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三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13
三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13
悪い話の否定や、良い話がひとつも見当たらないのがなんか凄いですね。
いやいや。そんなにアフターしないと思います。普通は。
いや。全く別の可能性も・・・
うちは定期アフターの期間で2~3人代わっていましたよ。
ここを見るまでは、定年間近の方が担当されているから仕方がないのかなと思っていたのですが。
うちの担当者は顔の怖いおじさんです。
引き延ばしとすっぽかしが得意技です!
対応しないで、諦めさせるのが
仕事です。
まともに対応したら、
お金がかかりますから
三井は財閥の仮面を被った●●ですね。みなさん、頑張って一戸建てを買いましょう。
どうにかなりませんかね。
「訴えられるもんなら訴えてみろ!」
私も補修を依頼した時、担当者から
訴訟を起こしても、この程度では5~10万円程度実費しか
支払いになりませんよ。会社を休んだりの労力と経費に合いませんよ。
と言われました。
三井は、裁判になって支払い命令が出ても
判例では、補修費用程度にしかならないことを分かっているので、
訴訟を起こされることを何とも思っていません。
補修をしなくても、ほとんどは、諦めてくれてる。
訴訟を起こされても、もともとの補修費用程度で済みますからね。
ここのスレを見てかなり心配していたのですが、先日無事アフターが終わりました。
施工会社や担当者などによって違うのかもしれませんね。私はラッキーだったと思います。
定期アフターで対応しないことがあれば終わりですね。
ウチも定期では無事というか、通り一遍の対応でとりあえず終わりました。
が、その後、丁度この時期に大掃除を本気でやろうと思い隅々までやったのですが、
その時に工事の酷さに気がつき愕然としました。
普段目にしないような箇所の手抜き、雑な工事。
クロスがちゃんと貼っていない、壁に穴、ビスが入っていない、ガラスの傷、サッシの部品が足りない等、
こちらとしては当たり前だと思っていたことがありえない状況に。
他にも経年劣化では考えられない不具合も発生しました。
アフターは平気で期間終了、そういう契約ですからと突っぱねます。
皆さん早めの御確認を。
三井はアフターや管理がしっかりしていると思っていました。実家の近くのパークシティは管理がしっかりしているようで、何十年か経っていますがキレイです。
だいたいアフターのおっさんが素人のアルバイトみたいなもんだから。
三井のマンションを購入してしまいました。引き渡しはまだです。本当にアフター悪いのでしょうか?