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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<8>
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290
匿名さん
15号から東は江戸時代まで海だったのは常識
ちなみに忌み場だったのは白金台あたり
もう少し勉強してからおいで
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291
匿名さん
発展のメリットを受けながら嫌悪施設とは無縁。地盤も強固な山手線内側高台が最高ですよね。名ばかりの港区はごめんです。
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292
匿名さん
山手線新駅から離れてしまっては
サウスゲート計画のメリットを受けられないよ。
リニアも同様。港区でも品川駅から離れたらメリットとは無縁になる。
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293
匿名さん
離れるってw 港南のタワマン群より駅には近いのですが。
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294
匿名さん
別に、高輪限定ではなく港区全般のお話。
まあ、高輪側からリニア駅までは歩かされそうだけど。
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295
匿名さん
港区全般?サウスゲートの話だろ?ばかなの?日本語不自由なの?
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296
匿名さん
2020年にはオフィスは供給過剰になってるから、新駅周辺は防災公園で。
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297
匿名
既存住民しか得しない防災公園じゃ金出ないよ。
計画当初はここまでビルが余ると予測がつかなかった(震災もなかった)だろうけど、もう引き返せないんだろうな。
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298
周辺住民さん
オフィス供給過剰という声があるけど、競争力のないエリアは
淘汰されるだろうけど、一定程度の需要は必ずある訳で
大丸有から環2、品川にかけてはいけると思うけどね。
デベだって馬鹿じゃないんだし、素人に過剰だと指摘されるまで
気付かないなんてことはない。
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299
匿名さん
首都直下地震では、港南も液状化するんでしょうね。心配です。
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300
買いたいけど買えない人
新駅発表以来、このスレもネガが湧いてきて盛況ですね。
299君、港南の埋立地は関東大震災を経験しています。
そのときも被害はありませんでした。残念でしたね。
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301
匿名さん
品川周辺の企業
品川=SONY本社
品川シーサイド=楽天本社
天王洲アイル=JAL本社
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302
匿名さん
というかオフィスビルって実態は金融商品だから実需があるか
どうかは ぶっちゃけ関係ないわけ。
賃料というキャッシュフローを債券としているので、金を
貸そう、おれの金を増やしたいというやつがいる限り建設は続く。
例えば三井や開発したビルを三井が所有し続けるわけじゃない
からね。昔なら保険会社、今ならSPCが所有する。
自分が所有するわけじゃないから関係ないのよ。
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303
匿名さん
新駅発表時点では、芝浦のポジさんたちも喜んで書き込みしてたのに、
ネガさんは芝浦をスルーしているのが面白い。
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304
匿名さん
単に短所面の事実や悲観的観測をすべてネガキャンとひとくくりにするからそう考えるのかな?
芝浦は、新駅のメリットは他のエリアに比べたら多いと思うよ。
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305
匿名さん
芝浦、とはいっても
アイランドは新しく橋を掛けない限り、新駅から遠回り。
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306
匿名さん
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307
匿名さん
そりゃ、キャピタルマークなどはいいんじゃない。
パークタワー品川へも公園を通ってほぼ直線。
新駅からアイランドへは道路が左折右折でジグザグ。
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308
匿名さん
キャピタルマークタワーは、田町、新駅とも徒歩10分以内か?
特に新駅は途中信号や大きな交差点もなく、マンションにたどり着けそうだが。
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309
匿名
ネガってるけどアイランドからおばけトンネルまで信号渡ってまっすぐだよ
他と大差ないけど…
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