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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京サウスゲート計画<8>
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151
匿名さん
東京サウスゲート計画<5>が消えているのは何故ですか?
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152
匿名さん
<5>に書かれていた「妄想AAマップ」にタワマンが何棟か書かれていましたが。
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153
匿名さん
>131
>また激務であり職住接近が必須であるため、高額所得者を
>満足させるような高級レジデンスの存在も必須。
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154
匿名さん
>>150
商業については、赤坂・六本木とサウスゲートは事情が違うな
既存のホテル集積や羽田・成田へのアクセス、新幹線(+リニア)など
観光拠点としてのポテンシャルは明らかにサウスゲートが上
───というか、だからこそのワンストップ観光都市「サウスゲート」なので
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155
匿名さん
>149
実際にはそれにプラスして『何本もの線路』があるんだよねえ。
その上か下かを通らなきゃ、駅には行けない。
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156
匿名さん
駅にはではなく、ホームには、か。
駅出入口からの長〜い通路にするのもありえるから。
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157
匿名さん
散々既出だけど新駅東口は品川駅港南口とほぼ同じ事情になる
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158
匿名
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159
匿名さん
新駅東口は、出たらパチンコ&雑居ビルじゃなくて大規模公園なのが他と違うけどー
(詳しくはゆりかもめ住民さんが出してくれてる>>12-15)
サウスゲートは、この山手線の駅前に緑地という贅沢なスペース遣いがたまらないのだ
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160
匿名さん
公園、では
住宅広告の徒歩分数計算に使えませんよ。
公園の中にブッタギリで公道を通すなら別だけど。
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161
匿名さん
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162
匿名さん
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163
匿名さん
どんどん良くなるのに売ろうとは思わないよ
もう昔の値段じゃ買い直せないし一生住むつもりだから
不動産表示とかマジどうでもいい
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164
匿名さん
>>157
品川港南口は通路が曲がっているから、余計に遠く感じるね。
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165
匿名さん
164
ああ、去年のコテハンさんを思い出しました。
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166
匿名さん
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167
匿名さん
新駅は東西とも基本的に単一地主だから思い通りの一体的開発ができると期待
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168
匿名さん
2018年〜2020年頃新駅が出来るとして、
お化けトンネルと水再生センターの改築工事と同期は取れている?
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169
匿名さん
サウスゲート計画では、新駅あたりから海側に向けて太い人の流れを計画してたので、ペデストリアンデッキになるんじゃないかな。
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170
匿名さん
-
171
匿名さん
コンベンションセンターの案を見たことがありますけど、地元住民としては、そんなくだらないものは、つくらないでほしいですね。
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172
匿名さん
-
173
匿名さん
いやいや。誘致されるという外資系の人たちには、〜台場〜浅草ルートとか、ウケるかも?
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174
昨日の地震は、かなり揺れたのかな?
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175
匿名さん
>173
航路なら、芝浦アイランド〜台場〜浅草ルートが、すでに存在しますが。
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176
匿名さん
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177
匿名さん
-
178
匿名さん
新駅が出来ると、田町駅の朝の混雑が分散されるね。
それが一番うれしい。
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179
匿名さん
新駅完成後に客が分散されて
京浜東北の快速、が田町駅停車を続けるかどうかですね。
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180
匿名さん
新駅で降りる人は再開発オフィスビルに新たに勤務する人たちだから、
今田町駅を利用している人は基本減らないよ。
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181
匿名さん
-
182
匿名さん
>>180
減るでしょう。札の辻より南側のオフィスに通勤している場合は
新駅を利用した方が早くなるケースの方が多いのでは?
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183
匿名さん
田町って朝混んでる?
山手線では空いてる部類に入ると思うが。
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184
匿名さん
>>168
同期はズレている
水再生センター1期→新駅&お化けトンネル完成に2~4年のギャップ
これは神田の反対で東北縦貫線工事が遅れたのが大きい
なお水再生センター2期、3期はまだ先(30年計画)なので
青写真通りの街になるのは次世代かも
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185
匿名さん
水再生センターの北側は3期だけど、道路だけは先に着工するのかな?
