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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<8>
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104
匿名さん
固定資産税が大変だ!!
これで山手線で最高速度が出せる区間が無くなった
何だか寂しいな
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105
匿名さん
そんなに資産価値は上がりますか?
確かに便利になると思いますが、開発される高輪側が良くなるだけで、反対側はそんなに変わらないのでは。
まだまだ港南、芝浦はこれからもっと時間を整備されないと、そこまでの資産価値が上がらないと思います。
もちろん、否定をしてる訳ではなく、現実的にもっと整備されて欲しいと思ってますが。
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106
芝浦住民
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107
購入検討中さん
何か負け惜しんでる人がいるねw
普通に山手線の駅が出来て、しかも線路と駅自体が海側に寄って近くなるだけで
資産価値は確実に上がるでしょ?妙な新線とか、私鉄ならともかく。
否定する方が難しい。
再開発のビルとかはボーナスみたいなもんで、
内容によってさらにもう数段上がる可能性もアリ、位。
でも、タダのオフィスビルでも昼間人口増で、最低限のいい影響は出るよね。
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108
匿名さん
>>105
いちおう正解
高輪側だけじゃなく港南側も開発されるんだけど
品川駅徒歩12分と新駅徒歩8分というだけだとそんなに変わらない
あとは港南側(つまり都の土地)がどうなるかによるなー
計画通り駅前が即公園だとものすごい希少価値なので
根強い人気(ご指名の希望者がいる状態)にはなるかも
価値や値段が上がるんじゃなく、売りに出せば購入者がつきやすい感じ
(減損しにくいという意味では価値が上がることにはなる?)
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109
匿名さん
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110
匿名さん
キャピタルマークタワー
もともと激安だし笑いがとまりません
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111
匿名さん
>>107
特に負け惜しんでませんよ。もう港南に住んでますから。
ただ冷静に、そんなに資産価値は変わらないと思ってます。
どちらかと言えば、私も108の方に近い感覚です。
個人的には、周辺環境とかそういうものが重要で、値段が上がるとかはそんなに気にしてないですよ。
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112
匿名さん
だってあの地区の港南マンション三井だけだし。
ほとんどの港南マンションには関係ない話でしょ。
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113
匿名さん
港南MSのほとんどは買値<中古価格なので余裕
デフレなのに20%くらい含み益とか普通
新駅で上積みがあったら嬉しいけど無くてもOK
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114
匿名さん
>>109
普通に考えればPT品川
品川駅徒歩12分(笑)坪200万割れの安マンション→新駅最至近の希少マンション
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115
匿名さん
シティタワー品川の売却価値がプラス1000万円積み上がったかと。
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116
匿名さん
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117
匿名さん
CT品川は品川駅徒歩10分→新駅徒歩10分なので意味ない
品川駅が発展すれば利益を享受するけど、それは20年後
定借だから残価が無くなっちゃうよ
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118
匿名さん
駅近マンションが新設されるわけだから、2020年ころには古い遠いタワマンは。。。
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119
匿名さん
山手線新駅・リニア新幹線始発駅、、、港南の再開発ネタは、これで打ち止めですかね?
どなたか、新ネタお持ちの方いませんか?
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120
匿名
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121
匿名さん
>>118
再開発区域内にマンション計画はない(既存MSの場所でも採算が合わないと言われてる)
出来たとしても分譲じゃなく、法人や外国人向けの高級賃貸だろうね
周辺でそういう需要に見合った部屋を持っていれば釣られて賃貸価格が上がるかも
(普通のファミリー向けじゃダメよ)
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122
芝浦住民
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123
匿名
芝浦アイランドは、
新駅側に新しい橋でも掛けなければ
新駅からは道路が遠回り。
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