- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<8>
-
301
匿名さん
品川周辺の企業
品川=SONY本社
品川シーサイド=楽天本社
天王洲アイル=JAL本社
-
302
匿名さん
というかオフィスビルって実態は金融商品だから実需があるか
どうかは ぶっちゃけ関係ないわけ。
賃料というキャッシュフローを債券としているので、金を
貸そう、おれの金を増やしたいというやつがいる限り建設は続く。
例えば三井や開発したビルを三井が所有し続けるわけじゃない
からね。昔なら保険会社、今ならSPCが所有する。
自分が所有するわけじゃないから関係ないのよ。
-
303
匿名さん
新駅発表時点では、芝浦のポジさんたちも喜んで書き込みしてたのに、
ネガさんは芝浦をスルーしているのが面白い。
-
304
匿名さん
単に短所面の事実や悲観的観測をすべてネガキャンとひとくくりにするからそう考えるのかな?
芝浦は、新駅のメリットは他のエリアに比べたら多いと思うよ。
-
305
匿名さん
芝浦、とはいっても
アイランドは新しく橋を掛けない限り、新駅から遠回り。
-
306
匿名さん
-
307
匿名さん
そりゃ、キャピタルマークなどはいいんじゃない。
パークタワー品川へも公園を通ってほぼ直線。
新駅からアイランドへは道路が左折右折でジグザグ。
-
308
匿名さん
キャピタルマークタワーは、田町、新駅とも徒歩10分以内か?
特に新駅は途中信号や大きな交差点もなく、マンションにたどり着けそうだが。
-
309
匿名
ネガってるけどアイランドからおばけトンネルまで信号渡ってまっすぐだよ
他と大差ないけど…
-
310
匿名さん
ケープだと夕凪橋まで行って戻るようになるから、結構距離あると思う。
-
-
311
匿名さん
単に短所面の事実ですよ。
アイランドのマンションから新駅まで道路の距離があるのは。
-
312
匿名さん
今日から始まったフジテレビドラマ、ラッキーセブンの探偵事務所は北品川にあるという設定なので、サウスゲートエリアの各所がドラマに登場してますね。芝浦アイランドや港南口などがたくさん映ってました。
-
313
キャピタルマークタワー住民
新駅が出来ると、今までのJR山手線・田町駅徒歩8分が、同・新駅徒歩2分になります。
まあ、それだけのことですよw(余裕)
-
314
匿名さん
-
315
匿名さん
-
316
匿名さん
先週のFRYDAYに載ってた「山手線新駅 計画から8年!“難産”のウラ事情」は参考程度かな
・ 開発地は2014年着工で、全体の完成に10年程度かかる
・ 8年前の報道も今回も、実はJR東が公式に表明したものではない
・ とはいえ関係者はとっくに承知の計画。それが8年も遅れているのは──
JR「駅?さあ?欲しけりゃ地元が駅を作れば?」
都「はあ?JRさんが勝手に作るのでは?」
と負担を押し付けあって8年、問題は解決していない
・ 今回の報道はどちらかが打ち上げた観測気球では?
どうもマスコミの習性として「火のないところに煙を見てしまう」ようだ
単に東北縦貫線工事の着工が遅れただけなんだけどねw
-
317
周辺住民さん
>>315
ただ実際には、売り出しの時の文句で「田町駅まで8分」というのはやや出来過ぎ感が強いので
(本当に8分で歩ける人はかなりの猛者)
新駅の方が若干近くなるような気がする。まぁ、何より新駅によって泉岳寺駅方面への導線が
改善されることを期待。(今のお化けトンネル経由はちょっとひど過ぎ)
-
318
匿名さん
-
319
匿名さん
具体的な開発内容はサウスゲート計画そのものなので新規性はないけど
都区JRの計画に、政府が「支援のお墨付きを与えた」ということ
・ さらに開発→△
・ 整備加速→○(止まることはない的な意味で)
まあ元々誰も反対してないけど、「国を挙げて」レベルになるのは素直に嬉しいかな
-
320
匿名さん
「特定都市再生緊急整備地域」・・・去年、新宿、渋谷の駅周辺の開発も指定されたやつですね
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件