- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<8>
-
241
匿名さん
-
242
匿名さん
>>239
車道2車線と両側歩道の地下道が両駅の連絡通路ねぇ。
そんな不便な連絡通路なら別のがいい。
-
243
匿名さん
更に期待を裏切るようだけど、地下歩道は両側ではなく北側のみで幅員は2・5メートル
港区悲願の新道もコレが精一杯だということを付け加えておかなきゃね
今まで何故できなかったのかも理解のうえ、ありがたく通行してほしい・・・
なお地下道と別に地上ルートは出来るはずで
渋谷駅をイメージすると分かりやすいと思うよ
地下鉄駅からグルグルと階段を登り駅ビル2Fを経由
更に階段を登り改札を通り階段を降りて山手線ホーム・・・みたいのね
どちらでもお好きな方をどうぞ
-
244
匿名さん
泉岳寺と新駅が接続するかも分かってないのに。。。
妄想お疲れ様。
-
245
匿名さん
新お化けトンネルの途中に階段があって、そこを昇ると新駅入口になって
泉岳寺駅とお化けトンネルが繋がるかは不明ってことか。
下手なつなげ方をすると途中に階段ばかり増えそうだが。
新駅と泉岳寺の乗り換えは、田町と三田みたいな感じになりそう。
一旦、JR出口を出てから、近くの地下鉄入口を降りていくような感じかね?
-
246
匿名さん
-
247
匿名さん
新駅西口を出たらすぐJR開発地だし
線路を全部どけた後に基礎から工事なので
(この部分の工事は早くても4年先)
地下鉄連絡口も上手いことやってくれると期待
-
248
匿名さん
上手いことやったって、距離の遠さはどうにもならないんじゃないの?
動く歩道は付けないだろうし。
-
249
匿名さん
泉岳寺~JR新駅乗り換え需要ってあるのかね。
京急の客は品川乗り換え、浅草線の客は田町乗り換えで十分。
-
250
匿名さん
-
-
251
匿名さん
>>249
更に言えば羽田―成田を直通する浅草線短絡の新線計画があって
泉岳寺&新駅はその一端(田町&三田は飛ばし)になるんだわ
東北縦貫みたいに見える形で動いてないからあまり話題にならないけど実はすごい起爆剤
まあ知らないことには口を出さず10年ROMってた方が良いよ
-
252
匿名さん
>251
品川駅始発のリニアに乗るのに、となりの新駅で降りるんだ。へぇ
-
253
匿名さん
-
254
匿名さん
さすがにリニアの頃には解決してるんじゃないか?
品川―泉岳寺間の京急料金は文句言いたくなるよ
-
255
匿名さん
>>252
ほんとに知らないんだな・・そのルートは関係ない
-
256
匿名さん
-
257
匿名さん
「理由を教えて」って素直に言えば、教えてあげるのに
-
258
匿名さん
-
259
匿名さん
それ以前に、
リニアはサウスゲート計画ではなく別スレ。
-
260
匿名さん
浅草線短絡線なんて、リニアの更に先の話しだから。
知ったか自慢してもしょうがない。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件