- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾参(四十四)
-
617
匿名さん
>現在の築地市場も役人企画のハコモノなんですが。
築地は観光客を呼べるのは場外があるからだろ。
場内で食事できるばしょなんて知れてる。
築地場外は役人企画のハコモノだっけ?
-
618
匿名さん
-
619
匿名さん
築地の観光スポットとしての人気は
場外とは切っても切れないよ
先日、アフリカの小国のTVクルーが日本取材に来ていたが
当然のように築地と場外に行っていた
新しい市場はガラス越しに見学することになるの?
どのように清潔さを保とうとしてるんだろう
-
622
匿名さん
>誰も場外の話なんてしてないですよ?
おいおい、場外のない築地なんてただの魚市場だろ。
魚市場だけ移転しても観光客が呼べるわけがない。
今、移転が決まったのはこの魚市場だけ。自然発生的にできた場外がそのまま豊洲に来るかどうかはわからない。商売だからな。
場外を入れるハコモノは用意するのかもしれんが、そこに今の築地場外の店が入ってくれるかどうかはわからないぞ。
豊洲民は「当然入りますよ」というだろうが、あいつらはなんでも自分の都合のいいように話を持っていくから信用できない。
-
623
匿名さん
-
624
623
ちなみに私は市場移転に関しては全く反対していません
汚染除去に金が掛かりすぎるのであれば別の場所のほうが良いと思いますが
とにかく清潔さと安全が一番だと思っている立場です
ただ、市場の存在が豊洲や有明地区の資産価値向上に繋がるとは
全く思えないだけです
-
625
匿名さん
あのね、場内の飲食店だけでも40店舗ぐらいあんのね。
で、場内の店舗を中心に観光施設である千客万来施設を作るのが都の計画。
場外にしか飲食店がないと思っていたネガさんは勉強になりましたね。
-
626
有明住人
現在の築地市場が移動することによって、環状二号線の工事ができます。
おそらくこれが一番大きいのではないかと思います。
-
627
623
-
628
匿名さん
>>626
道路アクセスなら今でも十分便利でしょう?
-
-
629
匿名
-
630
匿名さん
>道路アクセスなら今でも十分便利でしょう?
これは現状のキャパだからだと思います。
AGCや晴海島・新豊洲島・有明島の開発とともに人口も増えます。
市場が移転すれば、当然交通量も急増します。
また環状2号線の延長は、有明のために行うものでもありません。
-
631
匿名さん
都民の税金でおれたちの生活がどんどん暮らしやすくなる。
ほんとありがたいこってす m(_ _)m
-
632
匿名さん
当然ながら魚を積んだトラックは豊洲の街中を走り回る。
新しい道路だけを走ると思ったら間違い。
-
633
匿名さん
>当然ながら魚を積んだトラックは豊洲の街中を走り回る。
どうだろうね。
わざわざ豊洲の街中通る必要もなくなると思うけど...環2号とともに首都高延長がまってるからね。
-
634
匿名さん
深川方面に行くトラックは、
豊洲駅前を通ったほうが近道。
-
635
633
今は、湾岸道路の高架化が着々と進んでます。
首都高湾岸線も以前に拡張され車線増えてますけど、
横を通る湾岸道路(357号)は、渋滞する箇所がたくさんありました。
以前に高架になった箇所は、ほんとスムーズで高速道路なみの速度で・・(以下自粛)
湾岸道路が首都高とともにすごく便利になると、横浜・神奈川方面と、幕張・千葉方面へも車での移動が便利になりますね。
-
636
匿名
-
637
匿名さん
-
638
匿名さん
産業道路沿いの高級住宅地?
土地用途:工業用
笑わせてくれる。
-
639
匿名さん
>>638さん、嫉妬もたいがいにしなさいな
嫉妬する気持ちは分からないではないけれども(^^;
-
640
匿名さん
トラックが走り回る高速道路規格の道路がマンションの資産価値を押し上げるんですか?
全く面白みのなさそうな見学しか出来ない市場建設が
マンションの資産価値を上げるっていうのと同じくらい理解不能な話ですね
嫉妬されているという発想もこれまた本当に理解不能です
-
641
匿名さん
-
642
匿名さん
まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。
-
643
匿名さん
640
幹線道路の高架化や拡張による整備、環2、首都高延長や市場の開発が全く
周辺の資産価値に影響しないって根拠は何?
「理解不能」って言うくらいだから、根拠があるわけですよね?