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186
匿名さん
>>183
品川が凄すぎるから印象薄いのかもしれないけど
田町&三田も首都圏有数の乗降客数
乗り換えを除く純粋な目的地ランキングならトップ10以内のはず
ちなみに港区で昼間人口が一番多いのは芝地区
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187
匿名さん
>>185
都にも聞いたけど道路の先行計画はない
水再生センター南棟竣工(2年後)からの品川駅港南口は地獄
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188
匿名さん
>147
>読売の図示はおかしかったので参考外
自信たっぷりだが、駅舎が中央ってほんとか??
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189
匿名さん
>150
>あのね開発はオフィスだから。住宅地を開発するわけではないです。
自信たっぷりだが、大崎のようなタワマンは本当に作られないのか???
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190
匿名
商業施設だめ、オフィスもそこまで需要ない、と見えたらマンション計画が浮上すんだろうな笑
しかし新駅って誰が乗り気なんだ?JR東は土地を売却しなくても儲かってるだろうに。持ち続けてても先が見えてるから?
喜んでるのはゼネコンだけって気がする。
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191
匿名
-
192
匿名さん
>>190
誰が乗り気ってJR自身だよ
と言うか20ヘクタールの自分の土地を「駅前」にするのは当然でしょ
駅の建設費<<<<<地価上昇だからね
港区もノリノリで動いてる
一番やる気がないのは多分東京都
駅そのものは歓迎してるけど付随する要望と予算が多すぎて嫌になってるっぽい
(環状4号整備とか水再生センター再構築とか)
石原知事の「いいけど誰が金だすの」発言はそのあたりが背景ではないかと
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193
匿名さん
>>189
分譲マンションにするならかなり高額にしないと儲からない
部屋数で稼ごうとしても高さ制限があるので基本15階、最大40階程度が限度
更にアドレスは高輪ではなく港南だからプレミア価格の説得力もない
→きつい商売になるのが目に見えてるのでやらない
外国人向け高級賃貸ならありえると思うよ
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194
匿名さん
-
195
匿名さん
>>188
そりゃ山手線の駅なんだから残る線路部分の一番西=今の中央付近だよ
読売のは東側に描いてあったけど物理的にムリ
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-
196
匿名さん
今後の財政の展望も無いのに、
いい加減に、再開発はお腹いっぱい。
場所的に良いのはわかるけど、その分他が衰退するだけっしょ。
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197
匿名さん
-
198
匿名さん
>>196
「その分他が衰退するだけ」ということにならないように
国際特区にして海外企業を誘致することも決まってるじゃん
羽田の再国際化含めとっくに全部決まってたデキレースなんだろうけどね
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199
匿名さん
-
200
匿名さん
新駅辺りでは風の道を確保するため建築物の高さ制限エリアじゃなかったっけ?
50mみたいだが、実際どうなるのかな・・?
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201
匿名さん
>>198
今の状態で日本に魅力を感じて、日本に来られる企業ってどれだけあるのよ?
日本に金を落としてくれる国じゃなくて、日本の金を当てにしている不安定な新興国ぐらいっしょ。
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202
匿名さん
都は資金負担より要望の多さに辟易してるみたいだぞ
港区には「そこまで言うなら港区さんがやってよ」と愚痴ったらしいし
営利目的のJRにも色々言いたいことはあるだろう
地元住民&都民としては東京都がんばれとしか言えないが…
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203
匿名さん
>>200
実際どうなるって…絵図の通りになるよ
基本50メートルの制限(15階程度)があって
風の道を避けたところに高層ビル5本(羽田の制限があるので40階程度)
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204
匿名さん
>>201
特区の内容を見てると、どうも外国人居留地でも作る勢いだよ
港区は既に1割が外国籍なので現状追認+α型?
