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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<8>
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321
匿名さん
319
こういう政府レベルでの後押し、お墨付きが出るコトで
直接の範囲と隣接する、周辺地域のさらなる開発は
間違い無く進むよ。
儲かりそうな匂いのする所にうまく乗っかろうと
民間の資本はワラワラ集まってくる。
視点は広く持たないと。
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322
匿名さん
広く、そして長く、ね。
リニアの名古屋開業、さらに新大阪延伸、まで。
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323
匿名
政府の口だけ支援あっても、電鉄会社に都議区議会が資金投入の譲り合い(笑)
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324
匿名さん
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325
購入検討中さん
東京近郊の方は羽田から海外へ。
地方の方は成田から海外へ、といった流れになるのでしょうかね?
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326
匿名さん
メインの国際線は成田、
その他(主にアジア)の中小都市とは羽田になるのでしょう。
中小都市に行く地方の人は羽田で乗り換え。
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327
匿名さん
これからアジア相手の観光は日本の重要産業になるから、どんどんLCCを受け入れないとだめですね。
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328
匿名さん
考えてみたら、
山手線新駅って羽田とあまり関係ないですね。
泉岳寺駅と品川駅と天王洲駅は関係あるけど。
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329
匿名さん
なんで泉岳寺と新駅を分ける??
京急のターミナルなんだから新駅も羽田直結を意識した開発地になる
距離あるけどモノ天王洲と臨海天王洲ほど不便にならないよ??
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330
匿名さん
三田駅と田町駅を別な駅と解釈するのと同じでしょう。
JR新駅は泉岳寺駅って名前にはならないだろうから。
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331
匿名さん
名前が同じでも乗り換え不便(徒歩5~10分)な例
東京―京葉線・東京
天王洲―臨海・天王洲
渋谷―副都心・渋谷
南北線、大江戸線・・きりない
その点、京急・泉岳寺と新駅は徒歩2分くらいっしょ
むしろ直結といって良い距離で、仮に名前が違っても不便ではないと思うよー
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332
匿名さん
それは不動産表記の徒歩2分じゃないかなあ。
新駅は地下駅ではないので。
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333
匿名さん
「京葉線のアレを『東京駅』と呼ぶのは詐欺である」と言われるけど天王洲もたいがいだよな
臨海ホームからグルグル登って、外出て、傘差して、交差点渡って、階段上って──めんど
羽田─(京急)─品川─(JR)─渋谷・新宿で済むのに
羽田─(モノ)─天王洲─<徒歩>─天王洲―(臨海)─大崎─(JR)─渋谷・新宿とか意味不明だし・・
そりゃ廃れるわ
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334
匿名さん
>>332
泉岳寺~新駅は、渋谷・宮益坂の再開発みたいになると予想
高低差を処理する実験が、六本木、表参道、宮益坂と来て、ついに新駅で結実
アトリウムとかボイドといった設計思想の集大成が泉岳寺新駅に!(超・楽観視
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335
購入検討中さん
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336
匿名さん
地下の泉岳寺駅と、地上(一部高架)の新駅には、大きな高低差ができる
単に暗い通路でつないで事足れりじゃなく、どう処理するかが萌えどころ
一般的には商業的回廊構造だけど、せっかくなら格好よくデザインしてもらいたい
宮益坂の「センターコア」から一歩進んだものを希望
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337
匿名さん
自己レス
× センターコア(なんじゃこらw)
○ アーバン・コア
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338
匿名さん
六本木とか宮益坂の構造は勘弁だな
円筒形の茶筒を突っ込んでグルグル回遊させるのは
空間活用や商業的に理に適ってるけど利用者からしたら面倒いしつまらん
(吹き抜けは気持ち良いけどね)
表参道ヒルズとか新宿モザイクみたいに段々の路地っぽい方がアジアンで良いなー
品川は大手やチェーンばっかりで、とがった小物が生き残れる成分が足りないのよ
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339
購入検討中さん
JRから見ると泉岳寺に接続するメリットってないから
田町みたいになるんだろうね
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340
匿名さん
JRが自分の土地を自分で開発するんだから田町とは事情が違う
結果的に泉岳寺につながるけど、それは主目的じゃない
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341
匿名さん
京急使って羽田に行かれるより、モノレールを使って欲しいだろうからね。
東日本は。
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342
