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匿名さん
[更新日時] 2011-08-12 11:33:18
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
[スレ作成日時]2011-07-16 17:51:12
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その7
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770
匿名さん
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772
匿名さん
...これで証明って。某ポジさん同様ネガさんにもレベル低い人がいるのは証明されてる。
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773
匿名さん
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774
匿名さん
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775
匿名さん
なに、これが見たいって?
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776
匿名さん
某ポジこそ、土日なしで24h化してる。羽田空港も見習って欲しい。
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777
匿名さん
>>775
私も一応地元民ですが、吉野屋を中心に円を描く理由がちょっと謎です・・
中心は普通アトレかストリングスホテル東京あたりじゃないでしょうか?
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778
匿名さん
せめて、せめて、この範囲でお願いしますよ。
不動産表記とか何とか理屈こねて、
「ここは品川駅として何が問題?」なんて
恥ずかしくて見るに耐えないから。
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780
匿名さん
長らくお騒がせの地図の投稿が示した結論としては、
高速道路の内側までが有力な不動産投資範囲という
判断でよいのではないでしょうか。
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782
匿名さん
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783
匿名さん
笑えるなあww タクシーで2kmって言ってたけど、どうやって改札からタクシー乗るんだ?
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784
匿名さん
>どうやって改札からタクシー乗るんだ?
どうやって吉野家前の道路から電車に乗るんだ?
なんてネガも言わんけど。
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785
匿名さん
間をとって
吉野屋の前の道路からタクシーに乗れば良いわけだ。
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787
匿名さん
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789
匿名さん
ポジマップでも道路のないふれあい広場をタクシーがぶち抜く設定になってたしな。
フロントビル脇から海岸通の右折レーンに入れないんでみんな普通にテレ東周りで文句ないよ
港南口のタクシー乗り場からなら尚更。
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791
匿名さん
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793
匿名さん
まあ、これみりゃあ環境も一目瞭然。
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794
匿名さん
典型的な埋立造成地だってことを強調したいために航空写真を配ってるのか・・
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795
匿名さん
百聞は一見にしかず。ぜひ現地を体感する事をお勧めする
体感ツアーは平日の日中がお勧め。休日だけではこの地の特徴はわからない。
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796
匿名さん
>788
いつからJALビルが天王洲になったのか知らないが、いずれにしても遠回り。
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797
匿名さん
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798
匿名さん
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799
匿名さん
>797
港区だから災害時は自宅待機。周りは公園や大学敷地で避難する場所に困らない。
緑水公園は非常時の防災設備を備えている。脱出する際は羽田へ直行。
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800
匿名さん
港南緑水公園は、面積約2haの公園として、地域の方々の参画を得て策定した「公園の基本計画」に基づき整備を進めています。この基本計画では、「水辺空間、自然とのふれあいの場の創出」、「コミュニティ形成の拠点」「子どもから高齢者までが遊び、集う公園」「みどりや自然へのニーズの対応」「防災機能の拡充」を整備方針として掲げています。
平成22年度は、第1期工事として、約1.3haを整備し、この度、整備した区域について開園しました。ぜひ、ご利用ください。
今年度は、第2期工事として、暫定開放していた部分を含む約0.3haの区域、そして、第3期工事として、東京モノレール変電所の移転工事をしている約0.4haの区域を整備します。
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801
匿名さん
>>788
何が
>タクシーだと余裕で2km超えます。
だよ。
必死で2km越すように、わざわざ遠回りする設定しやがって
どこの誰がそんな遠回りの道選ぶかよ
どこまでもセコイ人間だな。
JALビル前でも余裕で1.9km
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802
