東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part34」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part34
匿名さん [更新日時] 2011-10-19 10:36:42

part34へ突入です。
検討中の方やご近所さん、仲良く情報交換をしましょう。
誹謗中傷などの書き込みはしないで下さいね。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/169918/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:70.74平米~218.37平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア


施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-29 08:56:17

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 341 匿名さん

    どこが面白いのかさっぱり分からん。ポジもネガも同じことしか書いてないよね

  2. 342 匿名さん

    じゃあ見に来なきゃいいのに。

  3. 343 匿名さん

    掲示板が面白いってよっぽど無趣味で暇人なんだね。
    ここ検討してるのですが東急はアフターサービスが悪いと評判なので躊躇してます

  4. 344 匿名さん

    別に面白いなんて誰も言ってない。

  5. 345 匿名さん

    340にとっては面白いらしいよ。

  6. 346 匿名さん

    今テレビで多摩川決壊の恐れって放送していたよ。
    狛江の2の舞の可能性あるから要注意ですって。

  7. 347 匿名

    suumoに載ってるこのマンションの部屋が11億近くになってるけど何かの間違い?
    26坪の部屋です。

  8. 348 匿名さん

    常識で考えれば分かることでは?

  9. 349 住民

    エクイブリオがコンビニになったらいいな

  10. 350 マンション住民さん

    よくないでしょ

  11. 351 匿名

    コンビニに1票!

    高いわ、うまくないわで利用価値がない店より、近くにコンビニが
    あった方がどれだけ便利か。

    本当かどうか怪しいが、あれを旨いと言う人もいるみたいだから、
    それなら代官山やら西麻布方面に移転した方が店にとっても道が
    開けるだろうし。

  12. 352 匿名

    ショッピングモール、オープン当時の賑わいがなくなってきましたね

  13. 353 匿名さん

    そうなの?武蔵小杉みたいにアリオになっちゃったらショック(笑)

  14. 354 匿名さん

    ライズは以前よりも人が少なくなってやっと買い物しやすくなったかな、
    ただ、お茶しようと思ってもまだ混んでいて入るのに待たないと入れないですね。

    総戸数が多い分、完売までは時間がかかりそうですが、値引きとかしてるんでしょうか。

  15. 355 匿名さん

    こんなサイト見つけました。

    ご検討の一助になると思います。

    http://www.oshimaland.co.jp/

  16. 356 匿名さん

    エクイブリオは駅の反対側の方が需要あったんじゃない

  17. 359 匿名

    何で悔しいの?本当に高品質な店だったら普通にうれしいが。

    てか、さっきから何が笑なんだろうか…

  18. 360 匿名

    風が強いから、外に出たくない
    建物内にコンビにほしいよ

  19. 363 匿名さん

    なんで?

  20. 365 匿名さん

    コンビニになるわけないのに・・・なに一人で盛り上がってんだか。エクイリブリオは余裕だよ。住民板でも必死だね、あんた。

  21. 368 マンション住民さん

    コンビニいらないよね。
    なんなの?

  22. 369 匿名

    コンビニいる!

  23. 370 匿名さん

    足元にコンビニなんかいらんよ。

  24. 371 匿名さん

    駅からは少し離れますがヴィークコートと比較検討してます

  25. 372 匿名

    コンビニ使わない人間なんていないでしょ?
    近くにあれば便利だと思いますよ。
    マンションの広告に、コンビニへの距離~mって良く書いてあるじゃないですか