まあ東京は地方から人を受け入れて発展してきたんだから
今度はそれが外人さんになるだけさ
とりあえず円が高いから出稼ぎには向いてるんじゃないでしょーか
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205
匿名さん
-
-
206
匿名
-
207
匿名さん
外国人も欧米系からアジア系に大きく変わるからね。
欧州バブル崩壊の影響は大きいね。
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208
匿名さん
外人というより、外資系企業を呼びたいということなんだけど。
アジアのヘッドクォーターを東京において欲しいということでしょ。ブルーカラーの出稼ぎ労働者が来るとでも、思ってるのか?
-
209
匿名さん
アジア系の知的労働者がこれから増えるって事でしょ。
欧米系が好む場所とはまた違って来るでしょう。
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210
匿名さん
-
211
匿名さん
「ヘッドクォーターだけ来てくれ」と言って来るわけない
「上から下までまるっと面倒みるぜ」という覚悟が必要
俺達に出来るのは妙なスラムができないように地域の格を上げていくことだよ
港湾とか都営とか落ちやすい施設も点在してるので気合い入れないと
-
212
匿名さん
頭脳系の労働者だけの採用を日本企業は考えてますよ。
だから、アジアヘッドクォーターなんです。
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213
匿名さん
スラム化は近郊アパートで日本人だよ
安心しなさい。
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214
匿名さん
東京の経済的な仮想敵はニューヨーク
あのくらいエブバディウェルカムになって初めて伍せる相手
しかし日本人にはまだ早いのである程度慣れてるここがテストベッドになる
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215
匿名さん
六本木とかに比べてめちゃくちゃ治安いいし風俗店は街の規模にふさわしくないほど少ない
おまわりさんも暇なもんだから二人乗りチャリの取り締まりくらいしかやることない
芸能人がテクテク歩いててもスルーで外人さんも違和感なく溶け込んでる
実に東京らしいオープンさと不干渉───後は商業の分厚さが欲しいね
ハンコ1つ買うのに苦労しちゃうんだもん
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216
匿名
法人税の優遇ってオフィス借りて人雇ってって基準を満たしてないと不可?一々細部まで調べる手間暇かけられなさそうだけど。
『日本の』企業が香港あたりにダミー会社作って従来の本社は日本法人てことにして節税しよう、とか言い始めてるよ。
さらに皆さんが想定しがちな優良企業が、今まで日本未進出とも考えにくい。色んなレベルの有象無象魑魅魍魎が、違法脱法ありきで出稼ぎに来るんだろうなあ。
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217
匿名さん
それで良いんじゃないの?
有象無象の中小企業集積から未来の稼ぎ頭が生まれる
グーグルもYahooも20年前には陰も形もなかった
元気で野心家で貧乏な奴らが入って来やすい場を提供しよ
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218
匿名さん
名前と規模だけ大きくて均等割法人税しか収めない赤字企業より
税金割引に釣られるほど儲けてる企業が集まる方がマシ
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219
匿名
貧乏なのに元気で野心家、って既存住民にとって歓迎かねえ。税率低いうちだけ利用してサヨナラでしょ、野心家なら。
そうでもしないと東京自体の内需が支えられなくなってるのは事実だが
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220
匿名さん
なにいってんの?東京の仮想敵はシンガポールと香港だよ。アジアヘッドクォーターはこの十年でこのニ都心に持ってかれた。上海もあるけどね。
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221
匿名
儲ける企業惹き付け続けてその二都市からハブ奪還を望むなら優遇5年程度では足りないと思うけど?
まあ、やらないよりゃマシだけどね。
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222
匿名さん
>>219
既存住民の希望とは全く関係ない
つか都営住民とかリーマンとかどーでもいいのよ
立派な企業に勤めて年に1千万稼ぐ奴より
どーんと億で稼げるやつ募集中ってことさ
なりふり構っていられないんだ東京も───いや本当に
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223
匿名さん
>>220
ネタが数十年古い
東京港は、香港・シンガポールどころか中国各港、釜山にさえ抜かれてる
要するに物流拠点としては敗者確定なので、商都&消費都市ニューヨークを目指すしかない
背景人口も、食の充実度もミシュランに指摘されるまでもなく世界一
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224
匿名
>222
最低建築平米?を設けてる芦屋みたいなもんってことでしょ、太客いらっしゃい優遇措置(これは太客限定できてないが)。
発想は分かりやすいが5年で定着するのか、小魚混交は先住民にはありがたい客なのか、とにかく一時的にでも賑わえばいいのかって外野の素朴な疑問。
客選んでられない台所事情はわかるから、無邪気に喜んでていいの?って皮肉も含む。
-
225
匿名さん
>223
>ニューヨークを目指すしかない
なんか大丈夫?(笑)
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226
匿名さん
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227
匿名さん
-
228
匿名さん
水再生センター北側と新駅と旧海岸通りへの取り付けがどうなるか、早く具体的に見えてこないかな。
お化けトンネルは地下のまま改築で
地上の駅入口には接続しないんですよね?
