂と来て、ついに新駅で結実
アトリウムとかボイドといった設計思想の集大成が泉岳寺新駅に!(超・楽観視
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335
購入検討中さん
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336
匿名さん
地下の泉岳寺駅と、地上(一部高架)の新駅には、大きな高低差ができる
単に暗い通路でつないで事足れりじゃなく、どう処理するかが萌えどころ
一般的には商業的回廊構造だけど、せっかくなら格好よくデザインしてもらいたい
宮益坂の「センターコア」から一歩進んだものを希望
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337
匿名さん
自己レス
× センターコア(なんじゃこらw)
○ アーバン・コア
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338
匿名さん
六本木とか宮益坂の構造は勘弁だな
円筒形の茶筒を突っ込んでグルグル回遊させるのは
空間活用や商業的に理に適ってるけど利用者からしたら面倒いしつまらん
(吹き抜けは気持ち良いけどね)
表参道ヒルズとか新宿モザイクみたいに段々の路地っぽい方がアジアンで良いなー
品川は大手やチェーンばっかりで、とがった小物が生き残れる成分が足りないのよ
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339
購入検討中さん
JRから見ると泉岳寺に接続するメリットってないから
田町みたいになるんだろうね
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340
匿名さん
JRが自分の土地を自分で開発するんだから田町とは事情が違う
結果的に泉岳寺につながるけど、それは主目的じゃない
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341
匿名さん
京急使って羽田に行かれるより、モノレールを使って欲しいだろうからね。
東日本は。
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342
購入検討中さん
とは言え一国と線路の間には民地があるけどね
特にドウシシャなんて最近の建物だから簡単に
退くとは思えないね
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343
匿名さん
逆にJRが簡単に諦めるわけもないけどね
新駅・品川~羽田のアクセスで京急を利すことになろうと
多少ゴネる地権者がいようと
開発地からの利益はそれを凌駕する
しかもJR東管轄の地方はクルマ社会化が進んで駅・駅周辺の地位低下がひどいので
駅&ビジネスが可能な新駅周辺開発にマジで社運がかかってる
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344
匿名さん
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345
匿名さん
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346
匿名さん
その工事で宮益坂のようになるというのは憶測以外の何ものでもない。
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347
匿名
あと、山手線新駅ひとつで地方の不採算駅赤字が補填できるはずもない。ルミネ駅ナカは成功してるが。
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348
購入検討中さん
しかも一国と線路の間の地権者の大半は競合関係にある
京急ときたもんだ
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349
匿名さん
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350
購入検討中さん
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351
匿名さん
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352
匿名さん
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353
匿名さん
第一京浜国道=一国=国道15号
第二京浜国道=二国=国道1号
第三京浜国道=三京=国道466号
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354
購入検討中さん
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355
匿名さん
国道1号を「いちこく」と言う人もいるのでややこしい
それに気付いてからは「第一京浜」もしくは「国道15号」と
「桜田通り(他」「国道1号」を呼び分けるようにしてる
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356
匿名さん
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357
匿名さん
国道一号を一国なんていうやつは聞いたことない。
少なくともこのエリアで一国っでいったら国道15号に決まっている。もともとこっちが天下の東海道だからな。
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358
匿名さん
話の流れからも国道15号であることが明らかなのに、あっちだとか余計な突っ込みしなけりゃよかったのにな。
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360
匿名さん
桜田通りは二国ではない。第二京浜とは五反田から神奈川区まで。
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361
匿名さん
「いちこく」(国道1号)の話でしょ
つかスレ的に無意味すぎて空しいぜ・・
乃村工藝跡地ビルがほぼ完成してるみたいだけど
単なるオフィスで地域へのインパクトは皆無
再来年はいろいろ出揃うけど、今年はコレといったものはないのかな?
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363
匿名さん
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364
サラリーマンさん
で、ナビマークの塗装が始まるとサウスゲートの開発が進むのか?
貴重な情報ありがとう。
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365
匿名さん
■NTT都市開発(8933) JR山手線新駅に期待。(JPモルガン証券)
http://www.nsjournal.jp/news/news_detail.php?id=286808
NTT都市開発(8933)が2月3日に発表した第3四半期決算で、繰延税金負債の取り崩しにより、通期の会社計画の純利益予想だけが95億円(前期比2%増)→153億円(前期比64.4%増)に上方修正された。
秋葉原UDXを連結した際に時価でバランスシートに連結した。その際に含み益約1,500億円のうち、税金部分約600億円を繰延税金負債に計上していた。
今回、税率が約5%変更されることに伴い、約75億円が取り崩される。少数株主持ち分控除後で、約58億円程度が上方修正要因となった。
JPモルガン証券では、新しいニュースは、NTT都市開発が建設中の芝浦水再生センター再構築事業の隣地にJR山手線の新駅が検討されている。実際に駅ができると、大きくプロジェクトのバリューが向上する可能性があると述べ、投資判断「Overweight」と目標株価81,000円を継続と解説。(W)
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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366
購入検討中さん
都市再生特措法改正案がこの国会で通れば、
都市再生緊急整備地域の容積率緩和策が盛り込まれる
はずなので開発事業者にとっては追い風になるだろうね
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367
匿名さん
>>364
マジレスするとこの話のポイントは「ナビマーク塗装始まる」
ではなくて「同庁がモデル地区に定めた品川駅港南口」だろ。
モデル地区に選ばれた理由は再開発と関係があると思うのが
合理的
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368
サラリーマンさん
>>367
マジレスするとサウスゲートの計画では港南の再開発は
うたわれていない。
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369
購入検討中さん
警察と開発を結びつけるのはちょっと無理があったのではないかな
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370
匿名さん
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371
住まいに詳しい人
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372
匿名さん
>371
長文は、読む気にならん。要点を50字以内に まとまとめて 書きなさい。
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373
匿名さん
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374
匿名
どこからそんな金が出るんだ、と一年程度不眠不休で問い詰めたい(笑)
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375
匿名さん
空中権を売るんだろ。丸の内とか東京駅の余った容積率を三菱地所に売ってその金で駅舎の改修をしている。
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376
匿名さん
ただ人口地盤は現行の法律だと土地として登記できない。登記するとすれば建物として登記し区分所有方が適用される。定期借地権付きマンションなら現実的かもしれない。
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377
匿名さん
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378
匿名さん
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379
匿名
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