  26. 373 匿名さん

    コンビニほとんど使わないけど。何しにいくの?夜中に携帯から必死に書き込む独り身には必要なのかもしれんんな。

  27. 374 匿名さん

    コンビニは便利だけど自分のマンションには無い方がいいね。

  28. 375 匿名

    でもエクイリブリオかコンビニかっていったらやっぱりコンビニだと思う。
    なんとかコンビニにならないものかなあ。

  29. 376 匿名さん

    二子はなぜよかったかと言うと、玉高と多摩川の自然との絶妙な取り合わせがあったから、今はタワマンと堤防だらけ、おまけに タワマンも無機質の石の墓標みたい、それに工事現場だらけ、道も狭いし全く街として劣化してきた。
    そこいくとタマプラの桜の季節や自然が昔の二子を思い出させてくれる、いまや良質の自然派人間はほとんどたまぷらフアンになって二子はダメになったな~。
    私にも二子にいい思い出があるけど、それは多摩川の川面と緑と青い空、それにちょっとおしゃれな買い物、こんな一人一人のちょっとした思い出の場所だった、そんな積み重ねが二子の人気を支えてたんです。
    でも今や あの青い空や緑や川の流れはビルと堤防でなくなった。
    人の感覚って微妙ですね、手にすると溶けてなくなりそうな自然がいとおしいのです。
    そんな感覚の総意が二子ファンを作ってきたのでしょうね。
    今年春タマプラの満開の桜見に行きました、涙が出てきそうでした、失われた二子の良さがたまぷらへ移って来てたのですね。
    海外赴任から帰国して昔の思い出に誘われてライズ検討しましたが、結局今のタマプラの方が私の感覚に合ってそうです。



  30. 377 匿名さん

    たまプラは川や河原のような大きな自然が無いし、どこ行くにも坂は多いし、
    私には合いませんでしたね。
    よかったですね、自分に合う土地が見つかって!

  31. 378 匿名さん

    私は今のフタコの方が断然好きです。2期工事でシネコンも出来るし、どんどん良くなりそうです。道も工事前より広くなってますよ。
    玉堤通りの堤防の向こう側のゴチャゴチャしたところも整備してくれたらいいんですけどね。

  32. 379 匿名さん

    映画館ができたらマナーが悪い輩が南の公園を目指しタワーマンションまで流れてくるのは目に見えてますが、不安はないですか?

  33. 380 匿名さん

    ゲーテッドマンションではないので、通行人が敷地内に入ってきてしまうのは仕方ないと思います。

    でも、結構ガードマンも頻繁に巡回していますし、一応セキュリティーは一流ではないにしろ
    現代においては平均以上に充実しているので安心はしています。

  34. 381 匿名

    地番から見て、高いよね。ここは。
    かなり売れ残ってる?

  35. 382 匿名さん

    多分、億を超える物件を中心に30-40程度の売れ残りかと。
    営業所に問い合わせてみれば?

  36. 383 匿名さん

    残り約300って聞いたけど。

  37. 384 匿名さん

    駐車場の空きが210台(トータル711台)から考えると、300戸くらいは売れ残ってそうですね。

  38. 385 匿名さん

    多分、300というのはここの板の中だけの話。
    地元の不動産屋にも確かめてもらったけど、
    その位って言っていたよ。

  39. 386 匿名さん

    正式には217戸残ってます。

  40. 387 匿名さん

    そんなに残ってないよ。まあ、買わない人には関係ないか。

  41. 388 名無し

    東急の物件平均以上って…
    大丈夫?

  42. 389 匿名

    駐車場すごい数が残ってますね。ガラガラですね。
    でも公式HPでは32戸ですが…。

  43. 390 匿名さん

    380さん
    ありがとうございました。
    そうですよね、ガードマンが巡回しているのであれば抑止効果がありそうですね。

  44. 391 匿名さん

    最近は車を持たない人が随分増えているようです。
    これからは都内ならば駐車場も総世帯数の50%くらいあれば十分かもしれませんね。

  45. 392 マンション住民さん

    私は1250万円のドイツ車です。
    背が高いので平置きです。

  46. 393 匿名さん

    50% でも余ってます。

  47. 394 匿名さん

    こことグローリオは明らかに失敗だよな。
    それなりに売れたし儲けもあるんだろうが戸数を見誤ってる

  48. 395 入居済み住民さん

    駐車場のサイズ小さすぎる。
    平置きが足りず、外で借りてる人かなりいるよ。
    8000万~1億超のマンションであのサイズは無い。
    それだけで敬遠する人かなりいると思う。

  49. 396 匿名さん

    東急はイメージだけで住む人の事を考えないいい加減な会社です。系列の東急セキュリティも、安いけど呼んでもすぐ来ない使えない会社です。東急沿線にいっぱいマンションや住宅建てといて、平気で寿司詰め状態を作ってますから。

