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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<8>
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321
匿名さん
319
こういう政府レベルでの後押し、お墨付きが出るコトで
直接の範囲と隣接する、周辺地域のさらなる開発は
間違い無く進むよ。
儲かりそうな匂いのする所にうまく乗っかろうと
民間の資本はワラワラ集まってくる。
視点は広く持たないと。
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322
匿名さん
広く、そして長く、ね。
リニアの名古屋開業、さらに新大阪延伸、まで。
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323
匿名
政府の口だけ支援あっても、電鉄会社に都議区議会が資金投入の譲り合い(笑)
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324
匿名さん
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325
購入検討中さん
東京近郊の方は羽田から海外へ。
地方の方は成田から海外へ、といった流れになるのでしょうかね?
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326
匿名さん
メインの国際線は成田、
その他(主にアジア)の中小都市とは羽田になるのでしょう。
中小都市に行く地方の人は羽田で乗り換え。
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327
匿名さん
これからアジア相手の観光は日本の重要産業になるから、どんどんLCCを受け入れないとだめですね。
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328
匿名さん
考えてみたら、
山手線新駅って羽田とあまり関係ないですね。
泉岳寺駅と品川駅と天王洲駅は関係あるけど。
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329
匿名さん
なんで泉岳寺と新駅を分ける??
京急のターミナルなんだから新駅も羽田直結を意識した開発地になる
距離あるけどモノ天王洲と臨海天王洲ほど不便にならないよ??
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330
匿名さん
三田駅と田町駅を別な駅と解釈するのと同じでしょう。
JR新駅は泉岳寺駅って名前にはならないだろうから。
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331
匿名さん
名前が同じでも乗り換え不便(徒歩5~10分)な例
東京―京葉線・東京
天王洲―臨海・天王洲
渋谷―副都心・渋谷
南北線、大江戸線・・きりない
その点、京急・泉岳寺と新駅は徒歩2分くらいっしょ
むしろ直結といって良い距離で、仮に名前が違っても不便ではないと思うよー
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332
匿名さん
それは不動産表記の徒歩2分じゃないかなあ。
新駅は地下駅ではないので。
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333
匿名さん
「京葉線のアレを『東京駅』と呼ぶのは詐欺である」と言われるけど天王洲もたいがいだよな
臨海ホームからグルグル登って、外出て、傘差して、交差点渡って、階段上って──めんど
羽田─(京急)─品川─(JR)─渋谷・新宿で済むのに
羽田─(モノ)─天王洲─<徒歩>─天王洲―(臨海)─大崎─(JR)─渋谷・新宿とか意味不明だし・・
そりゃ廃れるわ
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334
匿名さん
>>332
泉岳寺~新駅は、渋谷・宮益坂の再開発みたいになると予想
高低差を処理する実験が、六本木、表参道、宮益坂と来て、ついに新駅で結実
アトリウムとかボイドといった設計思想の集大成が泉岳寺新駅に!(超・楽観視
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335
購入検討中さん
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336
匿名さん
地下の泉岳寺駅と、地上(一部高架)の新駅には、大きな高低差ができる
単に暗い通路でつないで事足れりじゃなく、どう処理するかが萌えどころ
一般的には商業的回廊構造だけど、せっかくなら格好よくデザインしてもらいたい
宮益坂の「センターコア」から一歩進んだものを希望
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337
匿名さん
自己レス
× センターコア(なんじゃこらw)
○ アーバン・コア
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338
匿名さん
六本木とか宮益坂の構造は勘弁だな
円筒形の茶筒を突っ込んでグルグル回遊させるのは
空間活用や商業的に理に適ってるけど利用者からしたら面倒いしつまらん
(吹き抜けは気持ち良いけどね)
表参道ヒルズとか新宿モザイクみたいに段々の路地っぽい方がアジアンで良いなー
品川は大手やチェーンばっかりで、とがった小物が生き残れる成分が足りないのよ
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339
購入検討中さん
JRから見ると泉岳寺に接続するメリットってないから
田町みたいになるんだろうね
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340
匿名さん
JRが自分の土地を自分で開発するんだから田町とは事情が違う
結果的に泉岳寺につながるけど、それは主目的じゃない
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