匿名さん
何回計っても2kmは超えないよね。そもそも何でJALビル?天王洲のコアは郵船やシーフォートだと思うが。
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803
匿名さん
橋落ちたら逃げ場ないね。
地図見てあらためて思った。
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804
匿名
吉野家ポジとタクシー2kmネガのレス全部削除したらほとんど何も残らないなこのスレは。
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806
匿名さん
>>799
WCTはDWで灼熱地獄のため自宅待機できませんね。
あと、水門の外なので津波でロビー浸水します。
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807
匿名さん
まあ、地図をみれば一目瞭然だろう。
品川駅港南口の広場から、モノレールの天王洲アイルの駅まで、直線でほぼ1km。
もちろん、直線では歩行できないから、ざくっと二等辺三角形の辺に沿ってで歩けば、(1/1.4142) + (1/1.4142) = 2/1.14142 = 1.4142 kmってことか。
徒歩20分くらいだね。駅端から駅端まで、確かに歩くにはちょっと遠い。
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808
匿名
まー、とにかく品川駅からtaxi乗って見なよ
よっぽどがなアクシデントが無い限りは、殆んど
1meterで活けるから!それを知らない人は
単なる荒らし目的か妬みの、中身無しネガだよね
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809
匿名
ネガが低次元なレスするほど、
天王洲はやっぱり人気あるんだなって
資産性を感じちゃうね。さすがは
元祖waterfrontってところかね~
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810
匿名さん
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811
匿名さん
なんか自分に必死に言い聞かせているような感じですね。
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812
匿名さん
そうですね、意地でもワンメータにしたいみたいですね。
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813
匿名
ネガ指定のJALビル前でも1.9km
天王洲のコア、郵船やシーフォートまでだと
もっと近いということが明らかになって
またまた、ネガがデタラメということが
証明されちゃいましたね。
また遠回りの地図アップするの? 笑
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814
匿名さん
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815
匿名さん
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816
匿名
天王洲アイルのオフィスの九割以上が
JALビルよりも品川駅に近いし、どしうして
なにが何でもJALまでの距離にしたがるの?
まあJALビル迄は2meterとしても、品川駅から
天王洲アイルの郵船ビル、スフィア、セントラル
あとビル名は忘れたけど大きなビルとか、
天王洲アイルのオフィスの大半が品川駅から
taxiで1meterですよ!そして百歩譲ったとして
もしJALビルの2meterだとしても、taxiの2meterは
しかも2meterになってスグ、ほぼ1meterの距離って
そんなに遠いしょうかね?しかしまぁよっぽど
ネガは天王洲アイルが気になって仕方ないのは
天王洲アイルが人気なんだなと、よく分かった。
こんなネットでずっとネガなどしてないで買えるように
とにかく頑張りなさい。貴方が僻むように、
これから天王洲アイルは品川駅の発展な羽田空港国際化で
資産性が楽しみだって事も、このスレで理解した。
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817
匿名さん
もう一生懸命すぎて笑っちゃいます。
品川を出せなくなっちゃうと困っちゃいますしね。
そりゃあタクシーで遠いってレッテルを貼られたくはないでしょう。
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818
匿名さん
どっちにしろ、どうせ歩ける距離じゃないんだし 。
わざわざ不便な天王洲付近に住む理由がわかりません。
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819
匿名さん
>806
あの辺の土地の水面からの高さは4mはあるよ。江東区のほぼ全域が水没するような
歴史上に記録がないような潮位でも、あのへんは50cm冠水する程度。
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820
匿名さん
はいはい、百聞は一見にしかず。
品川駅港南口の広場と東京モノレール天王洲アイル駅間はおよそ直線で1kmです。
無茶苦茶遠いです。
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821
匿名さん
>818
WCTの人なら歩けるじゃん。だいたい、住む人の気持ちが分からないくらい
興味ないなら見なきゃいいのにw
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822
匿名さん
>820
2kmじゃなくて1kmって主張に変えたの?2kmっていうから叩かれてたんだよ。
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823
匿名さん
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824
匿名さん
>820
WCTが1km内におさまってる。意外と近いんだな。
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825
匿名
出たーっ!スレpart1から、たった一人ぼっち連投ネガ
天王洲アイルが気になってならないんだな~っ(笑)
もうずっと、たった一人で論破され続けても我満しきれず
めちゃくちゃ早いレスを確実にしてくれるよね(笑)
しかし、part1スレから殆んど1人ぼっちで投稿しててさー
よっぽど天王洲アイルの資産価値が羨ましいんだな!
