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三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13
三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13
許容範囲が広すぎて施工ミスでも瑕疵でも何でもありの三井。
三井のクオリティと
パンフやホームページで記載されていますが、
客を騙すだけの宣伝。
施工前は、ノーチェック。
不都合があってもそういう仕様ですと
言って相手にしません。
だめなゼネコンとグルだから。
ゼネコンに教育するなんて言ってるけど、結局なあなあでやってるんでしょ。
まさにそんな感じであきらめるしかないのでしょうか………
デベのアフターは派遣なんですか?
早く売って移りたいです。
売りたいならネガやめたら?
自分で自分のマンションの価値を下げる宣伝をしてるだけだよ。
物件名晒してるわけじゃないんだから、自分のマンションの価値とか関係ないけどな。
三井のマンションの価値を分かっているやつは分かっているし、分かってないやつは分かってない。
アフターの対応が悪いのは明らかだし、アフターに対応を迫らないとならない物件が多いのも明らか。
三井のアフターは悪いのかもしれませんが、このスレに書いてあることは余りにも極端すぎてにわかには信じられません。
約束の時間に来ないとか、忘れたフリしてすっぽかすとか。
普通に訴えれば、施工どうこうでなく対応について賠償金がとれるような気がしますが。
悪い話の否定や、良い話がひとつも見当たらないのがなんか凄いですね。
いやいや。そんなにアフターしないと思います。普通は。
いや。全く別の可能性も・・・
うちは定期アフターの期間で2~3人代わっていましたよ。
ここを見るまでは、定年間近の方が担当されているから仕方がないのかなと思っていたのですが。
うちの担当者は顔の怖いおじさんです。
引き延ばしとすっぽかしが得意技です!
対応しないで、諦めさせるのが
仕事です。
まともに対応したら、
お金がかかりますから
三井は財閥の仮面を被った●●ですね。みなさん、頑張って一戸建てを買いましょう。
どうにかなりませんかね。