埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア大宮宮原サザンフォート【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 土呂駅
  8. イニシア大宮宮原サザンフォート【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2019-12-22 07:33:47

契約者専用のスレッドです。
いろいろと情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2011-07-28 09:40:37

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル北越谷
ジオ練馬富士見台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア大宮宮原サザンフォート口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    営業が自分の会社のマンションはLL40スラブ厚200mmでクレームが出たことがない
    クレームがあるようならもうちょっと改善して違う構造にしている
    と、自信満々に言ってましたがあきらかに嘘でしょうね。騙されました。。。

    契約後の売り主の言い訳はたいてい、
    「集合住宅ですから多少音はします」
    とマンション自体の性能の問題ではなく
    住んでる方のマナーの問題だと問題をすり替えるのが常套手段です。

    お手頃な価格のマンションを青田買いで買うのは危険だと分かりました。

  2. 202 匿名

    瑞江のマンション等でも騒音問題が頻繁に取り上げられてましたね。
    気にならない人はいいだろうけど、気になる人にとっては分譲マンションなのにこんなレベルかという感じでしょうね。
    コスモスイニシアのマンションって....
    とにかく気をつけて生活しなければいけないですね。

  3. 203 匿名

    今時間どこからか音楽の音が響いて響いてなんとか防音対策していただけないか願うばかりです。

  4. 204 入居済みさん

    201さん
    LL40でスラブ200mm以上の性能を望むなら今からでも戸建に買い替える事をオススメします。住○だろうと三○だろうとこれより上の性能を持ったマンションを探すのは難しいと思いますよ。
    別に肩を持つわけではありませんがコスモスイニシアを責めるのは筋違いでしょう。そもそもが集合住宅なんですから。
    それにマンションに限らずプロの営業マンが「クレームなど無い」と言い切るはずがありません。逃げ文句を聞き逃して鵜呑みにしてしまった方にも責任があるのではないでしょうか。
    私も音が気になっていたクチですが、201さんと似たような説明をじっくり聞いて納得しましたし、入居してからも説明に嘘はなかったと思っています。
    ちなみにうちの上階にはお子さんがいて時折音も聞こえます。

  5. 205 匿名さん

    どっかの業者の書き込みもあるのかしら・・・ 新築マンションなんて青田買いしかできないじゃん。新築2年落ちなんて単なる売れ残り。。 200mmはさいたま北だってそうだし。。 アンボンドですっきりしてるし広いし。。 音はマナーです・・・私も同感です。 皆さんで気を付けましょう。 お子さんだってしょうがないじゃなく協力してもらいましょう。。

  6. 206 匿名さん

    そうだ。。 水も無料でっていっていませんでしたけ??

  7. 207 匿名さん

    >201

    いいえ。営業は言いきってましたよ。
    あなたはその場にいたわけではないでしょう?
    自分の経験からの想像で言ってるだけですよね?
    何を説き伏せたいのでしょうか。

    私にはそういう事実があったということとイニシアマンションに対しての個人的な見解をお伝えしているだけですが。
    当然あなたに同意を求めているわけでもございません。

  8. 208 匿名さん

    ↑間違えました

    >204さんへでした。
    失礼しました。

  9. 209 196

    >>199さん
    >>200さん
    ありがとうございました。

  10. 210 匿名さん

    青田買いじゃなきゃ新築買えない
    これがデベがやりたい放題の現実の要因ですかね

    表面的な部分だけ良く見せ、宣伝をうまくやって、とにかく売り切ってしまえばいいと考え、住人へ配慮した優れた設計・品質管理など二の次になっているのでしょう

  11. 211 入居済みさん

    うちも生協、内覧会の時に日時を約束したのに来ませんでした。年末に生協に電話して「どうなってるんですか?」と問い合わせしたら、「調べて担当者から折り返し電話します。」と言われたけど、その電話もなく、年明けに再度ちょっとプンプン気味(笑)に電話をしたらやっと電話かかってきた。次の日にここの地域の責任者と名乗る生協のおばさんがやってきて、「その内覧会の時に日時を約束した者の名刺とかないか?どーしてこーゆう状況になったのか、、と言ってた。そんなこと自分に言われても。。名刺なんかどっかいっちゃったし〜。なんか前の地域で利用してた生協は愛想のいいお兄ちゃんだのに残念。このマンションでは50世帯程、生協を契約してもらってるとか、上から目線でいうし、うちだけが約束した日時に来なかった訳じゃないみたいだし。長くてスミマセン(T ^ T)

