東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA板橋浮間舟渡ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 舟渡
  7. 浮間舟渡駅
  8. BELISTA板橋浮間舟渡ってどうですか?part2
匿名さん [更新日時] 2011-11-25 10:54:06

新しく作りました。
BELISTA板橋浮間舟渡について、情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175577/

所在地:東京都板橋区舟渡1丁目10-1(地番)
交通:
埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.58平米~80.96平米
売主:三菱地所レジデンス


施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-07-22 11:14:46

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡口コミ掲示板・評判

  1. 214 賃貸住まいさん

    価格的にもそこまで高くなさそうですけどね、やはり場所が引っ掛かるんですかね
    私も立地は悪くないと思います。最強性沿いですし

    各駅しか止まらないから利便性にも欠けてしまいますもんね。

  2. 215 匿名

    残り5戸、残り5戸って騒いでいたフカシ達の反論は?(笑)
    七戸も怪しいけどな。

    もう、今年の完売なんて無理ですね。住人もたまならいですね。
    営業力も原因だと思います。

  3. 216 入居済み住民さん

    残りが5戸か6戸ならば、年内に完売するでしょう。

    一連の投稿を読ませて頂き、心ない投稿者とは同じ住民に
    ならずに済みそうなので、とても安心しました。

  4. 217 匿名さん

    立地が悪いよ
    埼京線沿いと言っても15分に1本
    大きな川に挟まれてる
    夜中であろうと交通量後多い中山道脇で排気ガスに悩まされる
    目の前にはパチンコ店
    すでに売れ残りがある部屋を数百下げても買い手がつかない
    新築?(新中古だよねすでに)でも売れないならば
    数年後中古で出したらほんと苦労しそう
    先日、ここのマンションの近くの電柱に中古マンションの広告が貼り付けられてんだけど
    浮間舟渡途方5ふん以内で築5年で駐車場付き
    最上階の12階角部屋ルーフテラス付き115平米のマンションが3200万ってなってた。
    そこまでの良物件が5年もたてばそこまで下がるなら
    ここはほんとすごそうだね
    金りんの66平米で築30年だと、1千万前半…
    ここのマンションは一生住むか、早くローンを支払い終え、賃貸でだすかじゃないと、年取る度に状況が悪くなりそう
    立地やそういった状況を見込んで最初から安くなってるってわけだろうけど
    ただ、物は普通なので長く住むのにはいいかもね
    でも、マンションって10年住むと古さが目立ち始めるから、そうなった時が怖いね…

  5. 218 匿名さん

    金りん ×
    近隣 ◯

    その他、ミス字多くてごめん

  6. 223 匿名さん

    >217
    川を高速と読み替えたら、まんまアトラスのことじゃん。

  7. 224 匿名

    >>223
    ここはベリスタ検討スレだから他のマンションは関係無い

  8. 225 匿名さん

    このマンションが間もなく完売するのが、余程許せないほどの不人気物件の契約者でもあるのでしょうか。

    倍の価格のマンションに住む会社経営者????

    ここまでくると、呆れるを超えて、怨念に近い執念に、とても怖さを感じます。

  9. 226 匿名

    >>225
    完売すれば良いけどね
    かなり値を下げてるんだし
    その前にここって人気物件でしたっけ?
    だったらなぜまだ完売してないの???

  10. 230 匿名さん

    まだ完売してないんですね。
    駅近で物件も悪くないし、前向きに検討したんですが。

    やっぱり、周りの環境がネックなのかな。。。

  11. 231 匿名

    中仙道の交通量は凄まじいですからね。空気も悪いからちょっと厳しいかな?
    もう少し住宅地の雰囲気があれば良かったけどね。

    残念。

  12. 234 匿名さん

    あと、残りも4戸になったようですが、なかなか完売しないね。

    ここの営業は、まったりしてるから仕方ないかな。

  13. 235 匿名

    概要では6戸になってますね。どの情報が正しいのでしょうか?
    来年2月に中古になるって本当でしょうか?