購入検討中さん
とは言え一国と線路の間には民地があるけどね
特にドウシシャなんて最近の建物だから簡単に
退くとは思えないね
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343
匿名さん
逆にJRが簡単に諦めるわけもないけどね
新駅・品川~羽田のアクセスで京急を利すことになろうと
多少ゴネる地権者がいようと
開発地からの利益はそれを凌駕する
しかもJR東管轄の地方はクルマ社会化が進んで駅・駅周辺の地位低下がひどいので
駅&ビジネスが可能な新駅周辺開発にマジで社運がかかってる
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344
匿名さん
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345
匿名さん
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346
匿名さん
その工事で宮益坂のようになるというのは憶測以外の何ものでもない。
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347
匿名
あと、山手線新駅ひとつで地方の不採算駅赤字が補填できるはずもない。ルミネ駅ナカは成功してるが。
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348
購入検討中さん
しかも一国と線路の間の地権者の大半は競合関係にある
京急ときたもんだ
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349
匿名さん
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350
購入検討中さん
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351
匿名さん
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352
匿名さん
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353
匿名さん
第一京浜国道=一国=国道15号
第二京浜国道=二国=国道1号
第三京浜国道=三京=国道466号
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354
購入検討中さん
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355
匿名さん
国道1号を「いちこく」と言う人もいるのでややこしい
それに気付いてからは「第一京浜」もしくは「国道15号」と
「桜田通り(他」「国道1号」を呼び分けるようにしてる
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356
匿名さん
-
357
匿名さん
国道一号を一国なんていうやつは聞いたことない。
少なくともこのエリアで一国っでいったら国道15号に決まっている。もともとこっちが天下の東海道だからな。
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358
匿名さん
話の流れからも国道15号であることが明らかなのに、あっちだとか余計な突っ込みしなけりゃよかったのにな。
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360
匿名さん
桜田通りは二国ではない。第二京浜とは五反田から神奈川区まで。
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361
匿名さん
「いちこく」(国道1号)の話でしょ
つかスレ的に無意味すぎて空しいぜ・・
乃村工藝跡地ビルがほぼ完成してるみたいだけど
単なるオフィスで地域へのインパクトは皆無
再来年はいろいろ出揃うけど、今年はコレといったものはないのかな?
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363
匿名さん
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364
サラリーマンさん
で、ナビマークの塗装が始まるとサウスゲートの開発が進むのか?
貴重な情報ありがとう。
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365
匿名さん
■NTT都市開発(8933) JR山手線新駅に期待。(JPモルガン証券)
http://www.nsjournal.jp/news/news_detail.php?id=286808
NTT都市開発(8933)が2月3日に発表した第3四半期決算で、繰延税金負債の取り崩しにより、通期の会社計画の純利益予想だけが95億円(前期比2%増)→153億円(前期比64.4%増)に上方修正された。
秋葉原UDXを連結した際に時価でバランスシートに連結した。その際に含み益約1,500億円のうち、税金部分約600億円を繰延税金負債に計上していた。
今回、税率が約5%変更されることに伴い、約75億円が取り崩される。少数株主持ち分控除後で、約58億円程度が上方修正要因となった。
JPモルガン証券では、新しいニュースは、NTT都市開発が建設中の芝浦水再生センター再構築事業の隣地にJR山手線の新駅が検討されている。実際に駅ができると、大きくプロジェクトのバリューが向上する可能性があると述べ、投資判断「Overweight」と目標株価81,000円を継続と解説。(W)
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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366
購入検討中さん
都市再生特措法改正案がこの国会で通れば、
都市再生緊急整備地域の容積率緩和策が盛り込まれる
はずなので開発事業者にとっては追い風になるだろうね
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367
匿名さん
>>364
マジレスするとこの話のポイントは「ナビマーク塗装始まる」
ではなくて「同庁がモデル地区に定めた品川駅港南口」だろ。
モデル地区に選ばれた理由は再開発と関係があると思うのが
合理的