水再生センターブチ抜きの道路は先行着手しないと
前の方のスレにありましたが。。
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229
匿名さん
山手線 新駅ができる前に、大地震が来ないことを祈ってます。
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230
周辺住民さん
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231
匿名
大地震で海沿いは危ないとなったら駅はできてもビルに入るテナントがいない。
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232
匿名さん
>>228
新・高輪橋架道橋も新駅とつながると思うよ
新駅の地下出口であり、既存・泉岳寺駅との連絡通路を兼ねる感じ
※設置位置からの類推で、区の資料に駅は描かれていません
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233
匿名
品川と新駅の間は歩いて移動出来るようになるんじゃなかった?
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234
匿名さん
品川と新駅の間が、歩いて移動できない計画なんて、考えられない。JRもそんなに愚かじゃないでしょ。
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235
匿名さん
東西縦断と別に、南北方向の通路も絵図にあるよ
JR開発地沿いにビルをつないでいくような感じなので
グランドコモンズやインターシティの通路みたいのを想像
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236
匿名
-
237
匿名さん
>>232
さすがに地下入口は出来ないと思う。
駅が橋上駅だし。
-
238
匿名さん
>>237
いやいや、既存の泉岳寺駅(地下)と新駅を結ばない手はないだろw
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239
匿名さん
新駅の出入り口の話と泉岳寺との連絡口の話がごっちゃになっている。
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240
匿名さん
品川駅と新駅のメインの連絡通路は、スカイウェイ形式でしょうね。やっぱり。
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241
匿名さん
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242
匿名さん
>>239
車道2車線と両側歩道の地下道が両駅の連絡通路ねぇ。
そんな不便な連絡通路なら別のがいい。
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243
匿名さん
更に期待を裏切るようだけど、地下歩道は両側ではなく北側のみで幅員は2・5メートル
港区悲願の新道もコレが精一杯だということを付け加えておかなきゃね
今まで何故できなかったのかも理解のうえ、ありがたく通行してほしい・・・
なお地下道と別に地上ルートは出来るはずで
渋谷駅をイメージすると分かりやすいと思うよ
地下鉄駅からグルグルと階段を登り駅ビル2Fを経由
更に階段を登り改札を通り階段を降りて山手線ホーム・・・みたいのね
どちらでもお好きな方をどうぞ
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244
匿名さん
泉岳寺と新駅が接続するかも分かってないのに。。。
妄想お疲れ様。
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245
匿名さん
新お化けトンネルの途中に階段があって、そこを昇ると新駅入口になって
泉岳寺駅とお化けトンネルが繋がるかは不明ってことか。
下手なつなげ方をすると途中に階段ばかり増えそうだが。
新駅と泉岳寺の乗り換えは、田町と三田みたいな感じになりそう。
一旦、JR出口を出てから、近くの地下鉄入口を降りていくような感じかね?
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246
匿名さん
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247
匿名さん
新駅西口を出たらすぐJR開発地だし
線路を全部どけた後に基礎から工事なので
(この部分の工事は早くても4年先)
地下鉄連絡口も上手いことやってくれると期待
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248
匿名さん
上手いことやったって、距離の遠さはどうにもならないんじゃないの?
動く歩道は付けないだろうし。
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249
匿名さん
泉岳寺~JR新駅乗り換え需要ってあるのかね。
京急の客は品川乗り換え、浅草線の客は田町乗り換えで十分。
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250
匿名さん
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