  14. 236 匿名

    いつから中古になるっていう線引があるのですか?(^_^;

  15. 237 匿名さん

    新築住宅の定義は、新たに建築された住宅で、まだ人の居住の用に供したことのないもので、
    かつ、新築されてから一年を経過していないものとなっています(品確法)。

    ということで、竣工1年経過したら中古マンション市場に組み込まれます。
    あと4戸、2月まで残れば投売りでしょうが、住人からすると新築平均価格が下がるので
    思わしくないですよね。
    (例として、西新井リライズ。中古価格と新築価格がほぼ同じになっちゃってます。
    中古買った人は借り入れあるから仕方ないけど、まず売れないです。)

    営業がそれまでに売りきればいいんですが。。。
    しっかりしろ、営業さん。

  16. 238 匿名さん

    西新井リライズの例で、新築といいましたが竣工2年のため、新古です。失礼しました。

  17. 239 匿名さん

    あの営業では、値引きのある現地モデルルーム1戸を含む

    残り4戸でも、あと2ヵ月は掛かると予想します。

    でも、現地販売事務所は、9月に売りさばいているので

    居場所すら無くなっているはずなのに・・・・・

  18. 240 匿名さん

    営業に確認したところ

    あと3戸らしいです。

    もう完売までカウントダウンとのことです。

  19. 242 匿名さん

    どこの部屋が残ってるんですかね。
    3LDKの高い部屋?
    残り3戸ならスムーズに行きそうですが、あまり良くなさそうな部屋なんですかね。

  20. 243 匿名さん

    残り3戸は、サンシャインマークスのようですが。

    一気に値引きして、売るのかな?

  21. 245 匿名さん

    残りが3戸なら、どうにか年内には完売でしょう。

    のんきな営業次第ですがね。

    6戸は、先々週の販売戸数ですね。

  22. 246 匿名

    全くお客が来てないらしいですね。

  23. 247 匿名さん

    ↑ おもしろい

    全く来場者がないのなら、
    あなたが行ってあげたら、暇な営業が泣いて喜ぶぞ。
    この物件が気になるなら、契約してあげたら、それは無理か。

  24. 248 申込予定さん

    土日、結構来るね。もうすぐ完売でしょう。

  25. 250 匿名

    そう言って、早2年…。
    あと1年以内に完売出来るように頑張ります。

  26. 251 買いたいけど買えない人

    このマンションは、今年の2月竣工、3月分譲

    3月11日の大震災から6月頃まで、1件も販売できなかった
    ようですが、

    182戸のうち、残りがあと3戸なら

    どうにか年内には完売するのでは?

    買えない人が、なんだかんだ投稿しても、惨めなだけですよね。
    私も派遣切りで、アパートが永住の場所となりそうです(涙)

  27. 253 他社の営業

    うちのお客様で、この物件を買わないで良かったです、ありがとうございました!!
    とお礼を何件も頂きました♪

    当然、とっくに完売しております。

    大幅値引きで資産価値が大変ですが、頑張って生活して下さい。

  28. 254 匿名


    煽りにしても、もう少しマシな事言えよ。
    全然現実味がねーんだよ。

  29. 257 匿名さん

    派遣社員で3000万は厳しいと思う

  30. 258 買いたいけど買えない人

    ずっと張り付いている『匿名』さん
    「完売しない」「9月に完売」などと連呼してる輩

    そのうち完売して掲示版が無くなったらご臨終ですね。

    自分の資産を持てない人のはけ口も無くなり、あ~無情 

    残されたわずかの日々、無意味ですが、何を書くのでしょうか?
    読んでて可哀想ですが、何かをまた書くのでしょうか?

  31. 259 周辺住民さん

    253へ
    確かに貧乏な人は資産価値しか狙ってないね。
    なんか可愛そうーーー
    稼いで家を買えるように頑張って!

  32. 261 匿名さん


    残りが3戸なら、やる気の無いあの営業でも

    年末までには売れると思いますが、普通はね。

  33. 263 契約済みさん

    昨日の状況ですと、残りもあと1戸となったようです。

    現地販売事務所があった部屋も入居のため、
    その最後の1戸へ今日移転する予定と聞きました。

    ただ、2戸がローン審査などのため、キャンセルが出るかも
    知れないようですが。

    いろいろマンションを見て来ましたが、この物件は私としては
    良いマンションだと思います。





  34. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