あまり必死になるなよ(笑) 血圧が上がるぞW それと
どうせネガは、殆んど君たった一人ぼっちなんだから
バレバレの自作自演の連投レスは、やるだけ哀れだから
一回でコンパクトにまとめて、たまには論破されない
キチンとしたネガを投稿しなさい!今のところは
負け惜しみと妬みにしか聞こえず、天王洲の価値も印象も
上がるいっぽう、それだけは我満ならないだろ (笑)
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826
匿名さん
>>821
2kmは事実ですよ。誤魔化さないで下さいね。
直線距離で1km以上離れている時点で歩く距離じゃないですが。
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827
匿名さん
>823
あんた研究不足。シミュレーションは
>シナリオF 全水門開放及びゼロメートル地帯で破堤、室戸台風級、温暖化による水位上昇を考慮
という最悪想定なんだよ。それでもそのくらいってことさ。
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828
匿名さん
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829
匿名さん
>826
んなこたぁない。ブランファーレやWCTの人はクイーンズ伊勢丹のレジ袋ぶら下げながら
品川駅から普通に鼻歌歌いながら歩いてるぞw
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830
匿名さん
>828
どっちも潮位なんだから同じなんだが、東京湾奥で恐いのは津波よりも高潮だ。
津波は東京湾が入り口が狭くて奥が広いと言う形状から高くなる事はない。
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831
匿名さん
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832
匿名さん
>>830
昨年までなら、あなたので正解ですが。。
この前の津波で、あなたも高浜運河と京浜運河の違いがよくわかったのではないですか?
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833
匿名さん
>>831
品川からも天王洲アイルからも歩ける距離っていうのが、よっぽど気に入らないみたいね。
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834
匿名さん
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839
匿名さん
>831
そういうのを世間では ああいえばこういう というんだな。
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840
匿名
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843
匿名
>>816
>天王洲アイルのオフィスの九割以上がJALビルよりも品川駅に近いし、
これって致命的におかしくない?100%のオフィスが旧JALビルに近いんだが。
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844
匿名さん
>>843
違うでしょう。
一番にぎやかなところにモノレールの駅ができて、りんかい線って、あとからできたんじゃあなかったっけ?
間違っていたら、ご指摘を!
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845
匿名
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846
匿名さん
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847
匿名さん
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848
匿名
デマとまやかしは隣町から来たポジの専売特許だったんだけど、最近ちょっと偏屈なネガがいるね。
似たもの同士が集うとヒートアップしやすい。
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849
匿名さん
>>847
って、この地図のことか?
品川駅と東京モノレールのおおよその「駅端」から半径1km範囲を示しているだけで、不動産表記にも準じており他意はないのだが。
何が悪質なのか理解できないよ。
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850
匿名さん
港南4の常駐ポジが品川駅までの距離を申告する時はスレに関係なく吉野家まで。これマンコミュの常識。
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851
匿名さん
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852
匿名さん
ターミナル駅ゆえ改札とは言わないが、せめて駅出口からだろうね。
港南出口から更に70mほど中心をずらした本意は円周境界線付近に・・
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853
匿名さん
いま天王洲通りかかったけど、天王洲アイル駅から吐き出される人の数は都心部の駅と変わらない。品川駅から歩いていると思われる人も多数。誰だ?寂れてると言ったの。
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854
匿名さん
品川駅から歩くのも大変だよね。
天王洲が勤め先になると不便で大変です。
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855
匿名さん
>>851
再掲しておくよ。
「地下鉄△△駅から徒歩●分」とは、改札口から?