  12. 212 入居済みさん

    うちも生協が内覧会の日時を守らなかったんですが、内覧会の時に説明した人と来た人は同じおばさんの様な~…。
    結局、本人か確かめる事は出来ませんでしたがσ(^_^;)
    電話連絡とかなかったですか⁈とか聞かれて、あなたでしたやんっ‼とは言えなかったです(笑)

  13. 214 匿名

    >このマンションでは50世帯程、生協を契約してもらってるとか
    営業さんが契約1件とるのにヒーヒー言ってるのに、内覧会でごそっと
    契約してもらえて、大口のお客様なのに失礼だね。

    でもさいたまコープは宅配だけでなく、店舗も多いから便利でいいよ。
    このあたりだと、第二産業道路の大和田辺りに大きい店がある。
    自分はコープのロースハムを1度食べたら、スーパーのハムは買えなく
    なったよ。

  14. 215 マンション住民さん

    うちも内覧会で約束してた日には来なかったです。連絡もなし。やめようかなぁ〜、と考えていたら、2日後のしかも結構夜遅くに違う人が急に来て、連絡が取れなかったので伺いました!と。連絡なんて来てないのに。
    無料ポイント分は頼もうと思いますが、ネットスーパーに切り替えるつもりです。生協だとカタログくるたびにいくらか取られるんですよねぇ?毎週?見るのは楽しみですが、正直ネットで頼もうとしてるので毎週お金を取られるのももったいなくて。
    約束していた時間に来なかった時点で信用ができなくなってしまいました!

  15. 216 契約済みさん

    206さん

    水、無料って何ですか?
    契約の時に営業さんから説明あったんでしょうか。

    うちは説明とか無かったんですが…

  16. 217 匿名

    七階がうるさいです!

  17. 218 入居済みさん

    水無料というのはダスキンの一ヶ月間一本無料お試しの事ですかね?
    内覧会の時にダスキンさんと契約されましたか?

    うるさいなんて、こんな所で言わないで直に言ったらどうですか。

  18. 219 匿名さん

    217さんのカタを持つわけではないが・・
    うるさいのは文句言いたい気持ちも分かってほしいな。。 どんって音は結構響きますね〜。頼みますよ上の階の人。。私も気をつけます。。

  19. 220 匿名さん

    ダスキンの事だったんですね。

    ありがとうございました。

  20. 221 匿名さん

    文句言いたい気持ちも分かります。
    ここに書き込むよりも管理会社に連絡した方が良いような気がします。
    文句とういよりも(こういう音がするのですが何の音でしょうか?何処からの音でしょうか?もう少し配慮して頂きたいなど)事情を説明して書面などで対応してもらうなりして。騒音を出してる側は騒音になってると気付いてないかも知れませんしね。
    その時に、いつまでにどういう対応をしてもらえるのかも聞きましょう。事後にも報告もしてもらうと良いと思います。
    それで効果がなければまた次の段階の対応をしてもらえば良いとかと。

  21. 222 匿名

    >>217さん
    階数を特定して書いているけど、離れた階の音が真上からのように
    聞こえることもありますよ。
    真上かと思ったら、斜め上だったりもよくあります。

  22. 223 匿名

    ベランダって禁煙ですよね?

    朝起きて朝日がきれいだったのでベランダに出たら、
    タバコの臭いが・・・・

    不愉快です・・・・

  23. 224 契約済みさん

    煙草は絶対にやめてほしい。
    音と異なり、明確にルール違反です。
    続くようならきちんとした形で申し出た方がいいですね。

  24. 225 入居済みさん

    ベランダで煙草は禁止なんですね!
    うちは誰も吸いませんが初めて聞きました。
    その方もしらないのかも。。

    音がうるさいのは気を付けて欲しいですが、階数指定はちょっと。。
    その方がこういうのを観ない方だったら意味ないし、そしたらただの陰口みたい(^^;;
    222の方も真上とは限らないとおっしゃってますし

  25. 226 入居済みさん

    近くに美味しいケーキとかお茶うけの売っているお店ご存知の方いらっしゃいますか?
    当方、宮原に住んで間もないので教えて頂けると有難いです。

  26. 227 入居済みさん

    ここって共用廊下に私物を置いてもよかったのでしょうか?
    ベビーカー、大きな傘立て、傘、ほうき&ちりとり、人形(オブジェ?)・・・
    置いてる人けっこういますよね?