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368
サラリーマンさん
>>367
マジレスするとサウスゲートの計画では港南の再開発は
うたわれていない。
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369
購入検討中さん
警察と開発を結びつけるのはちょっと無理があったのではないかな
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370
匿名さん
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371
住まいに詳しい人
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372
匿名さん
>371
長文は、読む気にならん。要点を50字以内に まとまとめて 書きなさい。
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373
匿名さん
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374
匿名
どこからそんな金が出るんだ、と一年程度不眠不休で問い詰めたい(笑)
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375
匿名さん
空中権を売るんだろ。丸の内とか東京駅の余った容積率を三菱地所に売ってその金で駅舎の改修をしている。
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376
匿名さん
ただ人口地盤は現行の法律だと土地として登記できない。登記するとすれば建物として登記し区分所有方が適用される。定期借地権付きマンションなら現実的かもしれない。
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377
匿名さん
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378
匿名さん
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379
匿名
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381
匿名さん
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382
匿名さん
少し前から高浜橋の周辺数カ所で地盤調査をしてるね
しかも1本は例のスナックブリ○ジの真正面とか…とても挑発的な位置
───いよいよやる気かな
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383
匿名さん
■プレスリリース「(仮称)芝浦水再生センター再構築に伴う上部利用事業 新築工事着工のお知らせ」
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=303701&lindID=6
水再生センター南棟、本日正式着工とのこと(いまさら?)
アザラシ的には、この文言で大満足
>○広大な緑地
>業務・商業系ビルと隣接して、約3.5haの広大な緑地を整備します。
>四季の移ろい豊かな表情や水辺を感じられる憩いの空間とし、人々に潤いと安らぎを与え、
>様々なレクリエーション活動など、多目的に利用できる交流の場となります。
>また、武蔵野台地の樹林生態系と東京湾臨海部の沿岸生態系が出合う場所として、
>生態系ネットワークの構築と生物多様性の確保に貢献します。
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384
匿名さん
建通の記事に「都心の高層階の揺れ、新宿と湾岸で大きな違い」というのがあった。
要約すると、同じようなビルでも新宿の方が揺れてない、湾岸は軟弱だから、というのだけど
自分の実感や、周囲の経験談とあまりに違うので???となって調べてみた。
[PDF注意]http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/tyoshuki_kentokai/kentokai3/siryou1...
ぃゃぃゃぃゃww
新宿の工学院むちゃくちゃじゃんか!!
とりあえず芝浦・港南で、こんなになったビルは聞いたことがない
・ 比較対象の湾岸ビルというのが伏せられてて不明(西岸と東岸では地盤が異なるぞ)
・ 写真を見る限り新宿揺れすぎ。港南芝浦の方が揺れてないでしょ、これ
ちなみに支持地盤である東京礫層は、港南芝浦がGL-20m前後に対し、新宿はGL-30~40mにもなる
どこぞの軟弱地盤と「ベイエリア」でくくられるのは心外だなぁ
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385
匿名
西新宿高層ビルが311で揺れている映像、って
テレビでよく流されますものね。
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386
匿名さん
調べてみたって…そんな一枚の写真で判断されても。
どういう条件で什器が置かれていたかによっても異なるし。
だいたい一個人の見聞の範囲なんてたかが知れている。
自分の見聞の範囲では池袋サンシャインの50階以上のレストランで
ラックに積み重ねていたワイングラスは割れたが、棚の皿はほとんど無事だったと。
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387
匿名さん
リバージュのファミマで22日早朝にコンビニ強盗があったみたいですね。
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388
匿名さん
事件ネタはあまり重要性がないよ。
昨日の渋谷デパートでの事件も、渋谷関連でのスレではスルーされてる。
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389
匿名さん
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390
匿名さん
>>386
気象庁の元資料には「湾岸のほうが揺れた」なんて一言も書いてないんだよね
どうも日経(?)記者の恣意的な感想っぽいです
あと先週末フロントビルで開かれた「震災対策なんちゃら」に行った人は他にいるかな?