-
-
644
匿名さん
悔しいのはわかるが、全ては、埋立地が原因だ。
埋立地というだけで、全てのメリットは相殺されると思うよ。
-
645
匿名さん
埋立地の人間の詭弁は気味が悪いほど幼稚。
「それをいったらどこでも同じ」というロジックで、
不利なポジションを、相対的に平準化させた(内陸と同等なイメージにした)つもりになっている。
「それをいったらどこでも同じ」なんて言い訳をしていたら、「相対的」という言葉自体、
必要なくなりまっせw 埋立クン。
-
646
匿名さん
>>643
いずれも良好な住環境には不要であり、デメリットでしかないからです
アクセス道のない地域に道路が出来るわけでなく、既存の道路網でも
利便性だけは十分なものがあった地域に、更なるトラック等交通量の
増加を招くような施設は、マンションには不要です
開発万歳的発想はもう時代遅れですよ
-
647
匿名さん
はぃ?
豊洲の大規模再開発や税金投入、大資本注入や引き合いにして、
湾岸地域が持つ内陸以上の絶対的な優位性をドヤ顔で話してるんですけど?
いきなり言葉遊びを始めたり、話の流れを読めない人?
-
648
匿名さん
豊洲のタワーマンション。 今も憧れの存在。
私もいつも見上げては、うらやましく思っています。
-
649
匿名さん
-
650
匿名さん
いちいち話題にもならないだけで
内陸は大規模再開発や税金投入、大資本注入も
ずっと恒久的にやってますがな
絶対的有利なんてドヤ顔で語られても失笑を買うだけですよ
-
651
匿名さん
>>650
徳光、小倉と同じだね。
いい歳して、やっかみとか恥ずかしいから。
心の中だけにしておきな。
-
652
匿名さん
開発という名の大規模修繕さ。
あれだけ液状化したんだから、歩道の地下はぐちゃぐちゃスカスカだよ。
放置したら次で陥没だらけになるよ。
-
653
匿名さん
え?(笑)
話題にもならない大規模再開発?(笑)
何それ(笑)
苦しい返しだなぁ(笑)
ま、ネガさんのショボい町にも税金が投入されるといいですね(にっこり)
-
-
655
匿名さん
外資系トレーダーで今年の年収12,000万ですが、
豊洲の8000万台(西側高層)を買いました。
やっぱりこの夜景最高。
-
656
匿名さん
外資系なんていまも日本にいると思うか?
今のレートみてからシナリオ考えろw
-
657
匿名さん
豊洲ラーメンって本当に美味しいよね。
内地にはこんなに美味しいラーメン屋さん、無いよね。
-
658
匿名さん
>>655
そういう人が泡銭で買うべき街だよね
2馬力ローンなんかで買うのはリスクがありすぎる
ただ残念ながら高額のオモチャ気分で買える人の絶対量が
供給に比してこの国では圧倒的に足りない
-
659
匿名さん
ここでドヤ顔してる人って
俺のBMがさぁとか言って
一番廉価版のBMWを無理して買ってる人みたいだね
あまりにも世間知らず
-
660
有明住人
顔も見ていないのにドヤ顔とか必死とか書かれる方ですか?
豊洲にコンプレックスをお持ちなのでしょうか。
ネガさんなのにいちいち嘘のネタに反応しないでください。
ところで環状二号線は重要ですよ。
ここまで道路の事情が悪いのが東京が発展しない原因でしょうね。
オリンピックよりまず環状二号線をさっさと完成させるべきと思いますね。
-
661
匿名さん
環状2号よりも357を東京湾トンネルで一般道でも繋げたほうが
効果はでかいと思うよ
-
663
匿名さん
>オリンピックよりまず環状二号線をさっさと完成させるべきと思いますね。
環2号は、そもそもオリンピックとはあまり関係ないのでは?(^^;
あるのは、予定コース上にで~~~~んと構える現築地市場。
市場の移転(又は建て直し)がスムーズなら、2015年に完成予定でした。
東京の基幹道路の再整備は、お金と時間かかりますね。
汐留あたりの再開発も、この道路整備を見越していたので、オフィスも分譲もいまいちなポジションに。
-
664
匿名さん
-
666
匿名さん
私も豊洲の外資の空売りの件、聞いた事あります。
信頼されるサイトがわざわざウソの情報を載せる目的ってないんですよね。
ここのポジは業者さんだったり資産下落すると困る住民だったり煽る理由はわかるんですけどね。
-
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件