    管理規約に供用部分等を不法に占有したり、物品塵芥等を放置は駄目って書いてますよね。
    私物は置いては駄目なのかと思っていたのですが、ゴミ袋でなければ自分のドア付近に
    置くのはOKなのかしら?

    管理規約の説明会の時説明されたような気はするのですが、覚えてる人いませんか?

  27. 228 住民でない人さん

    >226さんへ

    すぐ裏にある木野産婦人科に隣接する「オスコー」というケーキ屋さんは
    なかなか評判がいいですよ。子供の誕生日ケーキなんかも作ってくれます。
    小さなお店ですが家庭的な雰囲気が私は気に入っています。

  28. 229 匿名さん

    石油ストーブを使ってる人いますね。赤いポリタンクを持ち込む人を見ました。

  29. 230 入居済み

    ストーブ禁止って細則のどこに書いていますか?通常ストーブ禁止であれば細則に書いていると思いますが。
    長谷工やコスモスの方も内覧会の時は玄関内でストーブつけてみなさんいましたけど?

  30. 231 入居済みさん

    226さんへ
    この辺は残念ながら、美味しいケーキ屋さんはあまりないです。大宮にシェ・シブヤというケーキ屋さんはなかなか美味しいですよ。後は、高島屋に入っているアルピーノ(本店は新都心)のケーキも美味しいです。どちらのお店も都内のケーキ屋さんと同じくらいの味です。あまりお役に立てなくてすみません。
    場所はネットで調べて下さい。このマンションからは頑張れば自転車で行けます。

  31. 232 マンション住民さん

    高島屋までは自転車で15分あれば行けますよ。
    ただ自転車だと持ち帰る時にかなり気をつかいます。

  32. 233 入居済みさん

    石油ストーブ、石油ファンヒーターは使用できるかどうかは分からないけど
    (ざっと規約を見ましたが見つけられなかった)使用してる方、
    ちゃんと換気してくださいね。
    マンションは機密性が高いから石油ファンヒーターを使うと結露がすごいですよ。

  33. 234 226

    ケーキ屋さん情報ありがとうございます。
    ケーキに限らず他にもオススメ情報があったらぜひ書き込みお願いします!!

  34. 235 入居済みさん

    今日、生協のお偉方がお詫びに来ました!

  35. 236 入居済みさん

    うちにもお詫びに来ましたが、なぜお詫びに来たかとか各家ごとの内容を把握してなさそうだったし、とりあえず苦情が多かったから来たんでしょうか?!
    配達の不手際があったようでと言われましたが、うちの場合は内覧会で約束した日に説明に来なかっただけで、まだ配達はされてないし・・・
    来てもらっても面倒だったので、インターホン越しにうちは結構ですと断ってしまいました(^^;

  36. 237 マンション住民さん

    生協って昔は主婦の口コミで仲間を増やしていくようなところがあったから、
    利用者から苦情がくれば、きちんと対応して収めたいんじゃないかしら。
    マンションの主婦の中で、あそこはダメね・・と噂になれば、みんな退会
    してしまうかもしれないし。
    一度のミスでダメと決めてしまっては可哀想なので、私は少し様子をみたいです。

  37. 238 マンション住民さん

    今回お詫びにきた生協の人は話しをキチンと聞いてくれました。約束した日に来なかった事を伝えたら「絶対にあってはならない事」と謝罪してくれて、「このマンションの契約者全員と話して状況を把握したい」と言ってました。確かに約束した日時を守らないなのは配達業者としてはマズいですよね。でもキチンと謝罪してくれたので今後の対応などをみてこれからの事を決めたいと思います!しかし、今回の件で約束した日を守らなかったのは何件なんだろうか。。。

  38. 239 入居済みさん

    石油ストーブの上にやかん置いてますよ!

