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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京サウスゲート計画<8>
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151
匿名さん
東京サウスゲート計画<5>が消えているのは何故ですか?
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152
匿名さん
<5>に書かれていた「妄想AAマップ」にタワマンが何棟か書かれていましたが。
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153
匿名さん
>131
>また激務であり職住接近が必須であるため、高額所得者を
>満足させるような高級レジデンスの存在も必須。
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154
匿名さん
>>150
商業については、赤坂・六本木とサウスゲートは事情が違うな
既存のホテル集積や羽田・成田へのアクセス、新幹線(+リニア)など
観光拠点としてのポテンシャルは明らかにサウスゲートが上
───というか、だからこそのワンストップ観光都市「サウスゲート」なので
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155
匿名さん
>149
実際にはそれにプラスして『何本もの線路』があるんだよねえ。
その上か下かを通らなきゃ、駅には行けない。
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156
匿名さん
駅にはではなく、ホームには、か。
駅出入口からの長〜い通路にするのもありえるから。
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157
匿名さん
散々既出だけど新駅東口は品川駅港南口とほぼ同じ事情になる
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158
匿名
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159
匿名さん
新駅東口は、出たらパチンコ&雑居ビルじゃなくて大規模公園なのが他と違うけどー
(詳しくはゆりかもめ住民さんが出してくれてる>>12-15)
サウスゲートは、この山手線の駅前に緑地という贅沢なスペース遣いがたまらないのだ
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160
匿名さん
公園、では
住宅広告の徒歩分数計算に使えませんよ。
公園の中にブッタギリで公道を通すなら別だけど。
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161
匿名さん
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162
匿名さん
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163
匿名さん
どんどん良くなるのに売ろうとは思わないよ
もう昔の値段じゃ買い直せないし一生住むつもりだから
不動産表示とかマジどうでもいい
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164
匿名さん
>>157
品川港南口は通路が曲がっているから、余計に遠く感じるね。
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165
匿名さん
164
ああ、去年のコテハンさんを思い出しました。
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166
匿名さん
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167
匿名さん
新駅は東西とも基本的に単一地主だから思い通りの一体的開発ができると期待
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168
匿名さん
2018年〜2020年頃新駅が出来るとして、
お化けトンネルと水再生センターの改築工事と同期は取れている?
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169
匿名さん
サウスゲート計画では、新駅あたりから海側に向けて太い人の流れを計画してたので、ペデストリアンデッキになるんじゃないかな。
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170
匿名さん
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171
匿名さん
コンベンションセンターの案を見たことがありますけど、地元住民としては、そんなくだらないものは、つくらないでほしいですね。
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172
匿名さん
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173
匿名さん
いやいや。誘致されるという外資系の人たちには、〜台場〜浅草ルートとか、ウケるかも?
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174
昨日の地震は、かなり揺れたのかな?
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175
匿名さん
>173
航路なら、芝浦アイランド〜台場〜浅草ルートが、すでに存在しますが。
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176
匿名さん
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177
匿名さん
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178
匿名さん
新駅が出来ると、田町駅の朝の混雑が分散されるね。
それが一番うれしい。
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179
匿名さん
新駅完成後に客が分散されて
京浜東北の快速、が田町駅停車を続けるかどうかですね。
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180
匿名さん
新駅で降りる人は再開発オフィスビルに新たに勤務する人たちだから、
今田町駅を利用している人は基本減らないよ。
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181
匿名さん
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182
匿名さん
>>180
減るでしょう。札の辻より南側のオフィスに通勤している場合は
新駅を利用した方が早くなるケースの方が多いのでは?
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183
匿名さん
田町って朝混んでる?
山手線では空いてる部類に入ると思うが。
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184
匿名さん
>>168
同期はズレている
水再生センター1期→新駅&お化けトンネル完成に2~4年のギャップ
これは神田の反対で東北縦貫線工事が遅れたのが大きい
なお水再生センター2期、3期はまだ先(30年計画)なので
青写真通りの街になるのは次世代かも
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185
匿名さん
水再生センターの北側は3期だけど、道路だけは先に着工するのかな?
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186
匿名さん
>>183
品川が凄すぎるから印象薄いのかもしれないけど
田町&三田も首都圏有数の乗降客数
乗り換えを除く純粋な目的地ランキングならトップ10以内のはず
ちなみに港区で昼間人口が一番多いのは芝地区
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187
匿名さん
>>185
都にも聞いたけど道路の先行計画はない
水再生センター南棟竣工(2年後)からの品川駅港南口は地獄
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188
匿名さん
>147
>読売の図示はおかしかったので参考外
自信たっぷりだが、駅舎が中央ってほんとか??
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189
匿名さん
>150
>あのね開発はオフィスだから。住宅地を開発するわけではないです。
自信たっぷりだが、大崎のようなタワマンは本当に作られないのか???
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190
匿名
商業施設だめ、オフィスもそこまで需要ない、と見えたらマンション計画が浮上すんだろうな笑
しかし新駅って誰が乗り気なんだ?JR東は土地を売却しなくても儲かってるだろうに。持ち続けてても先が見えてるから?
喜んでるのはゼネコンだけって気がする。
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191
匿名
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192
匿名さん
>>190
誰が乗り気ってJR自身だよ
と言うか20ヘクタールの自分の土地を「駅前」にするのは当然でしょ
駅の建設費<<<<<地価上昇だからね
港区もノリノリで動いてる
一番やる気がないのは多分東京都
駅そのものは歓迎してるけど付随する要望と予算が多すぎて嫌になってるっぽい
(環状4号整備とか水再生センター再構築とか)
石原知事の「いいけど誰が金だすの」発言はそのあたりが背景ではないかと
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193
匿名さん
>>189
分譲マンションにするならかなり高額にしないと儲からない
部屋数で稼ごうとしても高さ制限があるので基本15階、最大40階程度が限度
更にアドレスは高輪ではなく港南だからプレミア価格の説得力もない
→きつい商売になるのが目に見えてるのでやらない
外国人向け高級賃貸ならありえると思うよ
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194
匿名さん
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195
匿名さん
>>188
そりゃ山手線の駅なんだから残る線路部分の一番西=今の中央付近だよ
読売のは東側に描いてあったけど物理的にムリ
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196
匿名さん
今後の財政の展望も無いのに、
いい加減に、再開発はお腹いっぱい。
場所的に良いのはわかるけど、その分他が衰退するだけっしょ。
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197
匿名さん
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198
匿名さん
>>196
「その分他が衰退するだけ」ということにならないように
国際特区にして海外企業を誘致することも決まってるじゃん
羽田の再国際化含めとっくに全部決まってたデキレースなんだろうけどね
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199
匿名さん
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200
匿名さん
新駅辺りでは風の道を確保するため建築物の高さ制限エリアじゃなかったっけ?
50mみたいだが、実際どうなるのかな・・?
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