東大の先生が講演してくれたんだけど、曰く「湾岸の高層ビルは別に問題ないよ」ってさ
逆に舞浜のことは「液状化地域に戸建なんてありえん」とボロクソに言ってた・・
(三井系某社に勤めてたけどあそこはヤバイと社員は知ってた──訴訟も納得)
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391
匿名さん
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392
匿名さん
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393
匿名さん
品川駅の12番線って何かできるの?
看板もできてはがすだけみたいだけと
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394
匿名さん
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395
匿名さん
>390
3.11 23区震度
【震度5強】
千代田 江東 中野 杉並 荒川 板橋 足立 江戸川
【震度5弱】
中央 港 新宿 文京 台東 墨田 品川 目黒 大田 世田谷 渋谷
豊島 北 練馬 葛飾
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396
匿名さん
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397
匿名さん
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398
匿名さん
昨日からの東京ダックツアー、いいですね。
水陸両用バス。
将来、もし新駅から発着させれば観光の目玉にも使えそう。
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399
匿名さん
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400
匿名さん
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401
匿名さん
ボストンで昔乗ったよ。水に入るとき乗客全員に、があがあと声を出すよう強要される。
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402
匿名さん
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403
匿名さん
まっすぐ道路いいねー
桜並木はまだチョボチョボだけど
歩・転・車分離で気持いいわー
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404
匿名さん
成田国際空港会社は5日、既存の第1、2ターミナルとは別に、格安航空会社(LCC)専用ターミナルを建設すると発表した。
2015年度の運用開始を目指す。国内のLCC専用ターミナルは、建設中の関西空港に続いて2例目。
成田には韓国と豪州のLCC3社が既に就航しており、今夏には新たに国内2社が就航する。搭乗橋を設けないなど簡素な施設で使用料を安くして、成長するLCCを誘致し、国際化した羽田空港に対抗する狙いがある。
国際線と国内線の共用で、10機分の駐機スペースを整備する。将来的に年間発着数は5万回、利用者は750万人を見込む。
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405
匿名さん
このスレ、羽田と関係あったっけ?
とテンプレを見ちゃったよ。
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406
匿名さん
広義では関連があるのかもしれないけどズレた話題が多いよね。
サウスゲートとして定義されているのは車両基地と下水処理場と高輪口だよね。
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407
匿名さん
ノースゲートと間違えているのでは?
ノースゲートは押上だよ。
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408
匿名さん
押上は、浅草線新線の計画で名前が出てくるから
サウスゲートと無縁ではない。
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409
匿名さん
>>406
>サウスゲートとして定義されているのは車両基地と下水処理場と高輪口だよね
微妙~に違う
サウスゲート=「品川駅・田町駅周辺のまちづくりの対象区域」は
浜松町から五反田まで達するような広域計画
挙げている3箇所は、そのうちの「優先的にに整備を進めるトリガー地区」
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410
匿名さん
再掲ですが新駅を3年遅らせた神田裁判が大詰めです
4月23日(月)最終弁論&結審(予定)
※最後に言いたいことをまとまる会なので判決は出ません
http://www.news-pj.net/npj/2008/kandaeki-20080620.html(反対派弁護士ページ
GW前の平日で忙しいとは思いますが誰か行けたらレポして欲しいです
さすがに非現実的な「地下案」は出てこなくなりましたが
まだ闘争する気なのかな・・あの人たち
「風を塞ぎヒートアイランドの原因になる!」(キミタチの住んでるビルと同じ高さデス・・
「神田は軟弱地盤で重層高架は危ない!」(キミタチの住んでるビルと同じ建築基準デス・・
なんでこんな裁判に5年もかかるのか分からん、いやホントに
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411
匿名さん
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412
マンション住民さん
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413
ご近所さん
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414
匿名さん
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415
匿名さん
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416
伊皿子住民
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417
匿名さん
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418
伊皿子住民
敷地面積は約1万3000平方メートルらしいので平米77万円になりますか。安すぎますね。
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419
匿名さん
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420
匿名さん
東京都に安く払下げてデベに高く売る。結果的には東京都の利益になるから構いません
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