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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<8>
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ゆりかもめ住民
芝浦水再生センター再構築に伴う上部利用事業の「建築計画のお知らせ」が今日から張り出されていました。
ビルのスペックは既に発表されている通りですが、着工予定が2012年2月1日、完了予定が2015年3月31日とのことです。
住民説明会が8月8日18時30分から芝浦水再生センター管理棟5階で開催されます。時間があったら聞いてきます。
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匿名さん
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25
匿名さん
山手線の新駅発表は、当然ながら
新聞1面トップクラスのニュースになる。
楽しみに待つのは当然。
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26
匿名さん
>>No.6
> 高潮とか津波の時には水門が閉まり、外海と高浜運河は切り離されます
運河の水面を見ているうちに津波が心配になったNo.5です。運河の水門が閉まるとは知りませんでした。教えていただきありがとうございました!
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27
匿名さん
しょっしゅう目にしていても役割を知らなければ意外と気がつかないのかもね
海洋大と天王洲の間にあるのが天王洲水門、天王洲の西にあるのが目黒川水門
芝浦アイランドと台場を結ぶアーバンランチがくぐるのが高浜水門
サウスゲート地区は東京都心を守る南のゲートキーパーでもあるんだよ
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28
匿名さん
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ご近所さん
港南三丁目のパークタワー品川一階のam/pmあとに、入居する予定の『まほうの保育園』ってどんな業態、業種か情報求む!!
ペットショップらしいというのは本当?
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あざらし住民
工事のお知らせにあった設計事務所に電話して聞いてみました
あくまでも設計屋さんなので「詳しく分かりませんが」という前提で───
・ 普通の保育園です
・ 新規立ち上げの1店舗目なのでネットで検索しても出ません
・ 工事は9月に終わりますが募集は年末くらいからのようです
たかはま保育室がなくなりますので入れ替わり需要ねらい?
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匿名さん
ビルオーナー殿
このスレ見ているかどうか知らんが、高輪メーク
に止まっててあなたが悔しがっていた(笑)フーガ
だけど最近ハイブリッド仕様に変わっていたよ。
色は白。
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33
匿名さん
きのう、8月26日、花火が上がっていました。
お台場の方向でした。
雨にも負けず、花火大会だったのでしょうか?
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34
匿名さん
たしか個人や企業が玉を買って打ち上げる花火大会だったはず
大きいのがなくて微妙に低かったでしょ?
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匿名さん
ことしは東京湾の花火がなくて残念でした。
花火がないから、毎夏恒例のベランダの大掃除、
さぼってしまいました。
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36
周辺住民さん
ベランダの掃除ってどうしています?大掃除したいけど、水はお隣に流れるだろうし、ベランダの床を濡らす程度の程よい雨のときは家にいないし
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37
匿名
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38
匿名さん
水再生センター南棟あたりの工事が本格化しそう
いま通りかかったら重機が入って準備工事みたいのしてた
あと旧海岸通はさんで東の再生水棟も工期が短くなった?
記憶が定かではないけど…
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39
匿名さん
都が、国際戦略総合特区として政府に申請した中に
「品川・田町」が入ってた。
実際にはこれから再開発可能なサウスゲート地区を意識してるのかな?
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40
ゆりかもめ住民
コピペしておきます。論評はしません。
東京都/国際戦略総合特区と特定都市再生緊急整備地域の指定申請/計5地域
東京都は27日、都市開発プロジェクトの加速が見込まれる都心エリアなどを対象に、国の国際戦略総合特区と特定都市再生緊急整備地域の指定申請を行った。指定されれば大幅な税制優遇や都市開発の手続きの短縮化、規制緩和などが受けられる。いずれも早ければ12月にも指定される見通し。都では国際戦略総合特区のうち、アジア地域の業務・研究開発拠点に50社、同地域以外に500社以上の海外企業を5年間で誘致したい考えだ。
特定都市再生緊急整備地域の指定を申請したのは、▽都心・臨海(約1990ヘクタール)▽新宿駅周辺(約220ヘクタール)▽渋谷駅周辺(約140ヘクタール)▽品川駅・田町駅周辺(約180ヘクタール)-4地域(計約2530ヘクタール)。これに羽田空港の沖合展開事業で生じた跡地(約53ヘクタール)を含む5地域を国際戦略総合特区「アジアヘッドクォーター特区」として申請した。羽田跡地については、現段階で進行中の大型開発計画が少ないため、今回は特定都市再生緊急整備地域の指定申請を見送った。
それぞれの主な利点として、特定都市再生緊急整備地域内で国土交通大臣の認定を受けた民間都市開発プロジェクトは、固定資産税が5年間半減される。開発プロジェクトの大臣認定の処理期間が3カ月から45日間に短縮されるほか、都市計画道路の上空などを利用した建築物の建設も可能になる。
国際総合特区に指定された地域内では、長期化が懸念される電力不足に備え、天然ガスコージェネレーションなどの自家発電システムを導入する場合、現行補助制度よりさらに上乗せした負担金を受けられるよう提案。このほかにも国際会議の誘致・開催支援金など、多種多様な財政支援が受けられるようになる見通しだ。今回の国際総合特区の申請にあたり、事業提案を行った主な建設関連企業は▽森ビル▽森トラスト▽三井不動産▽三菱地所▽東急電鉄・東急不動産-など。
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41
ゆりかもめ住民
リニア新幹線トンネル標準内径約13m/JR東海がアセス方法書
東海旅客鉄道(JR東海)は27日、リニア中央新幹線東京〜名古屋間の環境影響評価方法書を公示した。品川駅付近を起点とし、山梨リニア実験線、甲府市付近、南アルプス中南部を経て、名古屋駅付近に至る延長約286kmの区間を可能な限り直線に近いルートで通過する。東京、名古屋のターミナル駅のほか、相模原市内の中間駅も地下式とする計画だ。シールド・山岳トンネルの標準断面は内径約13m(内空有効断面積約74㎡)で、高架橋などの地上構造物は幅約14mを確保する。アセス業務はジェイアール東海コンサルタンツを代表とし、アジア航測、パシフィックコンサルタンツ、国際航業、トーニチコンサルタント、日本気象協会、日本交通技術、復建エンジニヤリングで構成するJVが担当している。工事は2014年度に着工する予定で、27年度の開通を目指す。
方法書は関係する都県ごとに作成した。東京都内では、東海道新幹線品川駅付近の地下約40−50mに、ターミナル駅を設置する。駅の延長は約1km、最大幅は約60mで、面積は約3haを想定している。大深度地下トンネルを施工する都内区間では、数千から1万m2程度の敷地が必要とされる立坑や施工ヤードの公園区域への設置を回避。このため、多摩ニュータウンと町田の既成市街地の間を通過する線形をとる。
(以下略)
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匿名さん
水処理場のドコモビル横のビル建設予定地で朝からショベルカーが作業してました。
本格的にビル建設が始まります。
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匿名さん
芝浦橋の方では「品川駅改良I期」のプレートつけたダンプが列をなしてたよ
サウスゲート計画が、計画から「工事」として動き出してるねー楽しみ!
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