  50. 397 匿名さん

    駐車場もそうですが、ここは住んでるとここはいろんな面でちぐはぐですよ。
    まず自動販売機がセントラルに一台しかないなんておかしい。
    ジムだってセントラルにあるけど結局誰もあまり使わない。と言うかあれって無駄な共有施設みたい。
    ビュウランジだって一度行ったら十分。何か飲めるかちょっとした飲み物ぐらいおいてほしい。
    何にもないじゃ味気ない。
    なんか全体にもう少し配慮が足りません。

  51. 398 匿名さん

    駐車場の余剰が、管理費不足を直撃しなければいいが

  52. 399 匿名さん

    398
    直撃するでしょうね。郊外のマンションなのに、車を持たない人が多いのは意外ですね。
    流行りのカーシェアリングなんかやったら、物件の格が落ちるしどうしょもないですね。「開発ありき」だけで、住人の将来の事など東急には関係ないんでしょう。

  53. 401 マンション住民さん

    本当か疑問がのこるけど、たまたま3人使っているところを見たから
    といって、あまりジムが使われていない事への反証にはなていない
    んじゃないかな。

    改善策を考えて無理にでも稼働率を上げなきゃいけない施設なんて、
    私も無駄だと思うので無くしてしまう方に賛成です。

  54. 402 匿名さん

    だってあんなジムで体操してたら上から見下ろされて馬鹿かと思われちゃいます。
    なんかいろいろチグハグ。
    使う身になって設計されていません。
    ただ作っただけ見たい。

  55. 403 匿名さん

    400さん
    私の知ってる他のタワマン三井ですけど全然違います。
    ビュウランジなんてちゃんと制服を着たお姉さんがカウンターの中に入っており、ビールでもウイスキーでも飲めるようになってます。
    音楽を聴きながらお酒飲む雰囲気なんかライズと全然違います。
    ここもちゃんとやればできるのになんでこんなに手抜きばかりなんでしょう。
    管理費なんて安いもんですよ。
    本当に手抜きなんだから!!!!

  56. 404 匿名さん

    東急電鉄は知らないけど東急不動産のブランズは地震でボロボロの物件もあるみたいだね。
    補修もいい加減のようです

  57. 405 匿名さん

    東急コミュニティーは親会社に負担のかかる補修は基本的にやりません。
    そういうスタンスの会社です。ヒビがあっても見えません、確認出来ませんでしたと平気で言います

  58. 406 匿名さん

    中途半端なジムなんかはいりません。
    ジムならちゃんとセントラルなんか入れて一般と共有にしてちゃんとジムとして機能させないとだめです。
    結局回避払ってもそれのほうが使い勝手好いですよ。

  59. 407 匿名さん

    東急って基本的には鉄道屋さん。
    不動産やってもアラがでてくるのはしょうがない。

  60. 409 匿名さん

    渋谷区の物件ですね

  61. 410 匿名

    ジムはそのうち隣の商業棟にセントラルができるから
    あれくらいでいいんじゃない?

  62. 411 匿名

    自分が運動しない言い訳作りみたいですね

  63. 412 匿名

    タワマンのバーやラウンジって結局は下品なファミリーがリビングや居酒屋がわりにしちゃってて雰囲気台なしだったよ。
    歩いて数分でカフェやバーがあるなら必要性ないでしょ。
    もともと田舎の人はマンション内にあるのがやたら有り難いんだろうね。
    ホテルライクに憧れるセコい庶民が集まってるってかなりいただけない。

  64. 413 匿名さん

    >403 昔こんなことばっかり言って荒らしてた武蔵小杉パーク住民がいたなぁ。小杉はもはやお気の毒地域になっちゃったみたいだけど…

  65. 414 匿名

    ライズショッピングセンターなんてダサい。シネコンもないくせに。

    とか言われてたけど、結局は小杉もやっぱり二子玉にはなれなかったよね

  66. 415 匿名さん

    その昔の人ですよ、パークを本当なら買った方がよかったと思ってるでしょう。
    見比べたら皆そお思うはずですよ。
    ライズは住んでみるとあちこち手抜きが見えてくるでしょう。

