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三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13
三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13
まあアフター部門はすくなくともアウトレットということでないかい
CMのイメージ戦略で随分得してるよね…
モデルルームでもずーっとあの音楽と「三井に、住んでます・・・」ってフレーズが流れてた
アフターサービスがあるので楽してるのは、最初に売った営業マンと管理会社。
それでも、自分なら三井を買いたい。
一番、しっかりした会社だと思います。
あとは、担当者個人の力量で、問題がひどいときはすぐに上司(部長、支店長クラス)にチンコロしましょう!
買う方は一生に一度の大きな買い物だけど、デベは何万戸も売っている。
当然クレームも何万件と受けていて訴訟も数知れず。
それだけの経験値を積んだ上で、ここまでは大丈夫と対処してるんだから、素人がわめいたところで敵うわけが無い。
最近はどうですか?
皆さまの書き込みを拝見する限り三井不動産としてアフターサービスが良い悪いというのでは必ずしもなく、担当者の方次第という感じなんでしょうか。
安心感が欲しいなと思いますが、色々と難しいのですね。
本当のアフターサービスをしないアフターサービス部署の存在が問題です。
ありきたりなアフター処理であればそれなりの対応をします。
この部署ってまだあるの?
野村に住んでます。
隣人のクレーム(規約違反)をしても、用紙で注意喚起して終わり。会社的には、掲示しました=対応完了。
それでも改善されないと再度お願い。
度々注意喚起=対応完了。
とりあえず、言われた事には動きましたみたいな対応ばかりに不満。
一度やった事に効果なかったら、次の対策無いの?って感じ。
あ、それ管理会社のほうね
それはいくらでも変更できるから組合でお話すればよいよ
売主と施工主はどうにもならない