  39. 240 匿名

    石油の入ったポリタンクはどこに置いてますか?
    まさか、ベランダじゃないですよね?

  40. 241 匿名さん

    どすん って音が聞こえます。上の方、しづかにしてね。

  41. 242 入居済みさん

    置いてませんが、ベランダではいけないのですか?

  42. 243 入居済みさん

    225さん

    喫煙については、管理規約集の41ページに書いてあります。
    煙草のにおいはすぐにわかるので、絶対にやめてほしいですよね。

  43. 244 匿名さん

    物心ついてない子供なら抱き上げてほしいものです。

  44. 245 匿名さん

    そんなに騒音、酷いですか?家は多少はしますが気にならない程度です。

  45. 246 入居済みさん

    特に子供が出す音には気を付けてますが、寝ている以外は動き回る子供を、一日中抱っこ出来る人はいません。
    子供がいる家は、これでも気を付けて生活していると思いますよ。

  46. 247 入居済みさん

    巷で高放射線量の建築資材が使われている物件があることが問題になっていますがサザンフォートは大丈夫なのかな。どなたか確認された方いらっしゃいます?

  47. 248 入居済みさん

    >246
    エレベーターの中とかの話じゃないの?

  48. 249 入居済みさん

    >239
    「加湿」ではなく「換気」してください。

    御存じだと思いますが、石油ストーブは燃料だけが燃えているのではありません。
    空気と一緒に燃えます。灯油が1リットル燃焼すると、ほぼ水1リットル分の水蒸気が発生します。
    さらに薬缶の蒸気も追加となると大量の水蒸気が発生します。
    マンションは気密性が高いから結露で壁紙がボロボロになりますよ。

  49. 250 入居済みさん

    生協とネットスーパー両方使ってみました。
    現在妊婦なので、玄関まで持ってきてくれるので助かります。

    生協はみなさん書かれているようにいろいろありましたが・・・
    ポイントが説明されてた内容とは違い、初回からは使えなかったりもしました。問い合わせたら、「友達紹介ポイントは」とも言われ。紹介ポイントではないのですが。
    チラシ見るのも楽しいし、商品も気に入りましたが、やはり週一しか頼めない&大量のチラシがすぐゴミになってしまうので、一度退会してネットスーパーを利用してみようかなと思います☆配達時間帯も選べますし(^^)

    ゴミ出しは相変わらず日時を守られていない方が多いですね。
    生ごみでなければそれほど気になりませんが、せっかく新しいのに、生ゴミを早く出されて臭くなってしまわないか心配です。ドアもたまに開いているのでカラスもきてしまいそうで。

  50. 251 入居済みさん

    248さん。
    場所を聞くのは246の私ではなく244さんですよ。
    私は当事者ではありません。

  51. 252 入居済みさん

    そうではなく、244さんは部屋内のことを言っているのではなくエレベーター内のことを言っているのでは?と250さんは言っているのですよ。
    実際はどこでのことを言っているのかわからないが、私もエレベーター内か駐車場内の話かなと読み取りました。さすがに五月蠅いから部屋でずっと抱っこしていてと言う人はいないでしょう。

  52. 253 入居済みさん

    244さんが場所を書いてコメントしてくれればよかったのですが(^^;;
    言っているのでは?の憶測では無く実際どこなんでしょうね?
    やっぱりエレベーターですかね~?
    細かく書くと本人達が気付いてしまうから書けないのかな(^^;;

  53. 254 入居済みさん

    このマンション付近でオススメの歯医者さんご存じないですか?歯が痛み、うさぎのオブジェの歯医者さんに行きましたが、患者さんが多いのもありますが先生の言ってる事が受診の度に変わるのです。次回歯の神経抜きましょう!と言われ覚悟して受診すると神経は抜いては駄目です。抜きましょう!って言われたらその先生を疑った方がいいですよ!って、、、確か前回神経抜くって言ったよね???といった具合で、信頼関係は築けないな~と。宮原の土地勘がないもので、もし評判の良い歯医者さんをご存じな方、教えて下さい。