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6643789.html
質問者が選んだベストアンサー
一般的には最短距離を地図上で計測して表記する場合が多いので改札ではなく、出口もしくは敷地の端からの計測するのが基本です。
法的には、
「不動産の表示に関する公正競争規約(表示規約)」第15条第11号で、徒歩による所要時間は、道路距離80mにつき1分間を要する(時速4.8km)ものとして算出した数値を表示すること。この場合において、1分未満の端数が生じたときは1分として計算すること。計測距離は直線上ではなく、道路に沿って測定した距離(道路距離)をもとに計算すること。
という決まりがあるので、これを基準にして作成(計測)される事がほとんどだと思います。
「改札口から徒歩7分」というのは、たぶん距離によって計測(時間割出し)する方法ではなく実測(自分で歩いて計測した時間)なのではないかと思います。
※駅構内の通路距離などは通常表示していないので。
したがって、地図上で計測する場合は駅構内の通路距離が解からない尺図(地図)で計測する事が多い為、通常は駅の出口や敷地の端からの計測する事になります。駅の改札から出口までの正確な距離が地図上で割り出せるなら道路距離を元に時間割出しが可能なので、その場合は「改札から徒歩何分」と表記する方が良いと思われる場合はそう表示すれば良いと思います。
基本は「道路距離」なので改札からの距離が正確に解かるかどうかです。解からなければ出口からの計測が無難となるのでみんなそうしているだけです。
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856
匿名さん
ちなみに今頭上の羽田線上りは大渋滞中。
天王洲大橋を渡って山手通りや海岸通りに抜ける大型貨物車の車列もなかなかの迫力。
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857
匿名
特定のマンションから品川駅の距離で吉野家前を起点にするのは理解できなくもないが
品川駅からの利便性を示す距離データで吉野家前は悪質でしょうね。
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858
匿名さん
>>857
別にどうってことないでしょう。駅端間が1kmと繰り返し明示しているのだから。
誰も駅の位置を動かしたわけではないのだからね。
何が不満なのかよくわからない。
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859
匿名さん
>>855
ふれあい広場の東端に中心点を取る根拠がない事を示す内容だからネガが貼ったのかな?
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860
匿名
まあ、悪質と書いたけど、特定マンション住民が必死に都合のいいデータを何度も何度も示すあたりかわいいもんだね。
第三者がみれば違和感ありすぎだけど。
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861
匿名さん
東京駅八重洲口を例にとれば、外堀通りを渡ってヤンマービル前辺りを八重洲口中心部と言ってるわけですな。日本橋や茅場町へ連なる実際の八重洲口周辺を考えると理解できなくもない。
ただ同じ理由で港南口周辺の中心を取るなら吉野家じゃなくてずばり港南口かストリングス東京あたりでしょう。別にその辺に中心を取ったって件のマンションさんはちゃんと円周に収まるんじゃないの?敷地が一部はみ出ちゃいますか?
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862
匿名さん
>>860
本質は、別に中心点がどこでも変わらないでしょう?
駅が動くわけでも、マンションが動くわけでもない。
今のルールは、駅端の隣接道路から駅端の隣接道路まで。
マンションだと、マンションの道路にそった敷地境でしょう。巨大マンションだから、距離測定をマンション内の通路も含めて測定するなんて、ルールになれば、棟や階数ごとに時間表示が必要になってくる。
ルールに従わないで、天王洲アイル方面の距離を示す時に限り、測定開始点を広大な駅の中心にするなんてことをやりだしたら、ルールなしの無茶苦茶、になってしまうよ。京急、山手線、東海道線、新幹線とか線ごとに表示が必要になってくる。
絶対的な距離は変わらないのだから、あとは、自分の利用する線を考慮して調整すればよいだけの話。
ルール、規則には従いましょう。
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863
匿名さん
>>862
ルールにのっとったら、JR東海品川ビル前、アトレ品川真下の一般公道までになるんじゃないかい?
あとさりげなくふれあい広場を「駅の敷地」としてるが、あれは駅以前にJRの敷地じゃないでしょ。
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864
匿名
本質が変わらないなら誰が見ても違和感無い円を描けばいいのよ。ルールとか駅は動かないなんて下手な理屈こねないでさぁ。
品川駅の中心とか、港南口とかあるでしょ。
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865
匿名さん
そのパターン多すぎない?
だったら自分で好きな地図書いて貼ればよいだけだと思うが。
数十メートル違ったからって、天王洲と品川駅との距離がほぼ1Kmというのは何も変わらないよ。当然のことだけれどね。
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866
匿名さん
どこがほぼ1kmなの⁇
ドサクサに紛れて何言ってるの?
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868
匿名さん
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869
匿名さん
>>863
徒歩の道路距離を測るときは、駅の端から測ると言うのが、ルールなのに、なぜわざわざ戻って測れというのか、よくわからないな。
それに、駅なんていうのは、公共施設だから、別に敷地の所有権を気にすることはないだろう。駅の施設の一部として作られた、品川駅港南口公共駐車場の上の品川駅港南口ふれあい広場が、駅の敷地でないなんて、屁理屈そのもの。
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