- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<8>
-
780
匿名さん
JRは新幹線と競合するから昔から羽田アクセスに本腰をいれてなかった。今回も五輪マネー目当てのポーズの可能性はある。国の金で敷設してダイヤは1時間に1本とか。
-
781
匿名さん
しっかし東日本も、山手線新駅をいつまでも正式発表しないで
羽田ネタを出してくるとはね。
-
782
匿名さん
かつてモノレールの新橋延伸計画が報道されたけど、
親会社は強く否定した。
その理由が今回はっきりした。
将来のモノレールの維持が不安視される要素が報道された事で、天王洲アイルの周辺の資産価値にはマイナスと考えます。
-
783
匿名さん
羽田空港から、カジノ(仮)目的でお台場・青海方面へ行きたいだけの人用には、直通のシャトルバス(シャトルシップ?)が出来てもいいし、一番便利そう。カジノだけじゃなく、大型アウトレットモールとかも出来そう。
楽しみー。
-
784
匿名さん
最終的にはモノレール廃止。
モノレールの老朽化した橋脚を改修したり新橋に延伸するよりも安上がりで、効果があると判断したのでしょう。
-
785
匿名さん
将来、天王洲の橋の対岸にJR駅が開業する可能性が
出てきたので天王洲アイル周辺の資産価値にはプラスと考えます。
-
786
匿名さん
残念!
新幹線と共用且つ高架線なので天王洲駅を作るのは無理です。
品川経由でない事がはっきりした時点で、
天王洲付近に駅が出来る可能性はゼロになりました。
-
787
匿名さん
-
788
匿名さん
高架線だからこそ駅は作れる。地下なら無理だったな。
-
789
匿名さん
オリンピックで、ゆりかもめとの連結は、既定路線だから、天王洲アイル大勝利でしょう。
カジノが出来て環境が悪くなるお台場の負けでしょうね。
-
-
790
匿名さん
もし駅がてきるとしたら、モノレールとの代替の意味が出てくる。
そうなると街から離れた駅となり、どちらにせよ天王洲アイルは微妙なエリアになるんじゃないかな。
-
791
匿名さん
-
792
匿名さん
>>791
高架なら可能。
東日本は東側の線路なので品川南埠頭公園を利用して作業ができる。
-
793
匿名さん
天王洲 vs お台場 で、勝ち負けって、なにそれ。
とても、まともな議論とは思えない。。
普通の人なら、共に栄えることを望むし、考える。
-
794
匿名さん
作業ができたってホームを敷設できません。
新幹線を止めて工事しますか?
それとも高架線を付け替えますか?
そこまでコストをかけますか?羽田に行くのが目的の路線ですよ。
天王洲の事なんか眼中にないでしょう。
乗り換え先としても全く意味をなさないですし。
一つ可能性があるとすれば、
モノレールが廃止された場合に、その代替として駅が設置されるかもしれません。
天王洲住民としては駅が遠くなるので痛し痒しですが。
モノレールよりはいいんじゃないですか?
-
795
匿名さん
もちろん、モノレール廃止する場合の話ですよ。
りんかい線株主のJR東日本がモノレールの天王洲アイル駅を廃止しただけで終わらせるわけはないですから。
-
796
匿名さん
だから羽田から台場への直通運行でしょ。
すでに線路はあるし追加のコストはかからない。
-
797
カルガモ住民さん
モノレール駅が廃止し、天王洲新駅が設置するとしたら天王洲の新再開発が自然におこるんじゃないかな?
-
798
匿名さん
-
799
匿名さん
そんなレベルの将来性でお金をかけて駅を建築するとは思えないね。
むしろ都心への速達性能を磨いて京急を凌駕する戦略をとるのが自然でしょ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件