  54. 255 北区在住8年

    254さん

    旧中山道沿いで島忠よりさらに南にあるかっぱ寿司のはす向かいにあさひ歯科があります。
    少し距離あるけど託児スペースもあり利用してます。ステラ内のオレンジ歯科はいつも混んでるようなので予約とりにくいかなぁ〜と思って行きませんでした。ただ、混んでるってことは評判いいってことかもしれませんが。

  55. 256 入居済みさん

    1ヶ月たってゴミの量も大分減ってきましたね。
    但し、ゴミ置き場に有料処理の張り紙貼られた折りたたみベットがまだ
    置いてありますね。
    千円程度で処理依頼するか、見沼区の東部リサイクルセンターへ直接
    持ち込めば無料で処分可能なのに・・。
    当マンション監視カメラもあって録画されていればすぐに誰が捨てた
    なんてすぐに分かるのに、なんで張り紙の事理解できませんかね?
    厳しい言い方ですが、頭悪いの?
    皆仲良くとは言いませんが、気持ちよく住みたいと思いませんか。

  56. 257 入居済みさん

    256さんに同感です。
    出してしまえば、捨ててくれるだろうという考えは、非常に残念です。

    誰かがやり出してしまうと、それが当たり前になり状況は悪化していくばかりです。

    最初だから分からない事も多々あるとおもいますが、それは皆さん一緒です。

    最初が肝心だと思います、しっかり守りましょう。

  57. 258 入居済みさん

    そうですよね。最初が肝心だと思います!!
    管理組合って、いつできるのでしょう?

  58. 259 入居済みさん

    3月に臨時の総会を開くみたいですね。

  59. 260 マンション住民さん

    259さん>それは何情報ですか?連絡とかきましたか??

  60. 263 匿名さん

    >260さん
    部外者も覗いているのであまり信じない方がいいですよ。臨時ってまた微妙な緊張感ですね。常時がないのだから臨時はののね。それに目的わかんないし。。 って、こうゆうこと書くと反撃きちゃうんですかね。。でも、理事会はいつやるんでしょうかね。

  61. 264 住民さんA

    北側の部屋の結露出ませんか?
    暖房を使って無くてもクロスに結露してます。

    同じ方いませんか?改善方法教えて下さい。

  62. 265 入居済さん

    264さん

    確認ですが24時間換気を切ってたりしてないですよね?

  63. 266 入居済みさん

    結露すごいです。ペアガラスじゃないから仕方ないんですかね…

  64. 267 入居済みさん

    結露まったくと言っていいほどないです。
    24時間換気(=義務)を止めると発生すると思いますが、
    やっていれば大丈夫だと思いますけど…。

  65. 268 入居済みさん

    質問ですが、24時間換気ってお風呂場だけじゃないんですか?

  66. 269 匿名さん

    268さんへ
     大変な勘違いですね。

  67. 270 OLさん

    上のひとうるさい!!

  68. 273 マンション住民さん

    お前もうるさい!!

  69. 275 匿名さん

    仲良くしましょうよ!

  70. 276 いつか買いたいさん

    ひとつお伺いしたいのですが、
    このマンションの管理会社ってどこに決まったのでしょうか。

  71. 277 マンション住民さん


    ここは契約者専用スレですよね?

  72. 278 匿名さん

    大和ライフネクストです。

  73. 279 匿名

    浴室の音がとても響くのですが皆さんのお宅はどうですか?
    こんなもんなんですかね。

  74. 280 匿名さん

    シャワーが浴室の床にぶち当たる時の重低音、上からよく聞こえますよ。

  75. 281 匿名

    やっぱり聞こえるんですね。
    自分も気を付けないといけないですね。

  76. 284 マンション住民さん

    週末NHKの人、良く来てますね。

    今の時代、テレビない家ないですよね。
    基本、地デジ放送なんだし・・・

    受信料払いたくない気持ちわかるけど、
    毎週自動ドアの前に入れ替わり来られるのもね~

  77. 285 住民さんA

    上からの音が毎日すごいです。夜の12時をすぎても、日中も 人が歩く音の様なので真上でしょうか。。。
    あまり気にしないようにしてますが、、、入居してずぅーとなので、、、
    どうしたものかと。。。すみません。完全に愚痴です。
    自分が、下の方にそういう思いをさせないように気をつけます。