  67. 416 匿名

    そうかな?
    パーク住民の思い込みじゃない?
    なんつーか、やっぱり小杉はイマイチだわ。

  68. 417 匿名さん

    >415 あらあらご本人でしたか。ていうかクセだらけの書き込みでバレバレでしたねw

    武蔵小杉はシネコン無しアリオ誘致決定で、駅を挟んでイトーヨーカドーが2つになるんですね。まあ、パーク買うにしても残念な街・武蔵小杉のパークシティはあり得ないな。

  69. 418 匿名さん

    >415
    武蔵小杉のパークは昔、MRを見に行って
    プレミアム以外は浄水器も付いてないし天井高が253cmで低くて
    呆れて帰ってきました。

  70. 419 匿名さん

    別に武蔵小杉の話なんてしても仕方ないでしょう。
    小杉の人がこの板に出張して相手して欲しがっているのかな?

    ところでライズの手抜きって何?
    取り敢えず植栽は除いて。

  71. 420 匿名さん

    さぁ?
    やっぱり手抜きと言えば植栽なんじゃない?

    それにしても武蔵小杉にヨーカドー二つってマジかい。
    確かに庶民が住む街としてはイオンとかヨーカドーが大本命なんだろうね。
    まだまだタワマンが建ちそうだから需要はありそうだし、エセセレブな湾岸タワマンより武蔵小杉のほうが好感持てるよ。

  72. 421 匿名

    でも川崎アドレスは抵抗ありますね

  73. 422 匿名さん

    まぁ武蔵小杉はイトーヨーカドーがお似合いだよ
    二子玉は高島屋があるからね。ライズはフードショー以外は微妙だけど

  74. 423 匿名

    ライズにH&Mが入ったのはかなり普段着用に活用してるよ。
    子供服は高島屋かGAPで揃う。

  75. 424 匿名さん

    ライズは川崎アドレスでしょ?

    っていうのは冗談ですけど、ほぼ川崎みたいなものでは?

  76. 425 匿名さん

    川崎と世田谷の間には
    広い多摩川がある。
    ハッキリと一目で分かる境界。

  77. 426 匿名さん

    424は冗談もセンス無いな。
    自虐的な川崎市民かな?

  78. 427 匿名さん

    ライズは購入者の7割が元川崎あたりの住民だから、ほぼ川崎って
    ことでしょ。
    地理的にも文字通り川崎に隣接した県境だし。

  79. 428 匿名さん

    昔ライズのMRを見にって
    そのあまりの狭さと刻んだ間取りにあきれて帰ってきました。
    あれでは人は住めないでしょうねえ~

  80. 429 匿名さん

    人はあまり住んでないようだしいいんじゃない?

  81. 430 匿名

    ネガっても結局は買えない人がほとんどなのは事実だよ

  82. 431 匿名さん

    高値掴みが分かってて買わない人がほとんどなのは事実だよ

  83. 432 匿名

    そんなもん間取り変えればいいだけだよ。
    確かにここのモデルルームは残念だったけど、人が住めないってくらいに感じたならどこのモデルルーム見ても大差ないでしょう。
    だいたい80平米程度で3LDKってのに無理があるんだから。

  84. 433 匿名さん

    都会の高いマンションも含めて、高額のマンションが高値掴みになるのはよくあること。
    好きな物件を多少の高値掴みでも買おうと思えるのが金のある人と金のない人の違い。

    ここのマンションを投資用に買っている人もいるけど、
    431みたいな小者の意見を聞いたら笑うだろうねw

  85. 434 匿名さん

    433

    自分を慰めるための話をわざわざここに書き込まなくてもいいですよ^^;

  86. 435 匿名さん

    417さん
    良くご存じで、私頭悪いけどライズ買わずにパーク買って本当に幸せでうれしくって、この気持ちを知ってもらいたくって掲示板書いてたらはまちゃって。
    ごめんなさい、でも本当にライズに比べるとこちらの方が全然いいですよ。

  87. 436 匿名さん

    主人と本当にライズ買わなくってよかったな~っていつも話してるんです。

  88. 437 匿名さん

    ライズ買うとKYって印象が付くのはどうなんろうね?
    価格維持なら幸せを感じてくれる工夫をもっとしてほしいな。

  89. 438 匿名さん

    まぁ本人が満足してるならそれが一番ですね。私はライズも川崎も御免ですけど

  90. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ルネ花小金井ザ・レジデンス
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