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三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13
三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13
居留守は得意業。
折り返すと言ってはばっくれる。
しまいには平気で電話貰ってました?と言いやがる。
ひどい施工不良があり、
アフターの人に、責任者を連れて来いと言ったら、
私が責任者ですと言われ、唖然としました。
その人は、何の権限も無く、何も決められませんでした。
使えない人を使っている人も、やはり使えないんだろう。
私も責任者とやらを見てみたいです。
素人の自分がどう見てもおかしい施工個所を発見。
アフターがノコノコやってくるも「正しい施工です」と言い張るので
専門業者に問い合わせたら、やはり施工ミスとのこと。
電話で指摘したら確認もせずに「じゃあ直せばいいんでしょ」と逆ギレされました。
補修したものの、嘘までついて、いい加減な対応をして誤魔化そうとする態度は許せません。
補修時もノコノコついてきてボケっと見ているだけ。
結局「すみません」の一言もありませんでした。
完全に馬鹿にしています。
約束した時間に来なかったこと2回。
電話したら、医者に行ってるだと。
忘れてすっぽかしたことくらいこっちもわかってるんだからさ。
忘れてましたと正直に言って謝れよ。
約束した時間に来ないとかすっぽかすとか、大変失礼ですが本当の話なのでしょうか?
三井のマンションを買ってアフターとやり取りすればよく分かりますよ。
ウチは電話しても折り返しが無くて困った。
何度か電話してたら、急に担当が代わったときた。
勿論引き継ぎなんかされておらず
説明を最初からさせられる。
新しい担当は最初のうちはそれなりにやってくれたが、
やはりだんだんとすっぽかしは無いものの催促しないと動かないし状況を説明しない。
結局だめ。
時間を稼いで、保証期間を過ぎるのを待つ。
または、あきらめさせる。
よく聞く三井の作戦だね。
対応マニュアルでもあるのかな。
許容範囲が広すぎて施工ミスでも瑕疵でも何でもありの三井。
三井のクオリティと
パンフやホームページで記載されていますが、
客を騙すだけの宣伝。
施工前は、ノーチェック。
不都合があってもそういう仕様ですと
言って相手にしません。
だめなゼネコンとグルだから。
ゼネコンに教育するなんて言ってるけど、結局なあなあでやってるんでしょ。
まさにそんな感じであきらめるしかないのでしょうか………
デベのアフターは派遣なんですか?
早く売って移りたいです。
売りたいならネガやめたら?
自分で自分のマンションの価値を下げる宣伝をしてるだけだよ。
物件名晒してるわけじゃないんだから、自分のマンションの価値とか関係ないけどな。
三井のマンションの価値を分かっているやつは分かっているし、分かってないやつは分かってない。
アフターの対応が悪いのは明らかだし、アフターに対応を迫らないとならない物件が多いのも明らか。
三井のアフターは悪いのかもしれませんが、このスレに書いてあることは余りにも極端すぎてにわかには信じられません。
約束の時間に来ないとか、忘れたフリしてすっぽかすとか。
普通に訴えれば、施工どうこうでなく対応について賠償金がとれるような気がしますが。