  78. 287 匿名

    うちも今音がすごい響いてきます。ねむれん

  79. 288 マンション住民さん

    家も凄いです。上の階の人がどこを歩いているかわかるくらい、ドスドス歩かれます。歩き方のクセだと思いますが毎日の事なので・・・。お互い様の域を超えてるような気がします。家も子供がいるので、コルクシートを2重に敷いて一応対策はしてますが、迷惑かけてるかも知れないので、うるさいとクレームいれるわけにもいかず・・・・。
    どこまでがお互い様ですかね。困ったものです。

  80. 289 マンション住民さん

    そんなに音が響くんですね。
    歩く音ということは、自分でもたててしまっているかもしれないし、歩くなという訳にもいかないですもんね。

    うちは歩く音は気になりませんが、水の音がかなり。トイレや洗面です。

    隣の部屋も、リビングは聞こえませんが、キッチンにいるとかなり声がはっきり聞こえます。

  81. 290 入居済みさん

    布団をベランダの壁に干すの禁止ですよね?

    最近、西側の高い階の方がしているの見て、びっくり。

    景観というより、安全感覚を疑います・・・・

    「共同生活のマナー」が配られているのに、しかとですか?

    残念・・・・

  82. 291 入居済みさん

    1Fエントランスの通路やソファー前がたまに泥だらけに
    なってますね。玄関マットとか敷く予定などないのですかね?

    あと先日、ローラーブレードをはいたお子様が1Fエントランス
    を激走しておりました。

    親の躾の範囲内でどうにでもなる事だと思います。
    ちゃんと躾をしないと、あなたのお子さんが可哀そうですよ。

    もしぶつかって自動ドアにつっこんだり、小さい子に
    怪我させる恐れだってある訳ですし・・。

    290さんが仰る通り、安全性でいうと皆が生活する上での
    マナーは守りたいものです。

  83. 292 匿名さん

    >ちゃんと躾をしないと、あなたのお子さんが可哀そうですよ。

    ここに書いてもそのお子さんや親御さんに伝わりません。
    まず、見かけたら注意しましょう。最初が肝心ですからね。

  84. 293 入居済みさん

    夕方あたりになると、ここの住人じゃない中学生?の子がエントランスのソファで居座ってます。
    多分、住人の友達かなんかで待ち合わせでもしてるんでしょうけど。待つ分にはいいと思うんだけど、大きな声で、態度もデカくて、偉そうに居座ってるのはどうかと。。一応女子だけどあれは酷い。見てるだけで不愉快になる。

  85. 294 入居済みさん

    ベランダで子供の髪を切っている家ってどうよ?

    勘弁してよ。

    どこから飛んできたか知らないけど…・

  86. 295 入居済みさん

    自転車って通り抜けできませんて言われませんでしたか?
    駐車場側の歩行者入口から真っ直ぐに走ってきて、マンションにそって右の方にサーと行ってしまわれたのですが。
    部外者ですかね??

  87. 296 入居済み

    うちも上階の物音がすごいです。
    いつもベランダ側の部屋の右上から、床に硬いものを落とす音が響いてます。

    ただ、どの程度の音で響くのかわからないので自分も階下の人に迷惑を掛けていないか不安です。

    騒音の実験というか、これ位の音でこの程度響きますよ~みたいなのって教えてもらえないのですかね。


    せっかく購入したのに、ストレスたまります、、、

  88. 297 匿名

    自転車通り抜け出来ないんですか?知らなかったです(^-^)/ステラタウンに行くのが遠回りなので今後変えていきたいです

  89. 298 匿名さん

    まあまあ。折角のマンションなんだから
    多少の我慢は必要だよ!
    皆で良いコミュニティを築きましょう。

  90. 299 住民でない人さん

    やっぱり長谷工お得意の直床は駄目みたいですね。
    本当にスルーして正解でした。

  91. 300 匿名さん

    スルーしたあとどの物件が正解だったのか教えて下さい。

[PR] 周辺の物件
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル新越谷II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09平米~73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山二丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.67㎡~100.20㎡

総戸数 206戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