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三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13
三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13
三井か三菱で迷って三井にしました。価格も変わらず、同じような物件でした。三菱にすれば良かったのでしょうか?三菱はアフターは良いのでしょうか?凹みます。。。
ゼネコンがハ○コー、○井住○だったらその時点でアウト。
三菱の方が良いマンションなのでしょうか?
三菱買った経験ある人が三井も買って失敗したの?
僕が買った物件は完成から入居時期まで日にちが短いです。普通は1か月か2か月ですよね?完成後の検査はどうなっているのでしょう?
379さん。どこの施工会社ですか?
失礼。376さんの間違い。
今更ですが。
内覧会では必ず内覧業者を雇った方がいいですよ。
三井でも三井じゃなくても。
全てのケースにおいて。
内覧業者って 376 のような細かいところもチェックするのでしょうか?
管理会社のランキングで三井が入っているんですけど?
ヘタに内覧業者使うと三井の対応がより一層悪くなりそうですが・・・・
三井どうこうじゃなくて、マンション買う時は建築士(内覧業者)に見てもらった方が安全ですよ。
内覧業者の中には怪しいのもあるけどね。
だからといって素人だけでデベ(三井とか)とやるのは、リスキーだと思います。
私見ですのご随意に。
本当にそんなに三井はよくないんですか?
なんか信じられません。
住民の質がいいと思って財閥系買ったのに。
ここを見るとそうでもないらしいな。
アフターよりそっちの方が心配だよ。
安いのから高いのまでまであるからな。
住民もそれなりだろ。
アフターサービスについてのスレのはずが、なんかズレているように思えます。
致命的に酷い物件は稀有だと思いますが、つまらないミスや手抜きはありますね。
アフターサービスが真面目な対応・態度をすればそれで済むことなのに、
出来ない・しないから状況が変わって来る。
ローコストなのはアフターの人間でしょう。
まともな人間を使わないから不満が出ているのだと思います。
パークホームズと一部を除いたパークシティは、三井というブランドがある以外は、
とりたてて見るべきところがないローコストマンションだよね。
パークコートやパークマンションを買わない限り、CMで作られたイメージには
ほど遠いってこと。アフターもしかりでしょう。
パークホームズは大衆向けブランド。
まさかパークホームズやシティで
ハイクラスなんて勘違いしてないよね?
412 の言うことは普通。
そう思うのが普通、でもそうとは限らないのが三井。
どんな物件であれその地域のアフター担当次第。
グレードに応じてではないのですよ。
部材がどんなに高級で高価であっても、施工がダメだと意味がないのです。
普通の人は、購入してみないとわからないと思いますよ。
>412
三井不動産レジデンシャルは、9600万円のマンションで対応が悪く
さらに消費者からのADRの申し入れを合理的な理由もなく拒否したという理由で、
国民生活センターから紛争の概要、事業社名・住所及び社長名が公表されています。
国民生活センターHPの11ページに載っています。
http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20111006_5.pdf
ハイクラスな対応ですかね。
しかし、三井も、うさんくさい会社と同列に名前が載っていますね。